2016年7月

8/3~ のゲストラインナップ!

2016年7月30日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

8/3(水)

インタビュー:マジカルパンチライン

 

8/4(木)

インタビュー:Shout it Out

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

8/2火曜日 と 8/5金曜日には、

夏まつりのライブ音源もオンエアします!!

お聴き逃しなく♪♪

第120回 7/29 ゴールドカウントダウン30

2016年7月30日
1. 人生は素晴らしい ジャニーズWEST
2. 裸足でSummer 乃木坂46
3. バッシャーン!!! BOYS AND MEN研究生
4. spank!! lol
5. テイクミーアウト SCANDAL
6. Masquerade Hey! Say! JUMP
7. E.G.summer RIDER E-girls
8. 世界には愛しかない 欅坂46
9. ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL チームしゃちほこ
10. だいじょうぶ BLUE ENCOUNT
11. Hero 安室奈美恵
12. Fly a Flag  A.B.C-Z
13. 僕らの戦場 ワルキューレ
14. Gravity ClariS
15. TONIGHT I Don't Like Mondays.
16. beautiful days GReeeeN
17. 黒い猫の歌 back number
18. ともに WANIMA
19. 恋を知らない君へ NEWS
20. アリア BUMP OF CHICKEN
21. 僕はいない NMB48
22. ナナイロホリデー SKY-HI
23. 夏味ランデブー M!LK
24. 藍井エイル
25. 永すぎた春 パスピエ
26. You&Me 西野カナ
27. WE ARE GO UVERworld
28. イノセント 蒼井翔太
29. サンバ!こぶしジャネイロ こぶしファクトリー
30. 薔薇と太陽 KinKi Kids 

MAZIDESU.(まじです。)を覚えよう!!

2016年7月30日

今年の『CBCラジオ 夏まつり』

 岡歩 と、

 イメン研究生 がコラボ!?

まずはこの曲、

『MAZIDESU.(まじです。)』

You Tubeでチェック!!

コチラから聴けますよッ♪♪

 7月30日(土) のステージに注目!!

 

歌詞も覚えて一緒に歌おう!!

あの日、いつもの帰り道 これは始まった。

何もないはずの夏休みが 一気にきらめいていく

「今年の夏祭りに一緒に行かない?」って 

ふいに君から誘われ  慌てて!

本気ですか?

勉強もスポーツも苦手な僕 オシャレとは言えないけど

そう!昔から 金魚すくいは得意だ!

好きなやつ選んで

赤でも黒でも白でも 金でも出目でもコイでも!!

まずは服を買いに行った 宿題も終わらせた

バイトのシフトも増やしたし これで準備完了?

どんな服着てくるのかな? ワンピース?

いや。浴衣かな?妄想? いや、イメトレ!!

マジですか!

一緒に焼きそばを一つ買いますか?

りんご飴はきらいですか?

と、いうことは! 座る場所も必要ですね。

下見に行きますね。

綺麗で、静かで、最後に花火の見える場所ですね!

ちょっと待て。一人であつくなってないかな?

今更ドタキャンなんて 受け付けません!!

今年の夏祭りは違う。二人だけの思い出。一緒に作ろう!!

マジです! マジですよ!!

ロマンティックは止まらない☆

勉強もスポーツも苦手な僕 オシャレとは言えないけど

そう!昔から 金魚すくいは得意だ!

好きなやつ選んで

赤でも黒でも白でも 鯉でも恋でもコイしよう!!

永岡、ブース出没予定時間♪♪

2016年7月29日

永岡がブースに立ち寄れる時間が

決まりましたよ~!!!

ただし、『今のところ』ですので、ご了承ください。

 

30日(土)

12:30~13:00

16:40~17:10

19:10~20:20

21:00~怒られるまで!

 

31日(日)

12:30~13:50

19:30~売り切れるまで!

 

あくまでもこれは、予定なので・・・

つまりは、他の時間も行けるかも☆

 

2日間ともナガオカが到着し次第

(たぶん12:30くらいから)開店します!

思いっきり楽しもーぜ!!!

7月29日(金)のラインナップは!?

2016年7月29日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは、

明日、CBCテレビ「花咲かタイムズ」に出演し、

「CBCラジオ 夏まつり 2016」にも登場する

 M!LK

 

山崎悠稀くん、塩崎太智くん、吉田仁人くん!

4thシングル「夏味ランデブー」8月10日リリース!

 

12月11日(日)には、品川ステラボールで

M!LK結成2周年記念 ファンミーティング

「牛乳スーパー会議」を開催!

 

【1部:~牛乳特売日~】開場13:00 / 開演14:00


【2部:~コーヒー特売日~】開場17:30 / 開演18:30

詳しくはM!LKの公式ホームページをチェック!

今日のN&N's!!

2016年7月29日

CBCラジオ夏まつり

7月30日(土) 15:00~

7!! と NAGAOKAがコラボレーション☆

ついに!!!

ナガップス結成です!!

 

楽曲相愛性理論』も出来上がりました^^

 

...ということで、今日は NANAEちゃんと、

歌の練習 & 打ち合わせをしました♪♪

歌詞の振り分けを考えたり...

どんなステージにしたら、

皆さんに楽しんでもらえるか...

表情も、まじ(本気)です!!

 

NANAEちゃんに聴いてもらいながら、

NAGAOKAはギターも練習♪♪

絶対最高のステージにするぞ!!!

NAGAOKA、気合十分☆ 

どう?

ビートルズみたいでしょ??(笑)

 

 

あっ、あと...

相愛性理論』のジャケ写↓↓

こんなんどう??

CBCラジオ夏まつり、

絶対、遊びに来て~!!!!!

☆BOYS AND MEN研究生☆

2016年7月28日

BOYS AND MEN研究生

5thシングル 『バッシャーン!!!』

絶賛発売中です♪♪

さらに、「夏ライブ2016 バッシャーン!!!」も開催☆

8月14日(日) ダイヤモンドホールですよ!!

 

CBCラジオ夏まつりでは、

永岡とコラボしますっ!!!

どんなステージになるのか、、、お楽しみに☆★

7月28日(木)のラインナップは!?

2016年7月28日

今日のメッセージテーマは、

『まじです!』 (最近、本気になったこと)

部活での夏の大会!

好きな人をデートに誘う術!

友達との喧嘩!...などなど、

最近、マジになった事を教えてください^^

内容も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「 夏休みの自由研究 人気ランキング! 」!

皆さんには、"やったことのある自由研究"をLINEで募集!!

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

ついに夏まつりコラボ直前です♪

曲の仕上がりは果たして!?

お楽しみに^^

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日のゲストは、、、

BOYS AND MEN研究生が登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

夏まつりグッズ 『ナガム』

2016年7月27日

光の広場でブースを出すよ!!

タオルリストバンドに加え、

ナガムの販売が決定しました☆

価格:1つ 1,500円 (18個限定)

 

そうですよ。レア物ですから。

このぐらいの値段はしますよ~

 

商品は、コチラ↓↓

おや??

 

この後ろの緑色のは、何??

アイロン??

 

 永岡は一体、何をしているんだ?

何を畳んでいるの??

 

 売れますよ~に!!

願いを込めて、『ナガム』を袋に詰めて...

 

完成!!

そうです!!

 

 CBCラジオ夏まつり2016で販売する、

『ナガム』は...

おまけに粗品として、

Tシャツをお付けします!

 

 その名も...

『ナガム!Tシャツ付き!!

こちらのTシャツは、

永岡が1枚1枚、ワッペンを付けて、

畳んで袋詰めをしました。

ステージで永岡も着る1着です!!

 

改めて...

価格:1つ 1,500円(Lサイズのみ)

なお、ワッペンは、

1回の洗濯で取れる可能性があります。

(ディレクター秦のは取れました...)

30日(土) 限定販売です。

お早めに!!!

7月27日(水)のラインナップは!?

2016年7月27日

今日のメッセージテーマは...

『コラボしたい人、教えて!』

同世代のスター・羽生結弦選手とスケートを滑りたい!

ボイメンと一緒にダンスをしたい!

PrizmaXに私の後ろでハモって欲しい...などなど、

もしも、コラボレーションができるなら、

誰と一緒に何がしたいか教えてね♪♪

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは、

「 どんな時に幸せを感じますかです。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 共演希望杯 」!

永岡が今後共演したいと思う人たち、4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの楽曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日は、今週末の夏まつりで、

永岡とコラボする楽曲をピックアップ☆

 

今日もお楽しみに♪♪

7月26日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年7月26日

今日のメッセージテーマは・・・

『これまでの人生で 素晴らしかったこと!

仲間に出会えた、部活で優勝した、

お母さんの作ってくれるご飯がおいしい!

尊敬できる家族がいること、などなど

今までの人生の中で これって素晴らしい!と思えること

詳しく書いてね!

 

『あるある選手権』は 

『おまつり あるある〜!』

お祭りのシーズンだね〜!

みんなもいろんな祭りに行ったことあると思うけど

おまつりにも いろんな出来事が起こるよねぇ〜

お祭りのあるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

7月26日(火)のゲストは!

2016年7月26日

今夜のゲストは!

ジャニーズWESTから

桐山照史くん と 中間淳太くん

超!ロングインタビュー

 

明日リリースされるニューシングル

人生は素晴らしいの話はもちろん

ここだけのマル秘トーク連発!

これは聞き逃せないっ\(^o^)/

7/26~ のゲストラインナップ!

2016年7月23日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

7/26(火)

インタビュー:ジャニーズWEST

 

7/28(木)

インタビュー:BOYS AND MEN研究生

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

う~ん (>_<)

いま発表できるのはこの2組だけ!

水曜日も金曜日も誰か出る予定・・・

確定し次第番組の中で発表します!!

お聴き逃しなく♪♪

第119回 7/22 ゴールドカウントダウン30

2016年7月23日
1. 人生は素晴らしい ジャニーズWEST
2. E.G.summer RIDER E-girls
3. spank!! lol
4. だいじょうぶ BLUE ENCOUNT
5. 裸足でSummer 乃木坂46
6. バッシャーン!!! BOYS AND MEN研究生
7. TONIGHT I Don't Like Mondays.
8. 恋を知らない君へ NEWS
9. 藍井エイル
10. Fly a Flag  A.B.C-Z
11. テイクミーアウト SCANDAL
12. サイン 大原櫻子
13. 僕らの戦場 ワルキューレ
14. Masquerade Hey! Say! JUMP
15. You&Me 西野カナ
16. ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL チームしゃちほこ
17. 薔薇と太陽 KinKi Kids 
18. Newspeak ぼくのりりっくのぼうよみ
19. beautiful days GReeeeN
20. 罪と夏 関ジャニ∞
21. Hero 安室奈美恵
22. Gravity ClariS
23. パラダイブ Da-iCE
24. Princess miwa
25. Feeling Me Softly 中山優馬
26. サンバ!こぶしジャネイロ こぶしファクトリー
27. ナナイロホリデー SKY-HI
28. THIS IS HOW WE ROCK SPYAIR
29. 永すぎた春 パスピエ
30. Power Of Dream ボイメン研究生&
    研究生トウキョウ

7月22日(金)のラインナップは!?

2016年7月22日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは、

北海道洞爺湖町出身・札幌在住のアニソンシンガー

 綾野ましろ  さん!

アニメ「D.Gray-man HALLOW」EDテーマ

4thシングル「Lotus Pain」8月3日リリース!

 

8月13日(土)には、12時00分から

アニメイト名古屋で「Lotus Pain」発売記念

購入者イベント開催!

今日のN&N's!!

2016年7月21日

今日のNAGAOKAのTシャツ...

『あしたから本気だす』

 

ということで、今日は、、、

≪本気選手権≫開催!!

 

どっちが、写真で本気を表現出来ているか。

三番勝負!!!

 

☆第一戦☆

まずは、NAGAOKA...

 

お~、王道の倒立ですね。

続いて、NANAEちゃん...

ん?

あぁ、手が後ろで届くよってやつね。

 勝者→NAGAOKA!!

 

☆第二戦☆

NAGAOKA...

は?

 

NANAEちゃん...

片目だけ寄ってる!!凄い!!!

 勝者→NANAEちゃん!!

☆第三戦☆

最後ですよ??

二人とも気合入れてくださいよ!!!

NAGAOKA どうだ??

まさかのJUMPを繰り出した!!

 

NANAEちゃんも頑張れ!!

 え?NANAEちゃんもJUMP?

 

 

二人とも、

JUMP写真撮りたいだけじゃねーか!!!(笑)

7月7日(木)のブログをチェック!!

☆ケラケラ☆

2016年7月21日

木曜日のレギュラーNANAEちゃんのバンド、

7!!と対バンもしている、

ケラケラの皆さんが登場してくれました♪♪

ニュー・シングル

『ケラケラあっちむいてホイ!』

絶賛発売中!!!

 

ナガオカあっちむいてホイ!...

やりたかったなぁぁ(笑)

でも、ちゃんと話が出来て良かったです^^

  

ワンマンツアーが始まりますよ!!

【POP IN JAPAN KERASTIVAL

〜自分が指差す方へ〜】

愛知県は、9月22日(木・祝) スペードボックスです♪♪

 

是非、チェックしてください(*^^*)

夏まつりグッズ 『特製タオル』

2016年7月21日

光の広場でブースを出すよ!!

今年はタオルリストバンドを販売☆

価格:1つ 500円

 

『特製タオル』は、、、

↓コレッ!!!

マフラータオルと、

フェイスタオルの2種類!!

 

サイクリングにもピッタリ!!

 

そして、急に雨が降ってきても??

だいじょーぶ☆

 

さらに!!!

2枚あれば、もっと大丈夫☆☆

 

 

NANAEちゃんはどう使う??

ん?!?!

(笑)

 

そうそう!!

こんな感じで持ってくれると、

タオルの魅力もUP♪♪

 

え??何??

NANAEちゃん、何だって??(゚v゚*?)

「ちなみに、私のLIVEタオルは、コレだよ。」

Σ(・ω・ノ)ノ!

7月21日(木)のラインナップは!?

2016年7月21日

今日のメッセージテーマは、

『○○に吠えろ!』

今、叫びたい事はありますか?

例えば、、、

「痩せたーい!」、「お腹すいた―!」

「携帯壊れたー!」、「課題が多い―!」などなど、

今日は、思いっきり吠えてください^^

吠えた後に、その内容も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「珍しい駅の名前ランキング!」!

皆さんには、"電車で行きたい場所"をLINEで募集!!

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

夏まつりのコラボについて、何か話は進むのか!?

お楽しみに^^

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日のゲストは、、、

ケラケラが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

lol(エルオーエル)♪♪

2016年7月20日

今日のゲストは、

lol(エルオーエル)のみんな☆

 

サードシングル『spank!!』

絶賛発売中!!!

 

10月30日(日)には、

新栄 DIAMOND HALLでLIVEです♪♪

 

さらに、CBCラジオ夏まつりでは、

7月30日(土) 久屋広場ステージで、

永岡とコラボするよ(*^^*)

lol」ならぬ、「nol」!!

楽しみです♪♪

 

絶対、遊びに来てね!!!

夏まつりグッズ 『特製リストバンド』

2016年7月20日

光の広場でブースを出すよ!!

今年はタオルリストバンドを販売☆

価格:1つ 500円

 

『特製リストバンド』は、、、

↓コレッ!!!

 

実際に付けてみると、こんな感じ♪♪

7月20日(水)のラインナップは!?

2016年7月20日

今日のメッセージテーマは...

『たま~に食べたくなるもの教えて!』

たまごかけご飯、醤油味のおせんべい、

バウムクーヘン...などなど、

大好物というよりも、

ふとした時、無性に食べたくなるもの教えてね♪♪

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは、

「 どんな時に幸せを感じますか? 」です。

今日は、皆さんからのメールをご紹介!!

お待ちしています☆

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 I Have You're LIVE T-Shirts CUP 」!

永岡がライブTシャツを持っているアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの楽曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日は、「CBCラジオ 夏まつり」に出演する、

EBiDANをピックアップ♪♪

 

 

そして、今日のゲストは、

lol(エルオーエル) が登場します!!

お聴き逃しなく!!!

 

 

今日もお楽しみに♪♪

平松✕永岡ペアでアレをかぶってみた♪

2016年7月20日

今夜は、、、、

ボイメンから 平松賢人くん 生出演してくれました!

平松くん→永岡くんへの誕プレ

例の「ボクサー前開きMサイズ!

しかも、ボイメンのサイン入り

さらにペアルック!?

7月19日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年7月19日

今日のメッセージテーマは・・・

『夏休み、楽しみにしていること 教えて!

おまつり、はなび、部活の試合、旅行、プール、、、

夏休み、楽しみにしていることを

詳しく書いてね!

 

『あるある選手権』は 

『プール あるある〜!』

みんなでプールに遊びに行くと

いろいろおもしろい出来事が起こるよねぇ〜

スライダーで水着が脱げたり、フランクフルトを落としたり、

初めてビキニの女の子を見てときめいたり・・・。

プールに遊びに行った時のあるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

7月19日(火)のゲストは!

2016年7月19日

今夜のゲストは!

miwaちゃんとのコラボシングル

「シャンランラン feat.96猫」でお馴染み、

動画サイトでも超人気の歌い手

96猫 さん初登場!

なんとtwitterのフォロワー90万人

動画サイトやSNSで大大大人気の歌い手

96猫さんが遂にメジャーデビュー!

ナガオカ✕スクランブルに初登場だよ!!!

miwaちゃんのファンも含め

これは聞き逃せないっ\(^o^)/

96猫 メジャー1st.AL

Crimson StainNow On Sale!

さらに、今夜は

ボイメンから 平松賢人くん 生出演!

重大発表があるのか??!!!

7/19~ のゲストラインナップ!

2016年7月16日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

7/19(火)

インタビュー:96猫(クロネコ)

スタジオ生出演:平松賢人(BOYS AND MEN)

インタビュー:BOYS AND MEN研究生

 

7/20(水)

インタビュー:lol(エルオーエル)

 

7/21(木)

インタビュー:ケラケラ

 

7/22(金)

インタビュー:綾野ましろ

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第118回 7/15 ゴールドカウントダウン30

2016年7月16日
1. 恋を知らない君へ NEWS
2. だいじょうぶ BLUE ENCOUNT
3. サイン 大原櫻子
4. You&Me 西野カナ
5. spank!! lol
6. Feeling Me Softly 中山優馬
7. THIS IS HOW WE ROCK SPYAIR
8. 人生は素晴らしい ジャニーズWEST
9. 罪と夏 関ジャニ∞
10. E.G.summer RIDER E-girls
11. 僕らの戦場 ワルキューレ
12. STARTING NOW! 水樹奈々
13. Princess miwa
14. 裸足でSummer 乃木坂46
15. insane dream Aimer
16. 藍井エイル
17. バッシャーン!!! BOYS AND MEN研究生
18. Masquerade Hey! Say! JUMP
19. ナツコイ 井上苑子
20. テイクミーアウト SCANDAL
21. Newspeak ぼくのりりっくのぼうよみ
22. TONIGHT I Don't Like Mondays.
23. HIGH-VOLTAGE DANCER DISH//
24. TOO YOUNG TO DIE! 地獄図
25. 薔薇と太陽 KinKi Kids 
26. YEAH!! YEAH!! YEAH!! EXILE THE SECOND
27. Power Of Dream ボイメン研究生&研究生トウキョウ
28. サママ・フェスティバル! Mrs.GREEN APPLE
29. Overflows~言葉にできなくて~ ナオト・インティライミ
30. GENERATIONS from EXILE TRIBE

7月15日(金)のラインナップは!?

2016年7月15日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは、

 中山優馬  ん!

今日のN&N's!!

2016年7月15日

NANAEちゃんから

誕生日プレゼントのパンツを貰って、

テンションがMAXのNAGAOKA...

あぁぁ、スタジオを飛び出しちゃったよ...

 

\イェーイ!!!!!/

 

お礼に特技を見せてあげるよ!と、NAGAOKA...

"つまようじ"を取り出して、くわえて??

 

鼻に入れるやつ~!!

 

すると、NANAEちゃん??

"つまようじ"を???

まさか...Σ( ̄□ ̄;)

 

私も出来るーーーーー!!!!!

 

...やっぱり。

今週も、お疲れ様でした。(笑)

NANAEちゃんとロケ企画。 Part.3

2016年7月15日

本格的に曲作りスタート♪♪

7!!メンバーが曲作りをしてくれるのなら、

私たちは歌詞を本気で考えよう!!!

...ということで、歌詞のヒントを得るため、

今回もロケに行ってきました☆★

 

ラブソングを作りたい我々が、今回行ったのは、

カップルが語り合うのには最高のスポット!!!

『名古屋港 金城ふ頭の夜景』  

さて、ここで何が生まれるのか!?

 

夏の鳴き声(虫?カエル?)がした。

遠くに見える工場で頑張っている人たちにも届けたいね。

道につまづいたり、クモの糸が絡みついたり、、、

 

 

 

色々ありましたが、やっぱり最後は...

ちょっと変わった味のポテチを食してシメです^^

今回は、『イカの塩辛味』

 

う~ん。

臭いけど、美味しい!!

 

おっと、ここから何か生まれそう??

このポテチ...

一体どういう【メカニズム(仕組み)なってんだ!?

今日浮かんだワードはこのぐらい(笑)

 

凄い無茶ぶりですかね。

これもKEITAさんに伝えて、

来週には歌詞を完成させてもらおう(*^^*

☆THE BOY MEETS GIRLS☆

2016年7月14日

今日のゲストは、番組初出演!!

保育大学出身、

名古屋で結成された4人組バンド、

THE BOY MEETS GIRLS

 

 

左から順番に、、、

中野翔平さん、高島大輔さん、

かつくんさん、DOMESTICKSさんです!!

 

3rdミニアルバム『OTONARI BENT BOX』

絶賛発売中♪♪

 

また、ライブもあります☆

7.27(水) 名古屋 APOLLO BASE

9.25(日) 名古屋 CLUB UPSET

 

是非、チェックしてくださいね^^

永岡バーズデーPIZZA♪♪

2016年7月14日

大名古屋しゃちほこピザ

Lサイズ

これだー!!!

永岡への誕生日プレゼントを持って来なかった

木曜ディレクター増田...

ということで、ピザです!!!(笑)

7月14日(木)のラインナップは!?

2016年7月14日

今日のメッセージテーマは、

『誕生日に欲しいもの!』

誕生日は"おねだり"のチャンス!!

次の誕生日は、何が欲しいか決まっていますか?

今、一番欲しいものを考えてみてね^^

是非、理由も詳しく書いて送ってください☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「女性が告白をOKしがちな夏のシチュエーション!」!

皆さんには、"夏に異性と行きたい場所"をLINEで募集!!

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

今回もロケに出掛けて、歌詞作り奮闘中...

今日は、どんなワードが思いつくかなぁ^^

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日のゲストは、、、番組初出演!!

名古屋で結成された4人組バンド、

THE BOY MEETS GIRLSが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

大原櫻子ちゃん♡

2016年7月13日

今日のゲストは、

大原櫻子ちゃん

先日6月26日に開催された

セカンドアルバム『V[ビバ]』の、

先行視聴会&トークショーの模様と、

控室でのインタビューをお聴きいただきましたよ★☆

LINEスタンプ 40種類決定!!

2016年7月13日

『まかせな!

 

 

 『ウシシシシシ

 

 

 

 『しあわせ~!!

 

 

『?????』

 

 

『充電せねば!!

 

 

『勉強中!!』

 

 

『えっ』

 

 

『ありがとう!

 

 

『ごめんなさい...。』

 

 

『おつかれさまー!!

 

 

『しょぼーん』

 

 

『すぐ行く!

 

 

『ひらめいた!!』

 

 

『ドヤ』 

 

 

『おやすみ』 

 

 

『チラッ』

 

 

『いいね!』 

 

 

『ムッ』

 

 

『ごはん!ごはん!!』

 

 

『なんで?』 

 

 

『キラキラ』

 

 

『ガーン』

 

 

『バイバイ!』

 

 

『お金がない...』

 

 

『おめでとう』

 

 

『どうしたんだい?』

 

 

『ハッ?』

 

 

『ニヤッ』

 

 

『ふーん』

 

 

『ただいま!』

 

 

『おかえりー!!』

 

 

『ガンバレー!!』

 

 

『オハヨウゴザイマス』

 

 

『プププププ...』

 

 

『スーパー元気だZ!』

 

 

『う...うん』

 

 

『ドキドキ ワクワク』

 

 

『今から帰るよ!』

 

 

『マテ!マテ!!マテ!!!』

 

 

『了解です!』

7月13日(水)のラインナップは!?

2016年7月13日

今日のメッセージテーマは...

『ビバな出来事教えて!』

【ビバ=バンザイ】

晩ご飯が大好物のから揚げだった!

絶対に赤点だと思っていたテストがまさかの高得点!

ライブのチケットが届いた。神席だったー!...などなど、

思わずバンザイしてしまうほど嬉しかった出来事を教えてね♪♪

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは、

「 どんな時に幸せを感じますか? 」です。

 

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 内臓好物杯 」!

ホルモンなど内臓系のお肉を

永岡と食べたことのあるアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

大原櫻子ちゃん が登場します!!

プレゼントもあるかもーー!?

お聴き逃しなく!!!

さらに、A-メッセージは、

ZAQから届いたコメントをオンエア♪♪

 

今日もお楽しみに♪♪

永岡 歩 7月12日 Birthday!!

2016年7月12日

 永岡 歩 

 7月12日 

 Birthday!! 

7月12日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年7月12日

今日は 永岡歩 生誕祭\(^o^)/

大原櫻子ちゃんや、あの人からの

バースデー・サプライズもオンエア!

そして、今日のメッセージテーマは・・・

『今まで一番嬉しかった誕生日プレゼント 教えて!

小さいころに貰ったプレゼント、

友だちからもらった寄せ書き、

好きな人からのサプライズプレゼント、

モノでもいいし言葉や気遣いでもオッケー!

今までも一番嬉しかった誕生日プレゼント 

詳しく書いてね!

 

『あるある選手権』は 

『誕生日 あるある〜!』

誕生日が春休み中でなかなか祝ってもらえない、

ついつい同じ誕生日の有名人を調べる&自慢する、

誕生日がクリスマス近辺でまとめて済ませられる、

などなど

誕生日あるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

7月12日(火)のゲストは!

2016年7月12日

今夜のゲストは!

大人気4ピースロックバンド

 BLUE ENCOUNT から

Vo/Gの田邊駿一さんとB辻村勇太さん登場!!

 

ナガオカ✕スクランブルの

ファミリー・アーティストともいえるブルエン!

今月のマンプレ「だいじょうぶ」も

大ヒット中の BLUE ENCOUNT から

なんと、宇宙初オンエア重大発表が!

詳しくはオンエアをチェック!!

 

 BLUE ENCOUNT   New.Single

だいじょうぶNow On Sale!

7/12~ のゲストラインナップ!

2016年7月 9日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

7/12(火)

インタビュー:BLUE ENCOUNT

 

7/13(水)

インタビュー:大原櫻子

A-メッセージ:ZAQ

 

7/14(木)

インタビュー:THE BOY MEETS GIRLS

 

7/14(木)

インタビュー:中山優馬

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第117回 7/8 ゴールドカウントダウン30

2016年7月 9日
1. 罪と夏 関ジャニ∞
2. spank!! lol
3. だいじょうぶ BLUE ENCOUNT
4. サイン 大原櫻子
5. ナツコイ 井上苑子
6. Feeling Me Softly 中山優馬
7. Princess miwa
8. HIGH-VOLTAGE DANCER DISH//
9. 恋を知らない君へ NEWS
10. Overflows~言葉にできなくて~ ナオト・インティライミ
11. TOO YOUNG TO DIE! 地獄図
12. Into the Sky SawanoHiroyuki[nZk]
13. STARTING NOW! 水樹奈々
14. E.G.summer RIDER E-girls
15. YES! I SCREAM Kis-My-Ft2
16. サママ・フェスティバル! Mrs.GREEN APPLE
17. GENERATIONS from EXILE TRIBE
18. You&Me 西野カナ
19. エポックパレード シナリオアート
20. 人生は素晴らしい ジャニーズWEST
21. 僕らの戦場 ワルキューレ
22. Take a "5"Train A.B.C-Z
23. insane dream Aimer
24. THIS IS HOW WE ROCK SPYAIR
25. Power Of Dream ボイメン研究生&研究生トウキョウ
26. 君色ラブソング Saku
27. 藍井エイル
28. Selfish 前田敦子
29. シャキシャキして!! Gacharic Spin
30. どんとこいやー! BOYS AND MEN

7月8日(金)のラインナップは!?

2016年7月 8日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

今日のN&N's!!

2016年7月 8日

NAGAOKA...

風邪。

 

NANAEちゃんも...

風邪。


 

でも??

 

でもでも??

 

めっちゃ???

 

元気ーーーーー!!!!!

NANAEちゃんとロケ企画。 Part.2

2016年7月 8日

本格的に曲作りスタート♪♪

7!!メンバーが曲作りをしてくれるのなら、

私たちは歌詞を本気で考えよう!!!

...ということで、歌詞のヒントを得るため、

外ロケ企画を始めました☆★

 

ラブソングを作りたい我々が、今回行ったのは・・・

デートスポットといえばココ!!!

『東山動植物園』

...の門の外!!(笑)

さて、ここで何が生まれるのか!?

 

耳を澄ますと、、、動物の声が聴こえたーー!!

門の外からでも動物たち見えるかな??

 

どうでしょう??

今日も何か浮かんだかな???

最後は...やっぱり、

ちょっと変わった味のポテチを食してシメです^^

今回は、『牛乳味』

 

さて、本日浮かんだワードはコチラ!!!!!

 

やっぱり、あの動物の鳴き声が聞けたのは、

私たちが...【引き寄せた】

さらに、実はこのロケ30分ぐらい録音していて...

【答えが見つからなかった】

 

これをKEITAさんに、伝えましょう(*^^*

NANAEちゃん、大丈夫??

2016年7月 7日

これ、ずっと書いてました...

★DISH//★

2016年7月 7日

今日は、DISH//から、

To-iRYUJIです!!!

 

 

先月のマンプレにもなっていた、

『HIGH-VOLTAGE DANCER』

絶賛発売中♪♪

 

通常盤のカップリングに収録されているカヴァー曲、

『WOW WAR TONIGHT

~時には起こせよムーヴメント~』

 

こちらも、是非チェックしてください^^

7月7日(木)のラインナップは!?

2016年7月 7日

毎週、永岡と7!!のNANAEちゃんが番組内で、

『7(なな)にまつわる』対決をする『対NANAE』

 

今日は、77夕、レギュラーは7!!のNANAEちゃん。

『7』だらけ、ということで、今日は...

『対NANAEスペシャル!』を開催!!

 

皆さんには、

『7』にまつわる対決問題を考えてもらいます。

例えば、、、

実際にこれまで、『対NANAE』でやってきたのは、

※七福神を答えよ!

※7月生まれの有名人と言えば?...などなど。

是非、考えてみてね!!

マチゴエでも色々な対決をしているから、是非参考にしてみてください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「七夕の短冊 処分方法ランキング TOP3!」!

皆さんには、"叶えて欲しい願い事"をLINEで募集!!

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

楽曲制作は順調!?さらに、対NANAEの行方は!?

今日はどんな放送になるかな^^

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日のゲストは、、、

DISH//が登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

☆チームしゃちほこ☆

2016年7月 6日

毎週水曜日の『ごぶれいしました!』でもお馴染み、

チームしゃちほこ

今日のメンバーは、、、めったに来ない(笑)、

秋本帆華ちゃん伊藤千由李ちゃんが来てくれました♪♪

 

 

メジャー7枚目のニュー・シングル

『ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL』

8月3日にリリース!!

 

今年も『CBCラジオ 夏まつり』で、

コラボ出来るかな!?

是非、お楽しみに^^

7月6日(水)のラインナップは!?

2016年7月 6日

今日のメッセージテーマは...

『覚えにくい!』

先生の名前、歴史上の人物、数学の方程式、

お母さんから頼まれるおつかいの内容、

ゲームの攻略法、ファンクラブの会員番号...などなど、

あなたが、なかなか覚えられないことを教えてね♪♪

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは、

「 どんな時に幸せを感じますか? 」です。

今日は、番組公式LINEのON AIRモードで意見を募集します!

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 鍵盤担当有杯 」!

キーボードを担当しているメンバーがいるアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの楽曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日は、新曲「だいじょうぶ」がマンプレの、

BLUE ENCOUNTをピックアップ♪♪

 

 

そして、今日のゲストは、

『ごぶれいしました』でもお馴染み、

チームしゃちほこ が登場します!!

A-メッセージは、

THE MUSMUSから届いたコメントをオンエア!!

 

今日もお楽しみに♪♪

 

 

↓↓LINEスタンプたくさん出来ました!

早くみんなの手元に届けたいなぁ~

是非『まとめ』をチェックしてね^^

LINEスタンプまとめ 【ナガちゃん】

2016年7月 6日

『バイバイ!』

 

 

『オヤスミナサイ』

 

 

『お金がない...』

 

 

『おめでとう』

 

 

『どうしたんだい?』

 

 

『ハッ?』

 

 

『ニヤッ』

 

 

『ふーん』

 

 

『めっちゃいい!』

 

 

『ただいま!』

 

 

『おかえりー!!』

 

 

『ガンバレー!!』

 

 

『オハヨウゴザイマス』

 

 

『今日のごはん何!?』

 

 

『プププププ...』

 

 

『スーパー元気だZ!』

 

 

『う...うん』

 

 

『ドキドキ ワクワク』

 

 

『今から帰るよ!』

 

 

『バーロー!!』

 

 

『マテ!マテ!!マテ!!!』

LINEスタンプまとめ 【ナガスクマ】

2016年7月 6日

『まかせな!

 

 

『○○ですか?

 

 

 『○○です。

 

 

 『ウシシシシシ

 

 

 

 『しあわせ~!!

 

 

『全然眠くないよ。大丈夫だよ。

 

 

『?????』

 

 

『充電せねば!!

 

 

『勉強中!!』

 

 

『ラジオにムチュー!

 

 

『えっ』

『ありがとう!

 

 

『ごめんなさい...。』

 

 

『おつかれさまー!!

 

 

『しょぼーん』

 

 

『すぐ行く!

 

 

『ひらめいた!!』

 

 

『怒!

 

 

『悲』

 

 

『ドヤ』 

 

 

『秘密は守る!』

 

 

『おやすみ』 

 

 

『チラッ』

 

 

『いいね!』 

 

 

『ダメ』

 

 

『ムッ』

 

 

『ごはん!ごはん!!』

 

 

『なんで?』 

 

 

『Chu♡』

 

 

『キラキラ』

 

 

『ガーン』

7月5日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年7月 5日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの家族自慢 教えて!

おじいちゃんはゲートボールの町内チャンピオン!

お父さんが日曜大工で何でも作る!

お母さんは元バレーボール国体選手!

お兄ちゃんがヨーヨーがむっちゃ上手い!

妹がカエルを素手で掴める!などなど

どんなことでもオッケー!

あなたの家族自慢」を教えて下さい。

自慢の内容も詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『失恋 あるある〜!』

片思いの人に実は恋人がいた。 付き合ってたヒトと別れた。

好きな漫画のキャラクターが、誰かと結ばれてしまった...

いろんな失恋があると思うけど、

失恋した時の気持ちや

失恋する時のシチュエーションなど

失恋あるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

7月5日(火)のゲストは!

2016年7月 5日

今夜のゲストは!

4ピースロックバンド

 OKAMOTO'S から

ボーカルのオカモトショウさん登場!!

 

ナガオカ✕スクランブルには

3度目の登場となるOKAMOTO'S

6/1にリリースされたニュー・シングル

BROTHER

芥川賞を受賞した ピース 又吉直樹さんの小説を初映像化した

連続ドラマ「火花」の主題歌!

 

OKAMOTO'S  New.Single

BROTHERNow On Sale!

7/5~ のゲストラインナップ!

2016年7月 2日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

7/5(火)

インタビュー:OKAMOTO'S

 

7/6(水)

インタビュー:チームしゃちほこ

A-メッセージ:THE MUS MUS

 

7/7(木)

インタビュー:DISH//

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

チームしゃちほこ は

「ごぶれいしました!」とは別に

いつもは来ないメンバーが登場!!

DISH//はなんとこれで

4カ月連続登場!!!

お聴き逃しなく♪♪

第116回 7/1 ゴールドカウントダウン30

2016年7月 2日
1. ナツコイ 井上苑子
2. Princess miwa
3. だいじょうぶ BLUE ENCOUNT
4. GENERATIONS from EXILE TRIBE
5. YES! I SCREAM Kis-My-Ft2
6. spank!! lol
7. Feeling Me Softly 中山優馬
8. HIGH-VOLTAGE DANCER DISH//
9. Take a "5"Train A.B.C-Z
10. 罪と夏 関ジャニ∞
11. サママ・フェスティバル! Mrs.GREEN APPLE
12. Selfish 前田敦子
13. サイン 大原櫻子
14. TOO YOUNG TO DIE! 地獄図
15. Power Of Dream ボイメン研究生&研究生トウキョウ
16. 産まれた理由 高橋優
17. どんとこいやー! BOYS AND MEN
18. オンリーワンダー フレデリック
19. シャキシャキして!! Gacharic Spin
20. 恋を知らない君へ NEWS
21. 君色ラブソング Saku
22. Overflows~言葉にできなくて~ ナオト・インティライミ
23. Into the Sky SawanoHiroyuki[nZk]
24. ニュームーンに恋して ももいろクローバーZ
25. ツチノコ 水曜日のカンパネラ
26. エポックパレード シナリオアート
27. 拝啓、いつかの君へ 感覚ピエロ
28. 大好き 大原櫻子
29. NEW AAA
30. きっかけ 乃木坂46

7月1日(金)のラインナップは!?

2016年7月 1日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは、

 

 内博貴  ん!

今日のN&N's!!

2016年7月 1日

今日は、

NAGAOKAがギターを持ち込み、

やりたい放題!!!(笑)

もう、NANAEちゃん そっちのけで、

自分の世界に入り込んじゃってます!!

まさかの生演奏も披露!?

 

NANAEちゃん、、、

もう、手が付けられませんね。

 

でも来週には、

ギター熱冷めてそうじゃない...?(笑)

NANAEちゃんとロケ企画。 Part.1

2016年7月 1日

本格的に曲作りスタート♪♪

7!!メンバーが曲作りをしてくれるのなら、

私たちは歌詞を本気で考えよう!!!

...ということで、歌詞のヒントを得るため、

外ロケに出掛けました☆★

 

ラブソングを作りたい私たちが今回行ったのは・・・

カップルといえば、夜のココだ!!!

『近所の公園』

 

さて、ここで何が生まれるのか!?

 

おっと、グルグル回る遊具を発見!!

何か浮かぶかもしれない。

乗ってみよう...

 

まずは、永岡↓↓

続いて、NANAEちゃんも↓↓

どうでしょう??

何か浮かんだかな???

 

ブランコで、靴飛ばしゲームもしたよ。

最後は...

カップルには欠かせない公園のベンチで、

ちょっと変わった味のポテチを食してシメです^^

今回は、『リンゴ味』

 

 

さて、スタジオでの話し合いも受けて、

本日浮かんだワードはコチラ!!!!!

【発明】

【まわる恋】

この2つーーー(*^^*

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED