2017年2月

2月28日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年2月28日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが バカヤロー! と思ってること

今日は「バカヤローの日」だって知ってた?

みんなも思わずバカヤローって思うことあるよね?

頑張ってるのにガミガミ行ってくるバイト先の店長。

好き好きアピールしてるのに全然気付いてくれない男の子。

釣り銭をポィッと投げるコンビニ店員。

自販機に何回入れても戻ってくる100円玉。

いつも遅刻している友達、、、などなど

思わずバカヤローって思うひと、こと、もの

理由も書いて教えてね!

『あるある選手権』は 

『先輩あるある〜!』

サッカー部の先輩はモテる。

先輩たちが決めた絶対的なルールがある。

人生の先輩は「俺が若かった時は」といいがち。

野球部の先輩は見た目からして怖い、、などなど

学校の先輩、部活の先輩、バイトの先輩、人生の先輩。

いろんな先輩のあるある。どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

2月28日(火)の生ゲスト&コメントゲストは!

2017年2月28日

今夜のゲストは!

 SKE48  から 

木本花音ちゃんが 生出演!!

 SKE48  待望の2nd AL.『革命の丘』では

表題曲の「夏よ、急げ!」の選抜にも選ばれた花音ちゃん♪

ナガオカ生出演で何を話してくれるのか!!

木本花音ちゃんにメッセージあったら送ってね\(^o^)/

 SKE48 2nd AL.

『革命の丘』 Now On Sale

 

 そして、岐阜が生んだ歌姫

LiSAちゃん(twitter)SPメッセージで登場!

(下の写真は昨年8月)

先週付け国内映画興行ランキング1位の

映画『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

みんなも見たかな?

映画主題歌Catch the Moment

大ヒット中のLiSAちゃんから

スペシャルメッセージだよ!!!

 
 LiSA  New Sg.

「Catch the Moment」 Now On Sale


LiSAの2017 年 アリーナツアー決定!

「LiVE is Smile Always〜LiTTLE DEViL PARADE〜」

なんと、さいたまスーパーアリーナ2デイズを含む4公演!

もちろん、名古屋もやりますヨ!

7/1(土)日本ガイシホール

コチラを要チエック(>ω<)

 

ガールズユニットオーディション1次審査開催!

2017年2月28日

ナガオカ×スクランブルで

音楽『声』をメインにした

ガールズユニットを結成exclamation×2

 

1次審査はLINEのON AIRモードを使って開催

金曜日の番組放送開始から火曜日の20時ころまで

ON AIRモードを開いているので

「ヴォイスメッセージ」を送ってくださいプレゼント

 

「ヴォイスメッセージ」の最初にアナタの

「名前」「年齢」「電話番号」を言い

 

さらに"ナガオカスクランブル"という言葉を

『アナタなりの得意な言い方』

言ってくださいカラオケ

 

"ナガオカスクランブル"と言う前には

耳どんな風に言うかも必ず宣言してください

 

例) 「とびきり可愛く言いますハート

  「セクシーに言いますキスマーク

  「得意な萌え声で言いますわーい(嬉しい顔) など...

 

審査後、1次審査を通った方に

番組スタッフから電話連絡させてもらいます電話

2/28~ のゲストラインナップ!

2017年2月25日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

2/28(火)

スタジオ生出演:SKE48(木本花音)

A-メッセージ:LiSA

 

3/1(水)

インタビュー:majiko

A-メッセージ:片平里菜

 

3/2(木)

インタビュー:つばきファクトリー

 

3/3(金)

インタビュー:橋本環奈

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第149回 2/24 ゴールドカウントダウン30

2017年2月25日
1. START チームしゃちほこ
2. OVER THE TOP Hey! Say! JUMP
3. SPLASH miwa
4. TOKYO GIRL Perfume
5. orion 米津玄師
6. ただ クリープハイプ
7. MAGIC AAA
8. EMMA NEWS
9. 闇夜に提灯 赤い公園
10. Tonight Kis−My−Ft2
11. フジヤマディスコ SILENT SIREN
12. 相愛性理論 7!!
13. 夏よ、急げ! SKE48
14. Fighter KANA-BOON
15. Zenzenzense (English   ver.) RADWIMPS
16. FREEDOM FIGHTERS SCANDAL
17. SUPER FLY EXILE THE SECOND
18. 平行線 さユり
19. 命にふさわしい amazarashi
20. Catch the Moment LiSA
21. ひらり 大原櫻子
22. パズル 三戸なつめ
23. アイオクリ The STROBOSCORP
24. 一休さん 水曜日のカンパネラ
25. 初恋サンライズ つばきファクトリー
26. バグっていいじゃん HKT48
27. Reboot!!! A.B.C-Z
28. OH BOY スダンナユズユリー
29. 明日も SHISHAMO
30. REWIND Happiness

2月24日(金)のラインナップは!?

2017年2月24日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

コムアイを主演とするポップハウス・ユニット

 水曜日のカンパネラ 

メジャー1stフルアルバム「SUPERMAN」リリース中!

今日のN&N's!!

2017年2月24日

不死身のNAGAOKA

戦いを挑むNANAEちゃん

 

まずは拳で勝負!!

だめだ!

全然効かない!!

よし!これならどうだ!!

かめはめ波!!

び、びくともしない、、、

 

これならどうだ!

魔貫光殺砲!!

寝てる!!

 

気円斬!!

スマホいじってる~~

 

こうなったら、、、

元気玉!!

みんなNANAEちゃんに力を!!

だめだ!効かないし、お茶してる!!

 

もう、だめなのか、、、

不死身のNAGAOKAは倒せないのか、、、

がしっ!!!!!

 

違う!間違ってた!

倒す必要なんてないんだ!

そう!2人はやっぱり、、、、、

仲良し♪

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』 トロフィー授与式 「04 Limited Sazabys」

2017年2月24日

 「第3回 輝く!ナガオカ大賞」 

 

最優秀作品賞 となる

「ナガオカ大賞」を受賞した

 

 04 Limited Sazabys

 

トロフィーを授与!!

 

おめでとうございます!!

★04 Limited Sazabys★

2017年2月24日

今日のゲストは、

04 Limited Sazabys

4月1日(土) 2日(日)の2日間

愛・地球博記念公園「モリコロパーク」で

2年目となる主催フェス「YON FES 2017」を開催!

チケットはSOLD OUT!!

その他、今後の予定など

詳しくはHPをチェック♪♪

2月23日(木)のラインナップは!?

2017年2月23日

今日のメッセージテーマは、

『不死身だったら何したい?

宇宙に行ってお散歩、

地球を掘り進めてブラジルに行く、

海でイルカと一緒に泳ぐ...などなど、

なぜ、したいのか

行きたい場所があるならそこで何をしたいのか

具体的に詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「高校時代に体験できなかったシチュエーション ランキング

皆さんには、"高校生・中学生の内にやっておきたいこと・やっておきたかったこと"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

04 Limited Sazabys!!

生登場です!!

 

今日もお楽しみに^^

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』 トロフィー授与式 「EBiDAN NAGOYA」

2017年2月22日

 「第3回 輝く!ナガオカ大賞」 

 

「企画賞」 の

トロフィーを授与!!

 

 EBiDAN NAGOYA 

 

 

おめでとうございます!!

2月22日(水)のラインナップは!?

2017年2月22日

今日のメッセージテーマは...

『大人っていいなぁ!

夜遅くまで遊んでいても怒られない、

お金を自由に使える、

ライブで遠征がたくさんできる...などなど、

みんなが「大人っていいなぁ」と思うことを教えてください!

なぜそう思うのか、

どんな時に思ったのかなど

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

2月、今月のテーマは、

「 学校以外で

  熱中していることはありますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 鯱組提供者杯 」!

今までチームしゃちほこに楽曲を提供してきた

アーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、今日は月1の、、、

「月刊 EBiDAN NAGAOKA」!!

 

 

 さらに、A-メッセージには

花澤香菜さんが登場!!


 

今日もお楽しみに♪♪

2月21日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年2月21日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたはネコ派?イヌ派?

今日は夏目漱石の日だって知ってた?

夏目漱石といえば『吾輩は猫である』だけど

キミはネコ派?イヌ派?

ネコ派の人は イヌよりネコがいい理由

イヌ派の人は ネコよりイヌがいい理由

詳しく書いて送ってね

 

『あるある選手権』は 

『文学あるある〜!』

中二チックなものも多い。

テストに出る!

文豪は難しい名前が多い(森鴎外とか国木田独歩とか室生犀星とか)

文学と小説、何が違うのか疑問。

知ったかぶりして痛い目に遭いがち。

たくさん読んでる子は頭が良さそう。

直木賞と芥川賞、どっちがどっち?

村上春樹は読んだことがある。

島崎藤村はシマザキさんとフジムラさんと思いがち。

などなど

文学(文豪も可)に関するあるある。どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

2月21日(火)の生ゲスト&コメントゲストは!

2017年2月21日

今夜のゲストは!

な・な・なんと

 赤い公園  が 生出演!!

津野米咲さん(twitter)佐藤千明さん


今年はフルスロットルでぶっ飛ばし中の赤い公園

先週NewSg闇夜に提灯出したばかりなのに

4月と6月にもシングル・リリース決定!

ナガオカ生出演で更にブイブイ飛ばしていくよ♪

赤い公園にメッセージあったら送ってね\(^o^)/

闇夜に提灯Now On Sale

 

 そして、ナガオカ・ファミリーの

イトヲカシがSPメッセージで登場!

(下の写真は昨年9月)
 

『さいごまで/カナデアイ』 Now On Sale

 
 

2/21~ のゲストラインナップ!

2017年2月18日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

2/21(火)

スタジオ生出演:赤い公園

A-メッセージ:イトヲカシ

 

2/22(水)

月イチコーナー:EBiDAN NAGOYA

A-メッセージ:花澤香菜

 

2/23(木)

スタジオ生出演:04 Limited Sazabys

 

2/24(金)

インタビュー:水曜日のカンパネラ

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第148回 2/17 ゴールドカウントダウン30

2017年2月18日
1. orion 米津玄師
2. TOKYO GIRL Perfume
3. EMMA NEWS
4. 相愛性理論 7!!
5. FREEDOM FIGHTERS SCANDAL
6. Catch the Moment LiSA
7. MAGIC AAA
8. アイオクリ The STROBOSCORP
9. 闇夜に提灯 赤い公園
10. OVER THE TOP Hey! Say! JUMP
11. バグっていいじゃん HKT48
12. SPLASH miwa
13. Reboot!!! A.B.C-Z
14. 一休さん 水曜日のカンパネラ
15. START チームしゃちほこ
16. Zenzenzense (English   ver.) RADWIMPS
17. REWIND Happiness
18. Silent Libre Mirage UNISON SQUARE GARDEN
19. フジヤマディスコ SILENT SIREN
20. Be Noble ぼくのりりっくのぼうよみ
21. Tonight Kis−My−Ft2
22. さいごまで イトヲカシ
23. SNOW SOUND [Alexsandros]
24. ただ クリープハイプ
25. Lightning THE RAMPAGE FROM EXILE TRIBE
26. We are ONE OK ROCK
27. SUPER FLY EXILE THE SECOND
28. なぐりガキBEAT 関ジャニ∞
29. 夏よ、急げ! SKE48
30. Good Boy Bad Girl カントリー・ガールズ

♪ 7!! ♪

2017年2月17日

昨日に続いての登場 7!!

今日は4人揃っての登場♪

サードアルバム「セツナエモーション」リリース中!

 

明日2月18日(土) 13:00~/15:00~

名古屋・栄のパルコ西館1階

イベントスペースでリリースイベント開催!

 

9月9日(土)名古屋・大須のエレクトリック・レディランドで

全国ツアーの名古屋公演を開催!

2月17日(金)のラインナップは!?

2017年2月17日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

今日のN&N's&M!!

2017年2月17日

今日はMAIKOちゃんも一緒でした♪

 

あと、今日は「サプライズ」で

スタジオの中にいろんなものを"隠した"な~

 

よしっ!

僕らも"隠れて"みよう!!

 

まずはMAIKOちゃん!!

ヒント:座るもの 

正解は、、、

 

 

 

分かりやすかったかな?

 

続いてNANAEちゃん!!

ヒント:ミーティングとかで使われているイメージ

正解は、、、

 

 

 

少し難しかったかな?

 

最後はNAGAOKA!!

ヒント:こっちを見ています

 

正解は、、、

 

 

 

暗闇にまぎれていました!!

 

みんなは見つけられたかな?

★SCANDAL★

2017年2月16日

今日のゲストは、

SCANDAL

HARUNAさん & MAMIさん♪

ベストアルバム SCANDAL が、

今週2月15日にリリースされました☆☆

 

ツアーの開催も決まっています!

このエリアでは

4月23日(日) 6月23日(金)

Zepp Nagoyaにて行われます♪

詳しくはHPをチェック♪♪

2月16日(木)のラインナップは!?

2017年2月16日

今日のメッセージテーマは、

『最近もらって嬉しかったもの

バレンタインにもらったチョコ、

誕生日にもらった手紙、

友達からの「大丈夫」っていうLINE...などなど、

いつ・誰からもらったのか、

もらった感想も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「オススメのサプライズメッセージ ランキング

皆さんには、"隠していること"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

 

さらに今日はMAIKOちゃんも登場!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

SCANDAL!!

 

今日もお楽しみに^^

チームしゃちほこ・伊藤千由李ちゃん☆★

2017年2月15日

今日は、

『月いち~ゆ~!』

チームしゃちほこ の

伊藤千由李ちゃんも一緒に

約1時間お届け!!

今日は2月15日!

昨日は「バレンタインデー」だったよね~!

なのに!!!!!!

チョコくれなかった!!!

 

チームしゃちほこ のみなさんは

来週2月22日にニューアルバム

『おわりとはじまり』をリリース!

 

さらに、3月21日(火)に

日本ガイシホール公演を控えています!!

詳しくはHPをチェック♪

 

ぼくのりりっくのぼうよみ!!

2017年2月15日

今日のゲストは、

ぼくのりりっくのぼうよみ

ニューアルバム Noah's Ark が、

1月25日にリリースされました☆☆

 

ツアーの開催も決まっています!

このエリアでは

3月22日(水)名古屋 CLUB QUATTROにて行われます♪

詳しくはHPをチェック♪♪

2月15日(水)のラインナップは!?

2017年2月15日

今日のメッセージテーマは...

『この春一番の楽しみ教えて!

スタバの新作、

友達と行く卒業旅行、

4月からの大学生活...などなど、

みんながこの春に楽しみにしていることを教えてください!

なぜ楽しみなのか、

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

2月、今月のテーマは、

「 学校以外で

  熱中していることはありますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 無料動画再生回数杯 」!

永岡調べで、

2016年Youtubeの動画再生回数が

特に多かったアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

なんと2カ月連続の出演!!

ぼくのりりっくのぼうよみ

 

今日もお楽しみに♪♪

2月14日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年2月14日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近あった、チョコっと嬉しいこと、幸せなこと

好きな人に彼女がいないことがわかった。

テストのとき勘で書いたマークシートが正解だった。

お兄ちゃんにサイズが合わなくなった服をもらった。

テレビの占いで、自分の星座が一番だった。

アイス食べたら当たりでもう一本! などなど。 

最近起こったチョコっと嬉しいこと、

チョコっとハッピーなこと

詳しく教えてね!

 

『あるある選手権』は 

『チョコレートあるある〜!』

義理チョコなのに勘違いされる。

ブラックサンダーは安定の美味しさ。

デパートのチョコは高い。

受験時期はキットカット。

手作りチョコを味見したらビミョ〜な味。

バレンタインの日はクラス中にボノボンがあるw

ブラウニーを作ったはずなのにパキパキ。

 

などなど

チョコに関するあるある。どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

2月14日(火)のゲストは!

2017年2月14日

今夜のゲストは!

いつもキュートな

 家入レオ ちゃん!

17歳の現役高校生シンガーとしてデビューした

家入レオちゃん!なんとデビュー5周年\(^o^)/

 

明日リリースされる5周年記念ベストアルバムと

リスナーのみんなへのプレゼントを持って来てくれたよ♪

みんなへのプレゼントオンエアで発表するから要チェック!

 家入レオ  Best AL.

5th Anniversary Best2/15 On Sale



 

2/14~ のゲストラインナップ!

2017年2月11日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

2/14(火)

インタビュー:家入レオ

A-メッセージ:イトヲカシ

 

2/15(水)

スタジオ生出演:チームしゃちほこ

伊藤千由李

インタビュー:ぼくのりりっくのぼうよみ

 

2/16(木)

インタビュー:SCANDAL

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第147回 2/10 ゴールドカウントダウン30

2017年2月11日
1. EMMA NEWS
2. アイオクリ The STROBOSCORP
3. Reboot!!! A.B.C-Z
4. 相愛性理論 7!!
5. MAGIC AAA
6. 一休さん 水曜日のカンパネラ
7. REWIND Happiness
8. SNOW SOUND [Alexsandros]
9. Silent Libre Mirage UNISON SQUARE GARDEN
10. Lightning THE RAMPAGE FROM EXILE TRIBE
11. orion 米津玄師
12. TOKYO GIRL Perfume
13. なぐりガキBEAT 関ジャニ∞
14. さいごまで イトヲカシ
15. OVER THE TOP Hey! Say! JUMP
16. バグっていいじゃん HKT48
17. We are ONE OK ROCK
18. Be Noble ぼくのりりっくのぼうよみ
19. Good Boy Bad Girl カントリー・ガールズ
20. Catch the Moment LiSA
21. START チームしゃちほこ
22. FREEDOM FIGHTERS SCANDAL
23. グリーンボーイズ
24. TWO AS ONE Da-iCE
25. 闇夜に提灯 赤い公園
26. FREEDOM SHE'S
27. Our sympathy +α/あるふぁきゅん。
28. 鯨の唄 Mrs.GREEN APPLE
29. 恋する二人は 小池美由
30. BROTHERHOOD SUPER★DRAGON

2月10日(金)のラインナップは!?

2017年2月10日

 

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今夜登場するのは、

顔面偏差値75のダンス&ボーカルグループ

 Da-iCE 

サードアルバム「NEXT PHASE」絶賛リリース中!

今日のN&N's!!

2017年2月10日

 もうすぐ「バレンタイン」!!

なのに、、、、

チョコを忘れちゃったNANAEちゃん

ごめんなさい!!

 

許さん!!

 

どうか、このお菓子で、、、

ダメだ!!

 

じゃあ、この傘で、、、

嫌だね!!

 

じゃあ、お金で解決、、、

解決しませーん!!

 

でも、大丈夫!

だってNAGAOKAには

"鬼まんじゅう"があるから!!

美味しい!!

 

まあ、チョコを忘れちゃったNANAEちゃんだけど、、、

ガシッ!!

 

そう!やっぱり!

 

2人は仲良し♪♪

★miwaちゃん & 竜星涼さん★

2017年2月 9日

今日のゲストは、

miwaちゃん & 竜星涼さん

お2人が出演されている

映画 君と100回目の恋 は、

絶賛公開中☆☆

 

詳しくはHPをチェック♪♪

2月9日(木)のラインナップは!?

2017年2月 9日

今日のメッセージテーマは、

『僕にオススメの

 漫画教えて!

アプリで読んでいる「恋と嘘」、

映画にもなった「溺れるナイフ」、

昔から「北斗の拳」が大好き...などなど、

永岡が知らなそうな

みんなのオススメの漫画を教えてください♪

どんなところが面白いのか、

オススメポイントも詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「男子がバレンタインで言われたい

 理想の胸キュンセリフ ランキング

皆さんには、"バレンタインで何をあげたい・もらいたい?"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

公開中の映画「君と100回目の恋」から

miwaちゃん & 竜星涼さん!!

 

今日もお楽しみに^^

龍雅-Ryoga-!!

2017年2月 8日

今日のA-メッセージは、

龍雅-Ryoga-

ニューシングル

 Burning Like A Flame が、

今日2月8日にリリースされました☆☆

 

3月17(金)

日本特殊陶業市民会館ビレッジホールで開催される

「NAGOYA SWISH 2017」への出演が決定♪

その他、今後の予定など

詳しくはHPをチェック♪♪

カントリー・ガールズ☆★

2017年2月 8日

今日のゲストは、

カントリー・ガールズ

 森戸知沙希さん、梁川奈々美さん♪

両A面シングル

 Good Boy Bad Girl / ピーナッツバタージェリーラブ が、

今日2月8日にリリースされました☆☆

 

ツアーの開催も決まっています!

このエリアでは

4月22日(土)Zepp Nagoyaにて行われます♪

詳しくはHPをチェック♪♪

2月8日(水)のラインナップは!?

2017年2月 8日

今日のメッセージテーマは...

『最近、上達したこと教えて!

歌うこと!友達にカラオケで褒められます、

勉強!テストの結果も良かった、

料理です!毎日、お弁当作ってます...などなど、

みんなが最近、上達したことを教えてください!

なぜ上達したのか、

上達してどうなったのかも

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

2月、今月のテーマは、

「 学校以外で

  熱中していることはありますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 3年前冬季五輪曲杯 」!

3年前の冬季ソチオリンピックで、

各放送局のテーマソングを担当していた

アーティストの中から4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

カントリー・ガールズ

 

さらに、A-メッセージは

龍雅-Ryoga-

今日もお楽しみに♪♪

2月7日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年2月 7日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、嫌だなぁと思うこと

なんか、いろいろ 嫌なことってあるよね。

みんなが 最近、嫌だなぁと思うこと

詳しく教えてね!

 

『あるある選手権』は 

『電車あるある〜!』

うちの近所は電車に自転車を持ち込める。

とにかく朝のラッシュがひどい。

優先座席の近所なのにスマホの電源入れっぱなしだった。

とにかく電車に詳しい友だちがいる。夜は酔っ払いが多い

などなど

電車に関するあるある。電車に乗ってる時のあるある。

どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

2月7日(火)のゲストは!

2017年2月 7日

今夜のゲストは!

 GOOD ON THE REEL   

Vo:千野隆尋さんと Gt:伊丸岡亮太さんが

明日リリースされるニュー・アルバム

『グアナコの足』を持ってきてくれるよ!

 GOOD ON THE REEL  New AL.

グアナコの足2/8 On Sale

 
☆2月18日(土)「グアナコの足」リリース インストアイベント
 タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
 
☆GOOD ON THE REEL 2017 TOUR「グアナコの行進」
 5月21日(日) ダイアモンドホール
 

 

2/7~ のゲストラインナップ!

2017年2月 4日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

2/7(火)

インタビュー:GOOD ON THE
REEL

 

2/8(水)

インタビュー:カントリー・ガールズ

A-メッセージ:龍雅

 

2/9(木)

インタビュー:miwa・竜生涼

 

2/10(金)

インタビュー:Da-iCE

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第146回 2/3 ゴールドカウントダウン30

2017年2月 4日
1. Reboot!!! A.B.C-Z
2. アイオクリ The STROBOSCORP
3. Lightning THE RAMPAGE FROM EXILE TRIBE
4. SNOW SOUND [Alexsandros]
5. なぐりガキBEAT 関ジャニ∞
6. Be Noble ぼくのりりっくのぼうよみ
7. EMMA NEWS
8. We are ONE OK ROCK
9. MAGIC AAA
10. グリーンボーイズ
11. Silent Libre Mirage UNISON SQUARE GARDEN
12. TWO AS ONE Da-iCE
13. 相愛性理論 7!!
14. FREEDOM SHE'S
15. 鯨の唄 Mrs.GREEN APPLE
16. カラノココロ Anly
17. BROTHERHOOD SUPER★DRAGON
18. 一休さん 水曜日のカンパネラ
19. 一滴の影響 UVERworld
20. BELIEVING 塩ノ谷早耶香
21. orion 米津玄師
22. REWIND Happiness
23. EXCITE 三浦大知
24. 疾走ペンデュラム M!LK
25. さいごまで イトヲカシ
26. Dead End in Tokyo MAN WITH A MISSION
27. A.G.I.T. Suchmos
28. 道しるべ 舞祭組
29. Good Boy Bad Girl カントリー・ガールズ
30. All Day Long Lady E-girls

恵方巻き 北北西

2017年2月 3日

毎年節分恒例

放送中の恵方巻き実食!

ちゃんと無言で北北西を向きながら

完食しましたよ♪

2月3日(金)のラインナップは!?

2017年2月 3日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

今回からは

「今週のナガオカのよかったところ!」

を募集します!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

そして今夜登場するのは、

呼び捨て&タメ口アイドル

 小池美由 

移籍第1弾シングル「恋する二人は」

来週2月8日にリリース!

 

そして明日2月4日(土)には、

イオン八事のセントラルコートでリリースイベント開催!

今日のN&N's!!

2017年2月 3日

2月3日は「節分の日」です。

ガオ―!!

 

わー!!

NANA鬼だー!

、、、、、、

むむっ!!

ち、近づいてくるぞ!

よしっ!

この豆で!!

もうすぐそこまで来てる!!

やってやるぞ~!!

き、きたー!!

いや、違う

スッ

えっ!?

ぐっ!!

仲良し♡

退治しなくていいよね♪

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE!!

2017年2月 3日

昨日に引き続き今日も、

22時台・23時台・24時台と

3パートに渡って登場した

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 改めて、デビューシングル Lightning が、

先週1月25日にリリースされました☆☆

 

その他、今後の情報など、

詳しくはHPをチェック♪♪

2月2日(木)のラインナップは!?

2017年2月 2日

今日のメッセージテーマは、

『アナタのおじいさん、

 どんな人?

お母さんに怒られている時に

助けてくれる、

普段は物静かなのに

豆まきの時だけ大声を出す、

よく笑うんだけど

笑い過ぎて入れ歯がよく取れる...などなど、

みんなのおじいさんが

どんな人なのか教えてください♪

そんなおじいさんをどう思っているのかなど

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「節分のおもしろ珍行事ランキング

皆さんには、"追い払いたい厄"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

昨日に引き続き

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのみなさん!!

またまた、22時台・23時台・24時台と3パートに渡ってお届け!!

 

今日もお楽しみに^^

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE!!

2017年2月 2日

今日、22時台・23時台・24時台と

3パートに渡って登場した

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 デビューシングル Lightning が、

先週1月25日にリリースされました☆☆

 

その他、今後の情報など、

詳しくはHPをチェック♪♪

塩ノ谷早耶香ちゃん♡♡

2017年2月 1日

今日のゲストは、

塩ノ谷早耶香さん

 ニューアルバム Mist-ic が、

先週1月25日にリリースされました☆☆

 

その他、今後の情報など、

詳しくはHPをチェック♪♪

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』 トロフィー授与式 「lol」

2017年2月 1日

 「第3回 輝く!ナガオカ大賞」 

 

「企画賞」 の

トロフィーを授与!!

 

 lol 

 

 

おめでとうございます!!

lol hibikiちゃん登場!!

2017年2月 1日

lol hibikiちゃん

2人のアウターを交換してみました♪

よく似合っていますが、、、、

こっちが正解!!

そして!

CBCラジオで毎週月曜日

23:30~23:40に放送している

「lol-エルオーエル- hibikiのヒビスタグラム」

こちらも要チェック♪

 

lolのみなさんの今後の情報など、

詳しくはHPをチェック♪♪

 

2月1日(水)のラインナップは!?

2017年2月 1日

今日のメッセージテーマは...

『アナタのご趣味は

LINEで友達と会話をすること、

ゲーム!特にRPGもの、

バスケットボール!もう10年くらいやってる...などなど、

みんなの趣味・特技を教えてください!

なぜ、そのものが好きなのか理由も

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

2月、今月のテーマは、

「 学校以外で

  熱中していることはありますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 島人宝杯 」!

沖縄出身のアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのみなさん!!

なんと、22時台・23時台・24時台と3パートに渡ってお届け!!

 

さらに、

lol・hibikiちゃん

塩ノ谷早耶香ちゃんがスタジオ生出演!!

 

さらに、The STROBOSCORPの「アイオクリ」を

永口歩太郎ver.でお届け!!

今日もお楽しみに♪♪

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED