2016年5月

5月31日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年5月31日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、感動したこと 教えて!

映画をみて感動した、テストで100点とった、

友達に優しくされた、すっごく美味しいもの食べた!

感動すること、いろいろあるよね〜。

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『駄菓子屋 あるある〜!』

みんな、駄菓子屋っていったことある?

近所になくても最近はイオンなんかにもあるよね

駄菓子屋さんに売ってるものとか

駄菓子屋さんに行くと ついついしてしまうことなど

駄菓子屋 あるある どんどん送ってね♪

  

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

 なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

5月31日(火)のゲストは!

2016年5月31日

今夜のゲストは!

大人気歌い手ユニット

ROOT FIVE(ルートファイブ) 

全員揃って登場!!

ぽこたさん以外はナガスク初登場!

4人編成になって新章突入したROOT FIVE。

「和」「戦国」「武将」をテーマにした

新感覚ライブツアーが超話題の4人に

いろんな裏話を聞いてみるよ〜(^O^)/

 

ROOT FIVE New Sg.

参乱-MAIRAN-

2016.6.8 On Sale!

 

5/31~ のゲストラインナップ!

2016年5月28日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

5/31(火)

インタビュー:ROOT FIVE

 

6/1(水)

インタビュー:04 Limited Sazabys

 

6/2(木)

インタビュー:SHE'S

 

6/3(金)

インタビュー:???

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第111回 5/27 ゴールドカウントダウン30

2016年5月28日
1. 僕の名前を back number
2. Daylight
3. 閃光Believer ベイビーレイズJAPAN
4. 恋したらベイベー Shiggy Jr.
5. きっかけ 乃木坂46
6. どんとこいやー! BOYS AND MEN
7. 泡沫サタデーナイト! モーニング娘。'16
8. 大好き 大原櫻子
9. チキン 第七学園合唱部
10. I seek
11. やさしさで溢れるように Flower
12. サイレントマジョリティー 欅坂46
13. 僕たちの未来 家入レオ
14. Sweet Clapper livetune+
15. あなたの好きなところ 西野カナ
16. Chu Chu 西内まりや
17. 真剣SUNSHINE Hey!Say!JUMP
18. climb 04 Limited Sazabys
19. MATSURI BAYASHI KEYTALK
20. Soup 藤原さくら
21. 逆転Winner ジャニーズWEST
22. 翼はいらない AKB48
23. NEW AAA
24. UP<UPBEAT PrizmaX
25. Mint 安室奈美恵
26. ブラザー ファンキー加藤
27. 次々続々 アンジュルム
28. My Best Friend Little Glee Monster
29. FLASH Perfume
30. Spin the Sky MAG!C☆PRINCE

デコ出し×ナガオカ

2016年5月27日

ナガオカもアヒル口してみました♪♪

5月27日(金)のラインナップは!?

2016年5月27日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

そして今日のゲストは!

今週のゴールドカウントダウン30も気になる、

 ベイビーレイズJAPAN  

 12枚目のシングル 

 「閃光Believer」 

 好評リリース中!! 

 

そして10月には主催フェス開催!!

EMOTIONAL IDOROCK FES.
69 時間パーティー!パーティー!!ファイヤー!!!

10月6日(木)19:00〜10月9日(日)16:00 新宿ReNY

今日のN&N's!!

2016年5月26日

NAGAOKA と NANAEちゃん、

今日は2人ともキャップスタイルで☆★

 

永岡のキャップは、

先週からずっと話している、

『A&W OKINAWA』 の!!

 

NANAEちゃんにも、被ってもらいました♪♪

どうですか??(*^^*)

ポタリ♪♪

2016年5月26日

地元・愛知県 豊橋市出身のバンド、

ポタリが登場☆★

人文字で"ナガオカ"をやってくれています。笑

ニューシングル『君とアワー』

絶賛発売中!!!

 

是非、チェックしてくださいね^^

5月26日(木)のラインナップは!?

2016年5月26日

今日のメッセージテーマは...

『みんなの経済状況どうよ?』

おこづかい、アルバイト代、お給料は、

どのぐらいもらっていますか?

また、一カ月でいくら使っていますか??

その範囲内で遊べてる?黒字?赤字?...などなど、

あなたの経済状況を送ってください♪♪

その内容も詳しく教えてね!!

メールはこちらから☆

 

 

そして、木曜レギュラーは、

7!!NANAEさん!!

今日は、どんなトークで盛り上がるかな♪♪

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「昔のおもしろ珍商売ランキング」!

皆さんには、

"自分で作ってみたい会社"をLINEで募集中!!

 

 

そして、今日のゲストは、、、地元出身!!

ポタリが登場します☆★

お聴き逃しなく!!!

 

今日もお楽しみに^^

♡Shiggy Jr.♡

2016年5月25日

Shiggy Jr.のヴォーカル、

池田智子さんが遊びに来てくれました☆

ニュー・シングル『恋したらベイベー』

絶賛発売中!!

 

さらに、6月17日(金)名古屋・大須のE.L.Lで、

東京カランコロンとの対バンLIVEです♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

LINEスタンプ試作品 第6弾!!

2016年5月25日

『すぐ行く!

 

 

『ひらめいた!!』

 

 

『今日のごはん何!?』

 

 

『プププププ...』

5月25日(水)のラインナップは!?

2016年5月25日

今日は...

『有り無し選手権!!』

番組から出されるお題に対して、

『あり』 『なし』かをお答えください^^

そのお題とは...

10時台 → 『LINEでの告白、あり?なし?』

11時台 → 『お弁当にカレー、あり?なし?』

理由もしっかり書いてね♪♪

また、お題ごとにメールを分けて送ってください☆★

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

もちろん今まで通り、日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

5月、今月のテーマは、

「 一ヶ月の中で

一番お金を使っているのは何ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 認知度促進係杯 」!

キャンペーンソングといえばこの人たち!というアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

Shiggy Jr. が登場!!

A-メッセージは、

back numberから届いたコメントです♪♪

さらに今日は、

アーティスト・チューナーも、back numberですよ!!

 

今日もお楽しみに♪♪

5月24日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年5月24日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、一番疲れたこと 教えて!

中間テストで疲れた人も多いと思うけど

それ以外にも 遊びで疲れたり 部活で疲れたり

疲れること いろいろあるよね〜。

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『遠足 あるある〜!』

みんな毎年遠足ってあるのかな?

小学校や中学校は必ずあるよね?

遠足のときの あるある どんどん送ってね♪

  

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

 なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

5月24日(火)のゲストは!

2016年5月24日

今夜のゲストは!

初登場!5人組バンド

FEELFLIP(ヒールフリップ) から

ボーカルのTOMOYAさんとベースのIKKEさん

すでに結成13年になるベテランバンドが

4月20日にミニAL.I DON'T KNOW MY WAY

メジャーデビュー!

をリリースしました!

いろんな話をノリノリで聞いちゃうよ♪

FEELFLIP Mini AL.

I DON'T KNOW MY WAY

Now On Sale!

 

5/24~ のゲストラインナップ!

2016年5月21日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

5/24(火)

インタビュー:FEELFLIP

 

5/25(水)

インタビュー:Shiggy Jr.

A-メッセージ:back number

 

5/26(木)

インタビュー:ポタリ

 

5/27(金)

インタビュー:ベイビーレイズJAPAN

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、インタビューに

A-メッセージ盛りだくさん!!

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第110回 5/20 ゴールドカウントダウン30

2016年5月21日
1. チキン 第七学園合唱部
2. Daylight
3. I seek
4. 僕たちの未来 家入レオ
5. 泡沫サタデーナイト! モーニング娘。'16
6. 僕の名前を back number
7. サイレントマジョリティー 欅坂46
8. Sweet Clapper livetune+
9. 閃光Believer ベイビーレイズJAPAN
10. 真剣SUNSHINE Hey!Say!JUMP
11. UP<UPBEAT PrizmaX
12. あなたの好きなところ 西野カナ
13. 恋したらベイベー Shiggy Jr.
14. My Best Friend Little Glee Monster
15. 逆転Winner ジャニーズWEST
16. 大好き 大原櫻子
17. どんとこいやー! BOYS AND MEN
18. 次々続々 アンジュルム
19. きっかけ 乃木坂46
20. Spin the Sky MAG!C☆PRINCE
21. クロノグラフ SKY-HI
22. Chu Chu 西内まりや
23. MATSURI BAYASHI KEYTALK
24. FLASH Perfume
25. やさしさで溢れるように Flower
26. 勝利の日まで Sexy Zone
27. Mint 安室奈美恵
28. COOLEST カスタマイZ
29. ヨアケマエ パスピエ
30. Hi FiVE! LiSA 

5月20日(金)のラインナップは!?

2016年5月20日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

そして今日のゲストは!

ゴールドカウントダウン30にも7週連続ランクイン中!!

今日のN&N's!!

2016年5月20日

NANAEちゃんに、

7!!のツアータオルもらったよ♪♪

ありがとう^^

今年の夏まつりは、

番組オリジナルタオルのデザイン

どうしよっかなぁ...

 

あっ。

帽子!!

2016年5月20日

永岡の帽子姿、お披露目!!!

 

なんか、そんなに悪くないような??

あ、でもやっぱりNANAEちゃんと比べると、

全然違うや...笑

☆DISH//☆

2016年5月19日

DISH//

メンバー4人が全員登場!!!

4月30日に行われた、

ライブ終わりの楽屋に突撃しました♪♪

待望のニューシングル

『HIGH-VOLTAGE DANCER』

 6月22日に、リリースされますよ^^

早く聴きたい~♪♪

 

そして...

インタビューの中で話していた、

TAKUMIが着てた私服はコレ!!

5月19日(木)のラインナップは!?

2016年5月19日

今日のメッセージテーマは...

『最近、幸せだったこと!』

美味しいアイスを食べた!

好きな人とたくさんLINEした!

久しぶりの休みにたっくさん寝た!...などなど、

幸せを感じたことを送ってください♪♪

その理由も詳しく教えてね!!

メールはこちらから☆

 

 

そして、木曜レギュラーは、

7!!NANAEさん!!

今日も楽しいトークを繰り広げますよ♪♪

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「大学の面白い学部ランキング」!

皆さんには、

"あったらいいな、こんな学部"をLINEで募集します!!

 

 

そして、今日のゲストは、、、毎月来てる??

DISH//が登場します☆★

お聴き逃しなく!!!

 

今日もお楽しみに^^

SKE48!!

2016年5月18日

今日のゲストは、、、

SKE48

後藤楽々さん高柳明音さん北川綾巴さん

3人で遊びに来てくれました♪♪

飛び入りでのインタビューとなりましたが、、、

この模様は、6月18日(土)23時から、

CS TBSチャンネル1『SKE48 ZEROPOSITION』でも

オンエアされる予定です♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

LINEスタンプ試作品 第5弾!!

2016年5月18日

『怒!

 

 

『悲』

 

 

『スーパー元気だZ!』

 

 

『う...うん』

THE LIVEのタオルが!?

2016年5月18日

ナガオカ×スクランブル THE LIVE

販売したタオルは、コチラ!!!

あれ??

スクラ...

ンブル...

 

ん?

スクランブルの綴りって...

SCRAMBLE??

あっっ!!!!!

5月18日(水)のラインナップは!?

2016年5月18日

今日のメッセージテーマは...

『最近、迷惑したこと!』

授業中寝てる友達が、ノートを写させてと言ってくる...

混んでいるレジで、

金額を言われてから財布を出す人...

満員電車でリュックを背負ったままの人...

などなど、迷惑だなぁと思ったコトを教えてね♪♪

メールはこちらから☆

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

もちろん今まで通り、日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

5月、今月のテーマは、

「 一ヶ月の中で

一番お金を使っているのは何ですか? 」です。

今日は、皆さんから届いたメールを紹介します!!

洋服代?CD代?携帯代?

何にいくら使っていますか?

また、一カ月のバイト代、

おこづかいの金額なども教えてください♪♪

メールは、こちらから待ってます^^

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 My Best Friend Cup 」!

永岡歩の友達でもあるアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

SKE48 が登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

5月17日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年5月17日

今日のメッセージテーマは・・・

『未来に変わっていて欲しいこと教えて!

例えば「飲むだけで頭が良くなる薬が開発される」とか

「一瞬でメイクが出来る機械が登場」とか

「片思い中のあの人と結婚している」など

未来に変わってほしいこと、実現してほしいこと!

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『テスト期間中 あるある〜!』

中間テスト中の人も多いのかな?

テスト期間中のあるある どんどん送ってね♪

  

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

 なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

5月17日(火)のゲストは!

2016年5月17日

今夜のゲストは!

なんと5度目の登場

家入レオ さん!

5月11日にリリースされたばかりの新曲

「僕たちの未来」のことや

秋に開催される初のホールツアーの話、

もちろんここだけの話も聞いちゃうよ♪

家入レオ New Sg.

僕たちの未来Now On Sale!

今秋には初の全国ホールツアー!

10/29(土)

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

 

5/17~ のゲストラインナップ!

2016年5月14日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

5/17(火)

インタビュー:家入レオ

 

5/18(水)

インタビュー:SKE48

 

5/19(木)

インタビュー:DISH//

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛りだくさん!!

DISH//はこれで2ヶ月連続の登場!

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第109回 5/13 ゴールドカウントダウン30

2016年5月14日
1. 真剣SUNSHINE Hey!Say!JUMP
2. 泡沫サタデーナイト! モーニング娘。'16
3. チキン 第七学園合唱部
4. 僕たちの未来 家入レオ
5. サイレントマジョリティー 欅坂46
6. Daylight
7. あなたの好きなところ 西野カナ
8. Sweet Clapper livetune+
9. 次々続々 アンジュルム
10. I seek
11. 勝利の日まで Sexy Zone
12. 逆転Winner ジャニーズWEST
13. UP<UPBEAT PrizmaX
14. COOLEST カスタマイZ
15. 僕の名前を back number
16. FLASH Perfume
17. Spin the Sky MAG!C☆PRINCE
18. 閃光Believer ベイビーレイズJAPAN
19. My Best Friend Little Glee Monster
20. 甘噛み姫 NMB48
21. ヨアケマエ パスピエ
22. 恋したらベイベー Shiggy Jr.
23. Hi FiVE LiSA 
24. クロノグラフ SKY-HI
25. NEW WALL [Alexandros]
26. ストラト NICO Touches the Walls
27. Pleasure PrizmaX
28. ビジョン 空想委員会
29. Chu Chu 西内まりや
30. 最&高 きゃりーぱみゅぱみゅ

5月13日(金)のラインナップは!?

2016年5月13日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

そして今日のゲストは!

ゴールドカウントダウン30にも7週連続ランクイン中!!

 欅坂46 

 デビューシングル 

 サイレントマジョリティー」 

 好評リリース中!! 

14日(土)と15日(日)には、

ポートメッセ名古屋で握手会開催です!

☆ファンキー加藤さん☆

2016年5月12日

今日のゲストは、、、

ファンキー加藤さん!!!

ニュー・シングル『ブラザー』が、

6月8日にリリース!!

 

さらに、この曲が主題歌で、

自身が主演を務める映画『サブイボマスク』が、

6月11日に公開されます!!

 

是非、チェックしてくださいね^^

5月12日(木)のラインナップは!?

2016年5月12日

今日のメッセージテーマは...

『最近、増えたもの!』

アルバイトの日数、友達と遊ぶ時間、

一日にLINEする回数、参考書...などなど、

前より多くなったなぁというものを送ってください♪♪

その理由も詳しく教えてね!!

メールはこちらから☆

 

 

そして、木曜レギュラーは、

7!!NANAEさん!!

しばらくお休みしていましたが、今日から復活^^

溜まっていた分、たっぷりトークします!!

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「大学の面白い学部ランキング」!

皆さんには、

"あったらいいな、こんな学部"をLINEで募集します!!

 

 

そして、今日のゲストは、、、

ファンキー加藤さんが登場します☆★

 

お聴き逃しなく!!!

 

今日もお楽しみに^^

♡私立恵比寿中学♡

2016年5月11日

今日のゲストは、、、

私立恵比寿中学

安本彩花さん松野莉奈さん小林歌穂さん

3人で遊びに来てくれました♪♪

3rdアルバム 『穴空(アナーキー)』

絶賛発売中!!!

是非、チェックしてくださいね^^

LINEスタンプ試作品 第4弾!!

2016年5月11日

『ドヤ』 

 

 

『秘密は守る!』

 

 

『ドキドキ ワクワク』

 

 

『今から帰るよ!』

5月11日(水)のラインナップは!?

2016年5月11日

今日のメッセージテーマは...

『何に夢中?』

今は、コレしか見えない!

というほどハマっているモノ・コトを教えてね♪♪

メールはこちらから☆

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

「怒れ若者」のコーナーがリニューアル!

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

もちろん今まで通り、日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

5月、今月のテーマは、

「 一ヶ月の中で

一番お金を使っているのは何ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 母上様杯 」!

母であり、現在も音楽活動をしているアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

私立恵比寿中学 が登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

5月10日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年5月10日

今日のメッセージテーマは・・・

『感謝の気持ち伝えて!

親や家族、彼氏、友達、

感謝の気持ちを伝えたい事ってイロイロあるよね!

誰に どんな言葉で感謝を伝えたいか

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『部活 あるある〜!』

部活に入ってる人は 自分の部活あるあるでもいいし

部活に入ってない人は「帰宅部あるある」でもいいよ!

「◯◯部あるある」と書いて あるある どんどん送ってね♪

  

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

 なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

5月10日(火)のゲストは!

2016年5月10日

今夜のゲストは!

地元・愛知が誇る

ガールズメロディック・ギターロック・バンド

 SpecialThanks から

ミサキさん(Vo/Gt) さんが生出演!


明日、Mini Albumheavenly

リリースする SpecialThanks 

キュートでカッコイイ Vo/Gtのミサキさん

11時台に生で登場!

ここだけの話を聞いちゃうよ♪

SpecialThanks New Mini AL.

heavenly2016.5.11 On Sale!

リリースツアーも見逃すな!

SpecialThanksheavenly」release tour

6/10(金) 名古屋ell.FITS ALL

 

5/10~ のゲストラインナップ!

2016年5月 7日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく毎日オンエアします!!

 

5/10(火)

スタジオ生出演:SpecialThanks

 

5/11(水)

インタビュー:私立恵比寿中学

 

5/12(木)

インタビュー:ファンキー加藤

 

5/13(金)

インタビュー:欅坂46

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

各曜日、

インタビューにA-メッセージ盛りだくさん!!

火曜日は地元のバンドSpecialThanksが生出演!

え?金曜日の欅坂46って??

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第108回 5/6 ゴールドカウントダウン30

2016年5月 7日
1 . 真剣SUNSHINE Hey!Say!JUMP
2 . あなたの好きなところ 西野カナ
3 . 勝利の日まで Sexy Zone
4 . サイレントマジョリティー 欅坂46
5 . ヨアケマエ パスピエ
6 . 次々続々 アンジュルム
7 . Spin the Sky MAG!C☆PRINCE
8 . COOLEST カスタマイZ
9 . 逆転Winner ジャニーズWEST
10 . 泡沫サタデーナイト! モーニング娘。'16
11 . FLASH Perfume
12 . 僕たちの未来 家入レオ
13 . 甘噛み姫 NMB48
14 . NEW WALL [Alexandros]
15 . UP<UPBEAT PrizmaX
16 . チキン 第七学園合唱部
17 . ビジョン 空想委員会
18 . Daylight
19 . Pleasure PrizmaX
20 . Sweet Clapper livetune+
21 . 最&高 きゃりーぱみゅぱみゅ
22 . Rainbow Leola
23 . I seek
24 . ストラト NICO Touches the Walls
25 . Road of Resistance BABYMETAL
26 . 結露 片平里菜
27 . Cherie! チームしゃちほこ
28 . トライ・エヴリシング Dream Ami
29 . Hi FiVE! LiSA 
30 . ハルジオンが咲く頃 乃木坂46

5月6日(金)のラインナップは!?

2016年5月 6日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

そして今日のゲストは今月のマンプレでもお馴染み!

 livetune+ 

1st EP「Sweet Clapper」

5月11日リリース!!

ボイメン・平松くん♪

2016年5月 5日

BOYS AND MEN

平松賢人くんが登場してくれました!!

 

『ナガオカ×スクランブル THE LIVE』

第七学園合唱部として出演!!

ナ合唱部で「ツクヨミ」歌います♪♪

ちょっとだけ美声も披露してくれました^^

 

チケットは、絶賛発売中!!

是非、皆さんでお越しください☆★

5月5日(木)のラインナップは!?

2016年5月 5日

今日は、ボーイズデー!!ということで、

メッセージテーマは...

『自分、男っぽいぜ!』

靴下は裏返したまま洗濯物に出しちゃうぜ!

お風呂は5分で入るぜ!

体力には自信あるぜ!...などなど、

自分の男らしい部分を探してみてください☆

 

女の子のメールも読みますが、、、

今日は男らしく、

言葉の語尾には『ぜ!』を付けて送ってきてね♪♪

メールはこちらから☆

 

 

そして、木曜レギュラーは、

7!!NANAEさんですが...

先週に引き続き、お休みです!!

ただし!!電話出演決定!!!!!

23時台に登場しますよ^^

 

その代わりに登場してくれるのは!!!!!

BOYS AND MEN

平松賢人くん^^

お楽しみに☆★

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「女性500人に聞いた、

男に作ってほしい料理ランキング」!

皆さんには、

"自分の得意料理"をLINEで募集します!!

 

 

そして、今日は、、、

超特急が再び登場!!

LIVE直後にインタビューした模様をオンエア♪♪

さっき録音したばかりのホヤホヤです☆★

お聴き逃しなく!!!

 

今日もお楽しみに^^

☆パスピエ☆

2016年5月 4日

今日はパスピエから、

大胡田なつきさん成田ハネダさん

遊びに来てくれました!!

5枚目となるシングル『ヨアケマエ』

絶賛発売中です♪♪

 

6月15日(水)には、Zepp NagoyaでLIVE!!

フジファブリックとの対バンLIVEですよ^^

 

是非、チェックしてくださいね☆★

LINEスタンプ試作品 第3弾!!

2016年5月 4日

『おやすみ』 

 

 

『チラッ』

 

 

『バーロー!!』

 

 

『マテ!マテ!!マテ!!!』

5月4日(水)のラインナップは!?

2016年5月 4日

今日のメッセージテーマは...

『最近見た夢は?』

遅刻する夢を見て飛び起きたら、今日は休みだった!

ライブの最前列チケットがゲットできた夢!

海賊王になって海に出る夢!...などなど、教えてね♪♪

夢ならではの、ありえない話も飛び出すかも!?

メールはこちらから☆

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

「怒れ若者」のコーナーがリニューアル!

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

もちろん今まで通り、日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

5月、今月のテーマは、

「 一ヶ月の中で

一番お金を使っているのは何ですか? 」です。

今日は、番組公式LINEのON AIRモードで意見を募集します!

 

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回  親子共()有名杯 」!

父もしく母も有名人で、

自身も音楽活動をしているアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

パスピエ が登場!!

 

さらに、A-メッセージは、

Iris さんから届いたコメントをオンエアします!!

 

今日もお楽しみに♪♪

5月3日(火・祝)のメッセージテーマ&あるある!!

2016年5月 3日

今日のメッセージテーマは・・・

『あしたの予定教えて!

ゴールデンウィーク、いろいろあると思うけど

明日は何をする?どんなふうにして過ごす?

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『家族でお出かけ あるある〜!』

お食事、ショッピング、ドライブ、映画、里帰り、

家族でお出かけするとイロイロあるよね! 

家族でお出かけするときのあるある どんどん送ってね♪

  

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

 なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

5月3日(火・祝)のゲスト&コメントゲストは!

2016年5月 3日

今夜のゲストは!

 MAG!C☆PRINCE 

5人揃って生出演!!


明日リリースの2nd Sg『Spin the Sky』

をリリースするマジプリ!

GWは毎日リリースイベントで大忙しだけど

11時台に生で登場!

ここだけの話を聞いちゃうよ♪

MAG!C☆PRINCE 2nd.Single

『Spin the Sky』2016.5.4 On Sale!

そして、以前マンプレにも選ばれていた

シンガーソングライター

やなぎなぎ さんからの

スペシャルメッセージもオンエア!

4月20日にリリースされた3rdアルバム

Follow My Tracks』と

5月28日(土) 名古屋Electric Lady Landでのライブ

どちらも要チェックだよ!

やなぎなぎ 3rd.Album

Follow My Tracks Now On Sale!

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED