2016年1月

第94回 1/29 ゴールドカウントダウン30

2016年1月30日
1 . 走れ、走れ ベイビーレイズJAPAN
2 . AGEHA GENERATIONS from EXILE TRIBE
3 . Memories MAN WITH A MISSION
4 . Wanna be! BOYS AND MEN
5 . ladi dadi lol
6 . ヒカリノシズク NEWS
7 . ボクたちのONE BOYS AND MEN研究生
8 . Next is you ! NEXT YOU
9 . ランアンドラン KANA-BOON
10 . 恋のヒットパレード LIFriends
11 . 両成敗でいいじゃない ゲスの極み乙女
12 . 心雨 indigo la End
13 . Sexy Young Beautiful Happiness
14 . 恋心 MACO
15 . BOYMEN NINJA BOYS AND MEN
16 . Speaking Mrs.GREEN APPLE
17 . TRAGEDY KAT-TUN
18 . Butterfly BUMP OF CHICKEN
19 . 青春!ヒーロー がんばれ!Victory
20 . はじまり BLUE ENCOUNT
21 . この涙を知らない 片平里菜
22 . Dreamer 山下智久
23 . Love again  超特急
24 . 未来へ ナオト・インティライミ
25 . ラッキィスペシャル ジャニーズWEST
26 . アイリスライト SKY-HI
27 . 未来 コブクロ
28 . TOWA ゆず
29 . Girl A [Alexandros]
30 . 明日はきっといい日になる Rihwa

2/2~ のゲストラインナップ!

2016年1月30日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

2/3(水)

インタビュー:1FINGER(ワンフィンガー)

A-メッセージ:indigo la End

 

2/4(木)

インタビュー:MAN WITH A MISSION

 

2/5(金)

インタビュー:山﨑あおい

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、インタビュー盛りだくさん!!

豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

leccaさん♪

2016年1月29日

デビュー10周年のレゲエシンガー、

lecca が遊びに来てくれました^^

ベストアルバム 『BEST POSITIVE』

絶賛発売中♪♪

2月24日には、LIVE DVD&Blu-ray

『lecca LIVE 2015 前向き』 もリリースされます!!

 

さらに、6月3日(金)には、

愛知 日本特殊陶業市民会館ビレッジホールでLIVE♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

1月29日(金)のラインナップは!?

2016年1月29日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のインタビューゲストは...

lecca さんが登場♪♪

 

お楽しみに!!!

♡Juice=Juice♡

2016年1月28日

インタビューゲストは、

Juice=Juice

宮崎由加さん植村あかりさんが登場♪♪

 『Next is you!カラダだけが大人になったんじゃない』

2月3日にリリースです☆★

「Next is you!」は、

ドラマ『武道館』で、"Juice=Juice"が演じている、

アイドルユニット"NEXT YOU"としての1曲!!

 

※二人が書いた絵はこちら※

是非、また遊びにきてください^^

1月28日(木)のラインナップは!?

2016年1月28日

今日のメッセージテーマは、

『一生これしか飲めないとしたら、水と何?

オレンジジュース、コーラ、おしるこ、牛乳などなど、

水以外にこれは欠かせない!という飲み物を教えてください^^

なぜ、これを選んだのか、

理由などの内容も詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

内山命 さんです♡♡

 

 

今日のインタビューゲストは、

Juice=Juice(NEXT YOU) が登場!!

 

 

そして、今日もお楽しみに!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』

お聴き逃しなく♪♪

 

また、木曜日の受験生応援コーナー、

「ナガオカ×エールスクランブル」 へのメッセージも募集中!!

『受験の悩み』、『受験対策でやっていること』、

『志望校に入って何をしたいか』などなど、

受験に関する報告とリクエスト曲を送ってください♪♪

 

採用された方には、リクエスト曲をオンエアするとともに、

受験お守りになる「サイン入り番組ステッカー」をプレゼントします☆

番組のメールフォームから送ってください!!

メールの本文には、

メッセージ、お名前、住所、電話番号、リクエスト曲を必ず書いてね。

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、1月29日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

はる Happy Birthday♪

2016年1月27日

今日の「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」

2月2日に17歳になる

 手羽先キミドリ 

 坂本遥奈  ちゃんの

Birthday回でした~♪

そして今週からのパートナーは

こちらも先日1月24日に18歳になった

 ういろうイエロー 

 伊藤千由李  ちゃん!

来週からもお楽しみに♪♪

Mrs. GREEN APPLE 大森くん♪

2016年1月27日

本日登場したのは

第二回 輝く!ナガオカ大賞 で

最優秀新人賞を獲得した

 Mrs. GREEN APPLE 

 

大森くんで~す♪

優秀作品賞の「Speaking」も収録した

1stフルアルバム「TWELVE」は好評リリース中!

オリコンウィークリーランキングでも

初登場10位に輝き、ノリにノっています!!

 

そして、今後もこの地方に来てくれますよ!

2月15日(月) 名古屋・栄 CLUB QUATTRO

は、Czecho No Republic の LIVEに出演!

 

全国14箇所をまわるツアー

「TWELVE TOUR ~春宵一刻とモノテトラ~」

名古屋は3月31日(木) に、こちらも

栄 の CLUB QUATTRO に来てくれます!

 

どれもこれも、お楽しみに♪♪ 

さあ今週からの「チームごぶれいしました!」登場するメンバーは?

2016年1月27日

先週までは 古屋レッド 

秋本帆華ちゃんが

登場してくれました!

さあ、今週からはどのメンバーが

登場するのかな?

今日も23:50頃からの

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」

をお楽しみに♪♪

今日のナガオカ×ランキング!

2016年1月27日

今日のナガオカ×ランキングで

皆さんから募集するメールが変更になりました!!

今夜のランキングが

「ダイエットに役立つ!よく噛む食材ランキング」!

ということで、

ダイエット中のナガオカを励ますメッセージを大募集!!

皆さんこちらから送って下さい!

1月27日(水)のラインナップは?

2016年1月27日

今日のゲストは

 Mrs. GREEN APPLE 

なんと2ヶ月連続の登場!

そりゃあ番組でも推していますよ、

「第二回 輝く!ナガオカ大賞」の最優秀新人賞ですから。

そこで...、今日のテーマは...

 

 「私の激推し!」 

・超イケメンの先輩!

 付き合いたいとかの次元を通り越して惚れ惚れする

・部屋の窓から見える夕焼け。

 いつもこの風景に癒されています♪

・醤油せんべいにマヨネーズ! これはマジでうまい!

 

など、皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「ダイエットに役立つ!よく噛む食材ランキング」!

ダイエットの第一歩はよく噛んで食べること!

ということでよく噛む食材を発表!

皆は"ダイエットのために食べているもの"を書いて、

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

1月、今月のテーマは

「 将来の夢はありますか?です。

今日は公式LINEで意見募集中です!!

是非参加してください!

 

【ナガオカ×ダービー】

今日1月27日は「ハワイ移民出発の日」

1885年のこの日、移民条約によるハワイへの

移民第一号の船が横浜港を出航しました。

ということで、本日開催するレースは・・・

 

『 第1回 ハワイ適合杯 』

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、

ダービーに参加してください!

 

また、1月28日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

番組中にメッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

1月26日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年1月26日

今日のメッセージテーマは・・・

『お年玉、何に使った?

みんな いくらぐらいお年玉もらった?

もう使った?何に使った?教えてね!

  

『あるある選手権』は 

『鍋料理 あるある〜!』

寒くなると、鍋料理が多くなるよね?

そんな鍋料理に関するあるある。

鍋料理の時に起こるあるある。

教えて!

 

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、1月27日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

1月24日、25日、26日、27がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

1月26日(火)のゲストは!

2016年1月26日
今夜のゲストは、
 
昨年レコード大賞新人賞を獲得!
 
ナガオカ✕スクランブルでも
 
いちはやくマンプレにチョイスして
 
第一回 輝く!ナガオカ大賞も受賞していた彼女
 
いよいよ2月3日に
 
2ndアルバム
 
『PRISM』をリリース!
 
 安田レイ  New AL  『PRISM』 

 
ニューアルバムを
 
いち早くご紹介!
 
 
要チェック\(^o^)/

第93回 1/22 ゴールドカウントダウン30

2016年1月23日
1 . ヒカリノシズク NEWS
2 . 走れ、走れ ベイビーレイズJAPAN
3 . BOYMEN NINJA BOYS AND MEN
4 . ランアンドラン KANA-BOON
5 . 両成敗でいいじゃない ゲスの極み乙女
6 . ボクたちのONE BOYS AND MEN研究生
7 . はじまり BLUE ENCOUNT
8 . Memories MAN WITH A MISSION
9 . ラッキィスペシャル ジャニーズWEST
10 . ladi dadi lol
11 . この涙を知らない 片平里菜
12 . Love again  超特急
13 . AGEHA GENERATIONS from EXILE TRIBE
14 . アイリスライト SKY-HI
15 . Wanna be! BOYS AND MEN
16 . Girl A [Alexandros]
17 . TOWA ゆず
18 . Sexy Young Beautiful Happiness
19 . 冷たい風と片思い モーニング娘。'15
20 . 心雨 indigo la End
21 . Speaking Mrs.GREEN APPLE
22 . 恋のヒットパレード LIFriends
23 . Next is you ! NEXT YOU
24 . カラフル Eyes Sexy Zone
25 . 恋心 MACO
26 . 青春!ヒーロー がんばれ!Victory
27 . 未来 コブクロ
28 . 明日はきっといい日になる Rihwa
29 . クリスマスソング back number
30 . 僕が雪を嫌うわけ 空想委員会

1/26~ のゲストラインナップ!

2016年1月23日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

1/26(火)

インタビュー:安田レイ

 

1/27(水)

インタビュー:Mrs.GREEN APPLE

 

1/28(木)

インタビュー:Juice=Juice

 

1/29(金)

インタビュー:lecca

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、インタビュー盛りだくさん!!

豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

♡バクステ外神田一丁目♡

2016年1月22日

バクステ外神田一丁目 の皆さん♪♪

ニュー・シングル 『乙女心の鍵/The 輝ける』

2月17日にリリースされます!!

 

さらに今日は!!

大食い世界一決定戦の大ファンである永岡が、

爆食女王・もえあずさんに独占インタビュー!!

次回の戦いが楽しみですね!!

あの感動を、みんなで共感しましょう♪♪

1月22日(金)のラインナップは!?

2016年1月22日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のインタビューゲストは...

爆食女王、もえあずも所属する、

バクステ外神田一丁目 が登場♪♪

さらに、独占インタビューもあるかも!?

 

お楽しみに!!!

惣田さんのためのクッキー作り♡

2016年1月21日

23歳のお誕生日を迎えた、

SKE48 惣田紗莉渚さんのために、

チョコチップクッキー作りに挑戦!!!

完成後、

出来たてホヤホヤを試食!!

熱い!!!(笑)

でも、ホクホクのクッキーを食べるのは始めてで、

びっくりするぐらい美味しかったです^^

撮影/収録:長谷川D お手伝い:石神AD

lolの皆さん♪♪

2016年1月21日

昨年、レコード大賞・新人賞を受賞した、

lol(エルオーエル) の皆さん!!

セカンドシングル 『ladi dadi』

1月27日にリリースされます♪♪

 

さらに、初となるワンマンツアーも決定☆

これは、見逃せませんよ!!!

1月21日(木)のラインナップは!?

2016年1月21日

今日のメッセージテーマは、

『さっきまで、何してた?

学校帰りに友達とケーキ食べ放題に行った。20個食べた!

ペットの散歩に行った。外が寒すぎ~!

部活帰りに好きな子を待っていた。一緒に帰れた!

...などなど、さっきまで何をしていたか教えてください^^

なるべく、内容も詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

惣田紗莉渚 さんです♡♡

 

 

今日のインタビューゲストには、

lol(エルオーエル) の皆さんが登場!!

 

 

そして、今日もお楽しみに!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』

お聴き逃しなく♪♪

 

 

24時台には、

ナガオカFM が開局!!!

FMラジオっぽい、

オシャレな音楽のリクエストをお待ちしています^^

ナビゲーター・ナガオカが紹介しちゃうぜっ!!!

『ナガオカFM希望』と書いて送ってね♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、1月22日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

全員登場!氣志團!!

2016年1月20日

なんと!番組初登場ながら

5人そろって来てくれました!

氣志團

 

ワイワイ、ガヤガヤと

楽しい時間をアザーッス!!

是非!また来てください♪

 

今日流れた曲も収録されたニューアルバム

「不良品」は来週1月27日リリース!

 

 そして、メイジャー・デビュー15周年記念興行

ツッパリHigh School Musical

『氣志團學園Ⅱ ~拳の中のロックンロール~』

も、全国で開催!

 

4月10日(日)愛知・刈谷市総合文化センター 大ホール

6月11日(土)岐阜・高山市民文化会館大ホール

6月26日(日)愛知・愛知県芸術劇場大ホール

と、この地方は3公演も!

 

詳しくは、公式HPをチェック!!

1月20日(水)のラインナップは?

2016年1月20日

今日のゲストは 志團 

不良といわれている彼らですが...

ホントは悪ぶっているだけで、

普段はイイコトしてるんじゃないの?!

ということで今日のテーマは...

 

「最近した 

 ちょっとイイコト!」

・お年寄りの方に電車で席を譲りました。

・外国の方に道を聞かれ、

 英語が話せなかったのでその場所まで案内しました!

・雪で転んじゃった人に

 「大丈夫ですか?」と声をかけました。

 

など、皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「世界の高額アクティビティランキング」!

お金さえ払えば体験できる、

あんなことやこんなことを金額順にランキング!

今日はみんなも

"人生で一度は体験してみたいこと"を書いて、

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

1月、今月のテーマは

「 将来の夢はありますか?です。

皆さんの意見、メールで待っています!

 

【ナガオカ×ダービー】

今日1月20日は「海外団体旅行の日」。

1965年のこの日、日本航空が

海外団体旅行「ジャルパック」を発売し、

海外団体旅行がブームとなりました。

 

最近では、格安航空会社の登場により、さらに海外に行きやすくなりました。

そして、最近は日本のアーティストもドンドン海外進出しています!

ということで、本日開催するレースは・・・

『 第1回 海外進出記念杯 』

 

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、

ダービーに参加してください!

 

 

また、1月21日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

番組中にメッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

1月19日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年1月19日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近 ホッとしたこと

■無くしたものが出てきた

■寂しい時に友達が声をかけてくれた

■今日みたいな寒い日に暖かいココアを飲んだ

■心配事が解決した

などなど、なんでもオッケー

最近 ホッとしたこと 教えてね!

  

『あるある選手権』は 

『ケンカ あるある〜!』

喧嘩にありがちな理由。

喧嘩した時にありがちな行動。

喧嘩した後に起こりがちなこと。

などなど 喧嘩にまつわるあるある 教えて!

 

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、1月20日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

1月17日、18日、19日、20がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

1月19日(火)のゲストは!

2016年1月19日
今夜のゲストは、
 
ソロとしては久しぶりの登場、
 
 
1月13日リリースの新曲「アイリスライト」
 
iTunes総合ランキングで1位!
 
ヒップホップランキングで1位!
 
そして、いよいよ明日
 
ニュー・アルバム
 
『カタルシス』をリリース!
 
 SKY-HI  New AL  『カタルシス』 

 
ニューアルバムを
 
いち早くご紹介するよ!
 
要チェック\(^o^)/
 

第92回 1/15 ゴールドカウントダウン30

2016年1月16日
1 . BOYMEN NINJA BOYS AND MEN
2 . 走れ、走れ ベイビーレイズJAPAN
3 . はじまり BLUE ENCOUNT
4 . 冷たい風と片思い モーニング娘。'15
5 . ヒカリノシズク NEWS
6 . ランアンドラン KANA-BOON
7 . ラッキィスペシャル ジャニーズWEST
8 . Love again  超特急
9 . アイリスライト SKY-HI
10 . Speaking Mrs.GREEN APPLE
11 . カラフル Eyes Sexy Zone
12 . Girl A [Alexandros]
13 . この涙を知らない 片平里菜
14 . 明日はきっといい日になる Rihwa
15 . ボクたちのONE BOYS AND MEN研究生
16 . 未来 コブクロ
17 . Memories MAN WITH A MISSION
18 . 両成敗でいいじゃない ゲスの極み乙女
19 . 瞳の奥の銀河 FLOWER
20 . クリスマスソング back number
21 . TOWA ゆず
22 . ladi dadi lol
23 . 僕が雪を嫌うわけ 空想委員会
24 . Birthdays 花岡なつみ
25 . 唇にBe My Baby AKB48
26 . Ki・mi・ni・mu・chu EXILE
27 . 右足エビデンス 藤田奈那
28 . 恋のヒットパレード LIFriends
29 . Merry×Merry Xmas★ E-girls
30 . キミを忘れないよ 大原櫻子

1/19~ のゲストラインナップ!

2016年1月16日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

1/19(火)

インタビュー:SKY-HI

 

1/20(水)

インタビュー:氣志團

 

1/21(木)

インタビュー:lol

 

1/22(金)

インタビュー:バクステ外神田一丁目

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、インタビュー盛りだくさん!!

豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

☆PrizmaX☆

2016年1月15日

第二回 輝く!ナガオカ大賞

【歌唱賞】受賞でお馴染み!!

5人組ダンスボーカルユニット、

PrizmaX でした♪♪

7thシングル 『UP<UPBEAT』

4月6日リリースです!!!

ナガオカ×スクランブルで、

記念すべき初オンエアしました☆★

 

是非、チェックしてくださいね^^

1月15日(金)のラインナップは!?

2016年1月15日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のインタビューゲストは...

PrizmaX が登場♪♪

 

お楽しみに!!!

空想委員会♪♪

2016年1月14日

生ゲスト!!

空想委員会 から、

岡田さん、三浦さんでした♪♪

メジャー2ndシングル

『僕が雪を嫌うわけ/私が雪を待つ理由』

絶賛発売中!!!

 

さらに、2月10日には、

2ndフル・アルバム『ダウトの行進』もリリース♪♪

 

☆LIVE・イベントも盛りだくさん☆

★1/17(日) 名古屋クラブクアトロでワンマンLIVE!!

SOLD OUTしていますが、もしかしたら当日券も出るかも!?

★2/14(日) タワーレコード名古屋パルコ店でインストアイベント!!

★4/17(日) 名古屋ダイアモンドホールでワンマンLIVE!!

 

是非、チェックしてくださいね^^

1月14日(木)のラインナップは!?

2016年1月14日

今日のメッセージテーマは、

『最近、ドッキリしたこと!

最近驚いた事を教えてね^^

嬉しいドッキリでも、悲しいドッキリでもOKです!!

内容も詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームE

谷真理佳 さんです♡♡

 

 

今日は生ゲスト!!

空想委員会 の皆さんが生出演してくれます!!

 

さらに、A-メッセージは、

ゆず

からのコメントをオンエアです!!

 

 

今日も、ありまーす。

超特急がお送りする 『スクランブル×特急!!!!!!!!』

お聴き逃しなく♪♪

 

 

24時台には、

ナガオカFM が開局!!!

FMラジオっぽい、

オシャレな音楽のリクエストをお待ちしています^^

ナビゲーター・ナガオカが紹介しちゃうぜっ!!!

『ナガオカFM希望』と書いて送ってね♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、1月15日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

チャラン・ポ・ランタン♪

2016年1月13日

今日のインタビューゲスト、

姉妹ユニットの...

チャラン・ポ・ランタン

妹の もも さん 、 姉の 小春 さん

 

アコーディオンと、命名「ポ」(嘘)の

ブタさんぬいぐるみと一緒にパシャリ!

 

メジャーセカンドアルバム

「女の46分」好評リリース中!

 

このアルバムを引っ提げての全国ツアーも開催!

「チャラン・ポ・ランタンと

 愉快なカンカンバルカンツアー2016"女たちの120分"」

この地方はなんとファイナル!

3月21日(月祝) 名古屋・今池 BOTTOM LINE

1月13日(水)のラインナップは?

2016年1月13日

今日のゲストは番組初登場の姉妹ユニット

チャラン・ポ・ランタン

...ということで、今日のテーマは...

 

 「わたしの 

 チャランポランなところ」

 

・部屋の整理整頓ができなくて、

 大事な教科書もどこにあるか分からない・・・

・友達と遊ぶ約束したのにめんどくさくなって

 ドタキャンしちゃいました!

・何事も長続きしません。

 始めたばかりのゲームもすぐに飽きてクリアできない・・・

 

など、皆さん送ってきてね♪

 

メールはこちらから

 

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「受験生応援お菓子ランキング」!

今日はみんなも買ったことがあったり、

気になっている"合格祈願のお菓子"を書いて、

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

1月、今月のテーマは

「 将来の夢はありますか?です。

 

また、1月14日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

1月12日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年1月12日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近起こったラッキーなこと

適当に記入したマークシートが全部合ってた。

びっくりするぐらいお年玉を貰えた。

年末の福引で1等が当たった。

気になっている人からLINEが来た♪

などなど、なんでもオッケー

最近起こったラッキーなこと教えてね!

  

『あるある選手権』は 

『オトナ あるある〜!』

昨日は成人式だったけど

「オトナってこうだよね〜」

と思うあるあるを送ってね〜!

 

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、1月13日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

1月10日、11日、12がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

1月12日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2016年1月12日
今夜のゲストは、ナガスク 初登場
 
今年 2016年 要注目の ロックボーカリスト。
 
 
ASH DA HERO(アッシュ・ダ・ヒーロー)は
 
地元愛知県出身!
 
圧倒的なカリスマ性と
 
日本人離れしたパフォーマンスが魅力の
 
ロックボーカリストだよ♪
 
 ASH DA HERO 
Major Debut Mini AL
『THIS IS A HERO』

 
 
 
そして、ジャニーズWEST
 
桐山照史くんからのスペシャルメッセージも
 
オンエアするよ〜!
 
 
要チェック\(^o^)/
 

第91回 1/8 ゴールドカウントダウン30

2016年1月 9日
1 . BOYMEN NINJA BOYS AND MEN
2 . 走れ、走れ ベイビーレイズJAPAN
3 . 冷たい風と片思い モーニング娘。'15
4 . カラフル Eyes Sexy Zone
5 . ラッキィスペシャル ジャニーズWEST
6 . はじまり BLUE ENCOUNT
7 . Love again  超特急
8 . Speaking Mrs.GREEN APPLE
9 . 明日はきっといい日になる Rihwa
10 . 瞳の奥の銀河 FLOWER
11 . Girl A [Alexandros]
12 . クリスマスソング back number
13 . 未来 コブクロ
14 . 右足エビデンス 藤田奈那
15 . Merry×Merry Xmas★ E-girls
16 . ヒカリノシズク NEWS
17 . Ki・mi・ni・mu・chu EXILE
18 . ランアンドラン KANA-BOON
19 . 唇にBe My Baby AKB48
20 . Birthdays 花岡なつみ
21 . あなたがここにいて抱きしめることができるなら miwa
22 . ボクたちのONE BOYS AND MEN研究生
23 . 絶対☆アイシテル! MAG!C☆PRINCE
24 . キミを忘れないよ 大原櫻子
25 . この涙を知らない 片平里菜
26 . アイリスライト SKY-HI
27 . 未来 吉田山田
28 . 今、話したい誰かがいる 乃木坂46
29 . 僕が雪を嫌うわけ 空想委員会
30 . 侍唄 関ジャニ∞

1/12~ のゲストラインナップ!

2016年1月 9日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

1/12(火)

インタビュー:ASH DA HERO

A-メッセージ:ジャニーズWEST

 

1/13(水)

インタビュー:チャランランタン

A-メッセージ:紺野ましろ

 

1/14(木)

スタジオ生出演:空想委員会

A-メッセージ:ゆず

 

1/15(金)

インタビュー:PrizmaX

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛りだくさん!!

豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

BLUE ENCOUNT♪♪

2016年1月 8日

今日のゲストは、

BLUE ENCOUNTから、

ボーカルギター田邊駿一さんが登場してくれました!!

 

 

【第94回全国高校 サッカー選手権大会】の応援歌、

『はじまり』

1月13日にリリースされます♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

1月8日(金)のラインナップは!?

2016年1月 8日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のインタビューゲストは...

BLUE ENCOUNT が登場♪♪

 

お楽しみに!!!

♡花岡なつみさん♡

2016年1月 8日

本日、生出演してくれたのは、

昨年、日本レコード大賞新人賞、

日本有線大賞新人賞を受賞されました、

花岡なつみさん でした☆★

セカンド・シングル 『Birthdays』

1月13日リリース!!

 

さらに、1/9(土)、13:00~と15:00~、

アスナル金山でイベントもあります♪♪

当日会場でご予約された方には、

握手会、サイン会への参加券が配布されます!!

 

是非、チェックしてください^^

1月7日(木)のラインナップは!?

2016年1月 7日

今日のメッセージテーマは、

『今年からチャレンジ始めたこと!

ダイエットにチャレンジ!

一日一時間の勉強にチャレンジ!

お料理にチャレンジ!などなど、

2016年に入ってから頑張っていることを教えてね^^

現状どうなのか、などの内容も詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームS

竹内舞 さんです♡♡

 

 

今日は生ゲスト!!

日本レコード大賞で新人賞を受賞した、

花岡なつみ さんが生出演してくれます!!

 

 

そして今日も、

超特急がお送りする 『スクランブル×特急!!!!!!!!』

お聴き逃しなく♪♪

 

 

今日も24時台には、

ナガオカFM が開局します!!!

FMラジオっぽい、

オシャレな音楽のリクエストをお待ちしています^^

ナビゲーター・ナガオカが紹介しちゃうぜっ!!!

『ナガオカFM希望』と書いて送ってね♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、1月8日が誕生日という方は教えてくださーい!!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

新コーナー&メッセージ募集のお知らせ

2016年1月 7日

ナガオカ×スクランブルでは1月の毎週木曜日

進学のため受験に悩む受験生を応援するコーナーを企画しました。

 

そこで、番組を聞いている受験生のみなさんからの

おたよりを募集しています。

 

「受験の悩み」「受験対策でやっていること」や

「志望校に入って何をしたいか」など受験に関する報告と

リクエスト曲を送ってください。

 

採用された受験生の方には、リクエスト曲をオンエアすると共に

受験お守りになる「サイン入り番組ステッカー」をプレゼント。

応募はナガオカ×スクランブルの番組メールフォームからお願いします。

必ずお名前・住所・電話番号をメッセージ欄に書いてご応募ください。

 

受験生のみなさんからの熱いメッセージお待ちしています!

ベイビーレイズJAPANのみなさん♪

2016年1月 7日

本日、オープニングコメントを残してくれた

 ベイビーレイズJAPAN 

りおとんと生放送に出演してくれた4人

 

 

今月のマンプレにもなっている

11thニューシングル「走れ、走れ」

リリースほやほや、よろしく!!

1月6日(水)のラインナップは?

2016年1月 6日

今日は、去年の8月以来!

なんと連続5回目のスタジオ生出演となる

 ベイビーレイズJAPAN  が登場!

しかもいつもより長く出演しちゃうかも!?

 

さあ、2016年になったばかりだけれども、

1年後の2017年1月4日(水)までに、

永岡は結婚できているのだろうか・・・

 

そこで...、今日おこなうのは...

 「クイズ その答えは1年後」

 

各時間のクエスチョンはこちら!

22時台

「今年のリオ・オリンピックでテーマソングを歌うのは?」

 

23時台

「この1年で結婚する大物芸能人は?」

 

24時台

「1年後、永岡歩のプロフィールで変わっているところは?」

 

答えと、そう思った理由などを、

3問まとめてではなく、1問ずつ送ってきてね♪

 

メールはこちらから

 

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「初夢で見るとめでたい夢 ランキング」!

今日はみんなも "今年見た初夢"

(1月1日の夜から2日にかけてみた夢)を書いて、

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

1月、今月のテーマは

「 将来の夢はありますか?です。

 

また、1月7日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、メッセージのコメント欄に

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

1月5日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年1月 5日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの 今年の目標は??

さぁ、みんなも新年の目標、抱負、考えたかな?

メールを送って宣言しよう!

  

『あるある選手権』は 

『3学期 あるある〜!』

もうすぐ3学期だね、、、

3学期って どんな感じ?

結構イベントとかテストとかあるよね?

3学期のあるある、教えてね〜。

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、1月6日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

1月2日、3日、45がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

1月5日(火)のゲストは!

2016年1月 5日
今夜のゲストは、
 
明日 2016年 第一弾シングル
 
「BOYMEN NINJA」をリリースする
 
 BOYS AND MEN が登場!
 
 
 
2016年もますます躍進するボイメンが
ナガスク2016 1発めのゲスト!
 
インタビューを要チェック\(^o^)/
 

BOYS AND MEN研究生!!

2016年1月 1日

BOYS AND MEN研究生

2015年は、永岡とのコラボもたくさんやってくれて、

とっても楽しい思い出がたくさんです♪♪

2016年も、よろしくお願いしますっ☆^^

山﨑怜奈さん♡

2016年1月 1日

山﨑怜奈さん

ナガオカ×スクランブルリスナーだと知ってから、

ずっと会いたかった、

山﨑さんとのインタビューが実現しました!!!

また、絶対遊びに来て下さいね♪♪

1/5~ のゲストラインナップ!

2016年1月 1日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

1/5(火)

スタジオ生出演:BOYS AND MEN

 

1/6(水)

スタジオ生出演:ベイビーレイズJAPAN

 

1/7(木)

スタジオ生出演:花岡なつみ

 

1/8(金)

インタビュー:BLUE ENCOUNT

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

生ゲストが大量!!

各曜日豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED