2016年6月

♡前田敦子さん♡

2016年6月30日

前田敦子さん

あっちゃんが遊びに来てくれました♪♪

 

 

ファースト・アルバム『Selfish』

6月22日にリリースされたばかりです☆★

 

7月31日(日)には、

名古屋・某所でリリース記念イベントを開催!!

是非、チェックしてください^^

6月30日(木)のラインナップは!?

2016年6月30日

今日のメッセージテーマは...

『上半期のベストニュース!』

初めてテストで満点を取った!

友達との仲がより深まった!

彼氏・彼女が出来た!などの良い出来事や、

無欠席の記録がストップ、

お小遣いを減らされた、などの悪い出来事でもOKです!

1月~6月までで、

一番印象に残っている出来事を教えてください♪♪

内容も詳しく書いて送ってね!!

メールはこちらから☆

 

ふつおたも募集中!!

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「永岡的 上半期の流行語 TOP3!」!

皆さんには、"自分の口癖"をLINEで募集!!

 

 

そして、木曜レギュラーは、

7!!NANAEちゃん!!

楽曲制作は順調!?

今日はどんな展開になるかな^^

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日のゲストは、、、

前田敦子さんが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

井上苑子ちゃん♪♪

2016年6月30日

コメントで登場してくれた、

井上苑子ちゃん

 

 

ニューシングル 『ナツコイ』が、

本日6月29日に、リリースされました!!

さらに、苑子ちゃんが出演する、

映画 『私たちのハァハァ』のDVDも本日発売です☆

是非、チェックしてくださいね!!

 

 永岡からのお手紙も受け取ってくれました^^

気持ち悪い、、、とか言わないで。(笑) 

次は是非、インタビューしたいッッ♪♪

♡妄想キャリブレーション♡

2016年6月29日

妄想キャリブレーション

メンバー全員で、遊びに来てくれました♪♪

 

 

メジャー・デビューシングル

『ちちんぷいぷい♪』

絶賛発売中です!!

 

是非、チェックしてくださいね^^

LINEスタンプ試作品 第11弾!!

2016年6月29日

『全然眠くないよ。大丈夫だよ。

 

 

『?????』

 

 

『おめでとう』

 

 

『どうしたんだい?』

6月29日(水)のラインナップは!?

2016年6月29日

今日のメッセージテーマは...

『一度でいいから、やってみたいこと!』

「この店の商品を全部ください!」と言ってみたい!

ディズニーランドを貸し切りにしてみたい!

大好きなあの子からデートに誘われてみたい!...などなど、

もしも叶うなら、、、

一度でいいからお願い!という事を送ってね♪♪

内容も詳しく書いてください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 学校は、何が楽しいですか? 」です。

 

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 日本語英語杯 」!

グループ名に日本語と英語が使われているアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの代表曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日は、井上苑子ちゃんをピックアップ♪♪

A-メッセージに届いたコメントも合わせてオンエアします!!

 

 

そして、今日のゲストは、

妄想キャリブレーション が登場!!

 

 

今日もお楽しみに♪♪

6月28日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年6月28日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたのイチオシ 教えて!

イチオシといっても、周りのみんながオシてるものではなく

まわりの人とは違うアナタだけのイチオシ」を教えて下さい。

オシてる理由も詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『ダイエット あるある〜!』

中学生や高校生、大学生のみんなもダイエットってするのかな?

ダイエットのあるある教えてね。もしなければ、

ダイエットしてるお母さんやお姉ちゃんのあるあるでもいいよ〜!

どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

6月28日(火)のゲストは!

2016年6月28日

今夜のゲストは!

3ピースロックバンド

 フレデリック から

ボーカル&ギターの三原健司さん登場!!

 

中毒性の高いオンリーワンなサウンドで

人気急上昇中のフレデリック

6/15にリリースされた1stシングル

オンリーワンダー

これぞフレデリック!といったオンリーワンな曲だよ!

そして、ナガオカ・スクランブルに来るたびに

髪の色が変わる三原健司さん、今回は

その理由も聞いてみたよ♪

 

フレデリック 1st.Single

オンリーワンダーNow On Sale!

6/28~ のゲストラインナップ!

2016年6月25日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

6/28(火)

インタビュー:フレデリック

 

6/29(水)

インタビュー:妄想キャリブレーション

A-メッセージ:井上苑子

 

6/30(木)

インタビュー:前田敦子

 

7/1(金)

インタビュー:内博貴

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第115回 6/24 ゴールドカウントダウン30

2016年6月25日
1. HIGH-VOLTAGE   DANCER DISH//
2. Princess miwa
3. Take a "5"Train A.B.C-Z
4. サママ・フェスティバル! Mrs.GREEN APPLE
5. YES! I SCREAM Kis-My-Ft2
6. ナツコイ 井上苑子
7. だいじょうぶ BLUE ENCOUNT
8. シャキシャキして!! Gacharic Spin
9. どんとこいやー! BOYS AND MEN
10. GENERATIONS from EXILE TRIBE
11. Power Of Dream ボイメン研究生&研究生トウキョウ
12. 大好き 大原櫻子
13. 拝啓、いつかの君へ 感覚ピエロ
14. オンリーワンダー フレデリック
15. spank!! lol
16. Feeling Me Softly 中山優馬
17. きっかけ 乃木坂46
18. 翼はいらない AKB48
19. ツチノコ 水曜日のカンパネラ
20. 罪と夏 関ジャニ∞
21. NEW AAA
22. TOO YOUNG TO DIE! 地獄図
23. Selfish 前田敦子
24. 僕の名前を back number
25. 産まれた理由 高橋優
26. チキン 第七学園合唱部
27. Soup 藤原さくら
28. Beautiful World V6
29. ニュームーンに恋して ももいろクローバーZ
30. Morning Glow SHE'S

6月24日(金)のラインナップは!?

2016年6月24日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

そして今日のゲストは、

 Kis-My-Ft2 

 千賀健永  ん!

 

そして今日も

ナガムのプレゼントありますよ~

詳しくは番組を聴いてね!!

今日のN&N's!!

2016年6月24日

今日は、NANAEちゃんに、

フローズンヨーグルトをプレゼント!!

これを作っているのは、、、

そう!!

我らが、NAGAOKAです!!

NANAEちゃん、お味はいかがですか??

あれ??

なんだか浮かない表情...

なぜなら↓↓

こんな事態が発生!!

みんなで拭き拭き...

拭き拭き...

 

コレ、、、こぼしたの、

NAGAOKAさんですけどね...

 

『お前も手伝えよ!!』と、

いつものアレですよ(笑)

 

さあ、気を取り直して、作りなおしです!!

完成です☆

お味はいかがですか??

おいし~♡♡

大成功ーーー!!!

だって、これを作ったのは、、、

 

我らが、NAGAOKAですから!!

6月23日(木)のラインナップは!?

2016年6月23日

今日のメッセージテーマは...

『私の大好きな人!』

いつも一緒にいてくれる友だち、

美味しいお弁当を毎日作ってくれるお母さん、

兄弟、姉妹、彼氏、彼女、...などなど、

あなたが大好きな人を教えてください♪♪

その人とのエピソードなどの理由も詳しく書いて送ってね!!

メールはこちらから☆

 

ふつおたも募集中!!

 

今日もナガムのプレゼントありますよ~

詳しくは番組を聴いてね!!

 

 

そして、木曜レギュラーは、

7!!NANAEちゃん!!

今日はどんなトークを繰り広げるのでしょうか^^

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日のゲストは、、、

映画『TO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』から、

長瀬智也さん宮藤官九郎監督 が登場☆★

 

さらに、A-メッセージは、

中山優馬くんから届いたコメントをオンエアします♪♪

 

今日もお楽しみに^^

ナガちゃん危機一髪!!

2016年6月23日

水曜日のコーナー「ザ・チャレンジ」が、

今週から新しくなりました。

その名も、、、

ナガちゃん危機一髪

 

何週続けて、ナガちゃんを救い続けられるか!?

今後の展開をお楽しみに☆

椎名ぴかりん♪♪

2016年6月22日

永岡も会いたくてしょうがなかった、

魔界人アイドル 椎名ぴかりん!!

 

6月25日(土)には、

名古屋大高緑地公園特設ステージで開催する、

『FREEDOM NAGOYA2016』と、

名古屋新栄のリフレクトスタジオ Liveホールに降臨!!

是非、生ぴかりんに会いに行ってください♡

 

New Single 『魔界心中 / MITSU TO BATSU』

絶賛発売中!!!

 

「ぴかりんに会いたい~」と、

永岡はすでに虜になってしまいました(笑)

LINEスタンプ試作品 第10弾!!

2016年6月22日

『充電せねば!!

 

 

『勉強中!!』

 

 

『ハッ?』

 

 

『ニヤッ』

6月22日(水)のラインナップは!?

2016年6月22日

今日のメッセージテーマは...

『最近した贅沢は?』

家族旅行で海外に行きました!

スタバでいつもより大きいサイズ飲みました!

めっちゃ高いスマホケース買いました!...などなど、

あなたが最近した贅沢を教えてね♪♪

内容も詳しく書いてください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

もちろん今まで通り、日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 学校は、何が楽しいですか? 」です。

皆さんからの意見を、メールで募集しています。

こちらから!!

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 九段下杯 」!

CBC東京スタジオでレギュラー番組を収録していたアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

椎名ぴかりん が登場!!

 

 

さらに、A-メッセージは、

miwaちゃんからコメントが届きましたよ☆

 

 

さらに、さらに!!!

番組では引き続き、【ナガムプレゼント】!!

 

今日の番組にはなんと!!

前田敦子ちゃんも登場するんです^^

実は先日、前田敦子ちゃんとインタビューした時、

AKB48選抜総選挙での前田敦子ちゃんの1位予想を聞いていたのです!

今日はその部分だけオンエアしちゃいます♪♪

 

そして、その模様を聴いた後に、

「ナガム」プレゼントの詳細を発表します!!

お聴き逃しなく!!

 

 

今日もお楽しみに♪♪

6月21日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年6月21日

今日のメッセージテーマは・・・

『もらって嬉しかったプレゼント 教えて!

誕生日やクリスマスなど特別の日に貰ったプレゼントはもちろん。

なんでもない日に貰ったプレゼントも嬉しかったりするよね。

もらって嬉しかったプレゼント 詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『アニメ あるある〜!』

ヒロインが宇宙人だったり、萌えキャラが登場したり、

登場人物が難しい名前だったり、とてつもない宿命を背負ってたり、

たった1時間程度の闘いが3週にわたって放送されたり、、、。

アニメの あるある  どんどん送ってね♪

 

さらに今日はもう一つ聞きたいことがあるよ!

それは「選挙権について」

 6月19日から選挙権が「18歳以上」に引き下げられたよね!

みんなはどう思ってるのかな???

今年、1年後、2年後に18歳になるみんなは

選挙に行きたい? 行かない? わかんない?

理由も書いて送ってね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

特に今日の11時砲は、プレゼントもあるかも!!

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

6月21日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2016年6月21日

今夜のゲストは!

祝!CBCラジオ夏まつり出演決定!

マクロスから生まれた

銀河系最強の戦術音楽ユニット

 ワルキューレ 登場!!

 

フレイア・ヴィオン役の鈴木みのりさんは

『マクロスΔ』のヒロインを決める、

新歌姫・声優オーディションで

約8,000人の応募者の中から見事選ばれた

シンデレラ・ガール!

しかも愛知県出身ということで

ここだけの話をたっぷり聞いちゃうよ♪

 ワルキューレ  1st.Album

Walküre Attack!2016.7.6 On Sale!

そして、もう一組 超話題のユニット

水曜日のカンパネラから

ボーカル コムアイさんの

スペシャルメッセージもオンエア!

メジャーデビュー前にMステに出演するほど

超話題の水曜日のカンパネラ

いよいよ明日6/22にメジャーデビュー!

要チェックだよ!

水曜日のカンパネラ メジャー1st.Album

UMA(ユーマ) 6.22 On Sale!


6/21~ のゲストラインナップ!

2016年6月18日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

6/21(火)

インタビュー:ワルキューレ

A-メッセージ:水曜日のカンパネラ

 

6/22(水)

インタビュー:椎名ぴかりん

A-メッセージ:miwa

 

6/23(木)

インタビュー:長瀬智也・宮藤官九郎

A-メッセージ:中山優馬

 

6/24(金)

インタビュー:Kis-My-Ft2

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も聴きどころ満載!!

アニソンにジャニーズと

超豪華にお届け!!

お聴き逃しなく♪♪

第114回 6/17 ゴールドカウントダウン30

2016年6月18日
1. Take a "5"Train A.B.C-Z
2. サママ・フェスティバル! Mrs.GREEN APPLE
3. HIGH-VOLTAGE DANCER DISH//
4. どんとこいやー! BOYS AND MEN
5. きっかけ 乃木坂46
6. Princess miwa
7. 拝啓、いつかの君へ 感覚ピエロ
8. 大好き 大原櫻子
9. Power Of Dream ボイメン研究生&研究生トウキョウ
10. YES! I SCREAM Kis-My-Ft2
11. シャキシャキして!! Gacharic Spin
12. ナツコイ 井上苑子
13. NEW AAA
14. チキン 第七学園合唱部
15. Morning Glow SHE'S
16. 僕の名前を back number
17. 翼はいらない AKB48
18. だいじょうぶ BLUE ENCOUNT
19. ブラザー ファンキー加藤
20. Beautiful World V6
21. GENERATIONS from EXILE TRIBE
22. ツチノコ 水曜日のカンパネラ
23. Daylight
24. climb 04 Limited Sazabys
25. Soup 藤原さくら
26. オンリーワンダー フレデリック
27. やさしさで溢れるように Flower
28. 泡沫サタデーナイト! モーニング娘。'16
29. 閃光Believer ベイビーレイズJAPAN
30. I seek

6/14~6/17 ナガオカ×スクランブル スペシャルプレゼント!

2016年6月17日

6/14~6/17

毎日当たるプレゼントはこれだ!!

ナガオカ×スクランブル

特製お菓子詰め合わせ!

 

ナガム!

 

ながりこ!

 

ナガットカット!

 

 

ながい棒!

このお菓子詰め合わせが 毎日当たるチャンス!

詳しい応募方法は 6/14~6/17 の放送を聞いてね♪

こちらのメールフォームの本文に

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そして、その日のメールテーマの内容を

書いて送ってね!!

ここでしか手に入らないぞ!!

6月17日(金)のラインナップは!?

2016年6月17日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

そして今日のゲストは、先週に引き続き

 A.B.C-Z

 もちろん『キスしよ選手権』もありますよ♪

 

そして今日もプレゼント有ります★

詳しくは、番組内で発表していきます!!

番組をしっかり聴いて、

応募してくださいね^^

今日のN&N's!!

2016年6月17日

今日は、NANAEちゃんに、

かき氷をプレゼント!!

 

お味はいかがですか??

『おいし~♡』

これを作っているのは、、、

 

そう!!

我らが、NAGAOKAです!!

★超特急まつりだぁ~★

2016年6月16日

今日は本当に、

超特急づくし!!!

『キスしよう選手権』

いかがでしたか??

 

『スクランブル×特急!!!!!!!!』は、

毎週木曜日 22時50分からですよ^^

お楽しみに♪♪

6月16日(木)のラインナップは!?

2016年6月16日

今日は、、、

超特急祭~!!!!!

22時50分からお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 はもちろん、

そのほかにも、

番組のあらゆるところで出演しますよ♪♪

 

 

メッセージテーマは...

『一番好きな"おかず"は?』

やっぱり、から揚げがないと生きていけません!

日本人は日の丸弁当!梅干しが最高のおかず!

朝はやっぱり納豆に白飯!...などなど、

あなたが一番好きな"おかず"を送ってください♪♪

その理由も詳しく教えてね!!

メールはこちらから☆

 

 

そして、木曜レギュラーは、

7!!NANAEさん!!

今日は、いつもより早い時間から登場してくれます☆

なにやら、永岡との曲作りに大きな動きが!?

どうなるのか!!!お聴き逃しなく^^

 

 

今日も、プレゼント盛りだくさーーん★

詳しくは、番組内で発表していきます!!

番組をしっかり聴いて、応募してくださいね^^

★DISH//★

2016年6月16日

今日は、DISH//が登場!!

めっちゃ楽しい放送でした~♪♪

メンバー全員の『キスしようは、

いかがでしたか??(*^^*)

 

来週 6月22日には、NEW SINGLE

HIGH-VOLTAGE DANCERがリリースされます♪♪

 

是非、チェックしてくださいっ!!

LINEスタンプ試作品 第9弾!!

2016年6月15日

『ラジオにムチュー!

 

 

『えっ』

 

 

『ふーん』

 

 

『めっちゃいい!』

6月15(水)のラインナップは!?

2016年6月15日

今日は東京のスタジオから生放送!!!

さらに、DISH//が生出演ですよ~

 

メッセージテーマは...

『今日、何時に寝る?』

ラジオの後はすぐに就寝?

課題だらけで寝られない?

友だちと夜中までLINE?...などなど、

あなたの今日寝る時間と、

寝るまでにすることを教えてね♪♪

内容も詳しく書いてください^^

メールはこちらから☆

 

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

もちろん今まで通り、日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 学校は、何が楽しいですか? 」です。

あなたからのメールもこちらから募集中♪♪

 

 

スペシャル企画に、

プレゼントも盛りだくさんっっ!!!

聞き逃せない2時間30分ですよ★☆

6月14日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年6月14日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの 今週のスペシャルなイベント 教えて!

CBCラジオは、昨日月曜から19(日)までスペシャルウィーク!

ということで、皆さんの昨日月曜日から19(日)までの

スペシャルなイベントを教えて下さい!

テストが返ってくる、面接、部活の試合、コンサート、、、

なんでもOK!

あなたが、今週のスペシャルなイベント

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『カラオケ あるある〜!』

みんなもカラオケ いったことあるよね??

家族や友達、部活の仲間、いろいろあるけど

カラオケに行ったときの あるある どんどん送ってね♪

  

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

 なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

6月14日(火)のゲスト&スペシャル企画は!

2016年6月14日

今夜のゲストは!

明日、あさって、静岡で卒業コンサートを行う

 乃木坂46  深川麻衣さん!!

乃木坂メンバーとして 最後の出演 (;_;)

乃木坂46 デビュー当時から

ナガオカ君の番組や

CBCのイベントに来てくれた

深川麻衣さん

卒業公演の前日プレゼントを持って

ナガオカス・クランブルに来てくれたよ!

 もちろん今日は、

「キスしよ選手権」もあるからね!!

 

そして、もう一組、プレミアムな企画

遂に第七学園合唱部未来はやと君が

一緒に あの曲を歌うよ!


さらに今日のナガオカスクランブルを

聴いた人だけに当たるプレゼントも!

 

 

6/14~ のゲストラインナップ!

2016年6月11日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

6/14(火)

インタビュー:乃木坂46(深川麻衣)

 

6/15(水)

スタジオ生出演:DISH//

 

6/16(木)

インタビュー:超特急

 

6/17(金)

インタビュー:A.B.C-Z

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週は本当に超豪華!!

さらには全曜日ゲストが

「キスしよ」と迫る、

「キスしよ選手権」を開催♪

 

そして超豪華なプレゼントも用意

お聴き逃しなく♪♪

第113回 6/10 ゴールドカウントダウン30

2016年6月11日
1. どんとこいやー! BOYS AND MEN
2. サママ・フェスティバル! Mrs.GREEN APPLE
3. NEW AAA
4. ブラザー ファンキー加藤
5. 大好き 大原櫻子
6. Soup 藤原さくら
7. きっかけ 乃木坂46
8. HIGH-VOLTAGE DANCER DISH//
9. 拝啓、いつかの君へ 感覚ピエロ
10. Take a "5"Train A.B.C-Z
11. Morning Glow SHE'S
12. climb 04 Limited Sazabys
13. Daylight
14. 僕の名前を back number
15. Power Of Dream ボイメン研究生&研究生トウキョウ
16. やさしさで溢れるように Flower
17. 藍色好きさ indigo la End
18. Princess miwa
19. YES! I SCREAM Kis-My-Ft2
20. チキン 第七学園合唱部
21. 翼はいらない AKB48
22. シャキシャキして!! Gacharic Spin
23. 泡沫サタデーナイト! モーニング娘。'16
24. Beautiful World V6
25. 閃光Believer ベイビーレイズJAPAN
26. I seek
27. 恋したらベイベー Shiggy Jr.
28. あなたの好きなところ 西野カナ
29. 逆転Winner ジャニーズWEST
30. サイレントマジョリティー 欅坂46

6月10日(金)のラインナップは!?

2016年6月10日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

そして今日のゲストは!

 A.B.C-Z

今日のN&N's!!

2016年6月10日

今日は、

NANAEちゃんとNAGAOKAの

サッカー対決!!

 

絶対に負けないぜ!!

かかってこい!!!

 

よし!

気合を入れて!!

 

狙いを定めて...

 

いけーーーーー!!!!!

 

 

 

ヨシッ

絶対に止めてやる!!

 

読めた!!!

コッチだーーー!!!

 

あれっ?

 

ゴーーーーール!!!!!

☆BOYS AND MEN研究生☆

2016年6月 9日

BOYS AND MEN研究生!!

神田陸人くん清水天規くんした♪♪

本日、『Power of Dream』がリリース!!

6月18日(土)には、

テレビ塔でイベントもありますよ^^

 

さらに、CBCラジオ夏まつりでは、

再び、永岡とのコラボレーションも!?

乞うご期待☆★

6月9日(木)のラインナップは!?

2016年6月 9日

今日のメッセージテーマは...

『ロック(鍵)したいほどの話!』

自分で書いた歌の歌詞を書いたことあります。

全校集会で名指しで注意された!恥ずかしい!封印したい!

部活の県大会で優勝!

鍵をかけて、心の中にいつまでもしまっておきたい...などなど、

良い意味でも、悪い意味でも、

鍵をかけておきたい!と思うエピソード送ってください♪♪

その内容も詳しく教えてね!!

メールはこちらから☆

 

 

そして、木曜レギュラーは、

7!!NANAEさん!!

永岡との曲作りは、どうなるのか♪♪

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

ダイエット中も食べてOKな

"痩せおやつ"ランキング」!

皆さんには、"好きなおやつ"をLINEで募集!!

 

 

そして、今日のゲストは、、、

ナガオカ×スクランブル THE LIVEでも一緒だった、

BOYS AND MEN研究生 が登場☆★

お聴き逃しなく!!!

 

今日もお楽しみに^^

☆シクラメン☆

2016年6月 8日

東京・蒲田出身の男性3人組グループ!!

シクラメン が登場♪♪

ニューアルバム『スルメ4』

絶賛発売中です!!

 

8月25日(木)には、

名古屋・新栄のダイアモンドホールでLIVE^^

 

是非、チェックしてくださいね☆★

LINEスタンプ試作品 第8弾!!

2016年6月 8日

『ありがとう!

 

 

『ごめんなさい...。』

 

 

『ただいま!』

 

 

『おかえりー!!』

6月8日(水)のラインナップは!?

2016年6月 8日

今日のメッセージテーマは...

『あなたのアルバムの思い出写真を教えて!』

修学旅行で会えたミッキーとの写真...

体育祭で一緒に撮れた大好きな先輩との2ショット...

家のペットの奇跡の1枚...などなど、

あなたの思い出の写真を教えてね♪♪

内容も詳しく書いてください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

今日は、番組のどこかで、

DISH// To-iが登場!!

聞き逃すなっ♪♪

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

もちろん今まで通り、日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 学校は、何が楽しいですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 俺海賊王杯」!

アニメ「ワンピース」の主題歌を担当したアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

シクラメン が登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

しゃべり足りない3人

2016年6月 8日

プロ野球中継が大幅に延長したため

1時間25分遅れでスタートした

ナガオカ✕スクランブル。

しゃべり足りない3人は、

放送が終わってもこんな時間まで・・・・


6月7日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年6月 7日

今日のメッセージテーマは・・・

『いま、応援されたいこと 教えて!

一生懸命頑張ってる時、誰かに応援されたら嬉しいし励みになるよね。

あなたが、いま、応援してもらいたいこと

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『クラスメイト あるある〜!』

・超可愛い女子が必ず1人いる

・「好きな人教えて~☆」と聞きまくる女子

・地理は苦手なのに歴史は何故か得意な子

牛乳を3秒で飲む男子

などなど、

クラスには なぜか面白い子、特徴的な子いるよね!

そんなクラスメイトの あるある どんどん送ってね♪

  

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

 なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

6月7日(火)のゲストは!

2016年6月 7日

今夜のゲストは!

 BOYS AND MEN  

本田くん と 土田くん が 生出演!!

遂にリリースされたニューアルバム

Cheer up!を引っさげて

2人がナガオカ✕スクランブルに生で乱入!

いろんな裏話を聞くよ〜(^O^)/

 

 BOYS AND MEN  New AL.

Cheer up!Now On Sale!

 

6/7~ のゲストラインナップ!

2016年6月 4日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

6/7(火)

スタジオ生出演:BOYS AND MEN

 

6/8(水)

インタビュー:シクラメン

A-メッセージ:戸松遥

 

6/9(木)

インタビュー:BOYS AND MEN研究生

 

6/10(金)

インタビュー:A.B.C-Z

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

ボイメンに研究生!

さらにはA.B.C-Zも!!

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第112回 6/3 ゴールドカウントダウン30

2016年6月 4日
1. 大好き 大原櫻子
2. どんとこいやー! BOYS AND MEN
3. climb 04 Limited Sazabys
4. やさしさで溢れるように Flower
5. きっかけ 乃木坂46
6. 僕の名前を back number
7. 翼はいらない AKB48
8. Daylight
9. 閃光Believer ベイビーレイズJAPAN
10. Soup 藤原さくら
11. NEW AAA
12. 泡沫サタデーナイト! モーニング娘。'16
13. 恋したらベイベー Shiggy Jr.
14. 拝啓、いつかの君へ 感覚ピエロ
15. I seek
16. あなたの好きなところ 西野カナ
17. ブラザー ファンキー加藤
18. サママ・フェスティバル! Mrs.GREEN APPLE
19. Chu Chu 西内まりや
20. チキン 第七学園合唱部
21. HIGH-VOLTAGE DANCER DISH//
22. サイレントマジョリティー 欅坂46
23. Take a "5"Train A.B.C-Z
24. Morning Glow SHE'S
25. 逆転Winner ジャニーズWEST
26. 真剣SUNSHINE Hey!Say!JUMP
27. 僕たちの未来 家入レオ
28. 藍色好きさ indigo la End
29. 次々続々 アンジュルム
30. Sweet Clapper livetune+

6月3日(金)のラインナップは!?

2016年6月 3日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

そして今日のゲストは!

 朝幸 くん& 岡裕貴 くん!

今日のN&N's!!

2016年6月 3日

今日はやっっっと!!!

NANAEちゃんの歓迎会が出来ました♪♪

NANAEちゃん、初のもんじゃ作りに挑戦☆

師匠・NAGAOKAが厳しく指導...

いい調子...

あとちょっと...

結果...

めっちゃ美味しく出来ました^^

 

 

 

NANAEちゃん

これからもよろしくね!!

SHE'S!!

2016年6月 2日

4人組次世代ピアノロックバンド

SHE'S

ボーカルの井上竜馬さん

ピアノ弾けて、八重歯があって、

めっちゃイケメンでした♪♪

絶対モテます!!!!!

 

メジャーデビューシングル『Morning Glow』

6月8日にリリース!!

 

是非、チェックしてくださいね^^

6月2日(木)のラインナップは!?

2016年6月 2日

今日のメッセージテーマは...

『月曜日なにしてた?』

5月30日(月)、雨模様の一日でしたね。

傘を忘れてビショ濡れになってました、

テストが返ってきて落ち込んでました、

友達と長電話してました、...などなど、

月曜日は何をしていたか送ってください♪♪

その内容も詳しく教えてね!!

メールはこちらから☆

 

 

そして、木曜レギュラーは、

7!!NANAEさん!!

今日は、どんな遊びしよっかな♪♪

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「世界の変わった祝日ランキング」!

皆さんには、

"あったらいいなこんな祝日"をLINEで募集!!

 

 

そして、今日のゲストは、、、

4人組次世代ピアノロックバンド!

SHE'Sが登場します☆★

お聴き逃しなく!!!

 

 

今日もお楽しみに^^

☆04 Limited Sazabys☆

2016年6月 1日

04 Limited Sazabys

メンバー全員で遊びに来てくれました♪♪

メジャーセカンドシングル『AIM』

本日リリース!!!

収録曲の「climb」は、

今週のウィークリーパワープレイ!!

ハンバーグご馳走になったから...^^(笑)

 

LIVEもたくさん決まっています♪♪

6月8日(水) Zepp Nagoyaで、

ストレイテナーとのツーマンライブを開催!!

 

さらに、ツアーもありますよ^^

このエリアは...

10月6日(木) 豊橋 club KNOT、

10月7日(金) 三重県 松阪 M'AXA、

10月9日(日) 岐阜 club-G です!!

 

是非、チェックしてくださいね☆★

LINEスタンプ試作品 第7弾!!

2016年6月 1日

『おつかれさまー!!

 

 

『しょぼーん』

 

 

『ガンバレー!!』

 

 

『オハヨウゴザイマス』

6月1日(水)のラインナップは!?

2016年6月 1日

今日のメッセージテーマは...

『最近、ミスったこと!!』

マークシートのテストで解答欄が全部ズレてた...

好きな人に話しかけられて、思い通りのリアクションが出来なかった...

お母さんに送るLINEを友達に送ってしまった...などなど、

ミスったなぁ。やっちゃったなぁ。

というコトを教えてね♪♪

内容も詳しく書いてください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

もちろん今まで通り、日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 学校は、何が楽しいですか? 」です。

今日は、番組公式LINEのON AIRモードで意見を募集します!

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 美顔美声杯 」!

モデルも兼任しているアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

04 Limited Sazabys が登場!!

 

 

今日もお楽しみに♪♪

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED