2016年3月

SKE48 選抜2期生 卒業式!!

2016年3月31日

今日で、SKE48 レギュラーメンバーが卒業...

『SKE48 選抜2期生 卒業式』

卒業生は...

チームKII 内山命さん!!

チームS 竹内舞さん!!

チームKII 惣田紗莉渚さん!!

チームE 谷真理佳さん!!

 

あっという間の1年間でした!!

楽しい時間をありがとう!!

卒業おめでとう♡♡

幸せになってください!!

3月31日(木)のラインナップは!?

2016年3月31日

『ナガオカ×スクランブル

SKE48 選抜2期生 卒業式を執り行います♪♪

 

レギュラーメンバー4人全員が登場します♪♪

...ということで、22時台は、来賓であるリスナーの皆さんから、

『SKE48メンバーへの卒業メッセージ、

思い出に残っている名場面』 を募集します!!!

一番初めに、誰宛のメッセージかを記入して送ってくださいね^^

 

 

今日のゲストは、

7!!からNANAEさんが登場!!

お楽しみに♪♪

 

さらに、超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、4月1日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

3月30日(水)のラインナップは?

2016年3月30日

ついに開幕しました! プロ野球ペナントレース!!

ナガオカ×スクランブル的には、毎試合延長せず、

番組の時間を削らないようにしてもらいたところ...、

しかしCBCラジオ的にはやっぱりドラゴンズですかね!

 

そこで...、今日のテーマは...

 「ペナントレース 

 今年の優勝は?」 

 

・巨人! 今ちょうど「進撃の巨人」のゲームにハマっているんです!!

・日本ハム! 夕ご飯前のお腹がすいたときにお世話になっています。

・楽天! 今度、楽天モバイルに乗り換えようかなと思っているんです...。

 

などなど、ほかなんでもOK!

皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

明日の話題にできること間違いなしの

ランキングをお届けするこのコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「役に立ちそうにない雑学ランキング」!

知っていても特に役には立たないけど、

何かのネタに使えるかもしれない雑学を発表!

皆は、"持っていても役に立たないと思うモノ"を教えて下さい!

例えば...

参考書(結局勉強しないから)

お財布(いつもお金がないから)、根拠のない自信

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは

「 家族と食事をしていますか?です。

今日は番組公式LINEのON AIRモードで意見を募集中です!

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶ

アーティストは誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは「第1回 大発表杯」

最近ニュースになったり、

話題になっているグループ4組が出走

 

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してください!

 

また、3月31日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

ナガオカが番組内で案内してから

番組中にメッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

そして今日は、

「BOYS AND MEN研究生」が登場!

3月29日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年3月29日

今日のメッセージテーマは・・・

『春休み 一番のイベント(楽しみ)は?

友達と旅行、部活の試合、ショッピング、

映画を見に行く、ライブを見に行く etc...

春休みの一番楽しみなイベントを、詳しく書いて 送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『新学期 あるある〜!』

春休みは短いから すぐに新学期(新学年)だね

新学期にありがちなこと 教えてね!

  

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、3月23日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

27日、28日、29日、30がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

3月29日(火)のゲストは!

2016年3月29日

今夜のゲストは、

EBiDAN選抜5人組

 M!LK から

DAICHIくん、JINTOくん、HARUKIくんが登場!


明日30日にリリースされる3rd.シングル

新学期アラカルト」を持って

M!LKが遊びに来てくれたよ♪


ゴールデンウィーク5月3日には

名古屋ダイアモンドホールでワンマンも決定!

フレッシュなトークをお楽しみに!

\(^o^)/

 

M!LK 3rd.Single

新学期アラカルト 2016.3.30.On Sale

 

第102回 3/25 ゴールドカウントダウン30

2016年3月26日
1 . ハルジオンが咲く頃 乃木坂46
2 . さよならセンセーション せんせーションズ
3 . だいすき。 井上苑子
4 . 花言葉 A.B.C-Z
5 . チキンLINE SKE48
6 . 君はメロディー AKB48
7 . Yell 超特急
8 . 明日への手紙 手嶌葵
9 . LOVE ME DO SCANDAL
10 . Gravity Kis-My-Ft2
11 . Cry & Fight 三浦大知
12 . 復活LOVE
13 . サイレントマジョリティー 欅坂46
14 . ブギウギLOVE カントリー・ガールズ
15 . Road of Resistance BABYMETAL
16 . 破花 クリープハイプ
17 . Feel So Alive  三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
18 . PERFECT HUMAN RADIO FISH
19 . 始まりの唄 GReeeeN
20 . FLASH Perfume
21 . Cherie! チームしゃちほこ
22 . together ナオト・インティライミ
23 . Rainy Room GENERATIONS from EXILE TRIBE
24 . STAR☆ットしちゃうぜ春だしね でんぱ組inc 
25 . UP<UPBEAT PrizmaX
26 . 逆光×礼賛 東京パフォーマンスドール
27 . みんながみんな英雄 AI
28 . チェリボム Silent Siren
29 . Hear ~信じあえた証~ 栞菜智世
30 . Feel unBORDE all stars

3/29~ のゲストラインナップ!

2016年3月26日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

3/29(火)

インタビュー:M!LK

 

3/30(水)

インタビュー:BOYS AND MEN研究生

 

3/31(木)

インタビュー:7!!(NANAE)

 

4/1(金)

インタビュー:三浦大知

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛りだくさん!!

豪華ラインナップでお送りします☆

木曜日はSKEレギュラーメンバーが4人全員で登場☆

お聴き逃しなく♪♪

☆滝川ありささん☆

2016年3月25日

スタジオ生出演してくれました♪♪

滝川ありさ さん

ニューシングル『Again』 4月6日リリース!!

東名阪ワンマンライブもあります^^

名古屋は、、、

6月4日(土) 今池 CLUB 3STARです♪♪

 

さらに、インストアイベントも開催!!

明日3月26日(日) 14:00~ 名古屋パルコ西館

来月4月17日(日)

13:00~ アスナル金山/17:00~ HMV栄

 

たくさん会えますよ☆★

是非チェックしてくださいね!!

3月25日(金)のラインナップは!?

2016年3月25日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日は、映画『暗殺教室 ~卒業編~』の監督、

羽住英一郎 さんとのインタビューをお届けします!!

映画の見どころについても聞いています♪♪

プレゼントもあるよ!!!

お聴き逃しなく^^

 

さらに、ゲストが生出演...

滝川ありさ さんが登場♪♪

 

お楽しみに!!!

♪いきものがかり♪

2016年3月24日

デビュー10周年を迎えた、

いきものがかり

今回は、メンバー全員で遊びに来てくれました^^

『超いきものばかり

~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~』

ベストアルバムが、絶賛発売中です♪♪

 

さらに、今年8月と9月には、

皆さんの地元である神奈川県でLIVEを開催!!

 

【超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~海老名でしょー!!!~】

 【超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~厚木でしょー!!!~】

 

是非、チェックしてくださいね☆★

3月24日(木)のラインナップは!?

2016年3月24日

今日のメッセージテーマは、

『私、超○○し過ぎちゃうんです!

ご飯食べ過ぎちゃうんです。

寝過ぎちゃうんです。

前髪切り過ぎちゃうんです。などなど・・・

やり過ぎちゃう事を教えてください^^

なるべく内容も詳しく書いてね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームS

竹内舞 さんです♡♡

 

 

今日のゲストは、

デビュー10周年の

いきものがかり が全員で登場!!

お楽しみに♪♪

 

 

さらに、超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、3月25日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

3月23日(水)のラインナップは?

2016年3月23日
今日のゲストは
 SCANDAL 
HARUNAちゃん!
SCANDAL...、スキャンダルは隠したい...、
 
そこで...、今日のテーマは...

 「隠さなくちゃいけないこと!」 

・期末テスト・・・皆は点数悪いってへこんでるけど・・・

 私は結構いい点数でした。

・Twitterのアカウント・・・実は2つあります。(裏垢)

・キャベツとレタスとか、

 コンブとワカメの違いがよく分かっていない。

 

などなど、ほかなんでもOK!

皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

明日の話題にできること間違いなしの

ランキングをお届けするこのコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「おいしい学食ランキング」!

早稲田大学学食研究会がまとめた"おいしい学食"TOP3を発表!

皆は、"好きな給食のメニュー"

番組公式LINEのON AIRモードから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは

「 家族と食事をしていますか?です。

今日は皆さんからいただいた、メールを紹介します!

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶ

アーティストは誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは「クイーン・オブ・ハルナ・ファースト」

"ハルナ"という名前のメンバーがいる

グループやバンド4組が出走します!

 

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してください!

 

また、3月24日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

番組中ナガオカが告知してから

メッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

3月22日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年3月22日

今日のメッセージテーマは・・・

『いま どうしても欲しいもの 教えて!

新しい服、スマホ、食べ物、彼氏、 なんでもOK!

いま、どうしても欲しいもの、詳しく書いて 送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『春休み あるある〜!』

高校生の皆はもう春休み

中学生の皆も、もうすぐ春休みだよね?

春休みにありがちなこと 教えてね!

  

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、3月23日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

20日、21日、22日、23がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

3月22日(火)のゲスト&スペシャルメッセージは!

2016年3月22日

今夜のゲストは、

スーパー・Jポップ・ユニット

ONIGAWARA

斉藤伸也さん と 竹内サティフォさんが登場!


先週3月16日に1st. Mini アルバム『欲望』を

リリースした2人!

実は、結構キャリアがあったりするんですよ

スーパーJポップなトークをお楽しみに!

\(^o^)/

 

ONIGAWARA 1st.mini AL.

欲望 2016.3.16.On Sale

 

 

そして、コメントゲストは

銀魂ED「あっちむいて」でもお馴染み

3月2日にメジャーデビューしたばかり

滋賀出身、男女混声トリプルヴォーカルの

4人組ロック・バンド

Swimy(スイミー)が登場!

なんと、4人は音楽を作るために

共同生活してるんだって!

どんなバンドかチェックしてね♪

Swimy Debut Sg.あっちむいて

2016. 3.2 On Sale


第101回 3/18 ゴールドカウントダウン30

2016年3月19日
1 . 花言葉 A.B.C-Z
2 . Yell 超特急
3 . だいすき。 井上苑子
4 . Gravity Kis-My-Ft2
5 . 復活LOVE
6 . Rainy Room GENERATIONS from EXILE TRIBE
7 . PERFECT HUMAN RADIO FISH
8 . ハルジオンが咲く頃 乃木坂46
9 . 明日への手紙 手嶌葵
10 . 君はメロディー AKB48
11 . みんながみんな英雄 AI
12 . LOVE ME DO SCANDAL
13 . チェリボム Silent Siren
14 . さよならセンセーション せんせーションズ
15 . ひらひら ひらら ClariS
16 . STAR☆ットしちゃうぜ春だしね でんぱ組inc 
17 . Feel unBORDE all stars
18 . チキンLINE SKE48
19 . 桜ユラユラ モン吉
20 . ブギウギLOVE カントリー・ガールズ
21 . UNLOCK KAT-TUN
22 . 破花 クリープハイプ
23 . Cry & Fight 三浦大知
24 . こころ シクラメン
25 . Survivor BLUE ENCOUNT
26 . QUARTETTO NEWS
27 . Hear ~信じあえた証~ 栞菜智世
28 . さくらのうた 高橋優
29 . 空へ 山崎まさよし
30 . MONSTER WORLD HOWL BE QUIET

3/22~ のゲストラインナップ!

2016年3月19日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

3/22(火)

インタビュー:ONIGAWARA

A-メッセージ:Swimy

 

3/23(水)

インタビュー:SCANDAL

 

3/24(木)

インタビュー:いきものがかり

 

3/25(金)

スタジオ生出演:滝川ありさ

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛りだくさん!!

豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

☆GENERATIONS from EXILE TRIBE☆

2016年3月18日

今日のゲストは、、、

GENERATIONS from EXILE TRIBE

でした!!

 

ニューアルバム『SPEEDSTER』

絶賛発売中♪♪

是非チェックしてくださいね^^

3月18日(金)のラインナップは!?

2016年3月18日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のゲストは...

GEBERATIONS from EXILE TRIBE が登場♪♪

 

お楽しみに!!!

3月17日(木)のラインナップは!?

2016年3月17日

今日のメッセージテーマは、

『あなたのライバル、誰??

同じ人を好きになったクラスメイト、

自分より自給の良いバイト先の子、

お姉ちゃんより料理が上手くなりたい!などなど・・・

あの人には負けたくない!と思う人を教えてください^^

なるべく内容も詳しく書いてね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームE

谷真理佳 さんです♡♡

 

 

今日のゲストは、

昨日歌手デビューした、

栞菜智世さん が登場!!

お楽しみに♪♪

 

 

A-メッセージは、

カントリー・ガールズ から

届いたコメントをオンエア☆★

 

 

さらに、超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、3月18日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

スタジオ生出演!BURNOUT SYNDROMES

2016年3月16日

今日は3ピースバンド

 BURNOUT SYNDROMES 

 

の皆さんが生放送のスタジオに出演してくれました!!

 

TVアニメ「ハイキュー!!セカンドシーズン」第2クールOPテーマ

にもなっている、メジャーデビューシングル

「FLY HIGH!!」は好評リリース中!

 

「Release Anniversary Tour〜君を何処へだって連れて行く〜」

ファイナル・シリーズ(対バンツアー) 開催!

2016.06.27(月)【愛知】池下 CLUB UPSET

先行予約受付中!!

3月16日(水)のラインナップは?

2016年3月16日
今日はゲストに

 A.B.C.-Z 

が全員登場!

 

そこで...、今日のテーマは...

 「自分をアルファベットで 

 あらわすと何?」 

 

・A!何事も一番が好きなので、アルファベットで一番最初のA!

・O!みんなから、おっとりしてるって言われる、

 いやでも、おこりんぼうかも?

・Z!ももクロが好きだから!あと形もカッコいい!

 

などなど、ほかなんでもOK!

皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

明日の話題にできること間違いなしの

ランキングをお届けするこのコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

本場で食べたいスイーツランキング」!

旅好き100万人のアンケートから、

本場でこそ味わいたいスイーツTOP5を発表!

皆は、"本場に行って食べたい物"

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは

「 家族と食事をしていますか?です。

今日は皆さんからいただいた、メールを紹介します!

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶ

アーティストは誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは「第1回 劇的頭(かしら)楽曲杯」

アニメのOPテーマを歌うアーティスト4組が出走します!

 

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してください!

 

また、3月17日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

番組中にメッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

3月15日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年3月15日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが だいすき。なモノ・こと 教えて!

だ〜い好きなモノやことなら なんでもOK!

どこが好きか、なぜ好きか、詳しく書いて 送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『最終回 あるある〜!』

3月といえば最終回のシーズンだねー。

ドラマやアニメ、番組など

最終回にありがちなこと 教えてね!

  

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、3月16日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

13日、14日、15日、16がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

3月15日(火)のゲストは!

2016年3月15日

今夜のゲストは、

今月のマンプレだいすき。でもお馴染み。

井上苑子ちゃん(twitter)

いよいよ明日 3月16日にリリースされる

ファースト・フル・アルバム『Hello』を持って

きてくれたよ♪


3月21日(月・祝)には

名古屋で無料イベントもあるからね!

要チェック\(^o^)/

 

井上苑子 1st.Full AL.

Hello 2016.3.16.On Sale

 

 

第100回 3/11 ゴールドカウントダウン30

2016年3月12日
1 . Yell 超特急
2 . 復活LOVE
3 . Feel unBORDE all stars
4 . Survivor BLUE ENCOUNT
5 . 花言葉 A.B.C-Z
6 . PERFECT HUMAN RADIO FISH
7 . 君はメロディー AKB48
8 . 明日への手紙 手嶌葵
9 . Gravity Kis-My-Ft2
10 . チェリボム Silent Siren
11 . UNLOCK KAT-TUN
12 . ひらひら ひらら ClariS
13 . Rainy Room GENERATIONS from EXILE TRIBE
14 . LOVE ME DO SCANDAL
15 . 空へ 山崎まさよし
16 . みんながみんな英雄 AI
17 . さくらのうた 高橋優
18 . だいすき。 井上苑子
19 . ハルジオンが咲く頃 乃木坂46
20 . MONSTER WORLD HOWL BE QUIET
21 . 桜ユラユラ モン吉
22 . QUARTETTO NEWS
23 . Canvas 赤い公園
24 . STAR☆ットしちゃうぜ春だしね でんぱ組inc 
25 . 中途半端なスター ファンキー加藤
26 . ブギウギLOVE カントリー・ガールズ
27 . 押し出せ 吉田山田
28 . こころ シクラメン
29 . Wanna be! BOYS AND MEN
30 . 咲かないで WHITE JAM

3/15~ のゲストラインナップ!

2016年3月12日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

3/15(火)

インタビュー:井上苑子

 

3/16(水)

スタジオ生出演:BURNOUT SYNDROMES

A-メッセージ:A.B.C-Z

 

3/17(木)

インタビュー:栞菜智世

A-メッセージ:カントリー・ガールズ

 

3/18(金)

インタビュー:GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛りだくさん!!

豪華ラインナップでお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第1回球技大会! 応募方法

2016年3月11日

ここで番組からお知らせです。

前からやるやると言っていたボーリング、やりますよ!

題して...

「ナガオカ×スクランブル 第1回球技大会!」

春休みにナガオカ×スクランブルリスナー(ブラー)と、

僕、永岡歩が 球技で親睦を深める会!!

ということで、第一回目は、「ボーリング」です。

 

日時は、4月1日(金) 午後2時から。

場所は、名古屋市千種区の「ラウンドワン千種店」

参加費は、2ゲーム代、貸靴、ドリンクバー込みで1人 1500円。

合計40名のリスナーを募集します。

 

参加したい! という人は、

ナガオカ×スクランブルのメールフォーム(ココ)から、

メール本文

住所・氏名・年齢・日中につながる電話番号(出来れば携帯)

を 書いて送ってください。

 

なお、1つのメールで、複数の応募は出来ませんのでご了承ください。

(お友達と参加したい人はこのブログを教えてあげてね!)

 

なお、応募多数の場合は、抽選となります。

 

お待ちしてます!

 

3月11日(金)のラインナップは!?

2016年3月11日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日は...

『NHK 民放ラジオ共同キャンペーン in 名古屋

学校訪問企画 もありますよ♪♪

 

お楽しみに!!!

ストライクを取るためイメトレ中!!

2016年3月10日

ボウリング大会に向けて永岡は、

日々、ストライクのイメージトレーニング!!!

 方向をさだめて、、、

ブレないように、慎重に、、、

よしっ、いいところ行った。

ストライク確定だ!!!

ストラーーイク!!!!!

3月10日(木)のラインナップは!?

2016年3月10日

今日のメッセージテーマは、

『最近あったイベントなに?

卒業パーティーをやった、家族旅行に行った、

はたまた、長い髪をバッサリ切ったなど、

自分の中であった、

大きな出来事(イベント)を教えてください^^

なるべく内容も詳しく書いてね♪♪

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

内山命 さんです♡♡

 

 

そして今日は!!!

3月5日(土)にオアシス21で開催された、

『ナガオカ×EBiDANスクランブル』 の模様をオンエア!!

お楽しみに♪♪

 

 

さらに、超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、3月11日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

今日のゲスト:シクラメン

2016年3月 9日

東京都大田区出身3MCユニット。

涙活公認アーティスト第1号。

 シクラメン 

 

今日の放送でも流れた

「こころ」は好評配信リリース中!

 

今週末からはライブツアーもスタート!

「シクラツアー2016春〜こころのカタチ〜」

3月25日(金)名古屋 Electric Lady Land

球技大会に向け筋トレ中!

2016年3月 9日

バランス感覚!!

腕力!!!

 

さあ、みんなボーリングの準備はいい?

 

カモナ!!!

3月9日(水)のラインナップは?

2016年3月 9日
今日のゲストは新曲「こころ」を配信リリースした

 シクラメン 


この「こころ」はこんな歌詞から始まります...

 

ほんとは泣きたいけど いつも笑っていた

強がることでしか 自分を 保てなかったから

 

そこで...、今日のテーマは...

 「最近ガマンしたこと!」 

 

・受験のために、好きなアーティストのライブをガマンしました!

・ダイエットのために、夜のお菓子をガマンしました!

・卒業式の最中にめっちゃ眠くなったけどガマンしました!

 

などなど、ほかなんでもOK!

皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

【ナガオカ×ランキング】

明日の話題にできること間違いなしの

ランキングをお届けするこのコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「ホワイトデーに男性がお返しをあげたい

女性の顔と性格ランキング」!

来週月曜日はホワイトデー!

そこで男性はどんな女性ならお返しを

あげたいと思うのかをまとめたランキングを発表!

皆は、"ホワイトデーに欲しいモノ、

お返しであげたことがあるもの"を

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは

「 家族と食事をしていますか?です。

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶ

アーティストは誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは「第1回 感謝感激杯」

「サンキュー」もしくは「ありがとう」をテーマにした楽曲を歌う

アーティスト4組が出走します!

 

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してください!

 

また、3月10日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

番組中にメッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

3月8日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年3月 8日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近 ほめられたこと 教えて!

テストの点数が良かった、背が伸びた、

ヒトに親切にした、部活で活躍した、

なんでもOK!

最近ほめられたこと、内容も書いて 送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『ディズニー あるある〜!』

みんな大好きなディズニー!

ディズニーランドやディズニーシーのあるある。

ディズニー・キャラクターのあるある。

ディズニー映画のあるある。

いろいろあるよね! 教えてね!

  

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、3月9日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

6日、7日、8日、9がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

3月8日(火)のゲスト&スペシャルメッセージは!

2016年3月 8日

今夜のゲストは、

明日メジャーデビューする3人組

ベリーグッドマンから

MOCAさん と Roverさんが登場!

明日3月9日にシングル

ありがとう〜旅立ちの声〜」で

メジャーデビューする

大阪出身の3人組ボーカル・ユニット、

ベリーグッドマン

フレッシュなトークを

要チェック\(^o^)/

 

ベリーグッドマン Debut Sg.

ありがとう〜旅立ちの声〜

 2016.3.9.On Sale

 

 

そして、コメントゲストは

元BiSのカミヤサキちゃん率いる

5人組アイドル PoP

このエリアのラジオ初出演PoP

ニュー・シングル

QUEEN OF POPを紹介してくれるよ♪

PoP New Sg.QUEEN OF POP

2016. 3.15 On Sale

 

第99回 3/4 ゴールドカウントダウン30

2016年3月 5日
1 . Yell 超特急
2 . 復活LOVE
3 . チェリボム Silent Siren
4 . UNLOCK KAT-TUN
5 . 明日への手紙 手嶌葵
6 . Survivor BLUE ENCOUNT
7 . Feel unBORDE all stars
8 . Canvas 赤い公園
9 . 花言葉 A.B.C-Z
10 . みんながみんな英雄 AI
11 . Rainy Room GENERATIONS from EXILE TRIBE
12 . 押し出せ 吉田山田
13 . 咲かないで WHITE JAM
14 . LOVE ME DO SCANDAL
15 . PERFECT HUMAN RADIO FISH
16 . Gravity Kis-My-Ft2
17 . GReeeeN
18 . 君はメロディー AKB48
19 . Girlfriend I Don't Like Mondays.
20 . 中途半端なスター ファンキー加藤
21 . さくらのうた 高橋優
22 . Wanna be! BOYS AND MEN
23 . 空へ 山崎まさよし
24 . MONSTER WORLD HOWL BE QUIET
25 . Hello To The World 家入レオ
26 . ひらひら ひらら ClariS
27 . アクセンティア 藍井エイル
28 . スミレ 秦 基博
29 . 春色ラブソング Saku
30 . 友達と呼べる君へ 風男塾

3/8~ のゲストラインナップ!

2016年3月 5日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

3/8(火)

インタビュー:ベリーグッドマン

A-メッセージ:POP

 

3/9(水)

インタビュー:シクラメン

 

3/10(木)

オアシス21イベントの模様

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も、

内容盛りだくさんでお送りします!!

お聴き逃しなく♪♪

♪赤い公園♪

2016年3月 4日

今日のゲストは...

赤い公園

ニュー・シングル『Canvas』

絶賛発売中!!

3月23日には、

3rdアルバム『純情ランドセル』もリリース!!

 

そして、マンマンツアー開催されます^^

このエリアは、5月20日(金)名古屋E.L.L.

 

是非、チェックしてくださいね♪♪

第一回 球技大会!!≪ボーリング≫

2016年3月 4日

「ナガオカ×スクランブル 第一回 球技大会

~転がされるな!転がせ!!~」 

開催決定!!!

 

日時:4月1日(金)昼2時~

参加費:1500円

(2ゲーム+レンタル靴代・ドリンクバー代込み)

 

参加賞として、

番組オリジナルハンドタオルもご用意!!!

 

募集は、来週の火曜日3月8日からスタートします☆ 

参加人数は40人ぐらい!!

 

応募について詳しくは、

3月8日(火)の放送をお聴き逃しなく♪♪

3月4日(金)のラインナップは!?

2016年3月 4日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

今日のインタビューゲストは...

赤い公園 が登場♪♪

 

お楽しみに!!!

☆04 Limited Sazabys☆

2016年3月 3日

今日のゲストは、

04 Limited Sazabys

初となるライブDVD『MOMENT』

3月23日にリリースされます♪♪

 

さらに、フォーリミが主催のフェス『YON FES 2016』

4月2日(土)、3日(日)の2日間 開催!!

 

是非、チェックしてくださいね^^

3月3日(木)のラインナップは!?

2016年3月 3日

今日は"ひなまつり"という事で、

女の子限定でメールを募集します!!

男の子は、女の子の気持ちが分かるかもしれないよ♪♪

 

今日のメッセージテーマは、

『I LOVE SWEETS

どこで買える何かなど、

なるべく内容も詳しく書いてくださいね^^

 

 

そして、今日のレギュラーは!!

SKE48 チームKII

惣田紗莉渚 さんです♡♡

 

 

今日のインタビューゲストは、

地元・名古屋出身のバンド、

04Limited Sazabys が登場!!

 

さらに、A-メッセージは、

永岡も大好き!!月9ドラマ「いつ恋」の主題歌でお馴染み、

手嶌葵さん からのコメントをオンエア!!

 

 

そして今日も、超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』

お聴き逃しなく♪♪

 

 

また、木曜日の受験生応援コーナー、

「ナガオカ×エールスクランブル」 へのメッセージも募集中!!

『受験の悩み』、『受験対策でやっていること』、

『志望校に入って何をしたいか』などなど、

受験に関する報告とリクエスト曲を送ってください♪♪

 

 

採用された方には、リクエスト曲をオンエアするとともに、

受験お守りになる「サイン入りステッカー」と、

「すべらないレンゲ」をプレゼントします☆

番組のメールフォームから送ってください!!

メールの本文には、

メッセージ、お名前、住所、電話番号、

リクエスト曲を必ず書いてね。

 

もちろん!!忘れちゃいけません!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

今日は、3月4日が誕生日という方は教えてくださーい!!

番組中にメッセージを送ってね♪♪

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

 

電話で話したい!という人は、

メッセージのコメント欄に、

生年月日と「ナガデン希望」と書いて、

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

メールフォームから送ってね\(^o^)/

超特急の4人♪

2016年3月 2日

「スクランブル×特急!!!!!!!」でもお馴染み

  超特急」  の4人!! 

ゴールドカウントダウン30でも

上位に食い込んでいる

「Yell」は好評リリ-ス中!

 

今週は何位になるのか!?

皆さんのリクエストお待ちしています!!

 

ツアーでも再び名古屋に!

 「超特急 LIVE TOUR 2016

Synchronism~Body & Groovin'~」

5月4日(水・祝)5日(木・祝) 愛知県芸術劇場・大ホール

3月2日(水)のラインナップは?

2016年3月 2日

今日のゲスト  超特急」 

リリースしたニューシングルの

タイトルは「Yell」

 

そこで...、今日のテーマは...

 「応援してほしいこと!」 

 

・卒業式に好きな人から第二ボタンをもらいたい!

・来年から高校生。友達ができるか不安です。

 応援してください!

・いつもやろうやろうと言って結局できない

 ダイエットを応援して!

 

などなど、ほかなんでもOK!

皆さん送ってきてね♪ 

メールはこちらから

 

今日は、引っ越し・ケンカした・恋・勉強、

この4つの悩みのうち、どれかが

当てはまる人は最後までお聴きのがしなく!

悩んでいるアナタに超特急がYellを送ります!!

【ナガオカ×ランキング】

明日の話題にできること間違いなしの

ランキングをお届けするこのコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

世界の珍しいカレンダーランキング」!

カレンダー買い替えのシーズンです!

世界にはどんなカレンダーがあるのかカウントダウン!

皆は、"4月から使うカレンダー、どんなの?

こちらから送って下さい!

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは

「 家族と食事をしていますか?です。

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶ

アーティストは誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは「第1回 旅立応援杯」

卒業した、もしくは予定している

メンバーがいるグループ4組出走します!

 

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してください!

 

また、3月3日が誕生日という方!

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

電話で話したい!という人は、

番組中にメッセージを送ってね♪♪

 

メッセージのコメント欄には必ず

「ナガデン希望」と、「生年月日」

「何歳になるか」を書いて

「連絡先の電話番号」を教えてください♪

3月1日(火)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年3月 1日

今日のメッセージテーマは・・・

『将来やりたいもの(仕事)は何?

来年春に卒業する大学生向けの会社説明会が

今日、3月1日に解禁されました。

まだまだ就職のことは先の話という人も

とりあえず、将来やりたい仕事は決まってるかな?

やりたい仕事、理由も書いて 送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『卒業式 あるある〜!』

今日、愛知・岐阜・三重の多くの高校で卒業式でしたね

ご卒業生の皆さん、おめでとうございます♪

中学生のみんなも今週、卒業式が多いよね?

卒業式に関する あるある 教えてね!

  

そして、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

 

 もちろん!!

電話コーナー「ナガデン!」も募集中!!

メッセージテーマについてでも、

素朴な疑問・質問、相談などなど、なんでもOKですよ☆★

また、3月2日が誕生日という方は教えてください。

世界一早いバースデーコールで、

あなたをお祝いさせていただきます!!

2月28日、29日、3月1日、2がバースデーの人もOK!

電話でバースデーを行って欲しい!

ナガオカくんと話したい!という人は、

必ず、放送中にメールしてね!

メッセージのコメント欄に

バースデーコール希望と書いて

連絡先の電話番号」を教えてください♪

 

 

v

3月1日(火)のゲスト&スペシャルメッセージは!

2016年3月 1日

なんと今夜、遂にオンエア!

現役高校生 クララカレン の女の子2人組ユニット

 ClariSからのスペシャルメッセージがっ!!


超レアなClariS生声メッセージ!

番組オープニングと

メッセージコーナーは、必聴だよ♪

ClariS 『SPRING TRACKS -春のうた-』

2016.3.2.On Sale

そして今夜のゲストは、

 がんばれ!Victory  が生出演!


3月16日 に1st.アルバム

『十代発表』をリリースする

がんばれ!Victory

スタジオに遊びに来てくれるよ♪

要チェック\(^o^)/

 

がんばれ!Victory 1st.AL.『十代発表』

2016.3.16.On Sale

 

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED