2016年11月

永岡特製☆グラノ―ラサラダ

2016年11月30日

ただいま放送中に永岡が作った

「永岡特製☆グラノ―ラサラダ」

こちら!!

 

美味しそう!!!!

是非、みんなも作ってみてね☆

柏木由紀さん♡

2016年11月30日

今日のゲストは、

柏木由紀さん

この後の登場をお楽しみに♪

 

ん?

んん!?!?

ああああああああ!!!!

半分チャックが!!

開いてる!!

どんまい、、、、

 さて、柏木由紀さんは

ライブDVD

 柏木由紀1st Tour~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~ が、

11月23日にリリースされました☆☆

 

今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

11月30日(水)のラインナップは!?

2016年11月30日

今日のメッセージテーマは...

『僕に応援してほしいこと、

  教えて

好きな人への告白、

受験勉強、

部活でレギュラー獲得...などなど、

今、永岡から応援してほしい、

みんなが頑張っていることを教えてね♪♪

なぜ応援してほしいのか、

どんな風に頑張っているのかも

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

11月、今月のテーマは、

「 あなたにとって、どこからが友達ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 五五五杯 」!

ゴ―!ゴ―!ゴ―!と、応援してくれる歌を歌う

アーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日のゲストは、、、

柏木由紀さん!!

 

今日もお楽しみに♪♪

11月29日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年11月29日

今日のメッセージテーマは・・・

『ハイテンションになった出来事、教えて

思いがけないプレゼントをもらったり、

念願が叶ったり、サプライズを受けたり、

色んな場面でテンションMAXになっちゃうことあるよね〜!

思わずハイテンションになった出来事

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『アイドル あるある〜!』

これはみんな得意だよね!

男性アイドル、女性アイドル

ライブ、テレビ出演、握手会、予約会、グッズ販売

アイドルのあるある どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

11月29日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2016年11月29日

今夜のゲストは!

AKB48から

向井地美音さんと横山由依さん、

AKBのメンバーはよく来てくれるけど

AKB48としてメンバーが来るのは

実は2年半ぶり!!!(*_*)

しかも、総代表・ゆいはんみーおんの登場で

風呂上がりの永岡くんも

テンションションションションションション

テンションマックス♪

 

 AKB48 46th Single

『ハイテンション』 Now On Sale

そして、コメントゲスト

なんと5度目の登場!

シンガー・声優の花澤香菜さん(twitter)

11月30日(水)に11枚目のシングル

「ざらざら」をリリースする花澤香菜さん!

声優としても大忙しで、

映画『君の名は。』にも出演!

さて、誰の声を担当したか、わかるかな?

11/29~ のゲストラインナップ!

2016年11月26日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

11/29(火)

インタビュー:AKB48

A-メッセージ:花澤香菜

 

11/30(水)

インタビュー:柏木由紀

 

12/1(木)

インタビュー:ヒグチアイ

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第137回 11/25 ゴールドカウントダウン30

2016年11月26日
1. one chance ジャニーズWEST
2. ハイテンション AKB48
3. きみがいるなら 7!!
4. セクシーキャットの演説 モーニング娘。'16
5. 二人セゾン 欅坂46
6. サヨナラの意味 乃木坂46
7. LAST HERO BLUE ENCOUNT
8. ハッピーエンド back number
9. Welcome to TOKYO 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
10. STAGE Sexy Zone
11. Go! Go! Let's Go! E-girls
12. Pendulum Beat ! SUPER★DRAGON
13. Promise you THE BEAT GARDEN
14. Seventh Heaven 超特急
15. PIERROT GENERATIONS from EXILE TRIBE
16. はじまりのうた Little Glee Monster
17. NOROSHI 関ジャニ∞
18. (RE)PLAY 三浦大知
19. 茜さす Aimer
20. Love me KEYTALK
21. 前前前世 RADWIMPS
22. エール 井上苑子
23. again ClariS
24. 星野源
25. 結 -ゆい- miwa
26. ムーンソング [Alexandros]
27. Fantastic Time Hey!Say!JUMP
28. メーデー パスピエ
29. 急がば回れ こぶしファクトリー
30. サドンデス 私立恵比寿中学

11月25日(金)のラインナップは!?

2016年11月25日

毎週金曜日は「ナガオカ模試」開催!

火曜から金曜日の放送の中の「ある部分」を実際にオンエア

その続きはなんと言っていたのか、

みんなに考え参加してもらうクイズコーナーです!

 

参加してくれた人の全員の中から抽選で1人に

春日井製菓の「つぶグミ ソーダ」1箱60袋入りをプレゼント!!

 

こちらのメールフォームから、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そしてクイズの答えを書いて送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今日登場するゲストは・・・、

今月のマンプレを担当!

 THE BEAT GARDEN 

 セカンドシングル「Promise you」は来週11月30日にリリース!

今日のN&N's!!

2016年11月25日

〇〇があるなら!

 

まずは、MAIKOちゃん!!

"ポテチ"があるなら

すぐ食べる 

 

続いて、MICHIRUさん!!

"ギター"があるなら

楽しくなれる

 

お次は、KEITAさん!!

"お水"があるなら

生きていける

 

そして、NANAEちゃん!!

ワンちゃんがいるなら

怒らないよ、ずっと笑顔でいれるよ

(全力で表現してみました)

 

さいごに、NAGAOKA!!

7!!のみんなにもらった"ちんすこう"と

いただいた"カステラ"があるなら

元気になれる!!

 

そして、みんなが落ち込んでいるなら、、、

「きみがいるなら」!!

7!!ニューシングル「きみがいるなら」

リリース中!!

11月24日(木)のラインナップは!?

2016年11月24日

今日のメッセージテーマは、

『先週の土曜日、何してた

秋まつりに行ってました、

彼女とデート、

家でゴロゴロ...などなど、

みんなが先週の土曜日、何をしていたのか

誰といたのかも、詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「それぞれの国で一番多い名字ランキング

皆さんには、"なってみたい名字とその理由"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

さらに、今日は7!!が全員登場!!

 

今日もお楽しみに^^

モーニング娘。'16

2016年11月23日

今日のゲストは、

モーニング娘。'16

 

譜久村聖さん・飯窪春菜さん・工藤遥さん♪

ニューシングル

 セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない が、

今日、11月23日にリリースされました☆☆

 

全国で握手会も開催中!!

 

さらに、来年1月14日(土)15日(日)には

ハロコンでまた名古屋に!!

会場は、日本特殊陶業市民会館 フォレストホールです♪

詳しくはHPをチェック♪♪

11月23日(水)のラインナップは!?

2016年11月23日

今日のメッセージテーマは...

『最近、

  外食で美味しかったもの教えて

「あさくま」のサラダバー、

近所のラーメン屋さんの味玉、

誕生日に行った

洋食屋さんのハンバーグ...などなど、

最近、みんなが外食で食べた

美味しいものを教えてね♪♪

いつ、誰と、何を食べたのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

11月、今月のテーマは、

「 あなたにとって、どこからが友達ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 元蹴球部員杯 」!

サッカー部に所属していたことのある

アーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日のゲストは、、、

モーニング娘。'16のみなさんが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

HOWL BE QUIET 竹縄くんがっ・・・

2016年11月22日

あのお洒落な竹縄君が

ハウルビーのファッションマスターの竹縄君が

まさかの ジグザグ・クラブ!!

でも、竹縄君が着るとお洒落〜

11月22日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年11月22日

今日のメッセージテーマは・・・

『いい夫婦って、どんな夫婦?

今日11月22日は「いい夫婦の日」なんだって。

笑いが絶えない夫婦、喧嘩してもうまく仲直りする夫婦、

なんでも話し合える夫婦、、、いろいろあるけど、

みんなはいい夫婦ってどんな夫婦だと思う?

または、どんな夫婦が理想かな?

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『三者面談 あるある〜!』

三者面談や三者懇、いろいろ呼び名はあると思うけど

先生と親と自分と三人で面談する時

いろいろあるよね〜。

話題にされて困ったことや嬉しかったことも含め

三者面談のあるある どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

11月22日(火)の生ゲスト&コメントゲストは!

2016年11月22日

今夜のゲストは!

4人組ピアノロックバンド、

HOWL BE QUIET が 生出演!!!

8月にも来てくれたHOWL BE QUIET

前回は、とってもお洒落な

メンバーのファッションについて

興味津々だったナガオカくん!

今夜は、どんな話で盛り上がるかな?

生出演だから、メッセージも送ってね!

HOWL BE QUIET 3rd Single

サネカズラ 12/14 On Sale

そして、コメントゲスト

AKB48 & NGT48 兼任の

ゆきりん こと 柏木由紀さん!

初のソロ全国ツアーも大成功したゆきりん

ナガスク・リスナーのために

スペシャルメッセージをくれたよ!必聴!!

11/22~ のゲストラインナップ!

2016年11月19日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

11/22(火)

スタジオ生出演:HOWL BE QUIET

A-メッセージ:柏木由紀

 

11/23(水)

インタビュー:モーニング娘。'16

 

11/24(木)

7!!&BOYS AND MEN研究生

秋まつり LIVE音源オンエア!

 

11/25(金)

インタビュー:THE BEAT GARDEN

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第136回 11/18 ゴールドカウントダウン30

2016年11月19日
1. ハイテンション AKB48
2. サヨナラの意味 乃木坂46
3. ハッピーエンド back number
4. Welcome to TOKYO 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
5. PIERROT GENERATIONS from EXILE TRIBE
6. Pendulum Beat ! SUPER★DRAGON
7. STAGE Sexy Zone
8. Seventh Heaven 超特急
9. はじまりのうた Little Glee Monster
10. ムーンソング [Alexandros]
11. one chance ジャニーズWEST
12. 最Ψ最好調! でんぱ組.inc
13. きみがいるなら 7!!
14. Fantastic Time Hey!Say!JUMP
15. In the Morning Mrs. GREEN APPLE
16. 二人セゾン 欅坂46
17. セクシーキャットの演説 モーニング娘。'16
18. Don't You Get It
19. 結 -ゆい- miwa
20. 星野源
21. LAST HERO BLUE ENCOUNT
22. 茜さす Aimer
23. (RE)PLAY 三浦大知
24. サドンデス 私立恵比寿中学
25. Promise you THE BEAT GARDEN
26. 前前前世 RADWIMPS
27. RAGE OF DUST SPYAIR
28. Heaven's Door ~陽のあたる場所~ 栞菜智世
29. Love me KEYTALK
30. あつまれ! パーティーピーポー ヤバイTシャツ屋さん

11月18日(金)のラインナップは!?

2016年11月18日

毎週金曜日は「ナガオカ模試」開催!

火曜から金曜日の放送の中の「ある部分」を実際にオンエア

その続きはなんと言っていたのか、

みんなに考え参加してもらうクイズコーナーです!

 

参加してくれた人の全員の中から抽選で1人に

春日井製菓の「つぶグミ」1箱60袋入りをプレゼント!!

 

こちらのメールフォームから、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そしてクイズの答えを書いて送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今日登場するゲストは・・・、

現役看護師シンガーソングライター

 瀬川あやか  さん!

 

セカンドシングル「恋の知らせ」は好評リリース中!

 

今夜は、"あの" 友達の話が聞けちゃいますよ♪

今日のN&N's!!

2016年11月18日

なんだか暗いスタジオ、、、、

だけど!

NANAEがいるなら、、、

暗いスタジオも

明るくなる!!

 

落ち込んでいる永岡も、、、

                               

 NANAEがいるなら、、、

立ち直ることができる!!

 

悩んでいるなら、、、

「きみがいるなら」!!

7!!ニューシングル「きみがいるなら」

来週11月23日発売!!

BOYS AND MEN 研究生!!

2016年11月18日

今日は、永岡と

NANAEちゃんだけでなく、、、

BOYS AND MEN 研究生の

清水天規くん中原聡太くんも一緒にお届け!!

第1回どんぶりドラフト会議を行いました!!

番組プロデューサーが選んだのは、、、

NANAEちゃんのどんぶり!

肝心のうなぎですが、、、、

手に入らず!!

 

BOYS AND MEN 研究生のみなさんは 

12月21日にメジャー流通シングル

「ドドンコ Don't worry」

リリースされます!!

 

その他、詳しい情報はHPをチェック♪

11月17日(木)のラインナップは!?

2016年11月17日

今日はこんなことやっちゃいます!!

『第1回どんぶりドラフト会議!

番組が選んだ30の食材の中から5つ、

食材を選んでもらい、スペシャルな1杯を作ってもらいます!!

候補食材がこちら!!

とんかつ/うなぎ/牛皿/トロ/カレー

麻婆豆腐/生姜焼き/唐揚げ/豚角煮/焼き鳥(もも)

エビフライ/カニクリームコロッケ/白身魚のフライ/明太子

鶏そぼろ/卵焼き/キムチ/温玉/生卵/もやしナムル

チーズ/漬物/大根おろし

トマト/レタス/パクチー/アボカド/豆腐/ねぎ/ごま

 

スタジオでは、

永岡NANAEちゃん

そして、ボイメン研究生から

中原聡太くん清水天規くんの4人が

ドラフト方式でそれぞれのどんぶりを考えていきます!!

 

みんなはからは

『あなたのオススメ丼は?

を、お聞きします!!

なぜ好きなのか、

何が入っているのかも書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「ギネスに認定された人間のスゴイ記録ランキング

皆さんには、"自分の自慢できるところ"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

今日もお楽しみに^^

♡わーすた♡

2016年11月16日

今日のA-メッセージは、                        

わーすた

                       

 

1stシングル 完全なるアイドル が、

リリース中です☆☆

 

また、今後の予定など

詳しくはHPをチェック♪♪

 

GARNiDELiA☆★

2016年11月16日

今日のゲストは、

GARNiDELiA

 

ニューアルバム Violet Cry が、

12月14日にリリースされます☆☆

 

また12月にはワンマンライブの開催も

東京と大阪で決定しています!!

詳しくはHPをチェック♪♪

11月16日(水)のラインナップは!?

2016年11月16日

今日のメッセージテーマは...

『アナタの恋の基準教えて

気が付いたら目で追ってる、

落ち込んでいる時に元気づけてくれた、

とにかくルックス...などなど、

みんなが恋した瞬間を教えてね♪♪

それがいつなのか、どうして好きになったのか

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

11月、今月のテーマは、

「 あなたにとって、どこからが友達ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 録音箱番組杯 」!

夜のワイド番組内で放送している録音番組、

つまり「箱番組」を担当しているアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日のゲストは、、、

GARNiDELiAのお2人が登場!!

 

A-メッセージには、

わーすたのみなさんが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

11月15日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年11月15日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、ツキがあるな〜、ツイてるな〜と思ったこと

映画館でなにげに席に座ったら両隣にイケメン来た!

模試で、勘で答えた三択が全て正解だった。

街で偶然、ナガオカさんに会った!

最近 ツイてたこと詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『(まつりの)屋台・出店 あるある〜!』

コンビニより高いけどフランクフルト買ってしまう。

ご当地グルメ的なものが多い。

ひよこを釣って持ち帰ったらニワトリまで成長!

などなど、お祭りやイベントの屋台や出店のあるある

どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

11月15日(火)のゲストは!

2016年11月15日

今夜のゲストは!

でんぱ組.incから

 ねむきゅん  りさちー  えいたそ 

 

萌えきゅんソングを世界にお届け♪

新曲『最Ψ最好調!』も絶好調なでんぱ組.inc

遂に12月にはベストアルバム

『WWDBEST 〜電波良好!〜』もリリース決定!

4年ぶりのご対面となったナガオカくんのことを

3人は覚えているのか????

 

でんぱ組.inc New SINGLE

でんぱ組.inc Best Album
 

 

11/15~ のゲストラインナップ!

2016年11月12日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

11/15(火)

インタビュー:でんぱ組.inc

 

11/16(水)

インタビュー:GARNiDELiA

A-メッセージ:わーすた

 

11/17(木)

スタジオ生出演:BOYS AND MEN研究生

 

11/18(金)

インタビュー:瀬川あやか

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第135回 11/11 ゴールドカウントダウン30

2016年11月12日
1. サヨナラの意味 乃木坂46
2. Welcome to TOKYO 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
3. はじまりのうた Little Glee Monster
4. Seventh Heaven 超特急
5. ムーンソング [Alexandros]
6. Fantastic Time Hey!Say!JUMP
7. In the Morning Mrs. GREEN APPLE
8. 最Ψ最好調! でんぱ組.inc
9. Don't You Get It
10. PIERROT GENERATIONS from EXILE TRIBE
11. ハッピーエンド back number
12. RAGE OF DUST SPYAIR
13. ハイテンション AKB48
14. 星野源
15. 夢幻クライマックス ℃−ute
16. 雪恋 山本彩
17. 結 -ゆい- miwa
18. Pendndulum Beat ! SUPER★DRAGON
19. あつまれ! パーティーピーポー ヤバイTシャツ屋さん
20. 気分上々↑↑  アルスマグナ feat. SAE TOKIMIYA
21. Dear Bride 西野カナ
22. Heaven's Door ~陽のあたる場所~ 栞菜智世
23. よびすて SexyZone
24. きみがいるなら 7!!
25. 前前前世 RADWIMPS
26. LAST HERO BLUE ENCOUNT
27. 恋ごころ Da-iCE
28. セクシーキャットの演説 モーニング娘。'16
29. FREE YOUR MIND flumpool
30. Dream Road~心が躍り出してる~ Juice=Juice

lol「hibiki」ちゃん登場!

2016年11月11日

今日は生放送のスタジオに

 lol・hibiki  ちゃん が登場!!

 

毎週月曜日23時30分ころから

「lol hibikiのヒビスタグラム」

放送中!

 

12月14日には4枚目のニューシングル

「bye bye」がリリースされます!

そして11月23日(水・祝)には

イオンモール常滑でリリースイベント開催です!

 

本番前にはhibikiちゃんと上着を交換して

こんな写真も撮っちゃいました!

11月11日(金)のラインナップは!?

2016年11月11日

毎週金曜日は「ナガオカ模試」開催!

火曜から金曜日の放送の中の「ある部分」を実際にオンエア

その続きはなんと言っていたのか、

みんなに考え参加してもらうクイズコーナーです!

 

参加してくれた人の全員の中から抽選で1人に

春日井製菓の「つぶグミソーダ」1箱60袋入りをプレゼント!!

 

こちらのメールフォームから、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そしてクイズの答えを書いて送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

今日のN&N's!!

2016年11月11日

欲しい物を出してくれる

魔法のカバンが出現!!

やったー!!

お金をください!!

ほらよ!!

ありがとう!!

 

お金もあることだし、旅行に行きたいな!

じゃあ、キャリーバックが欲しいよ!

あるよ!

こんな大きい物でも出せるんだね!!

ありがとう!!

そうか、大きくてもいいのか、、、

じゃあ、僕専用のスタジオ出して!!

なんでも出しちゃうよ~

すごい!

僕専用のスタジオまでGETしちゃった!!

じゃあ、、、

恋人ください!!!!!

は~い、さよなら~

まあ、恋人は自分の力でGETしなさいよ。

そ、そんな~

超特急!!

2016年11月10日

今日のゲストは、

超特急

 

 

ニューアルバム「Dramatic Seven」

10月26日にリリースされました!!

 

 詳しくはHPをチェック♪♪

 

この後、22時からの

「ナガオカ×スクランブル」

お楽しみに♪

11月10日(木)のラインナップは!?

2016年11月10日

今日のメッセージテーマは、

『最近、モヤモヤしたことは

ずっとスタンプの送り合いだけで終わらないLINE、

好きだけど好きと伝えられない、

テストの点数が悪かった...などなど、

みんなが最近"モヤモヤするな~"と

感じたことを教えてください^^

いつ、どんな風にモヤモヤしたのか、

その後どうなったのかも、詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「これだけは覚えておきたいアメリカ人のジェスチャーランキング

皆さんには、"アメリカの好きなところ"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト・スクランブルは、、、

超特急が登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

★あゆみくりかまき★

2016年11月10日


今日のA-メッセージは、

あゆみくりかまき

                       

 

ニューシングル 旅立ちの唄 が、

11月23日にリリースされます☆☆

 

また、現在

ニューシングル「旅立ちの唄」の

リリースを記念した

フリーライブを開催中!

11月19日(土)

大阪 あべのキューズモール

3Fスカイコートにて行われます!

その他にも開催されますので、 

詳しくはHPをチェック♪♪

 

三浦大知さん♪

2016年11月 9日


今日のゲストは、

三浦大知さん

 

ニューシングル (RE) PLAY が、

11月23日にリリースされます☆☆

 

現在、全国ツアー中の

三浦大知さん!!

追加公演も決定しました!

来年 1月22日(日)

国立代々木競技場第一体育館

にて開催!!

詳しくはHPをチェック♪♪

11月9日(水)のラインナップは!?

2016年11月 9日

今日のメッセージテーマは...

『アナタの思う、

 最も贅沢な1000円の使い方教えて!

朝から豪華なホテルバイキング、

コンビニでお菓子買いまくる、

1杯1000円のお茶を買う...などなど、

みんなが思う、1番贅沢な1000円の使い方を教えてね♪♪

なぜ贅沢と感じるのか、普段と比べてどう違うのかも、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

11月、今月のテーマは、

「 あなたにとって、どこからが友達ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 鼻腔良好杯 」!

永岡が実際に会って、

「良い匂いだな」と思ったアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日のゲストは、、、

三浦大知さんが登場!!

 

A-メッセージには、

あゆみくりかまきのみなさんが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

11月8日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年11月 8日

今日のメッセージテーマは・・・

『もしも魔法が使えたら、誰にどんな魔法をかける?

漫画や小説や映画やゲームの世界では

魔法を使える人がいっぱい出てくるけど

もし、魔法が使えたら、、、

誰にどんな魔法をかけてみたい?

自分にかける?友達にかける?家族にかける?

誰にどんな魔法をかけたいか?

その理由も書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『ファーストフード あるある〜!』

マクドナルド、ミスタードナッツ、

スターバックス、ドトールコーヒー、

スガキヤ、などなど。

ファーストフードやファーストフード店のあるある、

どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

11月8日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2016年11月 8日

今夜のゲストは!

シンガー塩ノ谷早耶香さん!(twitter)

 

 『EXILE VOCAL BATTLE AUDITION』で、

約3万人の応募者の中から

ヴォーカル部門のファイナリストに選出され、

2013年に18歳でメジャーデビューした

塩ノ谷早耶香さん。

12月にリリースされる新曲魔法いち早くご紹介

ナガオカくんも魔法にかかるかも!

塩ノ谷早耶香 New SINGLE

『魔法』 12/7 On Sale

そして、コメントゲスト

話題のピアノ弾き語りシンガーソングライター

ビッケブランカ!!(twitter)


遂にメジャーデビューを果たした

地元 犬山市育ちの彼が

記念すべき1stミニ・アルバム

『Slave Of Love』

を紹介してくれるよ〜

 

ビッケブランカ メジャーデビュー mini AL

『Slave Of Love』 Now On Sale

11/8~ のゲストラインナップ!

2016年11月 5日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

11/8(火)

インタビュー:塩ノ谷早耶香

A-メッセージ:ビッケブランカ

 

11/9(水)

インタビュー:三浦大知

A-メッセージ:あゆみくりかまき

 

11/10(木)

インタビュー:超特急

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第134回 11/4 ゴールドカウントダウン30

2016年11月 5日
1. Fantastic Time Hey!Say!JUMP
2. In the Morning Mrs. GREEN APPLE
3. サヨナラの意味 乃木坂46
4. Seventh Heaven 超特急
5. Welcome to TOKYO 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
6. Don't You Get It
7. 最Ψ最好調! でんぱ組.inc
8. 夢幻クライマックス ℃−ute
9. 雪恋 山本彩
10. 星野源
11. ムーンソング [Alexandros]
12. Dear Bride 西野カナ
13. 気分上々↑↑  アルスマグナ feat. SAE TOKIMIYA
14. Dream Road~心が躍り出してる~ Juice=Juice
15. 結 -ゆい- miwa
16. Lovefool -好きだって言って- Dream Ami
17. よびすて SexyZone
18. RAGE OF DUST SPYAIR
19. 恋ごころ Da-iCE
20. 前前前世 RADWIMPS
21. ハッピーエンド back number
22. Dear Diary 安室奈美恵
23. はじまりのうた Little Glee Monster
24. 道は手ずから夢の花 KinKi Kids
25. 涙のない世界 AAA
26. あつまれ! パーティーピーポー ヤバイTシャツ屋さん
27. 咲かないで WHITE JAM
28. FREE YOUR MIND flumpool
29. わたし道 バクステ外神田一丁目
30. Slave of love ビッケブランカ

11月4日(金)のラインナップは!?

2016年11月 4日

毎週金曜日は「ナガオカ模試」開催!

火曜から金曜日の放送の中の「ある部分」を実際にオンエア

その続きはなんと言っていたのか、

みんなに考え参加してもらうクイズコーナーです!

 

参加してくれた人の全員の中から抽選で1人に

春日井製菓の「つぶグミ」1箱60袋入りをプレゼント!!

 

こちらのメールフォームから、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そしてクイズの答えを書いて送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今日登場するゲストは・・・、

 Hey!Say!JUMP 

 

リリース中のニューシングル「Fantastic Time」

ゴールドカウントダウン30でも1位を獲得!

 

いったいどんなトークを繰り広げているのかな!?

今日のN&N's!!

2016年11月 4日

今日のオンエアでも

話していましたが

NANAEちゃに、、、

女を出してもらいました

 

、、、、、、

補足

「女豹のポーズ」だそうです。

さらに、

マスクが落ちてしまっていることで

少し抜けていることを演出

 

NAGAOKAさんにも、、、

 

男を出してもらいました

おお、、、

ダイナミック!!

 

そして、そんな2人のコラボ★

どうですか!!

この"女&男"感!

伝わりますか!?

 

と、着飾ってみましたが

やっぱりいつもの2人が1番ですね♪

 

NANAEちゃんと

 

NAGAOKAさんで

N&N's

何か上にあるのでしょうか?

 

10月30日(日)「SAKAE KAWAii HALLOWEEN」に行ってきました♪

2016年11月 3日

 

10月30日(日)に行われた

「SAKAE KAWAii HALLOWEEN」に

"ながちぇる"も参加してきました♪

 

たくさんの方々が

集まってくれましたよ♪

 

ハロウィンということで、

仮装してきている方もたくさん♪

 

BOYS AND MEN 研究生の

仮装姿の男の子も!!

さらに、

BOYS AND MEN 研究生の

みんなも来てくれました!!

 

みなさん

ありがとうございました!!

HAPPY HALLOWEEN♪

 

★DISH//★

2016年11月 3日

今日は、

先日、名古屋外国語大学で開催された

DISH//

大学祭のライブ終わりに行った

インタビューの模様をお届け!!

 

当日は、

DISH// のみなさんが、

ピコ太郎に仮装してライブが行われていました!!

 

ほぼ毎月登場の

DISH//

来年 1月1日(日)には

日本武道館単独公演も控えております!! 

 詳しくはHPをチェック♪♪

 

この後、22時からの

「ナガオカ×スクランブル」

お楽しみに♪

11月3日(木)のラインナップは!?

2016年11月 3日

今日のメッセージテーマは、

『ポコっと休み、何してた

友達と栄をブラブラ、

ずっと家でひたすら寝てました、

受験生なので勉強...などなど、

今日は「文化の日」でお休み!

ということで、みなさんが今日、

どんなふうに過ごしたのかを教えてください^^

誰と、どこで、いつから

何をしていたのか詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「意外と知らない単語の区切り方ランキング

皆さんには、"最近意味を知った言葉"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト・スクランブルは、、、

DISH//が登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

チームしゃちほこ・伊藤千由李ちゃん☆★

2016年11月 2日

今日は、

チームしゃちほこ の

伊藤千由李ちゃんも一緒に

約1時間お届け!!

チームしゃちほこ のみなさんは

来年3月に日本ガイシホール公演を控えています!!

 

その前に、11月13日(日)には

横浜アリーナにてライブ!!

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」との

コラボもあるかも??

℃-ute・矢島舞美さん♪♪

2016年11月 2日

今日のゲストは、

℃-ute・矢島舞美さん

 

℃-uteのみなさんは、

トリプルA面シングル

『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~を、

今日11月2日にリリースされました☆☆

現在、ツアー中の℃-uteのみなさん!!

ツアーファイナルが11月26日(土)に

NHK大阪ホールにて開催!!

  詳しくはHPをチェック♪♪

11月2日(水)のラインナップは!?

2016年11月 2日

今日のメッセージテーマは...

『アナタの今日のクライマックスは!?

テストの返却がありました、

告白が成功しました、

駅のホームで派手にこけました...などなど、

みんなが今日、気持ちが最高潮に達した瞬間を教えてね♪♪

今日のいつ頃、どんなクライマックスを感じたのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

11月、今月のテーマは、

「 あなたにとって、どこからが友達ですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 個人技杯 」!

グループとして活動しながら

ソロでも活動するアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日今日のゲストは、、、

℃-ute・矢島舞美さんが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

11月1日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年11月 1日

今日のメッセージテーマは・・・

『好きなマスコットキャラクター教えて!

今日はキティちゃんの誕生日なんだって!

マスコットキャラクターといってもいろいろあるよね?

サンリオやディズニーもそうだし、

くまモン とか ドアラ とか

アニメやマンガから生まれたマスコット・キャラクターもいるもんね。

好きなマスコットキャラクターと

どこが好きか?詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『英語 あるある〜!』

みんなも英語の授業あるよね?

そして、普段の生活でも英語使ってるよね?

そんな、英語の授業や教科書、普段の生活での

英語あるある、どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

11月1日(火)の生ゲスト&コメントゲストは!

2016年11月 1日

今夜のゲストは!

話題のシンガー

ZYUN.(ジュン)さんが

生出演!!!

4オクターブの音域、

mixボイスと言われる個性的な声質、

そして独特な歌詞の世界観で超話題のシンガー!

ナガオカス✕クランブルに初登場!

ZYUN. 2nd mini Album

MonSter 11/16 On Sale

そして、コメントゲスト

ナガオカ・ファミリー!

Mrs. GREEN APPLE!!

ハロウィーンの仮装ライブも大好評だったミセスが

明日リリースの新曲

「In The Morning」

を紹介してくれるよ〜

 

Mrs. GREEN APPLE New Sg

「IN THE MORNING」 11/2 On Sale

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED