2016年8月

LINEスタンプ見本♪

2016年8月31日

LINEスタンプ

現在申請中!!

こんな感じになる予定です☆

♪Sakuさん♪

2016年8月31日

今日のゲストは、

横浜出身 23歳女性シンガーソングライター

Saku さんでした☆

3rdシングル『君色ラブソング』

絶賛発売中!!

また、お待ちしていま~す♪♪

8月31日(水)のラインナップは!?

2016年8月31日

今日のメッセージテーマは...

『今年の夏休みは何点?

100点!(課題も早く終わられて、たくさん遊んだ。彼氏も出来た。)

50点!(たくさん遊んだけど、課題が溜まり過ぎて今必死です。)

30点!(ずーっとゴロゴロして過ごしました...)

...などなど、

今年の夏休みを自己採点した点数を教えてね♪♪

なぜその点数なのか、

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは、

「 休みの日、どうやって過ごしていますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 月9主題歌担当杯 」!

最近の月9ドラマ主題歌を担当したアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの楽曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日は、7!!をピックアップ☆

 

 

さらに、A-メッセージは、

月9ドラマの主題歌でお馴染み、

JYさんから届いたコメントをオンエア!!

 

今日もお楽しみに♪♪

8月30日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年8月30日

今日のメッセージテーマは・・・

『あした なにする?

もう学校始まってる人もいるみたいだけど

ほとんどの人は、明日が夏休み最終日だよね?

そんな、あした、君は何をするの?

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『夏休みの終わりらへん あるある〜!』

夏休みって 最後の方になると なぜかイロイロ思うことあるよね・・・。

夏休みの終わりらへんにありがちなことどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

8月30日(火)のゲスト&コメントは!

2016年8月30日

今夜のゲストは!

DISH//からTo-iくんが

登場するはず!???

夏のDISH//は大忙し

そんな中、To-iくんが『"D//ear..."』のプロモーションで

ナガオカスクランブルにやってくるはず!

はず、、、なんだけどなぁ、、、。

 

DISH//  5th Anniversary Special Edition 

『"D//ear..."』Now On Sale

 

 

そして、コメントゲストは!

  May J さん!(twitter)

今年でデビュー10周年

アニバーサリー・イヤーのMay Jさん♪

新曲『Have Dreams!』は、

なんと 作詞:つんく♂さん、作曲:小室哲哉さん

という、超豪華コラボ曲だよ!!

スペシャルメッセージが聞いてね〜♪ 

 

 May J  New Sg.

『Have Dreams!』 Now On Sale

 

 

 

 

 

 

 

8/30~ のゲストラインナップ!

2016年8月27日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

8/30(火)

インタビュー:DISH//

A-メッセージ:May J.

 

8/31(水)

インタビュー:Saku

A-メッセージ:JY

 

9/1(木)

インタビュー:UNIONE

 

9/2(金)

インタビュー:ジェシー・

松村北斗・田中樹 

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第124回 8/26 ゴールドカウントダウン30

2016年8月27日
1. YAMATO☆Dancing BOYS AND MEN
2. Sha la la☆Summer Time Kis-My-Ft2
3. 前前前世 RADWIMPS
4. FLY 7!!
5. Swan [Alexandros]
6. 蝶々結び Aimer
7. One For All, All For   One ~夢は叶えるもの~ BOYS AND MEN
8. ひだりむね さくらしめじ
9. 世界には愛しかない 欅坂46
10. Brave Freak Out LiSA
11. アリア BUMP OF CHICKEN
12. ラストシーン いきものがかり
13. LOVE TRIP AKB48
14. 私らしく生きてみたい Little Glee Monster
15. 金の愛、銀の愛 SKE48
16. 好きな人がいること JY
17. 絶対零度θノヴァティック ワルキューレ
18. Beautiful Life Shiggy Jr.
19. 人生は素晴らしい ジャニーズWEST
20. 最高かよ HKT48
21. ULTRA 超 MIRACLE SUPER   VERY POWER BALL チームしゃちほこ
22. Pink Champagne E-girls
23. 光の破片 高橋優
24. どっとjpジャパーン! たこやきレインボー
25. 約束 -Promise code- GARNiDELiA
26. Shut up!! Shut up!! Shut up!! EXILE THE SECOND
27. Hero 安室奈美恵
28. 黒い猫の歌 back number
29. Joy-ride ~歓喜のドライブ~ EXILE
30. 夏味ランデブー M!LK

8月26日(金)のラインナップは!?

2016年8月26日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

今日のN&N's!!

2016年8月26日

ついに、8月24日(水)、

7!!のニューシングル『FLY/世界を回せ!!』が、

リリースされました!!

ということで、NANAEちゃんだけでなく、

7!!のメンバー、全員揃っての登場です!!

 

全力で新曲のPRをしてもらいましょう☆

まずは、、、

『世界を回せ!!』

 

まずは、MAIKOちゃん↓↓

続いて、MICHIRUさん↓↓

そして、KEITAさん↓↓

曲に合わせてタオルをブンブン♪♪

 

あれ?

NANAEちゃんは??

 

 

『私は"FLY"!!!!!』 

お~、この写真を見ているだけで、

メロディーが頭の中に流れてきます♪♪

思わず曲を口ずさんでしまう一枚(*^^*)

 

僕も"FLY"やる!!!!!

ん?誰だ!?

 

...やっぱり。

NAGAOKAでした~

 

Σ(・д・;)

もしかして、NANAEちゃんも、

ジャンプしたかっただけ??((笑))

 

ジャンプ写真撮るの、こなれてきてるし┐(´~`)┌

7!!(セブンウップス)

2016年8月25日

今日は、NANAEちゃんだけじゃない!!

メンバー全員で登場してくれました^^

7!! (セブンウップス)

 

ニューシングル『FLY/世界を回せ!!』

ついに発売されましたーー☆★

収録曲の横顔を含め、本当に全部イイ曲です!!

是非、手にとって聴いてみてください♪♪

 

さらに、9月25日(木)には、

名古屋 CLUB QUATTROでLIVEがありますよ!!

みんなで会いに行きましょう(*^^*)

BELLY BUTTON & あいち☆乙女組

2016年8月25日

今日は生出演してくれました!!

BELLY BUTTON & あいち☆乙女組

9月12日(月)には、

東別院でLIVEがあります♪♪

お寺でLIVE!!

なかなか味わえない雰囲気で見ることが出来そうです^^

 

そして、番組中に買って来てくれた、

放送500回のお祝いケーキはコチラ↓↓

とっても可愛いデコレーションしてくれました♡♡

祝!放送500回!!8月25日(木)のラインナップは!?

2016年8月25日

今日は記念すべき、

放送500回です!!!!!

本当に続けていて良かった。

ということで、メッセージテーマは、

『続けていて良かったこと!

部活を続けていたから、引退試合のあの感動を味わえた!

毎日予習を続けていたから、テストで良い点が取れた!

アプローチし続けていたら、好きなあの子と付き合えた!

...などなど、

続けていたからこそ!

というエピソードを教えてください^^

内容を詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

500円でも喜ばれるおすすめプレゼントランキング!」

皆さんには、

"500円あったら買いたいモノ"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

なんと今日は、

7!!メンバー全員で登場してくれますよ♪♪

お楽しみに^^

 

 

そして、今日は生ゲスト、、、

BELLY BUTTON &

あいち☆乙女組が登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

放送500回記念!ナガオカ×スクランブルTHE 集会

2016年8月25日

なんと!「ナガオカ×スクランブル」は

8月25日で放送500回!!

そこで、8月25日 木曜日の午後1時から

名古屋市昭和区・鶴舞公園で

 

 放送500回記念!

 ナガオカ×スクランブルTHE 集会 

 ナガオカと夏の思い出作りまSP'16 

 特別版 

 兼 納涼そうめん大会 

 兼 第二回球技大会!

 を、開催します!!

去年も、鶴舞公園でみんなに振る舞った

手作りかき氷を今年もみんなにお届け!

 

さらに今年は、番組でも使っている流しそうめん機で、

永岡が流しそうめんを振る舞います!!

 

流しそうめんが食べたいぞー!という人は

各自、麺つゆを入れる器と、お箸を、

 

さらに、手作りかき氷を食べたいという人は、

かき氷を入れる器と、スプーンを持ってきてください。

 

そしてこの日は、鶴舞公園にあるパターゴルフでも遊びます!

(こちらは有料で、高校生以上200円

 中学生以下100¥が必要となります。)

 

パターゴルフに参加してくれた人には、

番組オリジナル缶バッチをプレゼント!!

 

さらに! 木曜レギュラー

7!! の NANAE ちゃん も来てくれることに!

 

10代のみんな! 夏休み最後の思い出を

ナガオカ×スクランブル で 作ろう!

 

8月25日(木) 午後1時

鶴舞公園に是非 来てね!!

ボイメン・辻本くん!!

2016年8月25日

BOYS AND MEN

辻本達規くん生出演!!

声の大きい二人でお届けしました(笑)

 

ニューシングル「YAMATO☆Dancing」をリリース!!

オリコンデイリーチャート1位!!!

おめでとう☆

この曲は、10月29日公開の映画

『BOYS AND MEN One For All, All For One』の主題歌です!

映画も楽しみです^^

 

今月のマンプレも収録♪♪

是非、チェックしてくださいね(*^^*)

 

永岡とこんな写真撮ってみない??

鶴舞公園でなら撮れるよ!!

13時だよ^^

詳しくは、コチラだよ☆★

【ナガオカが夏の思い出作りまSP '16】

2016年8月24日

岐阜県可児市

JR・下切駅へ行きました☆

今回もたくさん集まってくれました♪♪

ありがとう^^

 

次回は、明日ですよ!!

8月25日(木) 13:00~

名古屋市昭和区・鶴舞公園で、

夏の思い出を作りましょう!!!

 

みんな集まれ~(*^^*)

永岡は明日のために...

2016年8月24日

明日はいよいよ、

鶴舞公園!!!

永岡は、明日のために...

そう、明日のために...

これは、

すべて明日のためなんだ...

おっ!!

これはーー!!!!!

 

そうです!!!

これが、

永岡特製かき氷☆

明日が楽しみだ~(*^^*)

8月24日(水)のラインナップは!?

2016年8月24日

今日のメッセージテーマは...

『この夏やり残したこと!

まだプールに行けていない!

かき氷を食べていない!

花火をやっていない!

あと、、、夏休みの宿題...などなど、

今年の夏にまだやれていない事を教えてね♪♪

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは、

「 休みの日、どうやって過ごしていますか? 」です。

 

 

【ナガオカが夏の思い出作りまSP '16】

岐阜県のJR・下切駅に行った模様をオンエアします!

明日はいよいよ、鶴舞公園^^

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 新時代突入杯 」!

インターネットに新時代をもたらした1995年。

その1995年に生まれ、

音楽会にも新時代をもたらしたアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの楽曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日のゲストは、ボイメン辻本君生出演♪♪

ということで...

BOYS AND MENをピックアップ☆

 

 

さらに、A-メッセージは、

Kis-My-Ft2から届いたコメントをオンエア!!

 

今日もお楽しみに♪♪

8月23日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年8月23日

今日のメッセージテーマは・・・

『金メダルをあげたい人、教えて!

オリンピック、日本の選手が沢山メダルを取ったけど

みんなの周りにも 金メダルあげたい人いるよね!

お父さん、お母さん、塾の先生、飼い犬、

病院の先生、交番のおまわりさん、、なんでもOK! 

身の回りの金メダルをあげたい人 理由も詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『友達の家に行った時 あるある〜!』

夏休みだから友達の家に遊びに行くことも多いよね!

友達の家に行くと、ありがちなことどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

8月23日(火)のゲスト&コメントは!

2016年8月23日

今夜のゲストは!

SKE48 チームSから

大矢真那さんと二村春香さん登場!

お馴染みの大矢さん(右)

ナガスク初登場二村さん(左)

2人には夏恒例のアレにチャレンジしてもらうよ♪ 

 SKE48  New.Sg

『金の愛、銀の愛』 Now On Sale

 

 

そして、コメントゲストは!

 篠崎愛 さん(twitter)

14歳でグラビアデビュー

タレントとしても活躍中の篠崎愛ちゃん、

遂に8月24日シンガーとしてメジャーデビュー

スペシャルメッセージが届いたよ♪ 

 篠崎愛  Major Debut Sg.

『口の悪い女』 8/24 On Sale

 

 

 

 

 

 

 

8/23~ のゲストラインナップ!

2016年8月20日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

8/23(火)

インタビュー:SKE48

A-メッセージ:篠崎愛

 

8/24(水)

スタジオ生出演:BOYS AND MEN

A-メッセージ:Kis-My-Ft2

 

8/25(木)

スタジオ生出演:

BELLY BUTTON & あいち☆乙女組

  

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第123回 8/19 ゴールドカウントダウン30

2016年8月20日
1. 世界には愛しかない 欅坂46
2. ひだりむね さくらしめじ
3. 金の愛、銀の愛 SKE48
4. アリア BUMP OF CHICKEN
5. YAMATO☆Dancing BOYS AND MEN
6. 蝶々結び Aimer
7. Swan [Alexandros]
8. 絶対零度θノヴァティック ワルキューレ
9. Sha la la☆Summer Time Kis-My-Ft2
10. FLY 7!!
11. Pink Champagne E-girls
12. One For All, All For   One ~夢は叶えるもの~ BOYS AND MEN
13. 前前前世 RADWIMPS
14. 人生は素晴らしい ジャニーズWEST
15. Joy-ride ~歓喜のドライブ~ EXILE
16. 夏味ランデブー M!LK
17. Brave Freak Out LiSA
18. キセキ~未来へ~ whiteeeen
19. Hero 安室奈美恵
20. ULTRA 超 MIRACLE SUPER   VERY POWER BALL チームしゃちほこ
21. ラストシーン いきものがかり
22. 私らしく生きてみたい Little Glee Monster
23. 黒い猫の歌 back number
24. ともに WANIMA
25. LOVE TRIP AKB48
26. 裸足でSummer 乃木坂46
27. 約束 -Promise code- GARNiDELiA
28. Beautiful Life Shiggy Jr.
29. blaze kalafina
30. TONIGHT I Don't Like Mondays.

8月19日(金)のラインナップは!?

2016年8月19日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは、

 アンジュルム

 

相川茉穂さん、勝田里奈さん!

今夜の放送を聞いた人は、

8月21日(日)午前11時から放送の

「開局65周年記念番組『ドリームマッチ』」も

是非、お聴きください!!

 

永岡歩も出ますよ♪

好評リリース中!

今日のN&N's!!

2016年8月19日

8月25日(木)は、

鶴舞公園でパターゴルフ大会!!

 

NANAEちゃんが、

「私もやりたい~!」と一言。

「いいよ!やる??」

...ということで、今日はゴルフ対決!!

2人とも気合十分!!!

 

では、1打目...

NAGAOKA↓

NANAEちゃん↓

 

...あれ??

なんか変なとこ入ってちゃった。

NANAEちゃんも、

写真がブレるほどの本気モード(笑)

 

ん??

でもやっぱり、変なとこ入ってちゃう。

さぁ、2人とも着々と打数を増やし...

いよいよ、ホール手前まで来ました!!

 

NAGAOKA、決めるか!?

おっ、どうだ??

はっ!!!

入った~~~!!!

 

NANAEちゃんも、頑張れ☆

あっ、来たか??

入った~~~!!!

 

2人とも頑張りました。

それでは、結果発表♪♪

NAGAOKA 8打

NANAEちゃん 11打

 

勝者・NAGAOKAーーー!!!

 

でもさ、スポーツは勝ち負けじゃないよ。

どれだけ本気になれたかが大事なんだ!!

 

運動した後のコロッケ、

美味しいね~(゚▽゚*)

 

ゴルフの楽しさを知った2人...

「8月25日待ってるよ!おいでよ!!」

「時間があったら行きたいなぁ...」

☆wacci☆

2016年8月18日

5人組バンド wacci から、

ボーカル・ギターの橋口洋平さん

生出演でした♪♪

ニューシングル「歩み」も収録されている、

ニューアルバム『日常ドラマチック』が、

絶賛発売中です☆★

 

明日 8月19日(金)18:30~

名古屋パルコ西館1階 イベントスペースで、

ミニライブ&特典会を開催!!

 

さらに、9月10日(土)は、ell.FITS ALL、

来年1月7日(土)には、ダイアモンドホールでLIVEがあります♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^

8月18日(木)のラインナップは!?

2016年8月18日

今日のメッセージテーマは、

『憧れのドラマチックシチュエーションは?

こんな愛の告白されてみたい!

部活の試合でこんな勝ち方してみたい!

友達との感動的な喧嘩&仲直りの仕方!

...などなど、

いかにもドラマにありそうな、

憧れのシチュエーションを教えてください^^

ストーリー仕立てにして、内容を詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「オリンピック選手になるための値段ランキング!」

皆さんには、

"日本代表になってみたい種目"をLINEで募集!!

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

先週から始まった英語のコーナー、、、

今日はどれだけ解読できるかな?

お楽しみに^^

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日は生ゲスト、、、

wacciが登場☆★

 

A-メッセージは、

月9の主題歌『明日への手紙』で永岡も大好きになった、

手嶌葵さんから届いたコメントをオンエア♪♪

 

今日もお楽しみに^^

『ナガちゃん危機一髪!!』 最終回!!

2016年8月18日

つ、ついに!!

ナガちゃん危機一髪

飛ばしましたーーー!!!

...ということで、

『ザ・チャレンジ』のコーナーは、

来週から新しくなりますよ☆

お楽しみに^^

【ナガオカが夏の思い出作りまSP '16】

2016年8月17日

三重県四日市市

近鉄 四日市駅へ行きました☆

みんなと記念撮影♪♪

ありがとう^^

 

次回は、8月18日(木) 15:00頃~

岐阜県可児市・JR下切駅へ行きます!!!

 

タオルをゲットしたい方は、

JR下切駅へ集まれ~(*^^*)

8月17日(水)のラインナップは!?

2016年8月17日

今日のメッセージテーマは...

『もう一度会いたい人!

全国大会まで連れて行ってくれた部活の顧問の先生!

あのアーティストの生歌をもう一度聴きたい!

小学生で転校してしまったあの子!...などなど、

もう一度会いたい!と思う人を教えてね♪♪

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは、

「 休みの日、どうやって過ごしていますか? 」です。

 

今日は、皆さんからのメールをご紹介!!

お待ちしています☆

 

 

【ナガオカが夏の思い出作りまSP '16】

三重県の近鉄・四日市駅に行った模様をオンエアします!

明日行く駅も今日、決めます☆

放送をチェックして、みんな集まってね~^^

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 五輪大会杯 」!

各局のオリンピック中継テーマソングを歌うアーティスト5組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの楽曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日は、明後日の金曜日にゲストで登場する、

アンジュルムをピックアップ☆

 

 

そして、今日のゲストは、

関西ジャニーズJr. が登場します!!

 

今日もお楽しみに♪♪

8月16日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年8月16日

今日のメッセージテーマは・・・

『私の恐怖体験、教えて!

夏だね〜、怖い話とかよくやってるよね。

みんなも怖い思いしたことあるかなぁ?

先生や親に怒られた。ふざけてて危ない目にあった。

自転車で思い切りコケた。お化け屋敷がほんとに怖かった。

なんでもOK! 恐怖体験 詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『家族とお出かけ あるある〜!』

お盆だね、家族と里帰りしたり、遊びに行ったりしたかな?

家族と出かけるとイロイロあるよね?

家族とお出かけすると、よくあることどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

8月16日(火)のゲストは!

2016年8月16日

今夜のゲストは!

大人気のスーパーヴォーカリスト!

LiSAさん登場!(twitter)

アニソンの枠を軽く飛び越え

実力派女性ヴォーカリストとして

ソリッドなロックからキュートなポップスまで、

スタイルにとらわれず体現するLiSAさん♪

久しぶりのナガスク出演で

はじけちゃってます♡

 

 LiSA  New.Sg

『Brave Freak Out』 8/24 On Sale

アニメ『クオリディア・コード』OPテーマ

 

 

そして、コメントゲストは!

GARNiDELiA(twitter)

Vo.メイリアさん Comp.tokuさん

LiSAさんと同じく

アニメ『クオリディア・コード』の

EDテーマを担当したGARNiDELiAから

スペシャルメッセージだよ♪ 

 GARNiDELiA  New.Sg

『約束 -Promise code-』 8/17 On Sale

アニメ『クオリディア・コード』EDテーマ

 

そうそう、カップリング曲「極楽浄土」

踊ってみたビデオも超話題だよ!(コレ)

 

 

 

 

 

 

 

8/16~ のゲストラインナップ!

2016年8月13日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

8/16(火)

インタビュー:LiSA

A-メッセージ:GARNiDELiA

 

8/17(水)

インタビュー:関西ジャニーズJr.

 

8/18(木)

スタジオ生出演:wacci

 

8/19(金)

インタビュー:アンジュルム

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第122回 8/12 ゴールドカウントダウン30

2016年8月13日
1. 世界には愛しかない 欅坂46
2. Pink Champagne E-girls
3. 夏味ランデブー M!LK
4. 絶対零度θノヴァティック ワルキューレ
5. ともに WANIMA
6. ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL チームしゃちほこ
7. 裸足でSummer 乃木坂46
8. 人生は素晴らしい ジャニーズWEST
9. 金の愛、銀の愛 SKE48
10. アリア BUMP OF CHICKEN
11. 黒い猫の歌 back number
12. Hero 安室奈美恵
13. FLY 7!!
14. ひだりむね さくらしめじ
15. 僕はいない NMB48
16. Sha la la☆Summer Time Kis-My-Ft2
17. TONIGHT I Don't Like Mondays.
18. One For All, All For   One ~夢は叶えるもの~ BOYS AND MEN
19. クリープハイプ
20. Swan [Alexandros]
21. YAMATO☆Dancing BOYS AND MEN
22. Joy-ride ~歓喜のドライブ~ EXILE
23. spank!! lol
24. Wake We Up HOWL BE QUIET
25. サギグラファー キュウソネコカミ
26. blaze kalafina
27. バッシャーン!!! BOYS AND MEN研究生
28. 私らしく生きてみたい Little Glee Monster
29. キセキ~未来へ~ whiteeeen
30. テイクミーアウト SCANDAL

8月12日(金)のラインナップは!?

2016年8月12日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは、

 こぶしファクトリー

 

藤井梨央さん、田口夏実さん、和田桜子さん!

ニューシングル

「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」

好評リリース中!

今日のN&N's!!

2016年8月12日

新コーナー『ENGLISHをSTUDYしてマスターしてモテてみた!』がスタート♪♪

これを記念して、、、

≪外国人対決≫開催!!

 

☆第一戦☆

外国人っぽいポーズをしてみよう。

 

まずは、NANAEちゃん...

YEAH!! SEXY♡

 

 続いて、NAGAOKA...

 

WHY??

 

☆第二戦☆

英語でサインを書いてみよう。

 

まずは、NANAEちゃん...

 

続いて、NAGAOKA...

 

う~ん。

どっちも、まぁまぁかなぁ(^^;)

 

でも、、、よく考えてみて!!!

私たちって、日本で生まれて、

日本で育ってきたよね??

やっぱり...???

日本が大好きーーーーー♡♡♡

 

 

 

 

だから、二人とも。

ジャンプの写真が撮りたいだけーー!!(笑)

 

7月7日(木) & 7月21日(木)のブログをチェック!!

☆I Don't Like Mondays.☆

2016年8月11日

I Don't Like Mondays.

メンバー全員で遊びに来てくれましたよ^^

3rd シングル『TONIGHT』

絶賛発売中☆★

 

1st ワンマンツアーが決定しています!!

このエリアは、

11月13日(日) 愛知・名古屋アポロベースです♪♪

 

是非、チェックしてくださいね(*^^*)

続・流しそうめん!!

2016年8月11日

先週、NANAEちゃんと一緒に食べた

流しそうめん!!


今日は一人だけど、

やっぱり楽しい☆★

全然飽きないなぁ...

 

決めた!!

今月はゲストに、

"流しそうめん"を振る舞おう♪♪

8月11日(木)のラインナップは!?

2016年8月11日

今日のメッセージテーマは、

『久しぶりに、何したい?

中学の頃の友達とカラオケで騒ぎたい!

7月以来、手を付けていない夏休みの宿題やろうかなぁ。

あのアーティストのライブに行きたい!...などなど、

最近していないけど、久々にしたい!という事を教えてください^^

誰と、どこで、何をしたいのか、内容も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

翻訳できない世界のことばランキング!」

皆さんには、"好きなことわざ"をLINEで募集!!

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

コラボ楽曲も先週披露出来たし、、、

次は何でモテようかなぁ。

新コーナー登場!?お楽しみに^^

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日のゲストは、、、

I Don't Like Mondays.が登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

【ナガオカが夏の思い出作りまSP '16】

2016年8月10日

愛知県小牧市

名鉄小牧線 小牧口駅へ行きました^^ 

 

会いに来てくれたみんなと、公園で撮った1枚♪♪

ありがとう^^

 

次回は、8月11日(木・祝) 15:00頃~

三重県 近鉄・四日市駅へ行きます!!!

 

タオルは、1枚500円です。

まだゲット出来ていない人は、

近鉄・四日市駅へ集まれ~(*^^*)

HOWL BE QUIET!!

2016年8月10日

今日のゲストは、、、

4人組ピアノロックバンド、

HOWL BE QUIET

黒木健志さん、竹縄航太さん

()(

)お二人で遊びに来てくれました^^

インタビューで話も出ていた洋服はコチラ↑↑

 

セカンド・シングル 『Wake We Up』

絶賛発売中です♪♪

 

夏はライブの予定もたくさんですよ^^

8/13(土) ロック・イン・ジャパン・フェスティバル

8/14(日) 名古屋 大須のエルで行われるイベント

9/11(日) 東京・恵比寿 リキッドルームでワンマンライブ

 

是非、チェックしてくださいね☆★

8月10日(水)のラインナップは!?

2016年8月10日

今日のメッセージテーマは...

『私には○○しかない!

バレーボール部で私にはサーブしかない!

(...背が低いのでアタックは打てません。)

私が早いのはご飯を食べるスピードしかない!

(...足も遅いし、早起きも苦手なんです。)

...などなど、

あなたの特技や自慢できることを教えてね♪♪

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは、

「 休みの日、どうやって過ごしていますか? 」です。

 

 

【ナガオカが夏の思い出作りまSP '16】

名鉄小牧線・小牧口駅に行った模様をオンエアします!

明日行く駅も今日、決めます☆

放送をチェックして、みんな明日も集まってね~^^

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 高校蹴球杯 」!

高校サッカー選手権大会テーマソングを歌うアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの楽曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日は、ニュー・シングルをリリースした、

E-girlsをピックアップ☆

 

 

そして、今日のゲストは、

HOWL BE QUIET が登場します!!

 

A-メッセージは、

欅坂46から届いたコメントをオンエア☆

お聴き逃しなく!!

 

今日もお楽しみに♪♪

8月9日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年8月 9日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、感動したこと教えて!

みんな最近感動した??

スポーツ、映画、アニメ、家族愛、サプライズのプレゼント、

なんでもOK! 感動したこと 詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『暑い日 あるある〜!』

昨日は岐阜県多治見市で、この夏最高となる39.7度を観測(*_*)

今日も多治見は38.3℃(>ω<)

うながっぱも参ってたよね。

食欲が落ちたり、図書館が混んだり

近所のおじいちゃんが打ち水したり、

暑さを競い合ってる街がニュースになったり、、、

暑い日、よくあることどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

8月9日(火)のゲストは!

2016年8月 9日

今夜のゲストは!

いま最も話題のシンガーソングライター

MACOさん初登場!(twitter)

いま、もっとも共感度の高いラブソングを

生み出すシンガー・ソングライターとして

大人気のMACOさん♪

実は、前から会いたい会いたい!」

と言っていたナガオカくんも初対面!

ということで、どうなる?!

 

MACO  New.Sg(配信限定)

love letter2016 8/19 配信開始

8/9~ のゲストラインナップ!

2016年8月 6日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

8/9(火)

インタビュー:MACO

 

8/10(水)

インタビュー:HOWL BE QUIET

A-メッセージ:欅坂46

 

8/11(木)

インタビュー:I Don't Like Mondays.

 

8/12(金)

インタビュー:こぶしファクトリー

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第121回 8/5 ゴールドカウントダウン30

2016年8月 6日
1. ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL チームしゃちほこ
2. 人生は素晴らしい ジャニーズWEST
3. 世界には愛しかない 欅坂46
4. ともに WANIMA
5. spank!! lol
6. 裸足でSummer 乃木坂46
7. 僕はいない NMB48
8. バッシャーン!!! BOYS AND MEN研究生
9. 夏味ランデブー M!LK
10. 黒い猫の歌 back number
11. テイクミーアウト SCANDAL
12. アリア BUMP OF CHICKEN
13. Hero 安室奈美恵
14. Pink Champagne E-girls
15. 絶対零度θノヴァティック ワルキューレ
16. Masquerade Hey! Say! JUMP
17. サギグラファー キュウソネコカミ
18. TONIGHT I Don't Like Mondays.
19. 金の愛、銀の愛 SKE48
20. ひだりむね さくらしめじ
21. WE ARE GO UVERworld
22. クリープハイプ
23. だいじょうぶ BLUE ENCOUNT
24. E.G.summer RIDER E-girls
25. DIP-BAP THE ORAL CIGARETTES
26. Fly a Flag  A.B.C-Z
27. Wake We Up HOWL BE QUIET
28. beautiful days GReeeeN
29. ナナイロホリデー SKY-HI
30. Gravity ClariS

8月5日(金)のラインナップは!?

2016年8月 5日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そしては、「CBCラジオ 夏まつり 2016」

ライブステージの音源をお届け!!

今日のN&N's!!

2016年8月 4日

NAGAOKAは、

流しそうめん機』を、GET!!

さて、早速やってみよう♪♪

 

そうめんを流して...

 すくって...

いっただきまーす!!!

美味しい~♡

 

...ん??

でもやっぱり、寂しい気がするなぁ。

 

NAGAOKAさん、、、』

『あっ、NANAEちゃん。

NANAEちゃんも食べなよ!!

 すくって...

 

いっただきまーす!!!

美味しい~♡

 

やっぱり、みんな一緒だと楽しいね☆★

でも、この『流しそうめん

ここだけで使うのもったいないなぁ...

 

もっと大勢でやったら楽しそう( ̄ー ̄)♪♪

☆Shout it Out☆

2016年8月 4日

今日のゲストは、、、

大阪出身の4人組ロックバンド

Shout it Out

細川さん山内さん

お二人で遊びに来てくれました^^

 

シングル『青春のすべて』で、

7月6日に、メジャーデビュー!!

是非、チェックしてくださいね☆

8月4日(木)のラインナップは!?

2016年8月 4日

今日のメッセージテーマは、

『これからある、

夏休みのイベントは?』

夏休みも中盤となりました!!

これから楽しいイベントはありますか?

家族で旅行、友達と遊ぶ予定、

お祭り、花火大会...などなど、

夏休みの楽しみな事を教えてください^^

誰と行くのかなど、内容も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「なり方が分からない職業ランキング!」

皆さんには、"将来就きたい職業"をLINEで募集!!

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

夏まつりのコラボは、どうだったのでしょうか?

音源もオンエア!?お楽しみに^^

 

 

さらに、22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日のゲストは、、、

Shout it Outが登場☆★

 

 

今日もお楽しみに^^

☆マジカルパンチライン☆

2016年8月 4日

「魔法」をコンセプトとしたアイドルグループ、

マジカルパンチライン

ユーナさんレナさん

 デビュー・ミニアルバム

『MAGiCAL PUNCHLiNE』

絶賛発売中です♪♪

 

是非、チェックしてくださいね^^☆

8月3日(水)のラインナップは!?

2016年8月 3日

今日のメッセージテーマは...

『コンビニで買える、

ヤミーな(美味しい)もの教えて!』

サラダチキンはやっぱりローソンがいい!

ミニストップのソフトクリームに敵うものはありません!

から揚げ棒はサークルKでキマリ!...などなど、

コンビニで見つけた、美味しいものを教えてね♪♪

味の特徴や他との違いなど、

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは、

「 休みの日、どうやって過ごしていますか? 」です。

今日は、皆さんからLINEでも意見を募集します!

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 元籠球部員杯 」!

学生時代にバスケットボール部に所属していたアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの楽曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日は、CBCラジオ夏まつりでコラボもした、

チームしゃちほこをピックアップ☆

 

 

そして、今日のゲストは、

「魔法」をコンセプトとしたアイドルグループ、

マジカルパンチライン が登場します!!

お聴き逃しなく!!!

 

今日もお楽しみに♪♪

8月2日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年8月 2日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの スタミナ食 教えて!

暑い夏! 勉強、部活、遊び、やることいっぱい!!

疲れた〜と思った時、

あなたのスタミナを回復できる食べ物を教えて!

詳しく書いてね!

 

『あるある選手権』は 

『カレー あるある〜!』

今日8月2日は「カレーうどんの日」なんだって!!

みんなカレー大好きだよね!

色んな種類のカレーがあるし

人それぞれ食べ方も違うよね

カレーのあるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

8月2日(火)のゲストは!

2016年8月 2日

今夜のナガオカ✕スクランブルは

CBCラジオ夏まつり2016

<<ナガオカ✕ライブSP!>>

週末に行われた夏まつりのライブを

今日と金曜の2回に渡ってオンエアするよ!

今日のラインナップは、、、

EBiDAN NAGOYA

BOYS AND MEN 研究生

lol

Silent Siren

まつりに来た人も、こられなかった人も

これは聞き逃せないっ\(^o^)/

 

 

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED