2017年1月

1月31日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年1月31日

今日のメッセージテーマは・・・

『もし魔法が使えたら、何を直したい?

自分の性格を前向きにしたい。お母さんを料理上手にしたい。

国語の先生の滑舌を良くしたい。トランプ大統領に優しくなって欲しい etc...

もし魔法が使えたら、何を直したい?

詳しく教えてね!

 

『あるある選手権』は 

『子供のころやったこと あるある〜!』

すぐにヒーローごっこ、 クレヨンしんちゃんのマネ、

家族ごっこ、カードゲーム、砂場をひたすら掘る、

ノートに迷路を書く、 ベイブレード などなど

子供のころやったこと あるある〜!どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

1月31日(火)のゲストは!

2017年1月31日

今夜のゲストは!

初登場

 魔法少女になり隊  

 4人揃ってきてくれた 魔法少女になり隊 

なんと、Vocalの火寺バジルちゃん(金髪)

普段は声が出せない魔法にかけられてるんだって。

なので、インタビューも筆談なんだよ!!

筆談インタビューってどんな風か?

オンエアを聴いてね! 

革命のマスクNow On Sale

 

1/31~ のゲストラインナップ!

2017年1月28日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

1/31(火)

インタビュー:魔法少女になり隊

 

2/1(水)

スタジオ生出演:塩ノ谷早耶香

インタビュー:

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 

2/2(木)

インタビュー:

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 

2/3(金)

インタビュー:小池美由

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

なんと2日続けてTHE RAMPAGEが登場!

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第145回 1/27 ゴールドカウントダウン30

2017年1月28日
1. アイオクリ The STROBOSCORP
2. なぐりガキBEAT 関ジャニ∞
3. Be Noble ぼくのりりっくのぼうよみ
4. Lightning THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
5. We are ONE OK ROCK
6. 鯨の唄 Mrs.GREEN APPLE
7. グリーンボーイズ
8. BROTHERHOOD SUPER★DRAGON
9. カラノココロ Anly
10. Reboot!!! A.B.C-Z
11. SNOW SOUND [Alexsandros]
12. EXCITE 三浦大知
13. Dead End in Tokyo MAN WITH A MISSION
14. 疾走ペンデュラム M!LK
15. All Day Long Lady E-girls
16. FREEDOM SHE'S
17. 道しるべ 舞祭組
18. モノクロ Flower
19. TWO AS ONE Da-iCE
20. A.G.I.T. Suchmos
21. 相愛性理論 7!!
22. 原宿いやほい きゃりーぱみゅぱみゅ
23. ASTRO KEYTALK
24. Hop Step Jump Little Glee Monster
25. おはようカルチャー go!go!vanillas
26. 愛の導火線 DISH//
27. 一滴の影響 UVERworld
28. アドベンチャー SKY-HI
29. BELIEVING 塩ノ谷早耶香
30. HEART BLUE ENCOUNT

1月27日(金)のラインナップは!?

2017年1月27日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために皆さんから

「今週のナガオカのここダメだろ!」

ってところを募集します!

 

「ここがなおれば、よりパーフェクトになるんじゃない?」

っていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今夜登場するのは、昨日CBCテレビにも出演した

 ぼくのりりっくのぼうよみ 

セカンドアルバム「Noah's Ark」リリース中!

3月22日(水)には、

名古屋・栄のCLUB QUATTROでLIVE!

今日のN&N's!!

2017年1月27日

今日は"ドライブ"で盛り上がった

「ナガオカ×スクランブル」!!

ということで、

NANAEちゃんの地元沖縄を

NANAEちゃんの全身を使って

ドライブした気分になってみよう!!

 

 

NAGAOKAと沖縄へドライブに行ったなら、、、

「まずは、どこに行こうか」

ドライブ中、シーサーに出くわすことも

「着いたよ」

首里城ですね

歴史を感じます

 

 

でもやっぱり沖縄と言ったら、、、

NANAEちゃん!!

沖縄ドライブの最終は

NANAEちゃんの実家!!

SHE'S☆★

2017年1月26日

今日のゲストは、

SHE'S

 井上竜馬さん♪

メジャーファーストフルアルバム

 プルーストと花束 が、

昨日1月25日にリリースされました☆☆

 

ツアーの開催も決まっています!

このエリアでは

3月26日(日)名古屋クアトロにて行われます♪

しかし、チケット ソールドアウト!!

その他の情報など、

詳しくはHPをチェック♪♪

1月26日(木)のラインナップは!?

2017年1月26日

今日のメッセージテーマは、

『ドライブ、どこ行きたい?

彼との初デートで海、

家族と旅行、

盛り上がる曲をBGMに

友達とテーマパーク...などなど、

みんながドライブで

どこに行きたいのか教えてください♪

誰と一緒に、また運転も自分でしたいのか

ドライブの時のBGMなど

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「アルバイトを辞める時に苦労したことランキング

皆さんには、"やってみたいアルバイト"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト・スクランブルは、、、

SHE'Sが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

Mrs. GREEN APPLE!!!

2017年1月25日

今日のゲストは、

Mrs. GREEN APPLE

大森元貴さん・髙野清宗さん・藤澤涼架さん♪

 

セカンドアルバム Mrs. GREEN APPLE が、

1月11日にリリースされました☆☆

 

さらに、3月から全国ツアーを開催!

このエリアでは、5月11日(木)

日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて行われます♪ 

詳しくはHPをチェック♪♪

1月25日(水)のラインナップは!?

2017年1月25日

今日のメッセージテーマは...

『お母さんの為に、

 明日何する?

晩ご飯を作る、

いつもまかせっきりなので洗濯します、

サプライズでプレゼント...などなど、

みんなが、いつもお世話になっている

お母さんの為に何をしたいか教えてね♪♪

なぜ、それをしてあげたいのか

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

1月、今月のテーマは、

「 親に対して不満はありますか?

  あるとすれば、どんなところですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 謝罪歌歌人杯 」!

曲名に「ごめん」か「Sorry」が入っている楽曲を歌う

アーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、

miwaちゃん&

坂口健太郎さんからコメントが届きました!!

 

さらに、

Mrs.GREEN APPLEがスタジオ生出演!!

今日もお楽しみに♪♪

Shout it Outがナガオカ✕オリジナルソングを!!

2017年1月24日

ナガオカ・パーフェクト・イヤー特別企画!

第3回 輝く!ナガオカ大賞

最優秀新人賞に輝いたShout it Out 

なんとナガオカオリジナル曲

作ってくれることになったよ!!!

モチーフは、ナガオカ君の恋愛遍歴♪

どんな曲になるのか、乞うご期待!!!

(これが、草稿メモだ


1月24日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年1月24日

今日のメッセージテーマは・・・

『初恋の思い出 教えて!

みんな初恋はいくつの時? どんなひと? 

どこがよかった? 告った? うまくいった?

いまそのヒトどうしてる?

初恋の思い出を 詳しく教えてね!

 

『あるある選手権』は 

『家にいるとき あるある〜!』

ふと、歌を歌ってみたり。

ちょっとした物音にビクビクしたり。

やけに宅配便が来たり。

家にいるときの あるある どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

1月24日(火)のゲストは!

2017年1月24日

今夜のゲストは!

第3回 輝く!ナガオカ大賞

最優秀新人賞に輝いた

Shout it Out が登場!

今年も大躍進が期待される

Shout It Outの2人が

ナガオカ✕スクランブルに

ビッグなプレゼントを持ってきてくれたよ!

ヒントはこれ↓

詳しくは、オンエアをチェック!!

 
Shout It Out Latest Single
これからと夢Now On Sale
 

 

1/24~ のゲストラインナップ!

2017年1月21日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

1/24(火)

インタビュー:Shout it Out

 

1/25(水)

スタジオ生出演:Mrs.GREEN APPLE

≪緊急決定≫ A-メッセージ:miwa&坂口健太郎

 

1/26(木)

インタビュー:SHE'S

 

1/27(金)

インタビュー:ぼくのりりっくのぼうよみ

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第144回 1/20 ゴールドカウントダウン30

2017年1月21日
1. We are   ONE OK ROCK
2. All Day Long Lady   E-girls
3. 疾走ペンデュラム   M!LK
4. 鯨の唄   Mrs.GREEN APPLE
5. カラノココロ   Anly
6. 道しるべ   舞祭組
7. モノクロ   Flower
8. BROTHERHOOD   SUPER★DRAGON
9. EXCITE   三浦大知
10. なぐりガキBEAT   関ジャニ∞
11. アイオクリ   The STROBOSCORP
12. 原宿いやほい   きゃりーぱみゅぱみゅ
13. Hop Step Jump   Little Glee Monster
14. 愛の導火線   DISH//
15.   グリーンボーイズ
16. GO!! 世侍塾 GO!!   BOYS AND MEN
17. HEART   BLUE ENCOUNT
18. おはようカルチャー   go!go!vanillas
19. Be Noble   ぼくのりりっくのぼうよみ
20. 僕らだけの等身大   Goose House
21. Reboot!!!   A.B.C-Z
22. アドベンチャー   SKY-HI
23. ドドンコ Don't Worry   BOYS AND MEN研究生
24. Lightning   THE RAMPAGE FROM EXILE TRIBE
25. アンサー   BUMP OF CHICKEN
26. Dead End in Tokyo   MAN WITH A MISSION
27. bye bye   lol
28. A.G.I.T.   Suchmos
29. Give Me Love   Hey! Say! JUMP
30. ヒカリノアトリエ   Mr.Children

1月20日(金)のラインナップは!?

2017年1月20日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために皆さんから

「今週のナガオカのここダメだろ!」

ってところを募集します!

 

「ここがなおれば、よりパーフェクトになるんじゃない?」

っていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

今日のN&N's!!

2017年1月20日

今日の「ナガオカ×スクランブル」では

『ナガオカ×鼻歌フェス』を開催!!

クイズがいっぱい出ました!

 

ということで、

ここでもクイズを出します!

 

 

問題!

NANAEちゃんがいつも

持ち歩いているモノは何?

 

 

ヒント①

何かを覆います

ヒント②

何かから守ります

ヒント③

 

こんな感じのモノ

分かったかな?

正解は、、、、

 

「マスク」でした!!

予防大事!!

☆緑黄色社会☆

2017年1月20日

今日のゲストは、

緑黄色社会

長屋春子さんとpeppeさん♪

 

1stミニアルバム Nice To Meet You??が、

先週1月11日にリリースされました☆☆

 

1月28日(土)午後6時から

イオンモール大高3階 タワーレコード店舗前スペースで

リリースイベントがあります♪

 

さらに、初ワンマンの開催も決定!

4月7日(金)ell. FITS ALLにて行われます♪ 

詳しくはHPをチェック♪♪

1月19日(木)のラインナップは!?

2017年1月19日

今日の「ナガオカ×スクランブル」は、

『ナガオカ×鼻歌フェス』を開催します!

鼻歌自慢のみんな!

電話を繋いで鼻歌クイズを出題してください!!

ナガオカ&NANAEちゃんがクイズに答えます☆

エントリーはこちらから☆

繋がる電話番号と一緒にエントリーしてください!

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「ダイエットに役立つ食材ランキング

皆さんには、"最近食べた美味しかったもの"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト・スクランブルは、、、

緑黄色社会が生登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』 トロフィー授与式 「チームしゃちほこ」

2017年1月19日

 「第3回 輝く!ナガオカ大賞」 

 

「企画賞」 の

トロフィーを授与!!

 

 チームしゃちほこ 

 

 

おめでとうございます!!

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』 トロフィー授与式 「Shout it Out」

2017年1月18日

 「第3回 輝く!ナガオカ大賞」 

 

「最優秀新人賞」 の

トロフィーを授与!!

 

 Shout it Out 

 

 

おめでとうございます!!

1月18日(水)のラインナップは!?

2017年1月18日

今日のメッセージテーマは...

『最近、

 ほめられたこと 教えて!

イメチェンしたら「可愛い」と言われた、

晩ご飯を作ったら

家族に「美味しい」と言われた、

バイト中にお客さんにほめられた...などなど、

みんなが、最近ほめられて嬉しかったことを教えてね♪♪

誰にどんなことをほめられたのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

1月、今月のテーマは、

「 親に対して不満はありますか?

  あるとすれば、どんなところですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 睦月生誕杯 」!

1月に誕生日を迎えるメンバーがいるアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日からスタート!

「月刊 EBiDAN NAGAOKA」

 

さらに、今日はチームしゃちほこの

伊藤千由李ちゃんがスタジオ生出演!!

今日もお楽しみに♪♪

1月17日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年1月17日

今日のメッセージテーマは・・・

『身近な人で カッコイイなぁと思うヒト!

スポーツが出きてかっこいいなぁと思う先輩。

いつもお洒落でカッコイイなぁと思う友達。

レジ打ちが無茶苦茶早いコンビニのお姉さん。

一生懸命仕事をしてカッコイイなぁと思うお父さん。

オレオレ詐欺電話を撃退したおばあちゃん。

などなど、男の人でも女の人でもOK!

誰の、どんなところがカッコイイと思うか?

身近な人で カッコイイなぁと思うヒト!教えて!

 

『あるある選手権』は 

『雪の日 あるある〜!』

みんなの住んでるところも 週末は雪だったかな?

雪が降ると、電車が止まったり、

道が滑りやすかったり、

イベントが中止になったり いろいろあるよね!

雪の日 あるある どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

1月17日(火)のゲストは!

2017年1月17日

今夜のゲストは!

E-girls

 
鷲尾伶菜さん、藤井萩花さん、中島美央さん、
重留真波さん、佐藤晴美さん、坂東希さん、

先週セントレアで開催した

『ナガオカ×パーフェクトイヤー』

E-girls 公開収録イベントと

スペシャル・トークをお届けします!

E-girls New.ALBUM
E.G. CRAZY1.18 On Sale
 
 

さらに!

明日、3rd.アルバム『OLIVEをリリースする

SKY-HI(AAA日高光啓)さんからの

スペシャルメッセージもオンエア♪

 
SKY-HI New.ALBUM
OLIVE 1.18 On Sale
 
 

 

1/17~ のゲストラインナップ!

2017年1月14日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

1/17(火)

公開収録音源:E-girls

 

1/18(水)

インタビュー:EBiDAN NAGOYA

 

1/19(木)

インタビュー:緑黄色社会

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第143回 1/13 ゴールドカウントダウン30

2017年1月14日
1. 道しるべ 舞祭組
2. モノクロ Flower
3. 疾走ペンデュラム M!LK
4. 鯨の唄 Mrs.GREEN APPLE
5. We are ONE OK ROCK
6. GO!! 世侍塾 GO!! BOYS AND MEN
7. Hop Step Jump Little Glee Monster
8. 愛の導火線 DISH//
9. All Day Long Lady E-girls
10. HEART BLUE ENCOUNT
11. 僕らだけの等身大 Goose House
12. ドドンコ Don't Worry BOYS AND MEN研究生
13. カラノココロ Anly
14. bye bye lol
15. アンサー BUMP OF CHICKEN
16. Give Me Love Hey! Say! JUMP
17. EXCITE 三浦大知
18. 僕以外の誰か NMB48
19. 原宿いやほい きゃりーぱみゅぱみゅ
20. エール 井上苑子
21. なぐりガキBEAT 関ジャニ∞
22. 鉛空のスターゲイザー グッドモーニングアメリカ
23. BROTHERHOOD SUPER★DRAGON
24. Double Down SKY-HI
25. one chance ジャニーズWEST
26. ヒカリノアトリエ Mr.Children
27. WWDBEST でんぱ組Inc.
28. 二人セゾン 欅坂46
29. キミレボ MAG!C☆PRINCE
30. サネカズラ HOWL BE QUIET

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』 トロフィー授与式 「ベイビーレイズJAPAN」

2017年1月13日

 「第3回 輝く!ナガオカ大賞」 

 

「企画賞」 の

トロフィーを授与!!

 

 ベイビーレイズJAPAN 

 

 

おめでとうございます!!

1月13日(金)のラインナップは!?

2017年1月13日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために皆さんから

「今週のナガオカのここダメだろ!」

ってところを募集します!

 

「ここがなおれば、よりパーフェクトになるんじゃない?」

っていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今夜はスタジオ生登場!

 ベイビーレイズJAPAN 

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』 トロフィー授与式 「Flower」

2017年1月13日

 「第3回 輝く!ナガオカ大賞」 

 

「最優秀歌唱賞」 の

トロフィーを授与!!

 

 Flower 

 

 

おめでとうございます!!

今日のN&N's!!

2017年1月13日

今日は

NANAEちゃんと

NAGAOKAの

ダウンを比較してみました!!

まずはNANAEちゃん

3万円のダウンです

 

続いてNAGAOKA

10万円のダウンです

 

それぞれのダウンの良さも比較!

まずはNANAEちゃん

膝くらいまであったかい♪

 

続いてNAGAOKA

誰でも

「闇金ウシジマくん」になれる

 

そう、

誰でもね

 

M!LK☆★

2017年1月12日

今日のゲストは、

M!LK

 

ニューシングル 疾走ペンデュラム が、

昨日1月11日にリリースされました☆☆

 

ツアーの開催も決まっています!

このエリアでは

3月31日(金)Zepp Nagoyaにて行われます♪ 

詳しくはHPをチェック♪♪

1月12日(木)のラインナップは!?

2017年1月12日

今日のメッセージテーマは、

『これだけはなりたくない!

嘘をつく人、

高校3年間恋人なし、

テストで赤点...などなど、

みんながなりたくない人や、

なりたくない状況など、

なぜなりたくないのか

理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「好きな鳥キャラ ランキング

皆さんには、"好きなアニメキャラクター"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト・スクランブルは、、、

M!LKが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

妄想キャリブレーション♡♡

2017年1月11日

今日のゲストは、

妄想キャリブレーション

 

ニューシングル Bang Bang NO.1 が、

リリース中☆☆

 

今後の活動など 

詳しくはHPをチェック♪♪

1月11日(水)のラインナップは!?

2017年1月11日

今日のメッセージテーマは...

『今年、

 なんのNo.1"とり"たい?

部活の大会でNo.1、

好きな子のNo.1、

勉強でNo.1...などなど、

みんなが、何のNo.1になりたいのか教えてね♪♪

なぜ、そのNo.1になりたいのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

1月、今月のテーマは、

「 親に対して不満はありますか?

  あるとすれば、どんなところですか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 女子組開杯 」!

E-girlsをはじめ、LDHに所属する女性グループ4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

 

そして今日のアーティスト・スクランブルは、、、

妄想キャリブレーションが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

1月10日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年1月10日

今日のメッセージテーマは・・・

『冬休み、1番頑張ったこと!

勉強いっぱいした、部活頑張った、

書き初め上手く書けた、お雑煮いっぱい食べた、

映画ハシゴした、年末大掃除はりきった!

などなど

冬休み、1番頑張ったことを詳しく書いて送ってね!

 

『あるある選手権』は 

『受験勉強 あるある〜!』

高校受験、中学受験、各種検定試験の受験、

いろいろ受験するひともいるけど

受験勉強や、受験勉強中のあるある

いろいろあるよね!

受験勉強 あるある どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

1月10日(火)のゲストは!

2017年1月10日

今夜のゲストは!

MAG!C☆PRINCE

生出演!!

 

いよいよ明日 1月11日に1st.アルバム

111をリリースするマジプリ!

みんなからのメッセージも募集中だよ♪

MAG!C☆PRINCE 1st.ALBUM

1111.11 On Sale

 

 

「ナガオカ×パーフェクトイヤー」E-girlsと公開収録!

2017年1月10日

なんと!「ナガオカ×パーフェクトイヤー」

公開収録イベントの開催が決定しました!!

そのお相手は・・・

 E-girls 

彼女たちとスペシャルなトークをお届けします!

1月10日(火)19:30から

中部国際空港 セントレア4Fイベントプラザで開催

観覧は無料!

http://e-girls-ldh.jp/news/detail.php?id=1044903

 

鷲尾伶菜ちゃん、藤井萩花ちゃん、中島美央ちゃん、

重留真波ちゃん、佐藤晴美ちゃん、坂東希ちゃん、

6人と永岡を是非見に来て下さい!

 

また、このイベントの模様は1月17日(火)に放送します!

1/10~ のゲストラインナップ!

2017年1月 7日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

1/10(火)

スタジオ生出演:MAG!C☆PRINCE

 

1/11(水)

インタビュー:妄想キャリブレーション

 

1/12(木)

インタビュー:M!LK

 

1/13(金)

スタジオ生出演:ベイビーレイズJAPAN 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第142回 1/6 ゴールドカウントダウン30

2017年1月 7日
1. 道しるべ 舞祭組
2. Hop Step Jump Little Glee Monster
3. 愛の導火線 DISH//
4. ドドンコ Don't Worry BOYS AND MEN研究生
5. 僕らだけの等身大 Goose House
6. bye bye lol
7. GO!! 世侍塾 GO!! BOYS AND MEN
8. アンサー BUMP OF CHICKEN
9. Give Me  Love Hey! Say! JUMP
10. 僕以外の誰か NMB48
11. エール 井上苑子
12. 鉛空のスターゲイザー グッドモーニングアメリカ
13. 疾走ペンデュラム M!LK
14. WWDBEST でんぱ組Inc.
15. モノクロ Flower
16. one chance ジャニーズWEST
17. 二人セゾン 欅坂46
18. 鯨の唄 Mrs.GREEN APPLE
19. Double Down SKY-HI
20. サネカズラ HOWL BE QUIET
21. カラノココロ Anly
22. 色恋狂詩曲 空想委員会
23. NOROSHI 関ジャニ∞
24. 潮風 岡崎体育
25. Seventh Heaven 超特急
26. きみがいるなら 7!!
27. 鏡の中のパラレルガール X21
28. Hey Now MAN WITH A MISSION
29. All Day Long Lady E-girls
30. ハッピーエンド back number

1月6日(金)のラインナップは!?

2017年1月 6日

今日から新コーナースタート!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために皆さんから

「今週のナガオカのここダメだろ!」

ってところを募集します!

 

「ここがなおれば、よりパーフェクトになるんじゃない?」

っていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

今夜登場するのは、男性4人組ロックバンド

 夜の本気ダンス 

ニューアルバム「Without You / LIBERTY」リリース中!

 1月20日(金)には、

名古屋・新栄のDIAMOND HALLでLIVE!

今日のN&N's!!

2017年1月 6日

今日は

N&N'sなりのお正月

表現!!

クイズ方式で発表していきます!

(ブログの最後に正解発表をするので先に読まないでね!)

 

① 難易度 2

ヒント:みかんが足りません

 

② 難易度 0

ヒント:12年ぶりにやってきました

 

③  難易度 1

ヒント:みんなは飾った?

 

④ 難易度 7

ヒント:わ~高く上がった!!

 

 

小道具を一切使わずにお届けした

N&N'sなりのお正月

 伝わりましたか?

★正解発表★

①鏡餅

②酉

③門松

④凧揚げ

★さユり★

2017年1月 5日

今日のゲストは、

さユり

 

ニューシングル フラレガイガール が、

先月12月7日にリリースされました☆☆

 

今後の活動など 

詳しくはHPをチェック♪♪

1月5日(木)のラインナップは!?

2017年1月 5日

今日のメッセージテーマは、

『2017年、何する?

受験生なので勉強、

彼氏がほしいので、

バンド始めます...などなど、

みんなが今年何をしたいのか、

何を頑張りたいのか、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「都道府県別 お賽銭の値段ランキング

皆さんには、"初詣でお願いしたこと"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト・スクランブルは、、、

さユりが登場☆★

 

今日もお楽しみに^^

1月4日(水)のラインナップは!?

2017年1月 4日

今日のメッセージテーマは...

『明けましておめでとうメール

 ちょうだい!

たくさんのメッセージお待ちしてます^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

1月、今月のテーマは、

「 親に対して不満はありますか?

  あるとすれば、どんなところですか? 」です。

 

 

そして今日の「ナガオカ×スクランブル」は、、、

A.B.C-Z

たっぷりやろうぜスペシャル!!

 2時間半の生放送中、

ほとんどの時間、A.B.C-Zが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

ナガオカ×年越しそば!!

2017年1月 1日

番組内でおこなった

"ナガオカ×17 チャレンジ"

 

そのうちの1つ

"年越しそばを打って食せ"

放送では伝わりきれなかった

"そば打ち"の模様をご紹介!!

 

まずはそば粉と強力粉と水を混ぜています

 

 混ぜて、こねて、

伸ばす前につるつるにするのがポイント!

 

そして、伸ばします

打ち粉をふったら

 ほそーく、切ります

 

さらに、茹でて

ねぎとエビ天を乗せたら、、、、

 

 完成!!

 おいしくいただきました♪♪

2017年 ナガオカ×PERFECT YEARの幕開けです!!

2017年1月 1日

2017年になりました!!

 

完璧な年越しを迎えた永岡歩。

 

ということで、永岡歩の2017年は・・・

 

『ナガオカ×PERFECT YEAR!!!』

 

2017年は"完璧な男"

永岡歩 が

みんなをHAPPYにします!!

 

さらに、

PERFECT YEARに相応しい

プロジェクトも決定しています!!

 

第1弾!

ナガオカ×スクランブル主催イベント開催決定!!

 

第2弾!!

2017年 ナガオカ・オリジナル曲制作決定!!

 

第3弾!!!

リスナーのアナタとグループ結成!

オーディションも開催!!

 

2017年!

まだまだ楽しいことを

企画しますので

お楽しみに!!

あけましておめでとうございます♪♪

2017年1月 1日

今年もよろしくお願いします☆★

 

 飛び年!

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED