2016年2月

第98回 2/26 ゴールドカウントダウン30

2016年2月27日
1 . 復活LOVE
2 . Yell 超特急
3 . Canvas 赤い公園
4 . 明日への手紙 手嶌葵
5 . チェリボム Silent Siren
6 . Girlfriend I Don't Like Mondays.
7 . Hello To The World 家入レオ
8 . 中途半端なスター ファンキー加藤
9 . 咲かないで WHITE JAM
10 . GReeeeN
11 . UNLOCK KAT-TUN
12 . Wanna be! BOYS AND MEN
13 . スミレ 秦 基博
14 . 友達と呼べる君へ 風男塾
15 . そんな君、こんな僕 Thinking Dogs
16 . Survivor BLUE ENCOUNT
17 . 春色ラブソング Saku
18 . 絆。 ハジ→
19 . Feel unBORDE all stars
20 . PERFECT HUMAN RADIO FISH
21 . 押し出せ 吉田山田
22 . WE ARE BORN ももいろクローバーZ
23 . 発熱 tacica
24 . みんながみんな英雄 AI
25 . 君はメロディー AKB48
26 . Rainy Room GENERATIONS from EXILE TRIBE
27 . Butterfly BUMP OF CHICKEN
28 . LOVE ME DO SCANDAL
29 . DANCE WITH ME NOW! E-girls
30 . アクセンティア 藍井エイル

3/1~ のゲストラインナップ!

2016年2月27日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

3/1(火)

スタジオ生出演:がんばれ!Victory

A-メッセージ:ClariS

 

3/2(水)

インタビュー:超特急

 

3/3(木)

インタビュー:04 Limited Sazabys

A-メッセージ:手嶌葵

 

3/4(金)

インタビュー:赤い公園

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛りだくさん!!

生ゲストもありますよ^^

豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

吉田山田のお二人♪♪

2016年2月26日

今日のゲストは、

お久しぶりです!!!

吉田山田のお二人でした☆★

ニューアルバム『47(ヨンナナ)』

来週3月2日にリリース♪♪

 

CBCラジオで放送していた番組名 『ネガティブ押し出せ』

というフレーズが歌詞に入っている楽曲「押し出せ」も収録!!

嬉しいですね^^

 

さらに、【47都道府県ツアー~二人また旅2016~】開催!!

8月2日(火) 愛知県 ダイアモンドホールです!!

 

是非、チェックしてくださいね^^

2月26日(金)のラインナップは!?

2016年2月26日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のインタビューゲストは...

吉田山田 が登場♪♪

 

お楽しみに!!!

☆家入レオさん☆

2016年2月25日

今日のゲストは、

家入レオさん でした☆★

ニューシングル 『Hello To The World』

絶賛発売中♪♪

 

『家入レオ 5th ワンマンTour 2016』 開催決定♪♪

10.29(土) 愛知県 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

10.30(日) 静岡県 焼津文化会館大ホール

是非、チェックしてくださいね^^

2月25日(木)のラインナップは!?

2016年2月25日

今日のメッセージテーマは、

『私の周りのスゴイ人!

無遅刻・無欠席の友達、

毎日私を起こしてくれるお母さん、

おこずかいをくれるおばあちゃん、などなど^^

なるべく内容も詳しく書いてください♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームS

竹内舞 さんです♡♡

 

 

今日のインタビューゲストは、

とにかく声量がスゴイ!!歌が上手い、

家入レオ が登場!!

 

 

そして今日も、超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』

お聴き逃しなく♪♪

 

 

また、木曜日の受験生応援コーナー、

「ナガオカ×エールスクランブル」 へのメッセージも募集中!!

『受験の悩み』、『受験対策でやっていること』、

『志望校に入って何をしたいか』などなど、

受験に関する報告とリクエスト曲を送ってください♪♪

 

採用された方には、リクエスト曲をオンエアするとともに、

受験お守りになる「サイン入りステッカー」と、

「すべらないレンゲ」をプレゼントします☆

番組のメールフォームから送ってください!!

メールの本文には、

メッセージ、お名前、住所、電話番号、

リクエスト曲を必ず書いてね。

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、2月26日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

吉澤嘉代子さんとLoVendoЯの2人♪

2016年2月25日

今日はインタビューが

  吉澤嘉代子  さん!

2ndフルアルバム「東京絶景」リリース中!!

 

4月からは全国7都市を回る

「絶景ツアー "夢をみているのよ"」がスタート!

4月27日(水) 名古屋市芸術創造センター

そしてコメントは

 LoVendoЯ 

岡田万里奈さん 、魚住有希さん!

本日2月24日2ndシングル「宝物/イツワリ」リリース!

 

5月から「LoVendoЯ LIVE TOUR 2016 ~POWEЯ!~」をスタート!

7月18日(月・祝) 名古屋・伏見ジャミン

来週登場!

2016年2月24日

来週のゲストは

超特急

登場するのはコイツらだ!!

ん?だれだ??

クイズ×ナガオカ

2016年2月24日

永岡歩は何をしているでしょうか?

2月24日(水)のラインナップは?

2016年2月24日

今日のゲストは女性シンガーソングライター

 吉澤嘉代子  さん!

こどもの頃、本気で魔女になりたくて、

魔女修行をしていたという彼女・・・、

 

そこで...、今日のテーマは...

 「何になりたい?」 

 

・10代が選ぶなりたい顔ランキング1位石原さとみさん!

・お金持ちになりたい

・サッカー選手

 

などなど、ほかなんでもOK!

皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

明日の話題にできること間違いなしの

ランキングをお届けするこのコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

卒業旅行の海外ツアー

人気ランキング」!

卒業が決まったら計画したいのが"卒業旅行"!

今、人気の海外ツアーはどんなものなのか?

2016年版の最新ランキングをご紹介!

皆は、"行ってみたい国"

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

2月、今月のテーマは

「 親友と呼べる人はいますか?です。

今日は番組公式LINEのON AIRモードで

皆さんの意見を募集中、是非参加してください!

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶ

アーティストは誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは「第1回 類似服飾選手権」

いつも同じ衣装を着ているアーティスト4組が出走します!

 

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してください!

 

また、2月25日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

番組中にメッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

そして、4人組ガールズバンド

 LoVendoЯ 

からのメッセージも!

2月23日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年2月23日

今日のメッセージテーマは・・・

『アルファベットの"S"から始まる好きなモノ、コト、教えて!

スィーツ、スポーツ、水泳、魚、

斎藤さん、掃除、スーパー、などなど

アルファベットの『S』(サ行で始まる好きなモノや

好きなこと、理由も書いて 送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『占い あるある〜!』

雑誌についてる占い、テレビの占いコーナー、

星占い、手相、その他、

占いに関する あるある 教えてね!

  

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、2月24日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

2月21日、22日、23日、24がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

2月23日(火)のゲストは!

2016年2月23日

今夜のゲストは、

ナガオカ・ファミリー・ガールズバンド

 Silent Siren 生出演!

(サイレント・サイレン)

あいにゃん(Ba.)と ひなんちゅ(Dr.)が

来週3月2日 にリリースされる

ニュー・アルバム『S』を持って

スタジオに遊びに来てくれるよ♪

要チェック\(^o^)/

 

Silent Siren 4th. AL.「S」

2016.3.2.On Sale

 

 

そして、コメントゲストは

北欧の風にのってやってきた

清楚でイノセンスな雰囲気の

"オシャレ系アイドル"

 バニラビーンズ 


レナちゃんと リナちゃん

 ニューアルバム

『バニラビーンズ V 』 を持って

 メッセージを届けてくれたよ〜♪

Vanilla Beans New AL.VANILLA Beans V

2016.Now On Sale

 

第97回 2/19 ゴールドカウントダウン30

2016年2月20日
1 . 明日への手紙 手嶌葵
2 . 復活LOVE
3 . Girlfriend I Don't Like Mondays.
4 . Wanna be! BOYS AND MEN
5 . Yell 超特急
6 . Butterfly BUMP OF CHICKEN
7 . WE ARE BORN ももいろクローバーZ
8 . Hello To The World 家入レオ
9 . DANCE WITH ME NOW! E-girls
10 . Canvas 赤い公園
11 . Memories MAN WITH A MISSION
12 . TRAGEDY KAT-TUN
13 . チェリボム Silent Siren
14 . GReeeeN
15 . 中途半端なスター ファンキー加藤
16 . UNLOCK KAT-TUN
17 . 友達と呼べる君へ 風男塾
18 . 咲かないで WHITE JAM
19 . そんな君、こんな僕 Thinking Dogs
20 . 春色ラブソング Saku
21 . シンデレラ☆シンフォニー 戸松遥
22 . Goin'on i☆Ris
23 . スミレ 秦 基博
24 . 心雨 indigo la End
25 . 夜は眠れるかい? flumpool
26 . 絆。 ハジ→
27 . 走れ、走れ ベイビーレイズJAPAN
28 . 恋心 MACO
29 . 発熱 tacica
30 . Next is you ! NEXT YOU

2/23~ のゲストラインナップ!

2016年2月20日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

2/23(火)

スタジオ生出演:Silent Siren

A-メッセージ:バニラビーンズ

 

2/24(水)

インタビュー:吉澤嘉代子

A-メッセージ:LoVendoЯ

 

2/25(木)

インタビュー:家入レオ

 

2/26(金)

インタビュー:吉田山田

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛りだくさん!!

生ゲストもありますよ^^

豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

2月19日(金)のラインナップは!?

2016年2月19日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のインタビューゲストは...

A.B.C-Z から、

戸塚祥太 さんが登場♪♪

 

お楽しみに!!!

I Don't Like Mondays.

2016年2月18日

今月のマンプレでお馴染み、

I Don't Like Mondays.

メンバー全員で遊びにきてくれました!!

セカンド・シングル 『Sorry』

絶賛発売中!!

今月のマンプレ 『Girlfriend』も、

収録されています☆★

 

めちゃくちゃカッコイイ曲!!

是非、チェックしてください^^

2月18日(木)のラインナップは!?

2016年2月18日

今日のメッセージテーマは、

『親にごめんなさい!!

なかなか起きなくてごめんなさい。

朝ごはん残してごめんなさい。

なかなかバイトしなくてごめんなさい。などなど、

親に謝りたい事を教えてね^^

なるべく内容も詳しく書いてください♪♪

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

内山命 さんです♡♡

 

今日は、生ゲスト!!

今月でのマンプレでもお馴染み、

I Don't Like Mondays. が登場!!

 

 

そして今日も、超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』

お聴き逃しなく♪♪

 

また、木曜日の受験生応援コーナー、

「ナガオカ×エールスクランブル」 へのメッセージも募集中!!

『受験の悩み』、『受験対策でやっていること』、

『志望校に入って何をしたいか』などなど、

受験に関する報告とリクエスト曲を送ってください♪♪

 

採用された方には、リクエスト曲をオンエアするとともに、

受験お守りになる

「すべらないレンゲ」をプレゼントします☆

番組のメールフォームから送ってください!!

メールの本文には、

メッセージ、お名前、住所、電話番号、

リクエスト曲を必ず書いてね。

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、2月19日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

天に届かんばかりの...「摩天楼オペラ」

2016年2月17日

本格ビジュアル系バンド

 摩天楼オペラ 

の Key.彩雨さん と Vo. さん!

メジャー4thフルアルバム

「地球」は好評リリース中!

 

このアルバムを引っ提げたツアーも!

『地球 -The Elements- TOUR』

4月29日(金・祝) 名古屋・栄 CLUB QUATTRO

今日のナガオカ×ランキング!!

2016年2月17日

スイマセ~ン!!

今日のナガオカ×ランキングで

皆さんから募集するメールが変更になりました!!

今夜のランキングが

知っていると自慢できるモノの名前ランキング」!

ということで、

アナタが持っている物の中で自慢できる物!

 を大募集!! 皆さんこちらから送って下さい!

2月17日(水)のラインナップは?

2016年2月17日

今日のゲストは本格ビジュアル系バンド

 摩天楼オペラ 

摩天楼とは「天に届かんばかりの高い建物」だそうです・・・、

高い建物って好きな人もいるだろうけど、

私には無理!絶対に無理!

 

そこで...、今日のテーマは...

 

 「私には無理なこと!」 

 

・人前で話すのは無理!授業中も

 教科書読んでとか言われないように気配を消しています。

・電車で爆睡。人前でよく寝られるなって思う。

 しかも乗り過ごしたりしてるし。

・ダイエット

 

などなど、ほかなんでもOK!

皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

明日の話題にできること間違いなしの

ランキングをお届けするこのコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

知っていると自慢できるモノの

名前ランキング」!

普段何気なく使っているモノの名前。

意外に知らないものだらけ!

そんな名前の知らないものの中から

知っていると自慢できるモノをランキング!

皆も、"意外なモノの名前"知っているモノがあれば

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

2月、今月のテーマは

「 親友と呼べる人はいますか?です。

今日はメールでメッセージを募集。

皆さんの意見、是非送ってください!

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶ

アーティストは誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは「第1回 超絶天使降臨杯」

この世に舞い降りた天使のような

女性アーティスト4組が出走します!

 

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してください!

 

また、2月18日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

番組中にメッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

そして、コメントゲストは

 SEKAI NO OWARI 

全員からのメッセージ!

2月16日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年2月16日

今日のメッセージテーマは・・・

『いま、真剣に考えていること 教えて!

勉強のこと、進路のこと、恋愛のこと、将来のこと

いろいろ考えてることはあると思うけど

いま、真剣に考えていること 教えてね!

 

『あるある選手権』は 

『ペット あるある〜!』

みんなの家で飼ってるペットのことでも

知り合いのペットのことでもOK!

ペットに関する あるある 教えてね!

 

ちなみに、うちのおばあちゃんちの犬は

ときおりフッと遠くを見つめています...

何を見てるんだろう?

 

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、2月17日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

2月14日、15日、16日、17がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

2月16日(火)のゲストは!

2016年2月16日
今夜のゲストは、
 
来月メジャーデビューする話題のロック・バンド
 
 (ハウル・ビー・クワイエット)
2010年に神奈川県出身の男性4人で結成
 
圧倒的な曲の世界観と歌詞で
 
多くのリスナーからの支持を得ている
 
今大注目のピアノロックバンドだよ♪
 
いよいよ3月9日にシングル
 
 
メジャー・デビュー!
 
 
 HOWL BE QUIET  Debut Sg.  
「MONSTER WORLD」 2016.3.9.On Sale

 
デビュー曲をいち早くご紹介!
 
そしてバンド名に入ってる「ハウル」の由来も聞くよ♪
 
要チェック\(^o^)/

 
 
そして、コメントゲストは
 
大人気のロックバンド
 
 

なんとヨーロッパ・ツアーも決定し
 
世界的にも注目されているギルガメッシュの2人
 
ニューアルバム『鵺-chimera-』を紹介!
 
 
ギルガメッシュ  New AL.『鵺-chimera-』
 
 

第96回 2/12 ゴールドカウントダウン30

2016年2月13日
1 . Wanna be! BOYS AND MEN
2 . TRAGEDY KAT-TUN
3 . 明日への手紙 手嶌葵
4 . Butterfly BUMP OF CHICKEN
5 . Memories MAN WITH A MISSION
6 . 心雨 indigo la End
7 . 走れ、走れ ベイビーレイズJAPAN
8 . 復活LOVE
9 . 恋心 MACO
10 . Girlfriend I Don't Like Mondays.
11 . Next is you ! NEXT YOU
12 . Sexy Young Beautiful Happiness
13 . 夜は眠れるかい? flumpool
14 . 未来へ ナオト・インティライミ
15 . DANCE WITH ME NOW! E-girls
16 . ladi dadi lol
17 . Hello To The World 家入レオ
18 . ボクたちのONE BOYS AND MEN研究生
19 . WE ARE BORN ももいろクローバーZ
20 . GReeeeN
21 . Just for you 安田レイ
22 . 中途半端なスター ファンキー加藤
23 . キミがいい Softly
24 . ヒカリノシズク NEWS
25 . Canvas 赤い公園
26 . 春色ラブソング Saku
27 . AGEHA GENERATIONS from EXILE TRIBE
28 . BOYMEN NINJA BOYS AND MEN
29 . 咲かないで WHITE JAM
30 . 青春!ヒーロー がんばれ!Victory

2/16~ のゲストラインナップ!

2016年2月13日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

2/16(火)

インタビュー:HOWL BE QUIET

A-メッセージ:ギルガメッシュ

 

2/17(水)

インタビュー:摩天楼オペラ

A-メッセージ:SEKAI NO OWARI

 

2/18(木)

スタジオ生出演:I Don't Like Mondays.

 

2/19(金)

インタビュー:戸塚祥太(A.B.C-Z)

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛りだくさん!!

生ゲストもありますよ^^

豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

☆黒猫チェルシー☆

2016年2月12日

黒猫チェルシー

澤竜次さん渡辺大知さん

遊びに来てくれました!!

ニュー・シングル 『グッバイ』

絶賛発売中です♪♪

 

3月21日(月)には、

名古屋CLUB UPSETでワンマンLIVE!!

 

是非、チェックしてください^^

2月12日(金)のラインナップは!?

2016年2月12日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のインタビューゲストは...

黒猫チェルシー が登場♪♪

 

お楽しみに!!!

WHITE JAM!!

2016年2月12日

今日は生ゲスト!!

WHITE JAM

SHIROSEさん が遊びに来てくれました^^

ニューシングル 『咲かないで』

2月24日にリリース!!

 

3月19日(土) ダイアモンドホールでのイベント

【NAGOYA SWISH2016】に出演!!

 

さらに、5月22日(日) Zepp Tokyoで、

今年一度きりのワンマンライブも開催です!!!

 

そして!!!!!

明日 2月12日(金)には、

SHIROSEさんが何やら面白い事を考えているみたい!?

「かくれんぼ」をするとか???

SHIROSEさんのTwitterをチェックしてください☆

今日はFUNKY MONKEY BABYSからプレゼント!!

2016年2月11日

今日は、FUNKY MONKEY BABYSベストアルバム発売を記念して、

特製ストラップ、または世界に数十体しかないDJケミカルのミニ彫像、()

それぞれを3名様にプレゼントします。

ご希望の方は、番組宛てにメールで、

「ファンモンプレゼント希望」と書いてご応募ください。

どちらが当たるかはお楽しみ!

2月11日(木)のラインナップは!?

2016年2月11日

今日のメッセージテーマは、

『○○しないで!!

お母さん、もう説教しないで!!

お父さん、イビキかかないで!!

私、もうお菓子ばっかり食べないで!!などなど、

もうしてほしくない事、したくない事を教えてね^^

内容も詳しく書いてください♪♪

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

惣田紗莉渚 さんです♡♡

 

 

今日は、生ゲスト!!

WHITE JAM が登場!!

 

 

そして、今日もお楽しみに!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』

お聴き逃しなく♪♪

 

また、木曜日の受験生応援コーナー、

「ナガオカ×エールスクランブル」 へのメッセージも募集中!!

『受験の悩み』、『受験対策でやっていること』、

『志望校に入って何をしたいか』などなど、

受験に関する報告とリクエスト曲を送ってください♪♪

 

採用された方には、リクエスト曲をオンエアするとともに、

受験お守りになる

「サイン入り番組ステッカー」をプレゼントします☆

番組のメールフォームから送ってください!!

メールの本文には、

メッセージ、お名前、住所、電話番号、

リクエスト曲を必ず書いてね。

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、2月12日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

E-girlsの3人でした♪♪

2016年2月10日

今日は昨日のスタジオ生登場に続いて

 E-girls  から

坂東希さん、Shizukaさん、須田アンナさん

の3人が来てくれました!

 

本日された「E.G. SMILE -E-girls BEST-」

E-girls初ベスト! あの曲もこの曲も...

4年分の"SMILE"が詰め込まれています!

 

そしてこのベストアルバムを引っ提げたツアーでも

この地方に来てくれます!!

E-girls LIVE TOUR 2016 ~E.G. SMILE~

2016.07.06 (水)  愛知・日本ガイシホール

なんと!ツアーファイナルです!!

2月10日(水)のラインナップは?

2016年2月10日

今日のゲストは

 E-girls 

本日「E.G. SMILE -E-girls BEST-」をリリースしました!

E.G. SMILE・・・、SMILE・・・、笑顔・・・、

 

そこで...、今日のテーマは...

 

 「聴いている人を 

 笑顔にさせる話をください!」 

 

・喧嘩ばかりしているペットのワンちゃんとネコちゃん。

 でも寝る時はいつも一緒。

・電車の乗り換えがわからず困っている人がいたので

 途中まで一緒に行き案内をしました。

・美容室で「石原さとみさんみたいにして下さい」って

 言ったら、「ごめんなさい」って言われました。

 

などなど、ほっこりエピソード・失敗談・

スベリしらずの鉄板ネタ・小噺・ほか、なんでもOK!

皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

明日の話題にできること間違いなしの

ランキングをお届けするこのコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「LINEをやめたい時に

使う言葉ランキング」!

永遠とダラダラ続く

LINEのやり取りに終止符を打つ言葉とは?

皆も、"LINEをやめたい時に使う言葉や方法"

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

2月、今月のテーマは

「 親友と呼べる人はいますか?です。

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶ

アーティストは誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは「第1回 資格獲得記念杯」

スゴイ資格・意外な資格を持った

アーティスト4組が出走します!

 

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してください!

 

また、2月11日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

番組中にメッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

2月9日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年2月 9日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの好きなマンガ、オススメのマンガは?

みんなマンガ好きかな?

好きなマンガのタイトルと ざっくりとしたあらすじ

そして、どこがいいのか? 教えてね!

 

『あるある選手権』は 

『恋愛ドラマ(映画) あるある〜!』

みんなも恋愛ドラマや映画見るのかなぁ?

恋愛ドラマや恋愛映画でありがちなこと教えてね!

 

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、2月10日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

2月7日、8日、9日、10がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

2月9日(火)のゲストは!

2016年2月 9日
今夜のゲストは、
 
生出演!!
 
シンガーソングライター
 
 Saku さん!(twitter)
 
 
去年、有村架純ちゃん主演の映画『ビリギャル』
 
劇中歌「START ME UP」でメジャーデビューした
 
中高大学生を中心に人気のシンガーソングライター!
 
(元タワーレコードの店員さんだよ)
 
2月24日にリリースされる
 
2ndシングル
 
 
ストレートなのラブ♡ソングだよ
 
 
\(^o^)/

第95回 2/5 ゴールドカウントダウン30

2016年2月 6日
1 . Wanna be! BOYS AND MEN
2 . Memories MAN WITH A MISSION
3 . 心雨 indigo la End
4 . 走れ、走れ ベイビーレイズJAPAN
5 . Next is you ! NEXT YOU
6 . 恋心 MACO
7 . Sexy Young Beautiful Happiness
8 . AGEHA GENERATIONS from EXILE TRIBE
9 . TRAGEDY KAT-TUN
10 . ladi dadi lol
11 . Butterfly BUMP OF CHICKEN
12 . ボクたちのONE BOYS AND MEN研究生
13 . 未来へ ナオト・インティライミ
14 . ヒカリノシズク NEWS
15 . Dreamer 山下智久
16 . ランアンドラン KANA-BOON
17 . 青春!ヒーロー がんばれ!Victory
18 . BOYMEN NINJA BOYS AND MEN
19 . 恋のヒットパレード LIFriends
20 . 明日への手紙 手嶌葵
21 . 両成敗でいいじゃない ゲスの極み乙女
22 . 夜は眠れるかい? flumpool
23 . Hello To The World 家入レオ
24 . Just for you 安田レイ
25 . キミがいい Softly
26 . Speaking Mrs.GREEN APPLE
27 . この涙を知らない 片平里菜
28 . Girlfriend I Don't Like Mondays.
29 . はじまり BLUE ENCOUNT
30 . ラッキィスペシャル ジャニーズWEST

2/9~ のゲストラインナップ!

2016年2月 6日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

2/9(火)

スタジオ生出演:Saku

 

2/10(水)

インタビュー:E-girls

 

2/11(木)

スタジオ生出演:WHITE JAM

 

2/12(金)

インタビュー:黒猫チェルシー

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、インタビュー盛りだくさん!!

生ゲストもありますよ^^

豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

♡山崎あおいさん♡

2016年2月 5日

シンガーソングライター

山崎あおいさん が遊びに来てくれました☆

 

3rdアルバム『Rinkle-Rinkle』

2月17日にリリース!!

 

そして、リリースイベント、

ワンマンライブツアーも決定!!

 

2月20日(土)のリリースイベントは、

イオン八事4F G.G.MALL、

3月18日(金)のワンマンライブは、

NAGOYA CLUB QUATTROです♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

2月5日(金)のラインナップは!?

2016年2月 5日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のインタビューゲストは...

シンガーソングライター、

山崎あおい さんが登場♪♪

 

お楽しみに!!!

☆MAN WITH A MISSION☆

2016年2月 4日

MAN WITH A MISSION

Jean-Ken Johnnyさん!! 

 2月10日にニューアルバム、

『The World's On Fire』 リリース!!

 

さらに、全国ツアーも決定しています。

このエリアは、

3月22日(火) Zepp Nagoya

3月24日(木) Live House浜松 窓枠 です♪♪

 

是非、チェックしてください^^

ネットUFOキャッチャーやってみた。

2016年2月 4日

2200円使ってゲットしました...!!

コレ!!!

谷さんと遊びましたよ~^^

 

谷さん帰ってもずっとやってます...(笑)

2月4日(木)のラインナップは!?

2016年2月 4日

今日のメッセージテーマは、

『最大のミッションは?

今、あなたが一番にやらなくてはいけない事を

教えてください!!

部屋の掃除、ずっと返していないLINEの返事、

ダイエットなどなど、

あなたのやるべきミッション(使命)は何ですか?

内容も詳しく書いて送ってね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームE

谷真理佳 さんです♡♡

 

 

今日のインタビューゲストは、オオカミバンド!!

MAN WITH A MISSION が登場!!

 

 

そして、今日もお楽しみに!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』

お聴き逃しなく♪♪

 

 

また、木曜日の受験生応援コーナー、

「ナガオカ×エールスクランブル」 へのメッセージも募集中!!

『受験の悩み』、『受験対策でやっていること』、

『志望校に入って何をしたいか』などなど、

受験に関する報告とリクエスト曲を送ってください♪♪

 

 

採用された方には、リクエスト曲をオンエアするとともに、

受験お守りになる

「サイン入り番組ステッカー」をプレゼントします☆

番組のメールフォームから送ってください!!

メールの本文には、

メッセージ、お名前、住所、電話番号、

リクエスト曲を必ず書いてね。

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、2月5日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

1 FINGER & 恵方巻き

2016年2月 3日

今日ゲストに来てくれたのは

3代目ケツメイシオーディションで

結成されたユニット

 1 FINGER 

の イマニシさん と イリナさん!

 

ミニアルバム「ONE DREAM」は好評リリース中!

 

そして↓はナガオカが本番中に恵方巻を食す様子

ちゃんと南南東を向いて、無言で食べましたよ♪

2月3日(水)のラインナップは?

2016年2月 3日

今日のゲストは

 1 FINGER 

1 FINGERといえば、去年公開された

仮面ライダーの映画の主題歌を担当していました...

「仮面ライダー」といえば今年45周年、歴史がありますね...。

そして1 FINGER・・・、「1」・・・、

 

そこで...、今日のテーマは...

 

 「私の1番古い記憶!」 

・3歳のころ、家族でディズニーランドに行ったこと!

・保育園の年中くらい、

 初めて行ったスキーで初めての骨折を経験しました...

・お母さんのおなかの中にいたころの記憶、あります!

 

など、皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

水曜レギュラーコーナー!

今週の気になるランキングテーマは

「兄弟構成×血液型で見る

"相性の良いカップル"ランキング」!

血液型だけではなく兄弟構成も合わせた相性診断!

120通りある組み合わせで1位になったのは?

今日は皆さんも、

"自分と相性のいい相手の血液型(分かれば兄弟構成)"

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

2月、今月のテーマは

「 親友と呼べる人はいますか?です。

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストを予想して下さい!

今日のレースは「第1回 兄弟有名杯」

兄弟、もしくは姉妹共に有名な

アーティスト4組が出走します!

 

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してください!

 

また、2月4日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

番組中にメッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

そして久々のA-メッセージ! バンド

 indigo la End 

からのコメントもあります!!

2月2日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年2月 2日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたにとって理想の教師は?

学校にはいろんなタイプの先生がいるよね?

優しい先生、怖い先生、イケメンな先生、

いつも相談に乗ってくれる先生、

教え方がわかりやすい先生、、、

あと、あの有名人が先生だったら・・・

みんなの理想の教師像 教えてね!

 

『あるある選手権』は 

『入試 あるある〜!』

まさに入学試験シーズン!

小中高大ほか、何かの入試は経験したかな?

もしくはこれから経験する人もいるかな?

入学試験のあるある教えてね!

 

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、2月3日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

1月31日、21日、2日、3がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED