2016年9月

NYLON風ナガオカ

2016年9月30日

妄想キャリブレーションとのインタビューで

話していた切りたての髪型はこちら!

改めて、hibikiちゃんのように
"NYLON"っぽく写真を撮ってみましたよ!

9月30日(金)のラインナップは!?

2016年9月30日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは・・・番組2度目の登場!

 妄想キャリブレーション

 

セカンドシングル 『アンバランスアンブレラ』 リリース中!

 

全国ツアーも開催!

11月3日(木・祝)名古屋・大須 ライブホール M.I.D で開催!

今日のN&N's

2016年9月30日

今日のゲストが

lolのhibikiちゃんだったということで、

hibikiちゃんのように"NYLON"っぽく

写真を撮ってみよう!!

 

まずはNAGAOKA ver.

 

ピンっと伸ばした足先から"NYLON"が伝わるでしょうか??

それにしても、NANAEちゃんの顔!!

 

そして、NANAEちゃん ver.

雰囲気出てます!!

"NYLON"っぽい!!

えっ?

モノクロカラーはずるいって??

いいの!

NANAEちゃんだからいいの!!

★lol★

2016年9月29日

今日のゲストは、

lol

hibikiさんが登場♪♪

 

4thシングル『bye bye』が、

12月14日にリリースです☆☆

 

4thシングル「bye bye」リリースに伴い

リリースツアー第4弾の開催決定!

 このエリアでは、

10月15日(土)タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて

1部 14:00~

2部 17:00~

 

そして、名古屋でのライブも決まっています!!

10月30日(日)DIAMOND HALLにて開催♪

詳しくはHPをチェック♪♪

さらに、hibikiさんがパーソナリティーを務める番組が

CBCラジオで始まります!!

『lol-エルオーエル- hibikiのヒビスタグラム』

毎週月曜日 23:30~23:40

10月3日(月)からスタート!

こちらも詳しくはHPをチェック♪♪

9月29日(木)のラインナップは!?

2016年9月29日

今日のメッセージテーマは、

『今日、来た福は

席替えをしたら窓際の1番後ろの席になった、

めっちゃ行きたかったライブが当選した、

イメチェンしたら褒められた...などなど、

みなさんが、今日"ついてる"と思ったことを教えてください^^

福が来たときの気持ちも詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「就職に役立つと思うアルバイトランキング

皆さんには、"やってみたいアルバイト"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のゲストは、、、

lolが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

☆Shiggy Jr.☆

2016年9月28日

今日のゲストは、

Shiggy Jr.

池田さんと原田さんが登場♪♪

 

メジャーファーストアルバム『ALL ABOUT POP』が、

10月26日にリリースです☆☆

 

さらに、名古屋でのライブも決まっています!!

11月9日(水)大須 ell.FITS ALLにて開催♪

詳しくはHPをチェック♪♪

9月28日(水)のラインナップは!?

2016年9月28日

今日のメッセージテーマは...

『私の中のルール 教えて!』

朝起きたらまず、カーテンを開ける、

目玉焼きには絶対マヨネーズ、

カレーライスを食べるときはライスは左!...などなど、

あなたの譲れないルールを教えてね♪♪

そのルールが始まったきっかけや、内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは、

「 自分たちの未来、

どうなっていくと思いますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 東別院局杯 」!

この間、東別院んとこのテレビ局の秋まつりに出演していたアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

Shiggy Jr.が登場します!!

 

今日もお楽しみに♪♪

9月27日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年9月27日

今日のメッセージテーマは・・・

『私のスゴい友達、スゴい知り合い!

すごい特技を持った友達、無茶苦茶頭がいいクラスメイト、

すっごくモテる友達、歌手デビューした知り合い、

料理がとてもうまい友達、モノマネが上手いクラスメイト、などなど、

私のスゴい友達、クラスメイト、知り合い、

何が凄いか詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『修学旅行 あるある〜!』

この季節に修学旅行の子もいるかな?

修学旅行にまつわるあるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

9月27日(火)のゲストは!

2016年9月27日

今夜は!

スペシャルゲスト!

Perfumeあ〜ちゃん だよ♪

今や その人気は日本にとどまらす

世界的なアーティストとなったPerfume

8月〜9月にかけてのアメリカ・ツアーも大成功!

いよいよ11月3日(木・祝) 4日(金)

ナゴヤドーム 2デイズも決定!

そんな中、あ〜ちゃんPerfume近況と

ナガスクリスナーへだけ

マル秘トークをしてくれたよ♪

 

Perfume

6th. AL『COSMIC EXPLORER』Now On Sale

9/27~ のゲストラインナップ!

2016年9月24日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

9/27(火)

インタビュー:Perfume

 

9/28(水)

インタビュー:Shiggy Jr.

 

9/29(木)

インタビュー:lol

 

9/30(金)

インタビュー:妄想キャリブレーション

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第128回 9/23 ゴールドカウントダウン30

2016年9月24日
1. スターダスト イトヲカシ
2. シンデレラじゃいられない ベイビーレイズJAPAN
3. Warp 04 Limited Sazabys
4. 前前前世 RADWIMPS
5. まっすぐ 私立恵比寿中学
6. LOSER 米津玄師
7. Power of the Paradise
8. 他の誰かより悲しい恋をしただけ Flower
9. Crazy I Don't Like Mondays.
10. Imagine day, Imagine life! 小松未可子
11. clever ClariS × GARNiDELiA
12. 恋をしたのは aiko
13. 色褪せない瞳 瀧川ありさ
14. 結 -ゆい- miwa
15. Taking Off ONE OK ROCK
16. カヌレ CHiCO with HoneyWorks
17. 蝶々結び Aimer
18. BELIEVE 西内まりや
19. 涙のない世界 AAA
20. 夏の恋人 SHISHAMO
21. UNIVERSE ShuuKaRen
22. FLY 7!!
23. 星野源
24. EverYell アルスマグナ
25. 最高かよ HKT48
26. Wake up KANA-BOON
27. ザ・ゴールデン・ヒストリー ももいろクローバーZ
28. アリア BUMP OF CHICKEN
29. アンバランスアンブレラ 妄想キャリブレーション
30. LOVE TRIP AKB48

9月23日(金)のラインナップは!?

2016年9月23日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは・・・今週2度目の登場!

 ベイビーレイズJAPAN

 

セカンドアルバム  ニッポン Chu!Chu!Chu!』  リリース中!

 

10月6日(木)午後7時から9日(日)午後4時まで、

東京・新宿レニーで69時間にわたっての主催フェス

「EMOTIONAL IDOROCK FES.」を開催!!

今日のN&N's!!

2016年9月23日

現在、7!!全国ツアー中のNANAEちゃん!!

今日は大阪のライブ終わりに駆け付けてくれました!!

しかも、たくさんのお土産とともに♪

 

ということで、ここCBCラジオ内を

スタジオツアーで周りながら

お土産を紹介していきましょう!!

 

まずは、Dスタジオ!!

ナガオカス×クランブルは

いつもこのスタジオからお届けしています!!

 NANAEちゃんの手の上には大阪土産!

「551の蓬莱の豚まん」♪

 

続いて、Cスタジオ!!

NANAEちゃんの頭の上には

仙台銘菓「萩の月」!!

 

次に周るのは、Eスタジオ!!

NANAEちゃんの目になっているのは

大阪土産「みたらし小餅」

 

そして!

スタジオツアーファイナルを締めくくるのは、、、

Fスタジオ!!

いい笑顔♪

、、、あれ?

あれあれ??

お土産は??

 

いやいや!!

お土産なんていいんです!!!

ツアー頑張ってね☆

 

すると帰り際...

NAGAOKAから↓↓

『来週、Fスタジオ分のお土産よろしく~』

 

( ̄◇ ̄;)

『えっ!?』

 

★04 Limited Sazabys★

2016年9月22日

今日のゲストは、

04 Limited Sazabys

メンバー全員で登場♪♪

 

セカンドフルアルバム『eureka(ユリイカ)』が、

絶賛発売中☆☆


 

さらに、現在アルバムを引っ提げた全国ツアー中!!

各公演、チケットがSOLD OUTとなっています!

詳しくはHPをチェック♪♪

9月22日(木)のラインナップは!?

2016年9月22日

今日のメッセージテーマは、

『ずっと使っているけど、

最近買い換えたものは?

通学で使っているローファー、

自宅用のメガネ、

小学生のころから使っていた財布...などなど、

ずっと使っていたけれど、最近買い換えたものを教えてください^^

なぜ変えたのかも詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「トイレで起きたハプニングランキング

皆さんには、"最近起きたハプニング"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

今日は、新コーナー発動??

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のゲストは、、、

04 Limited Sazabysが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

ベイビーレイズJAPAN!!

2016年9月21日

今日のゲストは、ナガオカファミリー!

ベイビーレイズJAPAN

メンバー全員で登場♪♪

おかげで、長尺インタビューとなりました☆ 

 

セカンドアルバム『ニッポン Chu!Chu!Chu!』が、

本日9月21日にリリースされました!!

収録日が夏(めっちゃ前 笑)だったので、

流しそうめんで遊びましたー^^

 

さらに、明日9月22日(木・祝)に、発売イベント開催♪♪

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店で、

19:00スタートです!!

 

是非、皆さんで遊びに行きましょう☆

9月21日(水)のラインナップは!?

2016年9月21日

今日のメッセージテーマは...

『美味しいから

オススメしたいもの教えて!!』

近所にあるラーメン屋の特製チャーハン、

お好み焼き屋のおばちゃんが作るやきそば、

コーラとメロンソーダをミックス!...などなど、

あなたがみんなに言いたくなる食べ物を教えてね♪♪

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは、

「 自分たちの未来、

どうなっていくと思いますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 改名成功杯 」!

過去に改名したことのあるアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

ベイビーレイズJAPANが登場します!!

 

今日もお楽しみに♪♪

9月20日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年9月20日

今日のメッセージテーマは・・・

『ずっと続けていること、長いこと続けていたこと!

小さい頃からピアノを続けている、

小学校の頃は毎日ラジオ体操をしていた。

ご飯はかならず野菜から食べる。

少年ジャンプを買い続けている。

朝、起きたらまずお仏壇に手を合わせる。

な〜んでもオッケー!

あなたがずっと続けていること

長いこと続けていたこと詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『文化祭 あるある〜!』

ちょうど文化祭のシーズンだよね!

文化祭にまつわるあるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

9月20日(火)のゲスト&コメントは!

2016年9月20日

今夜のゲストは!

30秒動画が話題のシンガー・ソング・ライター

カノエラナちゃん (twitter)


昨年7月、インディー時代に

ナガオカスクランブルに来てくれた

カノエラナちゃん。

30秒動画が超話題になり、

いよいよ明日、

mini AL『カノエ参上。』メジャー・デビュー!

でも1年ぶりの再会で

激的に変化したカノエちゃんに驚くナガオカくん!

一体彼女に何が??

 

カノエラナ

1st. Mini AL.『カノエ参上。』 9/21 On Sale

そして、コメントゲストは!

声優・シンガーの小松未可子さん!(twitter)

『みかこし✕スクランブル』以来の登場だよ!
(写真は当時のもの)

明日リリースされるニューシングル

話題のクリエイター集団"Q-MHz(キューメガヘルツ)"

のプロデュースによる爽快ポップ・チューンだよ!

小松未可子 New Single

「Imagine day, Imagine life!」

  9/21 On Sale

9/20~ のゲストラインナップ!

2016年9月17日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

9/20(火)

インタビュー:カノエラナ

A-メッセージ:小松未可子

 

9/21(水)

インタビュー:ベイビーレイズJAPAN

 

9/22(木)

インタビュー:04 Limited Sazabys

 

9/23(金)

インタビュー:???

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第127回 9/16 ゴールドカウントダウン30

2016年9月17日
1. Power of the   Paradise
2. 前前前世 RADWIMPS
3. Warp 04 Limited Sazabys
4. 他の誰かより悲しい恋をしただけ Flower
5. スターダスト イトヲカシ
6. ザ・ゴールデン・ヒストリー ももいろクローバーZ
7. clever ClariS × GARNiDELiA
8. シンデレラじゃいられない ベイビーレイズJAPAN
9. 夏の恋人 SHISHAMO
10. 最高かよ HKT48
11. カヌレ CHiCO with HoneyWorks
12. LOVE TRIP AKB48
13. 色褪せない瞳 瀧川ありさ
14. FLY 7!!
15. 蝶々結び Aimer
16. Swan [Alexandros]
17. まっすぐ 私立恵比寿中学
18. アリア BUMP OF CHICKEN
19. LOSER 米津玄師
20. Imagine day, Imagine   life! 小松未可子
21. YAMATO☆Dancing BOYS AND MEN
22. 好きな人がいること JY
23. 恋をしたのは aiko
24. BELIEVE 西内まりや
25. 世界には愛しかない 欅坂46
26. Crazy I Don't Like Mondays.
27. どっとjpジャパーン! たこやきレインボー
28. NOIR~ノワール~ 風男塾
29. Sha la la☆Summer Time Kis-My-Ft2
30. Brave Freak Out LiSA

9月16日(金)のラインナップは!?

2016年9月16日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは・・・

メンバー3人揃って登場!

 WHITE JAM

 

9月24日(土)より全国公開の映画『泣き虫ピエロの結婚式』

主題歌「咲かないで」も収録されたベストアルバム

「WHITE JAM BEST」 は10月5日リリース!

 

日本全国を周る学園祭ツアーも開催中!

10月22日(土)は岐阜に

10月29日(土)は三重に来ますよ!

 

また、大阪にはなってしまいますが

ワンマンライブも開催!

9月22日(木・祝) 大阪・服部緑地野外音楽堂

15:30 開演です!

今日のY&N's!!

2016年9月16日

今日は、木曜レギュラー NANAEちゃんがお休み...

N&N's』が出来ない!!

それなら、

やすみんとやっちゃいますよ♪♪

その名も...『Y&N's!!』

Y=YASUMIN

 

今日は何をしよう??

よしっ!!

『NAGAOKA体験だ!!!』

 

まずは、、、

ディレクターとアイコンタクト!!

NAGAOKAさんのいつも見てる風景だ~♪

 

次は、メールをチェック!!

どんなメールが来てるかなぁ☆

 

さてさて、続いては??

NAGAOKA愛用のギターを持ってみた(*^^*)

意外と似合ってないですか??

 

そして最後は、やっぱり...

N&N's恒例の!!

JUMP~!!!!!

これを撮影しているのは...

 

『よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ』

 

はっ!?(*。◇。)

変態カメラマンは、

NAGAOKAでした。(笑)

☆イトヲカシ☆

2016年9月15日

今日のゲストは、マンプレでお馴染み、

イトヲカシが生出演♪♪

 

宮田"レフティ"リョウさん伊東歌詞太郎さん

お2人で登場してくれました^^

 

メジャーデビューシングル『スターダスト』が、

9月21日にリリースされます☆★

 

さらに、10月8日(土)に開催される、

CBCラジオ オータムフェス in デンパーク

出演が決定!!

 

是非、皆さんで遊びに来て下さいね(*^^*)

9月15日(木)のラインナップは!?

2016年9月15日

今日のメッセージテーマは、

『変わらず使い続けているものは?』

幼稚園のときから一緒に寝ているぬいぐるみ、

このシャープペンじゃないと勉強が進まない、

高校の卒業祝いに買ってもらった財布...などなど、

ずーっと使っている愛用品を教えてください^^

どのように手に入れたかなど、詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「"メルカリ"の高額売却品ランキング

皆さんには、

"ネットで買ったことがあるもの"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、

7!!NANAEちゃんですが、

今日はお休み!!

 

代わりに、OS☆Uの"やすみん"こと、

八角瑛子ちゃんが登場してくれます♪♪

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のゲストは、、、

マンプレでもお馴染み、

イトヲカシが生出演☆★

 

 

今日もお楽しみに^^

9月14日(水)のラインナップは!?

2016年9月14日

今日のメッセージテーマは...

『なぜだか、

しょっちゅう行っちゃう場所は?

学校で友達と語るときには絶対渡り廊下、

好きな人がバイトしているコンビニ、

ストレスを発散するには絶対カラオケ!...などなど、

あなたがよく行く場所を教えてね♪♪

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは、

「 自分たちの未来、

どうなっていくと思いますか? 」です。

今日はLINEのON AIRモードで、

皆さんからの意見を募集します♪♪

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 愛歌選手権(男編) 」!

愛の歌を歌う男性アーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの楽曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日は、Clarisをピックアップ☆

 

 

そして、今日のゲストは、

A.B.C-Zが登場します!!

 

 

さらに、A-メッセージは、

西内まりやさんから届いたコメントをオンエア!!

 

今日もお楽しみに♪♪

9月13日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年9月13日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの地元自慢!

川が綺麗! カブトムシが捕れる!

有名人の出身地! イオンが2つもある!

遊園地がある! 有名なお菓子屋がある!

栗がたくさん採れる! 遺跡がある!

な〜んでもオッケー!

あなたの地元自慢!詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『ラッパー あるある〜!』

ラップ、流行ってるよね?

ぼくのりりっくのぼうよみ、R指定、

DAOKO、岡崎体育、ACE、DOTAMA、

ラップする人のあるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

9月13日(火)のゲスト&コメントは!

2016年9月13日

今夜のゲストは!

地元・愛知の3人組ロックバンド

BACK LIFT(バックリフト)


地元・愛知を拠点に

いまやダイアモンドホールでのライブをこなす

3人組ロックバンド=BACK LIFT

全員揃って初登場!!

 

BACK LIFT

New.Sg「CHOICE」 Now On Sale

そして、コメントゲストは!

昨年、女子校生ラッパーとしてデビューした

話題のアーティスト、

 DAOKO ちゃん(twitter)

トリプルA面シングルをもって

来てくれたよ〜

DAOKO  New Sg.

『もしも僕らがGAMEの主役で / ダイスキ with TeddyLoid / BANG!』 

9/14On Sale

9/13~ のゲストラインナップ!

2016年9月10日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

9/13(火)

インタビュー:BACK LIFT 

A-メッセージ:DAOKO

 

9/14(水)

インタビュー:A.B.C-Z

A-メッセージ:西内まりや

 

9/15(木)

スタジオ生出演:イトヲカシ

 

9/16(金)

インタビュー:WHITE JAM

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第126回 9/9 ゴールドカウントダウン30

2016年9月10日
1. 前前前世 RADWIMPS
2. ザ・ゴールデン・ヒストリー ももいろクローバーZ
3. 最高かよ HKT48
4. 夏の恋人 SHISHAMO
5. Power of the Paradise
6. LOVE TRIP AKB48
7. Warp 04 Limited Sazabys
8. Swan [Alexandros]
9. FLY 7!!
10. YAMATO☆Dancing BOYS AND MEN
11. 好きな人がいること JY
12. どっとjpジャパーン! たこやきレインボー
13. 蝶々結び Aimer
14. 世界には愛しかない 欅坂46
15. Sha la la☆Summer Time Kis-My-Ft2
16. 他の誰かより悲しい恋をしただけ Flower
17. アリア BUMP OF CHICKEN
18. スターダスト イトヲカシ
19. 色褪せない瞳 瀧川ありさ
20. Maybe Brian the Sun
21. シンデレラじゃいられない ベイビーレイズJAPAN
22. カヌレ CHiCO with HoneyWorks
23. 光の破片 高橋優
24. NOIR~ノワール~ 風男塾
25. clever ClariS × GARNiDELiA
26. Brave Freak Out LiSA
27. ラストシーン いきものがかり
28. One For All, All For   One ~夢は叶えるもの~ BOYS AND MEN
29. ひだりむね さくらしめじ
30. 私らしく生きてみたい Little Glee Monster

9月9日(金)のラインナップは!?

2016年9月 9日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは・・・

ニコニコ動画の歌い手としてもお馴染み

 天月

 

メジャーセカンドアルバム「箱庭ドラマチック」 

好評リリース中!

 

ワンマンLIVE 箱庭ドラマチックTOUR2016

『 今夜、君が待つあの丘へ 』 開催!

11月20日(日)豊洲PIT

12月 3日(土)神戸国際会館こくさいホール

 

そして! 10月1日(土)から放送のテレビアニメ
「デジモンユニバース アプリモンスターズ」
オープニング曲を担当!

今日のN&N's!!

2016年9月 9日

毎週やっている、心理テストのコーナー

『心理の小部屋』で分かったこと。

 

それは、NANAEちゃんが、

自分の魅力を一番生かせると思っているスタイルは、

清楚な白いワンピースだということ!!

 

では今日は、

どんな衣装でお越しいただきましたか??

NANAEちゃんっ♪♪

んん...?

なんか、地、地味じゃない?

ですか...??

 

まぁ、オシャレですけどね。

 でも、ラジオだからって、

手を抜いちゃダメですよo(´^`)o

 

『この時、白いワンピース着てるよぉ♪♪』

NANAEちゃん、なんですか?

『ほらっ、ほらっ』

7!!のニューシングル『FLY/世界を回せ!!

絶賛発売中♪♪

 

告知かいっ!!!!!

(笑)

でも、私ADも大好きな曲なので、

是非みなさま、お聴きくださいね^^

 

 

う~んと、あれ?

今週も なんか物足りない??

なんだ??

誰か忘れてる??

 

 

あっ、また

NAGAOKAだ...∑( ̄ロ ̄|||)

 

『オレわいっ!』

LINEスタンプの告知しろやいっ!!

☆たこやきレインボー☆

2016年9月 8日

から

清井咲希ちゃん根岸可蓮ちゃん

メジャー2ndシングル

『どっとjpジャパーン!』

絶賛発売中☆★

 

いつまでも今のままで、

永岡に冷たくしないでね...(笑)

また遊びに来てください(*^^*)♪

9月8日(木)のラインナップは!?

2016年9月 8日

今日のメッセージテーマは、

『部屋にある思い出の品は?

小学生の時に買ってもらったぬいぐるみ、

初めてのバイト代で買った自分専用の扇風機、

お母さんに貰ったスカート...などなど、

部屋にある、思い出のあるものを教えてください^^

そのエピソードも詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

好きな『ドラクエ』シリーズの呪文ランキング!

皆さんには、"使ってみたい魔法"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

今日は、どんな話で盛り上がるかな??

お楽しみに^^

 

そして、今日のゲストは、、、

たこやきレインボーが登場☆★

 

 

今日もお楽しみに^^

♪SHISHAMO♪

2016年9月 7日

今日のゲストは、

SHISHAMOの皆さんでした^^

本日リリース!!

ニュー・シングル「夏の恋人」

是非ゲットしてくださいね♪♪

 

『SHISHAMO ワンマンツアー2016秋』 開催決定!!

こちらのツアータイトルは、、、

「夏の恋人はもういないのに、

恋に落ちる音が聞こえたのはきっとあの漫画のせい」

気になるタイトルですよね~

このエリアは、

11月26日(土)、27(日) Zepp Nagoyaです☆

9月7日(水)のラインナップは!?

2016年9月 7日

今日のメッセージテーマは...

『あなたの大事なモノ教えて!

やっと当たったアーティストのチケット!

引退した先輩からもらった必勝お守り!

いつも一緒にいてくれる友達!...などなど、

あなたが絶対に手放せないモノや人を教えてね♪♪

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは、

「 自分たちの未来、

どうなっていくと思いますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 番組節目曲杯 」!

第1回・100回・200回・300回・400回と、

番組節目の回の、

1曲目に流れた曲を歌うアーティスト5組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

【アーティストチューナー】

毎週、あるアーティストの楽曲だけを

メドレーでお届けしているコーナーです。

今日は、Flowerをピックアップ☆

 

 

そして、今日のゲストは、

SHISHAMOが登場します!!

 

今日もお楽しみに♪♪

 

『ながろっぷす2016』のプレゼントは、

今日からですよ~

是非ゲットしてください☆

番組をお聴き逃しなく^^

9月6日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年9月 6日

今日のメッセージテーマは・・・

『感動したライブ、舞台、おしえて?

アーティストのコンサートやフェスで見たライブ、

ミュージカルや演劇、

そして文化祭や学園祭の演劇やライブまで

これまで見た中で感動したライブ、舞台、

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『夏休み明け あるある〜!』

夏休みが終わって学校始まったら...

男子が異常に日焼けしてたり、カップルが出来てたり、

自分の席を忘れてたり、すぐにテストがあったり、

夏休み明けにありがちなことどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

9月6日(火)のゲスト&コメントは!

2016年9月 6日

今夜のゲストは!

話題の5人組ロックバンド

PENGUIN RESEARCH(ペンギン・リサーチ)


天才アニソン作家としてLiSA、茅原実里、

ベイビーレイズJAPANらの楽曲の作編曲を手がける

新進気鋭のコンポーザー・堀江晶太さんと

声優としても活躍中のヴォーカル生田鷹司さんが結成した

5人組ロックバンド、

PENGUIN RESEARCH(ペンギン・リサーチ)

全員揃って初登場!!

PENGUIN RESEARCH  

New.Sg「ボタン」 9/7 On Sale

9/6~ のゲストラインナップ!

2016年9月 3日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

9/6(火)

インタビュー:PENGUIN RESEARCH

 

9/7(水)

インタビュー:SHISHAMO

 

9/8(木)

インタビュー:たこやきレインボー

 

9/9(金)

インタビュー:天月

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第125回 9/2 ゴールドカウントダウン30

2016年9月 3日
1. 前前前世 RADWIMPS
2. YAMATO☆Dancing BOYS AND MEN
3. Sha la la☆Summer Time Kis-My-Ft2
4. 好きな人がいること JY
5. LOVE TRIP AKB48
6. Swan [Alexandros]
7. FLY 7!!
8. 最高かよ HKT48
9. アリア BUMP OF CHICKEN
10. 世界には愛しかない 欅坂46
11. 蝶々結び Aimer
12. ラストシーン いきものがかり
13. One For All, All For One ~夢は叶えるもの~ BOYS AND MEN
14. 光の破片 高橋優
15. Power of the Paradise
16. ザ・ゴールデン・ヒストリー ももいろクローバーZ
17. Brave Freak Out LiSA
18. 私らしく生きてみたい Little Glee Monster
19. Warp 04 Limited Sazabys
20. どっとjpジャパーン! たこやきレインボー
21. 夏の恋人 SHISHAMO
22. ひだりむね さくらしめじ
23. Maybe Brian the Sun
24. 絶対零度θノヴァティック ワルキューレ
25. ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL チームしゃちほこ
26. NOIR~ノワール~ 風男塾
27. Shut up!! Shut up!! Shut up!! EXILE THE SECOND
28. 黒い猫の歌 back number
29. 金の愛、銀の愛 SKE48
30. 人生は素晴らしい ジャニーズWEST

9月3日(金)のラインナップは!?

2016年9月 2日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今日のゲストは・・・

ジェシー松村北斗田中樹

今日のN&N's!!

2016年9月 2日

今日の放送中、NANAEちゃんに、

私ADが、『FLY大好きなんです!』

...と、お伝えすると、

ガラス越しに、FLYポーズを返してくれました☆

 

もっと、色んなFLYが見たい!!

そう思った私は、カメラを手に取り...

NANAEちゃん、いいですか??』

 

では、撮りまーーす♪♪

 

オールFLY!!

 

ハーフFLY!!

 

クォーターFLY!!

わぁ~、もうお腹一杯です^^

ということで、、、

『今日も、おつかれさまでした~』

 

 

...と、思いきや?

まさか???帰り際に??

Good-bye FLY!!!

 

7!!のニューシングル『FLY/世界を回せ!!

絶賛発売中♪♪

 

 

あれ?なんか物足りない??

なんだ??

誰か忘れてる??

 

 

あっ、NAGAOKAだ...∑( ̄ロ ̄|||)

『オレわいっ!!』

☆UNIONE☆

2016年9月 2日

5人組ボーカルユニット、

UNIONE(ユニオネ)

メンバー全員で、遊びに来てくれました♪♪

オープニングでは、

素敵なハーモニーも聴かせてくれましたよ(*^^*)

 

メジャーデビューシングル『One Sided Love』

絶賛発売中です♪♪

また、10月26日には、

2ndシングル 『未来DELIGHT』のリリースも決定!!

 

リリースイベントもあります☆

このエリアは、9月25日(日)

静岡県・SHIZUOKA 109イベントスペースで開催^^

9月1日(木)のラインナップは!?

2016年9月 1日

今日のメッセージテーマは、

『今日から始めます!

新学期も始まったし、新規一転!!

本当に始められるかはちょっと置いておいて、、、(笑)

彼氏・彼女作り!

バンド、お菓子作り、勉強、

親に感謝を伝えること、...などなど、

今、始めたいと思っている事を教えてください^^

内容を詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

アイスの上にふりかけるトッピングランキング

皆さんには、"好きなアイス"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

定番化している(?)英語のコーナー、

今日はどうなるか!?

お楽しみに^^

 

そして、今日のゲストは、、、

UNIONEが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED