2016年12月

ナガオカ×年越しランブル!第2部!!

2016年12月31日

今日は、12/31午後7時30分から、

1/1の午前1時まで、

「ナガオカ×年越しランブル」をオンエア!!

第2部は、

12月31日 午後11時30分~1月1日 午前1時まで!!

1時間30分たっぷりオンエア♪♪

年またぎスペシャルです!!

是非、年越しはCBCラジオで^^

 

 

今夜は、

『みんなの払しょくしたい煩悩を大募集』!!

なんと、メッセージを送ってくれた方から

抽選で開運お守りをプレゼント!!

是非、聴きながらメッセージ送って下さいね♪♪

 

 

 

『Silent Siren の サイレンナイト』も、

もちろん、ありまーす!!!

 

 

第2部は、この後午後11時30分から、

1月1日 午前1時まで!!!

一緒に年越し楽しみましょう☆★

ゴールドカウントダウン30 2016年間チャート

2016年12月31日
1. 前前前世 RADWIMPS
2. サイレントマジョリティー 欅坂46
3. Seventh Heaven 超特急
4. 明日への手紙 手嶌葵
5. 復活LOVE
6. 結 -ゆい- miwa
7. Yell 超特急
8. 星野源
9. spank!! lol
10. 逆転Winner ジャニーズWEST
11. だいじょうぶ BLUE ENCOUNT
12. 世界には愛しかない 欅坂46
13. 人生は素晴らしい ジャニーズWEST
14. 走れ、走れ ベイビーレイズJAPAN
15. 花言葉 A.B.C-Z
15. ハルジオンが咲く頃 乃木坂46
17. FLASH Perfume
18. どんとこいやー! BOYS AND MEN
19. サヨナラの意味 乃木坂46
20. Wanna be! BOYS AND MEN
21. Fantastic Time Hey!Say!JUMP
22. UP<UPBEAT PrizmaX
22. アリア BUMP OF CHICKEN
22. ハイテンション AKB48
25. あなたの好きなところ 西野カナ
26. Road of Resistance BABYMETAL
27. Daylight
27. HIGH-VOLTAGE DANCER DISH//
27. Princess miwa
30. Welcome to TOKYO 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
30. one chance ジャニーズWEST

ナガオカ×年越しランブル!第1部!!

2016年12月31日

今日は、12/31午後7時30分から、

1/1の午前1時00分まで、

「ナガオカ×年越しランブル」をオンエア!!

第1部は、午後7時30分から10時55分までの3時間25分、

毎週金曜日にお送りしている、

「ナガオカ×スクランブル

ゴールドカウントダウン30」のランキングを元に、

2016年 年間ランキングをオンエア♪♪

 

また、インタビューゲストには、

back number登場してくれます^^

今日のインタビューですが、

いつもとはちょっと違った特別版!!

テレビとのコラボ企画です!!

先日12月29日にCBCテレビで放送した

「メイプル超音楽」!

この中でおこなった

back numberとの

インタビューのロングバージョンを

2パートに分けてお送りします!!

 

 

メッセージテーマは、

『今年のベストニュース大賞』!!

2016年を振り返って、何がありましたか??

嬉しかった事、楽しかった事、

はたまた、悲しかった事、悔しかった事などなど、

一番印象に残っている出来事を教えてください!!

 

この後午後10時55分まで、

第1部でお楽しみください☆★

第3回 輝く! ナガオカ大賞

2016年12月30日

 

◆受賞作品一覧

(★印は最優秀賞)


 

【優秀作品賞(ナガオカ大賞)】

 unBORDE all stars「Feel」

 モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」

 LiSA「Brave Freak Out」

★04 Limited Sazabys「Warp」

 手嶌葵「明日への手紙」

 AI「みんながみんな英雄」

 

 欅坂46「サイレントマジョリティー」

 

【優秀アルバム賞】

 がんばれ!Victory「十代発表」

 グッドモーニングアメリカ「鉛空のスターゲイザー」

★井上苑子「HELLO」

 

 BABYMETAL「METAL RESISTANCE」

 

 RADWIMPS「人間開花」

 

【歌唱賞】

★Flower「やさしさで溢れるように」

 Little Glee Monster「はじまりのうた」

 ONE OK ROCK「Wherever you are」

 

  三浦大知「Cry & Fight」

 

【特別賞】

 深川麻衣

 田村芽実

 カスタマイZ

 

 

 

【新人賞】

★Shout it Out「DAYS」

 THE BEAT GARDEN「Promise you」

 妄想キャリブレーション「アンバランス・アンブレラ」

 Suchmos「STAY TUNE」

 BiSH「オーケストラ」

 

【活動賞】

 PrizmaX・森崎ウィン

 BOYS AND MEN

 ジャニーズWEST・桐山照史

 

【企画賞】

 EBiDAN NAGOYA

 

 lol

 

 7!!

 

 BOYS AND MEN研究生

 

 Silent Siren

 

 ベイビーレイズ JAPAN

 

 チームしゃちほこ

 

 おとめボタン

 

【優秀海外作品賞】

 ペンタトニックス「ペンタトニックス」

★ビートルズ「ライブ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル」

 ボブ・ディラン「風に吹かれて」

12月30日(金)のラインナップは!?

2016年12月30日

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今年のあなたのNo.1 ソング! 」 

 

2016年も明日で終わり。

今年もたくさんの楽曲をお届けしました。

そして、今日は

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』の発表。

ということで、

みなさんの今年No.1 ソングを教えてください。

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

改めて、、、、

今日は、

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』

発表です!!

お楽しみに♪

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』 トロフィー授与式「7!!」

2016年12月30日

「第3回 輝く!ナガオカ大賞」

 

「企画賞」 の

トロフィーを授与!!

 

7!!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロフィー、輝いてます!!

 

 

 

 

 

 

第3回 輝く! ナガオカ大賞 まもなくです!!

2016年12月30日

明日の金曜日、12月30日に発表される

「第3回 輝く!ナガオカ大賞」

今日の放送では、その中から

「企画賞」 の

ノミネートアーティストを発表しました!!

「企画賞」に輝いたのは、

夏まつりで一緒にコラボしてくれた人たち!

 

【企画賞】

EBiDAN NAGOYA

lol

7!!

BOYS AND MEN 研究生

Silent Siren

ベイビーレイズ JAPAN

チームしゃちほこ

おとめボタン

 

おめでとうございます!! 

 

そして、12月30日(金)放送の

「第3回 輝く!ナガオカ大賞」

お楽しみに♪

今日のN&N's!!

2016年12月30日

 今日は

「ナガオカ×スクランブル」の

忘年会を開催しました!!

いえ~い!!

盛り上がっております!! 

ん??

 

さらに、いえ~い!!

カメラ目線でいえ~い!!

 

しかし、ん??

 

NANAEちゃん、

全然、忘年会を楽しめてな、、、

シュタタタタタタ!!!!

んん??

もんじゃとなると、

一気にボルテージが上がる

NANAEちゃん

NAGAOKA、圧倒されてます。

 

あれ、このチーム仲が悪いの??

 

いやいや、そんなことはないですよ!

仲良し!!

 

もんじゃおいしかった~

 

アルカラ!!

2016年12月29日

今日のゲストは、

アルカラ

稲村太佑さん&下上貴弘さん♪

 

ニューシングル 炒飯MUSIC が、

11月23日にリリースされました☆☆

 

さらに、来年1月19日(木)には

Live House 浜松窓枠でライブがあります!!

 

詳しくはHPをチェック♪♪

12月29日(木)のラインナップは!?

2016年12月29日

今日のメッセージテーマは、

『今年1番頑張ったこと

受験生なので勉強、

恋愛、

ダイエットやオシャレ...などなど、

みんなが今年1番頑張ったことを教えてね♪

いつ頃、どのくらい頑張ったのかも、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「2016年ヴィレヴァン通販売上ランキング

皆さんには、"今年買って1番気に入っているモノ"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト・スクランブルは、、、

アルカラが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

第3回 輝く! ナガオカ大賞 もうすぐです!!

2016年12月29日

今週の金曜日、12月30日に発表される

「第3回 輝く!ナガオカ大賞」

今日の放送では、その中から

「歌唱賞」 「特別賞」 「活動賞」 の

ノミネート作品を発表しました!!

各賞のノミネート作品はそれぞれ、、、

 

【歌唱賞】

Little Glee Monster 「はじまりの唄」

Flower 「やさしさで溢れるように」

三浦大知 「Cry & Fight」

ONE OK ROCK 「Wherever you are」

 

【特別賞】

乃木坂46の元メンバー「深川麻衣」

アンジュルムの元メンバー「田村芽実」

8月に解散した「カスタマイZ」

 

【活動賞】

レコード大賞 新人賞を獲得した「BOYS AND MEN」

ハリウッド映画に出演した「PrizmaX・森崎ウィン」

いっぱい遊んでくれて、東京で泊らせてくれた「ジャニーズWEST・桐山照史」

 

 

といった、ラインナップになっています!

 

果たして、大賞は誰の手に???

 

12月30日(金)放送の

「第3回 輝く!ナガオカ大賞」

お楽しみに♪

逗子三兄弟!!

2016年12月28日

今日のゲストは、

逗子三兄弟

大雅さん♪

 

新曲 This is my life が、

11月19日に

配信リリースされました☆☆

 

さらに、来年3月19日(日)には

名古屋 RAD HALLでライブがあります!!

 

詳しくはHPをチェック♪♪

12月28日(水)のラインナップは!?

2016年12月28日

今日のメッセージテーマは...

『今年の

 バッドニュース教えて

大好きだった彼氏に振られた、

10kgも体重が増えた

成績が抜群に落ちた..などなど、

みんなの今年1番のバッドニュースを教えてね♪♪

いつ頃のバッドニュースなのか、

どんな気持ちになったのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは、

「 他の人を見て、

   うらやましく思うことがありますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第3回 輝く!ナガオカ大賞 歌唱賞 」!

明後日行う「第3回 輝く!ナガオカ大賞」の

「歌唱賞」を受賞したアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日のアーティスト・スクランブルは、、、

逗子三兄弟が登場!!

 

 

今日もお楽しみに♪♪

12月27日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年12月27日

今日のメッセージテーマは・・・

『冬休み、楽しみにしていることは?

みんなと遊ぶ?旅行?デート?

冬休み、楽しみにしてくれること

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『年末 あるある〜!』

もう年末だねぇ、大晦日までいろいろあるよね

年末のあるある どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

今夜は『第3回 輝く!ナガオカ大賞』ノミネート作発表

2016年12月27日

いよいよ12月30日(金)

『第58回 輝く!日本レコード大賞』授賞式!

そして『第3回 輝く!ナガオカ大賞』が発表されます!

ということで、今日と明日は、

『第3回 輝く!ナガオカ大賞』

各賞にノミネートされた作品を紹介します!

果たして栄冠は誰に輝くのか!?

要チェック!!


12/28~ のゲストラインナップ!

2016年12月24日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

12/28(水)

インタビュー:逗子三兄弟

 

12/29(木)

インタビュー:アルカラ

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

そして、30日(金)は

「第三回 輝く! ナガオカ大賞」!!

お聴き逃しなく♪♪

第141回 12/23 ゴールドカウントダウン30

2016年12月24日
1. ドドンコ Don't   Worry BOYS AND MEN研究生
2. bye bye lol
3. Give Me  Love Hey! Say! JUMP
4. 愛の導火線 DISH//
5. GO!! 世侍塾 GO!! BOYS AND MEN
6. アンサー BUMP OF CHICKEN
7. 鉛空のスターゲイザー グッドモーニングアメリカ
8. WWDBEST でんぱ組Inc.
9. エール 井上苑子
10. 色恋狂詩曲 空想委員会
11. NOROSHI 関ジャニ∞
12. Double Down SKY-HI
13. 潮風 岡崎体育
14. one chance ジャニーズWEST
15. 二人セゾン 欅坂46
16. Hop Step Jump Little Glee Monster
17. サネカズラ HOWL BE QUIET
18. Seventh Heaven 超特急
19. きみがいるなら 7!!
20. Go! Go! Let's Go! E-girls
21. 僕以外の誰か NMB48
22. Hey Now MAN WITH A MISSION
23. 僕らだけの等身大 Goose House
24. ハイテンション AKB48
25. ゼロ恋 whiteeeen
26. ハッピーエンド back number
27. 鏡の中のパラレルガール X21
28. フラレガイガール さユり
29. それぞれの明日へ 家入レオ
30. Bang Bang No.1 妄想キャリブレーション

12月23日(金)のラインナップは!?

2016年12月23日

毎週金曜日は「ナガオカ模試」開催!

火曜から金曜日の放送の中の「ある部分」を実際にオンエア

その続きはなんと言っていたのか、

みんなに考え参加してもらうクイズコーナーです!

 

参加してくれた人の全員の中から抽選で1人に

春日井製菓の「つぶグミソーダ」1箱60袋入りをプレゼント!!

 

こちらのメールフォームから、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そしてクイズの答えを書いて送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

今夜登場するのは、今月からテレビでご一緒させていただく

 メイプル超合金 

CBCテレビで月1回の放送でお送りする

「メイプル超音楽」

初回は12月29日(木)深夜1時15分から放送!

 

 

さらに今日は、元BiSのメンバー

 テンテンコ 


ファースト・ミニ・アルバム「工業製品」好評リリース中!

今日のN&N's!!

2016年12月23日

 今日の「ナガオカ×スクランブル」で

NANAEちゃんが

ラジオソロデビューしました!!

(5分ほど)

その時に話していた

『名古屋"ホカホカ"エピソード』

再現してみました!!

 名古屋に到着した

NANAEちゃん

名古屋は雨、、、

タクシーに乗ることにしました。

タクシーのドライバーさんが

すごく素敵な人で話が弾みます♪

そして優しいドライバーさん

「100円まけてあげるよ!」

NANAEちゃんもびっくり!

「いいってことよ!」

※ドライバーさんのセリフはイメージです

 

 

ありがとうございます!!!!!

「おう!」

※ドライバーさんのセリフはイメージです

 

その他にもたくさんの優しい人達に出会った

NANAEちゃん

雨で大変だったけど、

"名古屋には優しい人がいっぱいいるんだな~"と

感じました。

 

「ナガオカ×スクランブル」リスナーのみなさんも

人には優しく!

 

以上、

『名古屋"ホカホカ"エピソード』

でした!

グッドモーニングアメリカ☆★

2016年12月22日

今日のゲストは、

グッドモーニングアメリカ

金廣真悟さん♪

 

ニューアルバム

 鉛空のスターゲイザー が、

12月14日にリリースされました☆☆

 

さらに、来年4月15日(土)は

名古屋ボトムラインでライブがあります!!

 

詳しくはHPをチェック♪♪

12月22日(木)のラインナップは!?

2016年12月22日

今日のメッセージテーマは、

『今の気分は

クリスマスはデートなのでワクワク、

ガッツリとバイトなので憂鬱、

何も予定がなくてソワソワ...などなど、

みんなは明日からの3連休、

誰とどのように過ごすのか、など

今の気分を詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして今日のアーティスト・スクランブルは、、、

グッドモーニングアメリカが登場!!

 

 【22時台を聞き逃すな!PPAPウィーク!】

先々週から始まったこのキャンペーン!!

3週に渡ってプレゼントがあります♪

ついに今週がラスト!!

今週は

「帰ってきたナガオカカレンダー ナガカレ2017」と

新作「ナガム」のセット!!

欲しい人は、メールの本文に、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号、

そして

「今日のゲスト、グッドモーニングアメリカとのインタビューの感想を200字以上書いて」送ってきてください♪

今日も、22時台を聞き逃すな!! 

 

今日もお楽しみに♪♪

風男塾!!

2016年12月21日

今日のゲストは、

風男塾

青明寺浦正さんと瀬斗光黄さん♪

 

ニューシングル

 証-soul mate- が、

1月18日にリリースされます☆☆

 

さらに、来年1月7日(土)は

名古屋ボトムラインでライブがあります!!

 

詳しくはHPをチェック♪♪

12月21日(水)のラインナップは!?

2016年12月21日

今日のメッセージテーマは...

『風邪対策、

 なにしているのか教えて!

とにかく手洗いうがい、

毎日8時間以上寝る、

常にマスク...などなど、

みんなが、風邪をひかないために

何をしているのかを教えてね♪♪

なぜ、その対策をしているのか、

誰かから教えてもらったのか、

自己流なのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは、

「 他の人を見て、

   うらやましく思うことがありますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 聖夜代表曲杯 」!

ナガオカ×スクランブル水曜チームが

それぞれ選ぶ3曲が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日のアーティスト・スクランブルは、、、

風男塾が登場!!

 

A-メッセージには、

山猿さんが登場です!! 

 【22時台を聞き逃すな!PPAPウィーク!】

先々週から始まったこのキャンペーン!!

3週に渡ってプレゼントがあります♪

ついに今週がラスト!!

今週は

「帰ってきたナガオカカレンダー ナガカレ2017」と

新作「ナガム」のセット!!

欲しい人は、メールの本文に、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号、

そして

「今日のゲスト、風男塾とのインタビューの感想を200字以上書いて」送ってきてください♪

今日も、22時台を聞き逃すな!! 

 

今日もお楽しみに♪♪

今日もプレゼント有るよ!!

2016年12月20日

今日もプレゼント有るよ!

プレゼント希望の方は

10時台にオンエアされる

BLUE ENCOUNT重大発表コメントを聞いて

感想を200字以上書いて送ってね!

メッセージ欄には必ずラジオネームと

郵便番号、住所、本名、電話番号も書いてね!!

12月20日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年12月20日

今日のメッセージテーマは・・・

『今年のクリスマスプレゼント 何欲しい?

今年のクリスマス、プレゼントは何がほしい?

ひょっとして、もう欲しいものをお願いした人は、

何をリクエストした?

欲しいクリスマスプレゼント

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『冬休み あるある〜!』

あと、2日学校行ったら冬休みだよね?

冬休みのあるあるどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

12月20日(火)のゲストは!

2016年12月20日

今夜は

BLUE ENCOUNTから重大発表!

しかもナガオカスクランブル限定

宇宙最速重大発表が有るよ!!

 

聞き逃すな〜〜〜〜!

BLUE ENCOUNT New Sg.
LAST HERONow On Sale
 
BLUE ENCOUNT New AL.
『THE END』2017.1.11. On Sale

 

そして、ゲスト

名古屋を代表する

6人組みダンス&ボーカルグループ

BRIDGET(ブリジット)

dancerのハヤトさん、シンガーのヒロユキさん。

ナガオカくんとの久々のご対面!

12月7日にリリースされた

ニューシングル「LAVOM」の話や

ここだけのビックリ話、

た〜っぷり聞かせてくれるよ〜!

BRIDGET New Sg.
LOVOMNow On Sale

 

 

12/20~ のゲストラインナップ!

2016年12月17日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

12/20(火)

インタビュー:BRIDGET

A-メッセージ:BLUE ENCOUNT

 

12/21(水)

インタビュー:風男塾

A-メッセージ:山猿

 

12/22(木)

インタビュー:グッドモーニングアメリカ

 

12/23(金)

A-メッセージ:テンテンテンコ

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第140回 12/16 ゴールドカウントダウン30

2016年12月17日
1. 愛の導火線 DISH//
2. Give Me  Love Hey! Say! JUMP
3. GO!! 世侍塾 GO!! BOYS AND MEN
4. bye bye lol
5. NOROSHI 関ジャニ∞
6. ドドンコ Don't Worry BOYS AND MEN研究生
7. エール 井上苑子
8. 潮風 岡崎体育
9. Double Down SKY-HI
10. one chance ジャニーズWEST
11. 二人セゾン 欅坂46
12. 鉛空のスターゲイザー グッドモーニングアメリカ
13. きみがいるなら 7!!
14. Seventh Heaven 超特急
15. ハイテンション AKB48
16. 色恋狂詩曲 空想委員会
17. Go! Go! Let's Go! E-girls
18. WWDBEST でんぱ組Inc.
19. Hey Now MAN WITH A MISSION
20. 夢のありか ナオト・インティライミ
21. それぞれの明日へ 家入レオ
22. ハッピーエンド back number
23. サネカズラ HOWL BE QUIET
24. 結 -ゆい- miwa
25. DiVE!! 天月
26. Bang Bang No.1 妄想キャリブレーション
27. Promise you THE BEAT GARDEN
28. フラレガイガール さユり
29. ゼロ恋 whiteeeen
30. 魔法 塩ノ谷早耶香

桐山くんキャップ!

2016年12月16日

12月16日(金)のラインナップは!?

2016年12月16日

毎週金曜日は「ナガオカ模試」開催!

火曜から金曜日の放送の中の「ある部分」を実際にオンエア

その続きはなんと言っていたのか、

みんなに考え参加してもらうクイズコーナーです!

 

参加してくれた人の全員の中から抽選で1人に

春日井製菓の「つぶグミ」1箱60袋入りをプレゼント!!

 

こちらのメールフォームから、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そしてクイズの答えを書いて送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

今週も先週に続き

12月25日(日)まで大阪松竹座で

『X'mas Show2016』を公演中の

 関西ジャニーズJr. 

西畑大吾くん、向井康二くん、大西流星くん、室龍太くん

が登場!

 

来年2月に新橋演舞場で公演の

『東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW合戦』

も要チェックです♪

さらにプレゼント盛り沢山ですよ!!

今日のN&N's!!

2016年12月16日

 

今、「ナガオカ×スクランブル」は

勝負しています!!

ということで、

NANAEちゃんとNAGAOKAに

勝負してもらいました!!

その名も

『キャップ勝負』


いろいろなパターンで勝負!!

まずは、

"ノーマル"

 

NANAEちゃん

NAGAOKA

そして、

"NYLON風"

NANAEちゃん

NAGAOKA

最後は

"バック"

NANAEちゃん

 

NAGAOKA

 

うーん、いい勝負だ、、

こうなったら

じゃんけん

勝ち負けを決めよう!!

 

最初はグー!

ジャンケン、、、、

ポンっ!!

 

勝者、NANAEちゃん

負けてしまったNAGAOKA、、、

しかし!!

キャップ勝負には負けても

ラジオでは負けません!!

12月15日(木)のラインナップは!?

2016年12月15日

今日のメッセージテーマは、

『人にふるまったことのある

 料理は?

オムライス!たまごがふわっふわのやつ、

豚の角煮!じっくり煮込みます、

目玉焼きしか作ったことありません...などなど、

みんながいつ、誰に作ったのか、

食べてもらった感想なども

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日は、、、

DISH//

たくさん登場☆★

素敵なプレゼントもありますよ♪

 

 【22時台を聞き逃すな!PPAPウィーク!】

先週から始まったこのキャンペーン!!

3週に渡ってプレゼントがあります♪

今週は新作「ナガム」!!

今日も、22時台を聞き逃すな!! 

 

今日もお楽しみに♪♪

12月14日(水)のラインナップは!?

2016年12月14日

今日のメッセージテーマは...

『最近、

 真面目に取り組んでいること

受験勉強!まだまだ気は抜けない!、

料理!家族のお弁当を作ってます、

バイト!お金を貯めてライブ行きます...などなど、

みんなが、真面目に取り組んでいる、

頑張っていることを教えてね♪♪

なぜ、頑張っているのか、

いつからなのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは、

「 他の人を見て、

   うらやましく思うことがありますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 極寒南極杯 」!

なんだか寒そうな曲を歌っているアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日今日のゲストは、、、

超特急が登場!!

しかも、、、、、、

生出演です!!

 

 【22時台を聞き逃すな!PPAPウィーク!】

先週から始まったこのキャンペーン!!

3週に渡ってプレゼントがあります♪

今週は新作「ナガム」!!

今日も、22時台を聞き逃すな!! 

 

今日もお楽しみに♪♪

12月16日(金) A.B.C-Z緊急出演決定

2016年12月13日

12月16日(金)の

ナガオカ✕スクランブル

A.B.C-Z が 緊急出演 決定!

もちろん5人揃って登場!

そして、金曜日のインタビュー中に

重大発表も有るんだって!!

12月13日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年12月13日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたにとって 今年の漢字 何?

ことし1年の世相を漢字ひと文字で表す「今年の漢字」

今年は「金」だったけど、

みんなにとっての今年の漢字は何かな?

理由も書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『12月 あるある〜!』

12月って、いろいろあるけど

毎年12月ってこうだよね!

ってことあるでしょ?

12月の あるあるどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

12月13日(火)のゲストは!

2016年12月13日

今夜もスペシャルなことがあるので

10時台を聞き逃さないで!プレゼントも!

今夜のゲストは!

miwaちゃん(twitter)

ナガスク・ファミリー・アーティストの

miwaちゃん

な・な・なんと、

来年2月4日に公開される映画

『君と100回目の恋』

坂口健太郎さんとW主演決定!!

どんな映画かたっぷり話してくれるよ♪

そして今夜は、

この映画の中で大事な役割を果たす劇中歌

『アイオクリ』もいちはやくオンエア♪

 

そして、miwaちゃんから超お宝プレゼント!

miwaちゃんが使っているギターピック

miwaちゃんのサインあなたの名前を書いて

3名にプレゼントするよ〜♪

欲しい人は、今日の放送中に出題するクイズに答えてね!

(詳細は番組内で発表します)

 

そして、他にも

サプライズコメントゲスト

次々と登場するから

最後まで聞き逃さないでね!

12/13~ のゲストラインナップ!

2016年12月10日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

12/13(火)

インタビュー:miwa

 

12/14(水)

スタジオ生出演:超特急

 

12/15(木)

インタビュー:DISH//

 

12/16(金)

インタビュー:関西ジャニーズJr.

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第139回 12/9 ゴールドカウントダウン30

2016年12月10日
1. 愛の導火線 DISH//
2. NOROSHI 関ジャニ∞
3. エール 井上苑子
4. Give Me  Love Hey! Say! JUMP
5. 二人セゾン 欅坂46
6. one chance ジャニーズWEST
7. きみがいるなら 7!!
8. GO!! 世侍塾 GO!! BOYS AND MEN
9. ハイテンション AKB48
10. Go! Go! Let's Go! E-girls
11. 夢のありか ナオト・インティライミ
12. それぞれの明日へ 家入レオ
13. 潮風 岡崎体育
14. Promise you THE BEAT GARDEN
15. bye bye lol
16. セクシーキャットの演説 モーニング娘。'16
17. Seventh Heaven 超特急
18. Hey Now MAN WITH A MISSION
19. ハッピーエンド back number
20. ドドンコ Don't Worry BOYS AND MEN研究生
21. フラレガイガール さユり
22. LAST HERO BLUE ENCOUNT
23. 魔法 塩ノ谷早耶香
24. サヨナラの意味 乃木坂46
25. DAYS Shout It Out
26. 結 -ゆい- miwa
27. Double Down SKY-HI
28. Welcome to TOKYO 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
29. DiVE!! 天月
30. 星野源

来週12/16のプレゼント!

2016年12月 9日

関西ジャニーズJr.とのインタビューの中で出てきた

「シャープペン」「たこたたき」

来週12月16日(金)の放送でプレゼントします!

お聴き逃しなく!!

12月9日(金)のラインナップは!?

2016年12月 9日

毎週金曜日は「ナガオカ模試」開催!

火曜から金曜日の放送の中の「ある部分」を実際にオンエア

その続きはなんと言っていたのか、

みんなに考え参加してもらうクイズコーナーです!

 

参加してくれた人の全員の中から抽選で1人に

春日井製菓の「つぶグミソーダ」1箱60袋入りをプレゼント!!

 

こちらのメールフォームから、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そしてクイズの答えを書いて送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今日は今月のマンプレを担当している

 lol 

がスタジオ生登場!!

4thシングル「bye bye」は来週12月14日リリースです!

 

 

さらに12月25日(日)まで大阪松竹座で

『X'mas Show2016』を公演中の

 関西ジャニーズJr. 

西畑大吾くん、向井康二くん、大西流星くん、室龍太くん

が登場! 来週と2週続けてですよ♪♪

 

来年2月に新橋演舞場で公演の

『東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW合戦』

も要チェックです♪

今日のN&N's!!

2016年12月 9日


 今日の「ナガオカ×スクランブル」に生登場した

「Shout it Out」が12月7日にリリースした

ニューEP『これからと夢』より

「DAYS」

今日の「ナガオカ×スクランブル」では

たくさん"ふいに"かかりましたね~

 

ということで、

NANAEちゃんの『これからと夢』

だけでなく、昔から振り返ってみました!!

まずは、お母さんのお腹にいる頃

皆さんに会える日を待ちわびている

NANAEちゃん

 

そして、小学生になります

両手を前に出してプリクラを撮る

小顔効果です

懐かしいですね~

 

さらに、高校生になると

ちょっとやんちゃになります

※ここはNANAEちゃんの事実とは異なります

 

そんないろんなことを経て

 

「ナガオカ×スクランブル」で喋っています

と、ここまでは前置きです。

NANAEちゃんの『これからと夢』

発表していただきましょう

まずは、

NANAEちゃんの"これから"

お金持ちになるそうです

 

そして、

"夢"

シュタタタタタタタタタタタタタタッ!!

え????

 

NANAEちゃんの"夢"

そう

スーパーマンになること

Shout it Out☆★

2016年12月 8日

今日のゲストは、

Shout it Out

 

ニューEP

 これからと夢 が、

12月7日にリリースされました☆☆

 

12月26日(月)には

東京 新宿LOFTでワンマンライブ!

さらに、来年1月6日(金)は

名古屋クラブクアトロでライブがあります!!

 

詳しくはHPをチェック♪♪

12月8日(木)のラインナップは!?

2016年12月 8日

今日のメッセージテーマは、

『これからと夢

ミュージシャンになりたいので

ギターを練習します、

彼氏がほしいので

女を磨きます、

ライブにたくさん行きたいので

バイトを頑張ります...などなど、

みんなの夢と、

その夢のために何を頑張っているのか

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト・スクランブルは、、、

Shout it Outが登場☆★

 

 【22時台を聞き逃すな!PPAPウィーク!】

今週から始まったこのキャンペーン!!

3週に渡ってプレゼントがあります♪

今週はナガオカさんの声で

目を覚ますことが出来る

目覚まし時計をプレゼント!!

さらに、今日は来週のゲストにまつわる重大発表が??

今日も、22時台を聞き逃すな!! 

 

今日もお楽しみに♪♪

チームしゃちほこ・伊藤千由李ちゃん☆★

2016年12月 7日

今日は、

チームしゃちほこ の

伊藤千由李ちゃんも一緒に

約1時間お届け!!

番組で話題に上がった

"後ろ姿老夫婦なのでは?"

やってみました

本当だ!!!!

いやいや、違いますよ!!

正面は、ほら!!

やっぱり、いつものお2人♪


 

チームしゃちほこ のみなさんは

来年3月21日(火)に

日本ガイシホール公演を控えています!!

詳しくはHPをチェック♪

 

AK-69!!

2016年12月 7日

今日のゲストは、

AK-69

 

ニューアルバム

 DAWN が、

11月23日にリリースされました☆☆

 

その他、今後の予定など

詳しくはHPをチェック♪♪

88歳のおじいちゃんからの貰いもの

2016年12月 7日

昨日、番組でも話題になった

ナガオカさんがおじいちゃんにもらったという

フリース生地のトレーナー?

 

みんなに、

「ロケで着ない方がいい」と

言われましたが、

今日、ロケで着てきました!!

 

しかし、ただ着ただけじゃありません。

"コーディネート"を変えております!

パンツを

そしたら、、、、

あれ?

めっちゃいい!!!!!

なんかスマート!!

振り向き姿勢もキリッ☆

 

よし!

みんなナガオカさんの「WEAR」へ行こう!!

※やってません

 

12月7日(水)のラインナップは!?

2016年12月 7日

今日のメッセージテーマは...

『アナタの来週の

  おっきなトピックス教えて!

ずっと行きたかったライブに行きます、

彼女の誕生日です、

バイトを始めます...などなど、

みんなの来週の大きなトピックスを教えてね♪♪

来週のいつなのか、

楽しみなのか、緊張しているのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは、

「 他の人を見て、

   うらやましく思うことがありますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 英語数字杯 」!

アーティスト名が英語と数字のアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日今日のゲストは、、、

AK-69さんが登場!!

 

 【22時台を聞き逃すな!PPAPウィーク!】

今週から始まったこのキャンペーン!!

3週に渡ってプレゼントがあります♪

今日のプレゼントは、、、???

今日も、22時台を聞き逃すな!! 

 

今日もお楽しみに♪♪

ナガオカくんのおじいちゃん譲りの服

2016年12月 6日

ナガオカくんがおじいちゃんにもらった

フリース地のトレーナー、、

どう、ロケで着ていい?

12月6日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2016年12月 6日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、楽しかったこと、教えて

今日は、みんなに楽しんでもらえるように

このテーマにしたよ!

最近楽しかった出来事、

詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『テスト終わり あるある〜!』

みんな、期末テスト終わった?

中間テストや、期末テスト、模試など

一生懸命勉強して、テストが終わったら・・・

みんなどうする? 

テストが終わったあとの あるある

どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

12月6日(火)のゲストは!

2016年12月 6日

まず、

今夜はスペシャルなことがあるので

10時台を聞き逃さないで!!

 

そして、今夜のゲストは!

井上苑子ちゃん(twitter)

ナガスク・ファミリー・アーティストの

井上苑子ちゃん

実は高校を卒業してからの

ナガスク・ゲスト出演は初めて!!

明日リリースのニューシングル「エール」をもって

みんなを応援しに来てくれたよ♪

 井上苑子 New Single
『エール』 12/7 On Sale

そして、他にも

サプライズコメントゲスト

いろいろ登場するから

最後まで聞き逃さないでね!

12/6~ のゲストラインナップ!

2016年12月 3日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

12/6(火)

インタビュー:井上苑子

 

12/7(水)

スタジオ生出演:チームしゃちほこ

伊藤千由李

インタビュー:AK-69

 

12/8(木)

スタジオ生出演:Shout it Out

 

12/9(金)

スタジオ生出演:lol hibiki

インタビュー:関西ジャニーズJr.

 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第138回 12/2 ゴールドカウントダウン30

2016年12月 3日
1. one chance ジャニーズWEST
2. 二人セゾン 欅坂46
3. ハイテンション AKB48
4. Go! Go! Let's Go! E-girls
5. きみがいるなら 7!!
6. NOROSHI 関ジャニ∞
7. それぞれの明日へ 家入レオ
8. エール 井上苑子
9. Promise you THE BEAT GARDEN
10. セクシーキャットの演説 モーニング娘。'16
11. Give Me  Love Hey! Say! JUMP
12. サヨナラの意味 乃木坂46
13. ハッピーエンド back number
14. LAST HERO BLUE ENCOUNT
15. Welcome to TOKYO 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
16. 愛の導火線 DISH//
17. 急がば回れ こぶしファクトリー
18. STAGE Sexy Zone
19. 夢のありか ナオト・インティライミ
20. Seventh Heaven 超特急
21. again ClariS
22. Pendulum Beat ! SUPER★DRAGON
23. GO!! 世侍塾 GO!! BOYS AND MEN
24. (RE)PLAY 三浦大知
25. 前前前世 RADWIMPS
26. 星野源
27. 茜さす Aimer
28. bye bye lol
29. 結 -ゆい- miwa
30. メーデー パスピエ

22時台を聞き逃がすな!

2016年12月 2日

来週12月6日からのナガオカ×スクランブルは

毎日プレゼントを大放出!!

 

これでストレス解消、、、

「ナガム」!

 

僕が毎朝キミを起こすよ、、、

「ナガザマシ時計」!

 

そして、来年はずっと一緒だね、、、

「帰ってきた!

ナガオカカレンダー 

ナガカレ2017」

これらのグッズが来週から毎日プレゼント!

『22時台を聞き逃がすな!』

12月2日(金)のラインナップは!?

2016年12月 2日

毎週金曜日は「ナガオカ模試」開催!

火曜から金曜日の放送の中の「ある部分」を実際にオンエア

その続きはなんと言っていたのか、

みんなに考え参加してもらうクイズコーナーです!

 

参加してくれた人の全員の中から抽選で1人に

春日井製菓の「つぶグミ」1箱60袋入りをプレゼント!!

 

こちらのメールフォームから、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

そしてクイズの答えを書いて送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

今日のN&N's!!

2016年12月 2日

NANAE~」

 

「ふふふ~♪」

え!?!?

NANAEちゃん、本当に??

その隣りにいる人ってまさか、、、、??

 

NANAE~」

「ふふふ~♪」

 

わ!

手なんか繋いじゃってるよ!!

絶対そうだ!

オンエアで言っていたことは本当だったのか!!

NANAEちゃん

お金を持っているおじさん、、、

いったいどんなやつなんだ!?

ん?

あれ??

なんかイメージと違う、、、

そう!

紛らわしいこの人物は、、、、

「ナガオカ×スクランブル」AD 長崎でした!!

みなさん、大丈夫です!!

NANAEちゃんは、

例のNANAE~」

みたいなこと、ありませんよ!!

ヒグチアイさん♪♪

2016年12月 1日

今日のゲストは、

ヒグチアイさん

 

メジャーデビューアルバム

 百六十度 が、

11月23日にリリースされました☆☆

 

さらに、来年1月9日(月・祝)に

名古屋ell.SIZEにてワンマンライブを開催!!

 

詳しくはHPをチェック♪♪

12月1日(木)のラインナップは!?

2016年12月 1日

今日のメッセージテーマは、

『最近見た映画は

君の名は。、

ミュージアム、

溺れるナイフ...などなど、

みんなが最近見た映画を教えてね♪

誰といつ見たのか、映画の感想も、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「ナガオカ的 下半期の流行語ランキング

皆さんには、"2016年下半期(7月~11月)のビッグニュース"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト・スクランブルは、、、

ヒグチアイさんが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED