2016年10月

正しいクッキーの貰い方♪

2016年10月30日

SAKAE KAWAii HALLOWEEN

ながちぇるから特製クッキーを貰える

正しい方法をご紹介!!

 

その①

ながちぇるを見つけます

 

その②

声をかけます

 

その③

「お菓子をくれなきゃ〇〇しちゃうぞ!」を伝えます

〇〇の中は自由に考えてみてね♪

例えば、ラジオ聞かないぞ!

         温泉出るまで穴掘っちゃうぞ!

        キッスしちゃうぞ!←大歓迎

 

 

その④

写真を撮ります

 

その⑤

握手をします

 

それを経て、、、、、

 

クッキーが貰えます!!!

 

みんな!

10月30日(日)

15:30~16:30

矢場公園

SAKAE KAWAii HALLOWEEN

ながちぇるを探してね!!

11/1~ のゲストラインナップ!

2016年10月29日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

11/1(火)

スタジオ生出演:ZYUN.

A-メッセージ:Mrs. GREEN APPLE

 

11/2(水)

スタジオ生出演:

チームしゃちほこ 伊藤千由李

インタビュー:℃-ute 矢島舞美

 

11/3(木)

インタビュー:DISH//

 

11/4(金)

インタビュー:Hey!Say!JUMP

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第133回 10/28 ゴールドカウントダウン30

2016年10月29日
1. Fantastic Time Hey!Say!JUMP
2. Seventh Heaven 超特急
3. Don't You Get It
4. Dear Bride 西野カナ
5. In the Morning Mrs. GREEN APPLE
6. Lovefool -好きだって言って- Dream Ami
7. 星野源
8. サヨナラの意味 乃木坂46
9. Dream Road~心が躍り出してる~ Juice=Juice
10. よびすて SexyZone
11. Welcome to TOKYO 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
12. Dear Diary 安室奈美恵
13. 涙のない世界 AAA
14. 前前前世 RADWIMPS
15. 結 -ゆい- miwa
16. 雪恋 山本彩
17. 夢幻クライマックス ℃−ute
18. 咲かないで WHITE JAM
19. ヒカリアレ BURNOUT SYNDROMES 
20. ギミアブレスタッナウ reol
21. わたし道 バクステ外神田一丁目
22. 最Ψ最好調! でんぱ組.inc
23. わかってんだよ キュウソネコカミ
24. パノラマ 関ジャニ∞
25. 恋ごころ Da-iCE
26. Slave of love ビッケブランカ
27. 上手く言えない アンジュルム
28. Rain ソナーポケット
29. ナイショ ナイショ ポタリ
30. 泣いたロザリオ 青柳翔

10月28日(金)のラインナップは!?

2016年10月28日

毎週金曜日は「ナガオカ模試」開催!

火曜から金曜日の放送の中の「ある部分」を実際にオンエア

その続きはなんと言っていたのか、

みんなに考え参加してもらうクイズコーナーです!

 

参加してくれた人の全員の中から抽選で1人に

春日井製菓の「つぶグミソーダ」1箱60袋入りをプレゼント!!

 

こちらのメールフォームから、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そしてクイズの答えを書いて送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今日は・・・、

 バクステ外神田一丁目 

 

から、広沢麻衣さんと、「もえあず」こと

大食い女王・もえのあずきさんが登場!

 

ニューシングル「わたし道」リリース中!

今日のN&N's

2016年10月28日


前回までのあらすじ

番組終了後、いつものように

ブログ用写真を撮ろうとしたスタッフは

シャツを真っ赤に染めたNANAEちゃんを発見する。

そして、NANAEちゃんの近くにいた謎の男。

その真実とは、、、

 

NANAEちゃん、、、

  

あれ?

?? 何だこれは!?

タバスコ!?

まさか!!

タバスコ好きのNANAEちゃんが

シャツにタバスコをこぼしちゃったのか!!

 

じゃあ、あの謎の男の正体は、、、??

あ!いた!!

え、何?何?

めっちゃはしゃいでる!!

ま、まさか!!

謎の男の正体は

仮装好きなNAGAOKAでした!!

 

ポタリ☆★

2016年10月27日

今日のゲストは、

ポタリ

 

ニューシングル ナイショ ナイショ が、

10月19日にリリースされました☆☆

10月29日(土) 豊橋 TSUTAYA 三ノ輪店にて

インストアイベントを開催!!

さらに、東名阪ワンマンツアーも開催!

このエリアでは、来年1月14日(土)

大須 Electric Lady Landで行われます!

その他にもたくさんライブが決まっていますので、 

 今後の活動など 詳しくはHPをチェック♪♪

10月27日(木)のラインナップは!?

2016年10月27日

今日のメッセージテーマは、

『アナタの好きな野菜の調理法は

この時期はぐつぐつに煮込んだおでんのだいこん、

きゅうりは浅漬けが1番、

揚げたナス...などなど、

みなさんの好きな野菜の調理法を教えてください^^

なぜその調理法が好きなのか、理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「歴史上で最もIQの高い人物ランキング

皆さんには、"出会った中で1番頭のいい人のエピソード"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のゲストは、、、

ポタリが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

Dream Ami♪

2016年10月26日

今日のゲストは、

Dream Ami

 

ニューシングル Lovefool-好きだって言って- が、

10月19日にリリースされました☆☆

 

 今後の活動など 詳しくはHPをチェック♪♪

今年のナガウィンはコレだ!

2016年10月26日

今年の ナガウィン 企画 が決まったよ!

10月 29日(土)30日(日)

名古屋栄の 南大津通り、矢場公園、オアシス21

などで開催されるハロウィンイベント

SAKAE KAWAii HALLOWEEN

永岡くんが りゅうちぇるの仮装で出没するよ♪

出没する日時は、

10月30日(日)15:30~16:30。

場所は、矢場公園。

永岡くんを会場で見つけ

◯◯◯◯した人には

先着50名に クッキー をプレゼント♪

ナガスクマ

永岡くんお得意のsnowを使ったクッキー♪

さらに、ハロウィン使用の

ナガオカサインもセットです!!

 

りゅうちぇるの仮装をした永岡を探せ!

 

10月26日(水)のラインナップは!?

2016年10月26日

今日のメッセージテーマは...

『アナタの布団カバーどんなのか教えて!!

シルク素材で真っ白でレースが付いています、

好きなアニメの柄、

もうボロボロだけど小さい頃から使ってるので愛着があります...などなど、

みんなの、いつも寝るときに使っている布団カバーを教えてね♪♪

柄や素材、いつから使っているのか、誰が買ったのかも詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは、

「 悩んだとき、相談するのは誰ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 来週収穫杯 」!

ハロウィンにピッタリな曲を歌うアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日今日のゲストは、、、

Dream Amiさんが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

10月25日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年10月25日

今日のメッセージテーマは・・・

『やってみたい仮装、教えて!

ハロウィンの仮装も定着してきたけど、

もし、お金も時間も余裕があったら

何の仮装をしてみたい?

やってみたい仮装とその理由、

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『動画サイト あるある〜!』

みんなもYoutubeとか ニコ動とか

動画サイトよく視るよね?

ユーチューバーが面白い、気がついたらゲーム実況みてた、

好きなアーティストの曲を聞こうと思ったら「歌ってみた」ばっかでる、

などなど、

動画サイトにまつわる あるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月25日(火)のゲストは!

2016年10月25日

今夜のゲストは!

3人組 青春文學ロックバンド

BURNOUT SYNDROMES

熊谷和海(Gt&Vo)  石川大裕(Ba&Cho) 廣瀬拓哉(Dr&Cho)

3月の生出演以来、2度めの登場!

バーンアウト・シンドロームズ

アニメ「ハイキュー!!」の主題歌「ヒカリアレ」

待望の1st.AL『 檸檬 を持って来てくれたよ!

なんと、「ヒカリアレ」のPVにも出演している

武田玲奈ちゃんとのマル秘トークも!!!

激アゲ(´∀`∩)↑age↑

 

BURNOUT SYNDROMES New Sg

ヒカリアレ 10/26 On Sale

 

BURNOUT SYNDROMES 1st.AL

檸檬 11/9 On Sale

10/25~ のゲストラインナップ!

2016年10月22日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

10/25(火)

インタビュー:BYRNOUT SYNDROMES


10/26(水)

インタビュー:Dream Ami

A-メッセージ:SCREEN mode

 

10/27(木)

インタビュー:ポタリ

A-メッセージ:WHITE JAM

 

10/28(金)

インタビュー:バクステ外神田一丁目

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第132回 10/21 ゴールドカウントダウン30

2016年10月22日
1. よびすて SexyZone
2. Seventh Heaven 超特急
3. Lovefool -好きだって言って- Dream Ami
4. 涙のない世界 AAA
5. Fantastic Time Hey!Say!JUMP
6. 星野源
7. パノラマ 関ジャニ∞
8. Don't You Get It
9. 上手く言えない アンジュルム
10. 結 -ゆい- miwa
11. ギミアブレスタッナウ reol
12. Dear Bride 西野カナ
13. 前前前世 RADWIMPS
14. Hey Ho SEKAI NO OWARI
15. 咲かないで WHITE JAM
16. 走れ走れ ファンキー加藤
17. In the Morning Mrs. GREEN APPLE
18. 多分、風。 サカナクション
19. ナイショ ナイショ ポタリ
20. リリリピート フレデリック
21. ORDiNARY GiRLS Happiness
22. Dream Road~心が躍り出してる~ Juice=Juice
23. わかってんだよ キュウソネコカミ
24. LOSER 米津玄師
25. Dear Diary 安室奈美恵
26. Tonight SHE'S
27. ヒカリアレ BURNOUT SYNDROMES 
28. オーケストラ BiSH
29. 70億のピース 秦基博
30. ノーファング グッドモーニングアメリカ

10月21日(金)のラインナップは!?

2016年10月21日

毎週金曜日は「ナガオカ模試」開催!

火曜から金曜日の放送の中の「ある部分」を実際にオンエア

その続きはなんと言っていたのか、

みんなに考え参加してもらうクイズコーナーです!

 

参加してくれた人の全員の中から抽選で1人に

春日井製菓の「つぶグミ」1箱60袋入りをプレゼント!!

 

こちらのメールフォームから、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そしてクイズの答えを書いて送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今日は、バンド

 レデリック 

がスタジオ生登場!

 

メジャーファーストアルバム「フレデリズム」リリース中!

今日のN&N's

2016年10月21日

NANAEちゃーん、ブログ撮るよ~」

 

 

あれ?

NANAEちゃん?? 

NANAEちゃん!?

お、お前は誰だ!!?? 

待て!!

逃げるな!!

 

く、くそう、、、

あいつは誰なんだ、、、

来週へ続く!!

 

★BiSH★

2016年10月20日

今日のゲストは、

BiSH

 

ニューアルバム KiLLER BiSH が、

10月5日にリリースされました☆☆

 

全国ツアーの開催も決まっています!!

このエリアでは、来年1月8日(日)

Zepp Nagoyaにて行われます♪

 

詳しくはHPをチェック♪♪

10月20日(木)のラインナップは!?

2016年10月20日

今日のメッセージテーマは、

『あなたに足りないモノは

運動は出来る方だけど、足の速さだけ足りない、

バイト先で笑顔が足りないと言われました、

余裕!みんなに「いつもバタバタ」していると言われます...などなど、

みなさんの足りないものを教えてください^^

なぜ足りないと思うのか理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「1周回って好きになった芸能人ランキング

皆さんには、"第一印象とイメージが変わった友達"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のゲストは、、、

BiSHが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

AAA・宇野実彩子さん、伊藤千晃さん

2016年10月19日

今日は、昨日セントレアで行われた

AAA・宇野実彩子さん、伊藤千晃さん

との公開収録の模様をお届け♪

 

 

 

ニューシングル 涙のない世界 が、

10月5日にリリースされました☆☆

 

11月には「AAA」初のドーム公演の開催も決まっています!!

さらに、来年3月8日(水)には「MisaChia」のツアーが

名古屋・新栄のダイアモンドホールで開催!!

 

詳しくはHPをチェック♪♪

10月19日(水)のラインナップは!?

2016年10月19日

今日のメッセージテーマは...

『〇〇のない世界なんて嫌だ!

生まれた時からずっと飼っている我が家のワンちゃん、

大好きなお母さん、

毎日部活で頑張ってる野球...などなど、

みんなの、これがないとダメだ!というものやことを教えてね♪♪

〇〇への想いや、なぜないとダメなのか内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは、

「 悩んだとき、相談するのは誰ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 流暢英語杯 」!

英語でインタビューに受け答えできそうなアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日は、昨日セントレアで行われた

AAA・宇野実彩子さん、伊東千晃さんとの

公開収録の模様をお届け!!

 

今日もお楽しみに♪♪

10月18日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年10月18日

今日のメッセージテーマは・・・

『家族に言いたいこと、教えて!

なかなか面と向かっていえないことってあるよね

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん

妹、弟、おじいちゃん、おばあちゃん、

感謝の気持ち、愚痴、文句、優しい言葉 などなど

家族に言いたいこと

誰に何を言いたいか詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『ロックバンド あるある〜!』

みんなロックバンドってどんなイメージが有るかなぁ?

メジャーなロックバンドでも アマチュアのバンドでも

どっちでもOK!

ロックバンドにまつわる あるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月18日(火)のゲスト&コメントは!

2016年10月18日

今夜のゲストは!

アンジュルムから

勝田里奈さん 相川茉穂さん 上國料萌衣さん

明日、10月19日にトリプルA面ニューシングル

上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」をリリースするアンジュルム

彼女たちに会うために休日出勤した永岡くん!

もちろんトークも激アゲ(´∀`∩)↑age↑

 

アンジュルム New Sg

上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる 10/19 On Sale

そして、コメントゲストは

ファンキー加藤さん!!

永岡くんととっても仲良しの加藤さん

この番組だけのマル秘メッセージも!

ファンキー加藤 New Sg

『走れ 走れ』 10/19 On Sale

「ナガオカ×スクランブル」AAA公開収録決定!!

2016年10月18日

10月5日(水)に52枚目のシングル「涙のない世界」を発売し、

11月にはグループ単独初となるドーム公演を開催するAAA。

そのAAAから宇野実彩子ちゃん・伊藤千晃ちゃんを迎えて、

公開録音やります!

『CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」公開収録  

~AAA SPECIAL TALK LIVE~』

 MCは、あの永岡歩です。

10月18日(火)19:00から、

場所は、中部国際空港 セントレア4Fイベントプラザ

観覧は無料です。

詳しくは、AAA公式HPまで!!

10/18~ のゲストラインナップ!

2016年10月15日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

10/18(火)

インタビュー:アンジュルム

A-メッセージ:ファンキー加藤

10/19(水)

企画:公開収録「AAA」音源

A-メッセージ:Sexy Zone

 

10/20(木)

インタビュー:BiSH

 

10/22(金)

スタジオ生出演:フレデリック

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第131回 10/14 ゴールドカウントダウン30

2016年10月15日
1. パノラマ 関ジャニ∞
2. 結 -ゆい- miwa
3. 涙のない世界 AAA
4. Hey Ho SEKAI NO OWARI
5. 星野源
6. よびすて SexyZone
7. ORDiNARY GiRLS Happiness
8. 前前前世 RADWIMPS
9. Seventh Heaven 超特急
10. LOSER 米津玄師
11. 咲かないで WHITE JAM
12. Fantastic Time Hey!Say!JUMP
13. Lovefool -好きだって言って- Dream Ami
14. ノーファング グッドモーニングアメリカ
15. Dear Bride 西野カナ
16. 上手く言えない アンジュルム
17. どーだっていいの カントリーガールズ
18. Don't You Get It
19. スターダスト イトヲカシ
20. てをつなごうよ まこみな
21. UNIVERSE ShuuKaRen
22. 走れ走れ ファンキー加藤
23. オーケストラ BiSH
24. リリリピート フレデリック
25. 366日 上白石萌音
26. ギミアブレスタッナウ reol
27. 多分、風。 サカナクション
28. Tonight SHE'S
29. Taking Off ONE OK ROCK
30. Warp 04 Limited Sazabys

10月14日(金)のラインナップは!?

2016年10月14日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

今日のN&N's

2016年10月14日

ボブ・ディランさんがノーベル賞を獲得!

ということで、ボブ・ディランさんの名曲

「風に吹かれて」を披露したN&N's.....

ということで今日は、ボブ・ディラン風?

ジャケット写真を撮ってみました!!

 

まず1枚目はこちら。

 

NANAEちゃん、、、

ちょっと恐い、、、

 

2枚目はこちら。

なんだか哀愁を感じます

 

そして3枚目はこう!

 

暗闇と薄明かりが雰囲気を出しています

 

最後はこれ!

しっかりとポ―ジングするNAGAOKAと、、、

あれ?

NANAEちゃんジャケット撮影に疲れちゃったのかな?

EVERLONG!!

2016年10月13日

今日のゲストは、

EVERLONG

 

ニューミニアルバム willco が、

来週10月19日にリリースされます☆☆

 

リリースを記念した東名阪インストアライブの

開催も決まっています!!

このエリアでは、11月12日(土)

タワーレコード名古屋パルコ店 西館1階イベントスペース

にて行われます♪

 

詳しくはHPをチェック♪♪

10月13日(木)のラインナップは!?

2016年10月13日

今日のメッセージテーマは、

『引っ越ししたい場所は

すぐに遊びに行けるように、友達の隣りの家、

富士山の山頂とか、とにかく高いところ、

アニメの中の世界に住んでみたい...などなど、

みなさんが住んでみたい場所を教えてください^^

なぜそこに住みたいのかも詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「海外のジャンケンの掛け声ランキング

皆さんには、"最近、ジャンケンで決めたこと"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のゲストは、、、

EVERLONGが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

関取花♪

2016年10月12日

今日のゲストは、

関取花

 

ファーストシングル 君の住む街 が、10月5日にリリースされました☆☆

 

リリースを記念したワンマンライブの開催も決まっています!!

11月20日(日)東京・青山 月見ル君想フ

12月7日(水)大阪・梅田 Shangri-La

 

詳しくはHPをチェック♪♪

10月12日(水)のラインナップは!?

2016年10月12日

今日のメッセージテーマは...

『自分史上最大のチャレンジ教えて!

メガネからコンタクトに変えました、

3年間伸ばし続けた長い髪をバッサリ、

めちゃくちゃレベルの高い高校目指してます...などなど、

みんなが1番チャレンジしたことを教えてね♪♪

チャレンジした理由や、その結果など、内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは、

「 悩んだとき、相談するのは誰ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 永岡的愛知県出身杯 」!

愛知県出身のメンバーが所属するグループ4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

関取花さんが登場します!!

さらに、Happinessのみなさんからのコメントをお届け♪

 

今日もお楽しみに♪♪

10月11日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年10月11日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近した約束、教えて!

友達とした約束、家族とした約束

先生とした約束、恋人とした約束、

心のなかで自分にした約束、などなど

最近した約束、

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『教科書 あるある〜!』

教科書って、さし絵が面白かったり

ついつい落書きしたりするよね、

重いから学校の机に入れっぱなしとか、、、。

教科書や副読本にまつわる あるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月11日(火)のゲストは!

2016年10月11日

今夜のゲストは!

miwaちゃんとのコラボ曲「夜空。」でもおなじみ

シンガー・ソング・ライター の ハジ→さんだよ♪

そう、去年ナガオカくんも"歌ってみた"

miwaちゃんとのコラボ曲「夜空。」でもおなじみ

仙台出身のシンガーソングライター ハジ→さん。

すでに仲良しの2人だから

ナガオカくんもぶっちゃけトーク全開!

ってか、miwaちゃん不在なのに

miwaちゃんの話で盛り上がり過ぎ(>ω<)

よそでは聞けない本音トークだよん♪。

 

ハジ→ New AL

『超ハジバム3。』Now On Sale

10/11~ のゲストラインナップ!

2016年10月 8日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

10/11(火)

インタビュー:ハジ→

 

10/12(水)

インタビュー:関取花

 

10/13(木)

インタビュー:EVERLONG

 

10/14(金)

企画:デンパークイベント音源

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第130回 10/7 ゴールドカウントダウン30

2016年10月 8日
1. 結 -ゆい- miwa
2. Hey Ho SEKAI NO OWARI
3. 涙のない世界 AAA
4. LOSER 米津玄師
5. UNIVERSE ShuuKaRen
6. 星野源
7. 前前前世 RADWIMPS
8. どーだっていいの カントリーガールズ
9. スターダスト イトヲカシ
10. パノラマ 関ジャニ∞
11. NANIMONO(feat.米津玄師) 中田ヤスタカ
12. Wake up KANA-BOON
13. Over the Rainbow MAG!C☆PRINCE
14. Crazy I Don't Like Mondays.
15. Warp 04 Limited Sazabys
16. 咲かないで WHITE JAM
17. ノーファング グッドモーニングアメリカ
18. Taking Off ONE OK ROCK
19. Lovefool -好きだって言って- Dream Ami
20. よびすて SexyZone
21. ORDiNARY GiRLS Happiness
22. Absolute 5 ワルキューレ
23. オーケストラ BiSH
24. シンデレラじゃいられない ベイビーレイズJAPAN
25. 色褪せない瞳 瀧川ありさ
26. まっすぐ 私立恵比寿中学
27. てをつなごうよ まこみな
28. 366日 上白石萌音
29. Power of the Paradise
30. 他の誰かより悲しい恋をしただけ Flower

10月7日(金)のラインナップは!?

2016年10月 7日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

今日のN&N's

2016年10月 7日

今日のオンエアで突如バンドが結成されました!!

"シャンシャン"ドラム担当

NANAEちゃん!!

1人で2種類のシンバルを担当!

 

続いては、

"ドンドン"ドラム担当

NAGAOKA!!

さらには、キーボードも担当!

 

ボーカルを担当するのは、、、、

やっぱりこの2人!

ツインボーカルで聴かせます♪

 

それでは聴いてください

N&N'sで、、、

『君がいるなら』

●DISH//●

2016年10月 6日

今日のゲストは、

DISH//

全員で登場♪♪

 

ライブDVD

  5th Anniversary Special Edition "D//ear..."』が、

リリース中☆☆

 

さらに12月14日にはニューアルバムをリリース!!

 

そしてTAKUMIさん主演の映画

『君の膵臓をたべたい』は2017年夏、公開予定!!

そして、DISH//のみなさんは

10月23日(日)名古屋外国語大学にて開催される学園祭でライブも決定!

 

詳しくはHPをチェック♪♪

10月6日(木)のラインナップは!?

2016年10月 6日

今日のメッセージテーマは、

『人生で最も待った時間は

人気のパンケーキのお店で30分、

友達が寝坊して集合場所で2時間も1人で待った、

大好きなアーティストのライブグッズのために友達と5時間...などなど、

みなさんがとにかく長ーく待ったことを教えてください^^

待った理由や、どうやって時間をつぶしたかも、詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「胸が熱くなる"スポ魂マンガ"ランキング

皆さんには、"好きなマンガ"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のゲストは、、、

DISH//が登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

超特急!!

2016年10月 5日

今日のゲストは、

超特急

リョウガさん、タクヤさん、タカシさんが登場♪♪

 

ニューアルバム

  Dramatic Seven 』は、10月26日リリース☆☆

 

さらに2016年末にはアリーナ公演も決まっています!!

12月17日(土)神戸 ワールド記念ホール

12月24日(土)東京 国立代々木競技場第一体育館

 

詳しくはHPをチェック♪♪

8号車のみなさん!

タカシさんの衣装は破れていません!

ご心配なく!! 

10月5日(水)のラインナップは!?

2016年10月 5日

今日のメッセージテーマは...

『プチエライこと選手権!

靴のかかとは踏まない、

ご飯は絶対に残さない、

トイレットペーパーが切れていたらちゃんと交換する...などなど、

当たり前?かもしれないけれど「自分ってエライ!」と思うことを教えてね♪♪

そのことをし始めたきっかけや感謝されたことなど、

内容も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは、

「 悩んだとき、相談するのは誰ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 全国学校音楽杯 」!

過去に全国学校音楽コンクール・中学生の部・課題曲を担当していたアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして、今日のゲストは、

超特急が登場します!!

さらに、miwaちゃんからのコメントもお届け♪

 

今日もお楽しみに♪♪

10月4日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年10月 4日

今日のメッセージテーマは・・・

『やる気がでない時、どうやってやる気を出す?

なんか、やる気がでない時あるよね〜。

どんな時、やる気がでない??

そんな時、どうやってやる気出す?

どんな時やる気が出なくて、どうやってやる気を出すか?

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『教育実習の先生 あるある〜!』

みんなのクラスにも、教育実習の先生、来たことあるかな?

教育実習の先生のあるあるや思い出、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月4日(火)のゲストは!

2016年10月 4日

今夜は!

スペシャルゲスト!

ジブリ映画の主題歌や

TVドラマ『いつ恋』の主題歌でもお馴染み

シンガー の 手嶌葵さん だよ♪

ジブリ映画ゲド戦記の主題歌でデビューし、

ヒロイン・テルーの声も担当した手嶌葵さん。

同じくジブリ映画コクリコ坂からでも主題歌を歌い、

今年はナガオカくんもはまった月9ドラマ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

主題歌「明日への手紙」も大ヒット!

超超超〜癒やしボイスの手嶌葵さんと

超超超〜うるさいナガオカくんのトーク

必聴だよ!!

 

手嶌葵

New AL『青い図書室』Now On Sale

10/4~ のゲストラインナップ!

2016年10月 1日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

10/4(火)

インタビュー:手嶌葵

A-メッセージ:SEKAI NO OWARI

 

10/5(水)

インタビュー:超特急

A-メッセージ:miwa

 

10/6(木)

インタビュー:DISH//

  

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第129回 9/30 ゴールドカウントダウン30

2016年10月 1日
1. LOSER 米津玄師
2. Crazy I Don't Like Mondays. 
3. スターダスト イトヲカシ
4. 結 -ゆい- miwa
5. 前前前世 RADWIMPS
6. Warp 04 Limited Sazabys
7. シンデレラじゃいられない ベイビーレイズJAPAN
8. Taking Off ONE OK ROCK
9. 涙のない世界 AAA
10. まっすぐ 私立恵比寿中学
11. Power of the Paradise
12. 星野源
13. 他の誰かより悲しい恋をしただけ Flower
14. Hey Ho  SEKAI NO OWARI
15. Wake up KANA-BOON
16. UNIVERSE ShuuKaRen
17. パノラマ 関ジャニ∞
18. NANIMONO (feat. 米津玄師) 中田ヤスタカ
19. 色褪せない瞳 瀧川ありさ
20. アンバランスアンブレラ 妄想キャリブレーション
21. EverYell アルスマグナ
22. Absolute 5 ワルキューレ
23. どーだっていいの カントリー・ガールズ
24. Imagine day, Imagine life! 小松未可子
25. ノーファング グッドモーニングアメリカ
26. clever ClariS × GARNiDELiA
27. Over The Rainbow MAG!C☆PRINCE
28. 恋をしたのは aiko
29. 蝶々結び Aimer
30. FLY 7!!
エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED