2017年3月

3月31日(金)のラインナップは!?

2017年3月31日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

シンガーソングライター

 三戸なつめ 

4tn シングル「パズル / ハナビラ」リリース中!

1stアルバム「なつめろ」4月26日リリース!

ツアー名古屋公演開催!

6月3日(土)大須 E.L.L で開催!!

今日のN&N's!!

2017年3月31日

今日でラストの

「今日のN&N's

NANAEちゃんがいたから

楽しかった木曜日

「ナガオカ×スクランブル」木曜チーム

 

 

そして、NANAEさーんで

「ナガオカ×スクランブル」の思い出ランキング

第1位にもなった

「打ち上げ」の模様をお届け!!

 

おいしいものを食べて

ふざけることもあったり

真面目に今日の放送を聴いたり

 

そして、NANAEちゃんレギュラー放送初回でも

話していたコールドなアイスを食べたり

夢中になって話していたら

そのアイスが髪の毛についちゃったり

最後は一本締め!

本当に楽しい打ち上げでした♪

 

改めて!!

本当に楽しい1年間でした!

ありがとうございました!!!!

レギュラーは卒業しても

これからも

"ナガオカファミリー"♪

SILENT SIREN☆

2017年3月30日

今日のゲストは、

SILENT SIREN

ニューシングル

「フジヤマディスコ」がリリース中♪

                                                  

ツアーがあります!

このエリアは、9月18日(月)

名古屋国際会議場センチュリーホールにて開催!!

 

詳しくはHPをチェック♪♪

3月30日(木)のラインナップは!?

2017年3月30日

今日は、

7!! NANAEちゃんの卒業SP!!

ということで!

今日のメッセージテーマは、

『NANAEちゃんに一言

ゆるいトークが楽しかった!、

たまにある永岡さんとのコラボが素敵だった!、

とにかく大好き!...などなど、

みなさんがNANAEちゃんに対して思っていることを、

教えてください!!

エピソードなども、詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

                                                                     

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「20代のうちにしておきたいこと ランキング

皆さんには、"今年中にやっておきたいこと"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

SILENT SIREN!!

 

今日もお楽しみに^^

「月刊 EBiDAN NAGAOKA」

2017年3月29日

月1でお届けしている

「月刊 EBiDAN NAGAOKA」

 

 

今日のテーマ

「今年度の自分、何点?」

 

 

今日の出演メンバー

そして、それぞれの点数は、、、

1番「曽野舜太」くん/50点

4番「嵐樹」くん/92点

10番「小島嵐」くん/2点

11番「鈴木希実也」くん/70点

 

 

次回もお楽しみに♪♪

 

 

 

3月29日(水)のラインナップは!?

2017年3月29日

今日のメッセージテーマは...

『今年度の自分、何点

全然ダメ!0点!!

初めて彼女ができた!100点!

特に何もなかったな~50点!...などなど、

なぜ、その点数なのか、

何が良くて、何が悪かったのか

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 高身長歌手杯 」!

今まで永岡が会って、

背が高いなと思ったアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、今日は

月刊 EBiDAN NAGAOKAもお届け☆☆

そして、A-メッセージには

iriが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

Sexy Zoneに褒められたファッション

2017年3月28日

さっきのインタビューで

Sexy Zoneのみんなに褒められた

ナガオカくんのファッションがこれ!

どうかなぁ???イケてる??

3月28日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年3月28日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近感動したことは?

ライブやコンサートを見て感動した。

卒業式の黒板アートに感動した。

スポーツの試合で感動した。

高校野球を見て感動した。などなど

最近感動したことを詳しく書いて教えてね!

『あるある選手権』は 

『夢あるある〜!』

春眠暁を覚えず ってことわざもあるけど

この季節、けっこう寝るよね、

で、寝ると 夢みるよね!

夢の中でありがちなこと

夢から覚めた時に思いがちなこと

そんな、あるあるどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

3月28日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年3月28日

今夜のゲストは! 

大人気 Sexy Zone から

佐藤勝利くん、 マリウス葉くん、 松島聡くん、

3人で登場! しかもロングインタビューだよ!!!

 

明日リリースの新曲

ROCK THA TOWNの話はもちろん!

映画『ハルチカ』の話!

「オランジーナ」のCM秘話

そして、先日行われた日本ガイシホールの話!

い〜っぱい話してくれたよ、必聴だね♪

そして、SPメッセージは、

初登場アニソンシンガー

暁月凛(あかつきりん)さん!(twitter)


人気のTVアニメ「青の祓魔師 京都不浄王編」

EDテーマ「コノ手デ」がヒット中の彼女!

初々しい初メッセージだよ♪

 暁月凛 2nd Sg.

「コノ手で」

 Now On Sale

 

 

3/28~ のゲストラインナップ!

2017年3月25日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

3/28(火)

インタビュー:Saxy Zone

A-メッセージ:暁月凛

 

3/29(水)

インタビュー:EBiDAN NAGOYA

A-メッセージ:iri

 

3/30(木)

インタビュー:SILENT SIREN

 

3/31(金)

インタビュー:三戸なつめ

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第153回 3/24 ゴールドカウントダウン30

2017年3月25日
1. インフルエンサー 乃木坂46
2. NEVERLAND NEWS
3. はやく逢いたい Dream Ami
4. ROCK THA TOWN Sexy Zone
5. プロミスザスター BiSH
6. かぜいろのめろいでぃー さくらしめじ
7. ひらり 大原櫻子
8. HAPPY 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
9. 青年の主張 Shout It Out
10. 見たこともない景色 菅田将暉
11. START チームしゃちほこ
12. Darkest Before Dawn 三浦大知
13. JK// DISH//
14. フジヤマディスコ SILENT SIREN
15. 不協和音 欅坂46
16. シュートサイン AKB48
17. ハルノカゼ ポタリ
18. 春の歌 藤原さくら
19. Mysterious Eyes PrizmaX
20. 激ヤバ∞ボッカーン!! 妄想キャリブレーション
21. Tonight Kis−My−Ft2
22. BRAND NEW MORNING モーニング娘。'17
23. BOOYAH! FlowBack
24. SPLASH miwa
25. OVER THE TOP Hey! Say! JUMP
26. To Tomorrow ℃-ute
27. Motion 西内まりや
28. OH BOY スダンナユズユリー
29. ヤバみ ヤバイTシャツ屋さん
30. Can't Get Enough V6

3月24日(金)のラインナップは!?

2017年3月24日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

シンガーソングライター

 NakamuraEmi 

 

2nd Album

「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4」リリース中!

リリースツアー開催!

5月2 日(木)岐阜ants

5月29日(月)名古屋 CLUB QUATTRO

さらにスタジオ生登場! 

 SKE48・須田亜香里 

 

本日3月24日に描き下ろし自己啓発本リリース!

『コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?』 

今日のN&N's!!

2017年3月24日

今日は番組でISEKIさんとコラボした

「糸」と共にお届け

 

なぜ めぐり逢うのかを

私たちは なにも知らない

 

いつめぐり逢うのかを

私たちは いつも知らない

 

どこにいたの 生きてきたの

遠い空の下 ふたつの物語

 

縦の糸はあなた

 

横の糸は私

 

織りなす布は いつか誰かを

暖めうるかもしれない

N&N's がみなさんを暖めます!!

♡BAND-MAID♡

2017年3月23日

今日のゲストは、

BAND-MAID

小鳩ミクさん・彩姫さん♪

                                                  

現在ツアー中!

このエリアは、5月19日(金)

名古屋 CLUB QUATTROにて開催!!

 

その他、今後の予定など

詳しくはHPをチェック♪♪

ISEKIさん!!

2017年3月23日

今日は、NANAEちゃんと一緒に

この方も登場

ISEKIさん!!

同じ事務所の先輩・後輩!!

2人のコラボだけでなく、

永岡とのコラボも披露しました♪

 

初の全国弾き語り対バンツアーを開催中!

このエリアでは明後日、3月25日(土)

名古屋・鶴舞の K.D.ハポンでライブがあります!

 

LIVE会場限定CD COFFEE & SOUL-demo tracs を、

3月22日にリリースされます☆☆

                              

その他、今後の情報など詳しくはHPをチェック♪♪

 

最後は3人で☆

3月23日(木)のラインナップは!?

2017年3月23日

今日のメッセージテーマは、

『宇宙に2人で行くなら

 誰と行く?

親友!なんだか楽しそう!、

母親!安心する!、

好きな芸能人!仲良くなりたい!...などなど、

その人とはどんな関係なのか

なぜ、その人を選んだのか、

理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

                                                                     

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「花粉シーズンのあるある ランキング

皆さんには、"直近の悩み事"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

今日はISEKIさんも一緒に登場!!

 

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

BAND-MAID!!

 

今日もお楽しみに^^

☆ポタリ☆

2017年3月22日

今日のゲストは、

ポタリ

          

ニューシングル ハルノカゼ を、

本日、3月22日にリリースされました☆☆

 

今後の活動もたくさん決定しています!!

3月25日(土) TSUTAYA 豊橋三ノ輪店

3月26日(日) TOWER RECORDS 名古屋パルコ店

 

東名阪自主企画も開催!

このエリアは、5月26日(金)名古屋 ell.FITS ALLです!

 

さらに!

8月26日(土)には

名古屋Electric Lady Land でワンマンライブ!

 

その他、今後の情報など詳しくはHPをチェック♪♪

3月22日(水)のラインナップは!?

2017年3月22日

今日のメッセージテーマは...

『学校で、あと1つ

 追加してほしい機能は

イケメンの先生!やる気が出る!

ゲームコーナー!息抜きになりそう!

枕!休み時間にすやすや!...などなど、

みんなが、あと1つだけ

学校に増やしたい機能を教えてください!

なぜ、今のままでは満足できないのか

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 今迄未放送曲杯 」!

ナガオカ×スクランブルで、

まだOAしたことのないアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

ポタリ

 生出演です☆☆

そして、A-メッセージには

FREAKが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

そして、

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」へ

BOYS AND MEN研究生の追加出演が決定しました!!!!

 

また、井上苑子ちゃんは終演後、

ご来場いただいたみなさんに

"エール"を送りながらお見送りをします♪

 

さらに!!

EBiDAN NAGOYAとのコラボグッズの販売も決定!

こちらを購入された方は、

終演後、特典会に参加できます♪

 

是非、お越しください☆★

3月21日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年3月21日

今日のメッセージテーマは・・・

『春休み、何する?

春休みって、そんなに長くないから

いろいろ忙しいと思うけど、、、

それでも、やっぱ遊びに行ったりライブに行ったり

楽しいこともあるよね?

ナガオカ・ザ・ライブもあるしね!!

春休みに予定してること、やりたいこと

詳しく書いて教えてね!

『あるある選手権』は 

『春休みあるある〜!』

クラス替えの事を考えて不安になる。

映画いっぱい見る!

「今何年生?」と聞かれ困る。

大学なので春休みがかな〜り長い

そんな、春休みのあるあるどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

3月21日(火)は生ゲスト2組!

2017年3月21日

今夜のゲストは2組!

まずは10時台〜11時台

 井上苑子  ちゃん 生出演!!(twitter)

(↓写真は昨年12月)

4月2日(日)名古屋 アートピアホールで開催の

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」

出演してくれる  井上苑子  ちゃん♪

4月には公開の胸キュン映画

『ReLIFE リライフ』主題歌「メッセージ」

山崎賢人くん&飯豊まりえちゃんの

スマホCMでもおなじみ 「どんなときも。」

など、超大活躍の苑子ちゃん

 

ロングゲストでいろいろ話してくれるよ〜。

メッセージあったら送ってね\(^o^)/

 

 

そして、12時台には

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』新人賞に輝いた

 BiSH  が 生出演!

(下の写真は昨年10月)
 

昨年のメジャーデビュー以来

破竹の勢いで快進撃を続ける

"楽器を持たないパンクバンド" BiSH 

 

大阪でのライブを終えて

明日リリースの新曲『プロミスザスター』を持って

ナガオカスクランブルに乱入するよ!

 
 BiSH  New Sg.

『プロミスザスター』 3.22 On Sale

 
 

3/21~ のゲストラインナップ!

2017年3月18日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

3/21(火)

スタジオ生出演:井上苑子

スタジオ生出演:BiSH

 

3/22(水)

スタジオ生出演:ポタリ

A-メッセージ:FREAK

 

3/23(木)

インタビュー:BAND-MAID

スタジオ生出演:ISEKI

 

3/24(金)

スタジオ生出演:SKE48・須田亜香里

インタビュー:NakamuraEmi

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第152回 3/17 ゴールドカウントダウン30

2017年3月18日
1. ひらり 大原櫻子
2. HAPPY 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
3. はやく逢いたい Dream Ami
4. 青年の主張 Shout It Out
5. フジヤマディスコ SILENT SIREN
6. シュートサイン AKB48
7. START チームしゃちほこ
8. インフルエンサー 乃木坂46
9. NEVERLAND NEWS
10. Tonight Kis−My−Ft2
11. 激ヤバ∞ボッカーン!! 妄想キャリブレーション
12. BRAND NEW MORNING モーニング娘。'17
13. プロミスザスター BiSH
14. SPLASH miwa
15. OVER THE TOP Hey! Say! JUMP
16. かぜいろのめろいでぃー さくらしめじ
17. OH BOY スダンナユズユリー
18. 嘘の火花 96猫
19. Darkest Before Dawn 三浦大知
20. 平行線 さユり
21. ROCK THA TOWN Sexy Zone
22. 青春カラダダダッシュ! バンドじゃないもん!
23. Motion 西内まりや
24. TOKYO GIRL Perfume
25. Can't Get Enough V6
26. Fighter KANA-BOON
27. JK// DISH//
28. 愛×Happy×クレイジー アカシック
29. ハルノカゼ ポタリ
30. 大人の言うことを聞け NakamuraEmi

3月17日(金)のラインナップは!?

2017年3月17日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

シングル2作連続での登場♪

 Dream Ami 

 

4thシングル「はやく逢いたい」は来週3月22日にリリース!

来週3月24日(金)には、アスナル金山でスペシャルイベント開催!!

今日のN&N's!!

2017年3月17日

HAPPY BIRTHDAY

NANAEちゃん!!!!

『えっ!!!!!!!!』

 

「ナガオカ×スクランブル」木曜チームから

サプライズプレゼント♪♪

 

『わーい!!』

 

『何だろう、、、ワクワク♪』

見守るNAGAOKAはドキドキ、、、

 

『やばーい!!超かわいい!!』

 

リュック!!

そして、プレゼント交換でもらったポーチ!!

 

早速背負うNANAEちゃん

『どう?どう?似合う??』

 

 

 

似合う!!!!!!!

 

 

もちろんリュックの中には、、、

ポーチ!!

そして、ポーチの中には、、、

マスク!!

 

N&N'sでプレゼント交換☆★

2017年3月16日


NAGAOKAから

NANAEちゃんへ

 

NANAEちゃんから

NAGAOKAへ!

 

NANAEちゃんがもらったプレゼントは、、、

ティッシュが出るよ!

 

NAGAOKAがもらったプレゼントは、、、

FlowBack☆★

2017年3月16日

今日のゲストは、

FlowBack

 

 TATSUKIさん、MARKさん♪

ニューシングル BOOYAH! を、

3月22日にリリースされます☆☆

 

明日、3月17日(金)に

日本特殊陶業市民会館ビレッジホールで開催される

『NAGOYA SWISH 2017』に出演!

 

その他、今後の情報など詳しくはHPをチェック♪♪

3月16日(木)のラインナップは!?

2017年3月16日

今日のメッセージテーマは、

『自信を持って渡したプレゼント

恋人が欲しいと言っていたブランドもの、

心を込めた手紙、

お揃いのマグカップ...などなど、

いつ、誰に、どうやって、

なぜ、渡したのか、理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「有名人の卒業文集 あっぱれランキング

皆さんには、"卒業文集にあったランキング"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

Flow Back!!

生出演です!!

 

今日もお楽しみに^^

GIRLFRIEND☆★

2017年3月15日

今日のゲストは、

GIRLFRIEND

SAKIKAさん・MIREIさん♪

 

ニューシングル

 一直線 を、

2月22日にリリースされました☆☆

 

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

3月15日(水)のラインナップは!?

2017年3月15日

今日のメッセージテーマは...

『あと、何があればサイコー

恋人・お金・センス・学力

運転免許・休み・時間...などなど、

みんなが、これさえあればサイコーというものを

教えてください!

なぜ、今のままでは満足できないのか

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 名古屋大箱公演杯 」!

今年ナゴヤドームにお世話になった・お世話になる

アーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

GIRLFRIEND

 

そして、A-メッセージには

HoneyWorksが登場!!

 

そして、4月19日にリリースされる

lolの両A面シングルから

boyfriendを宇宙初解禁!!

 

今日もお楽しみに♪♪

3月14日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年3月14日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、夜ふかし した?

ナガオカスクランブルを聞いてる人は

夜ふかしさんが多いと思うけど

みんないつも何時ぐらいに寝るのかなぁ?

最近した夜ふかしについて、

普段は何時頃寝て 何時頃起きるのか、

何で夜ふかししたか、そのとき何時まで起きてたか

詳しく書いて教えてね!

『あるある選手権』は 

『最終回あるある〜!』

この時期は、ドラマやアニメほか

テレビやラジオ番組の最終回がいっぱい。

そんな、最終回のあるあるどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

3月14日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年3月14日

今夜のゲストは! 初登場

大阪発 6人組 エレクトロ・ダンス・ロック・バンド

 FABLED NUMBER  が登場 (twitter)

大手レコード会社争奪戦の末、

遂にメジャー・デビュー・アルバム

『ILLUMINATE(イルミネート)』

をリリースしたFABLED NUMBER

関西のバンドらしいノリノリのインタビュー

楽しんでね♪

FABLED NUMBER 1st.Full AL.

『ILLUMINATE』Now On Sale

 

 そして、SPメッセージは、

こちらも初登場

シンガーソングライター

湯木慧(ゆきあきら)さん!(twitter)

今月、高校を卒業したばかりの湯木慧さん

シンガーソングライターとしてはもちろん

絵画の才能も有るマルチタレントだよ♪

 湯木慧 1st.Mini AL.

「決めるのは"今の僕"、生きるのは"明後日の僕ら"」

 Now On Sale


 

3/14~ のゲストラインナップ!

2017年3月11日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

3/14(火)

インタビュー:FABLED NUMBER

A-メッセージ:湯木慧

 

3/15(水)

インタビュー:GIRLFRIEND

A-メッセージ:HoneyWorks

 

3/16(木)

インタビュー:FlowBack

 

3/17(金)

インタビュー:Dream Ami

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第151回 3/10 ゴールドカウントダウン30

2017年3月11日
1. ひらり 大原櫻子
2. HAPPY 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
3. フジヤマディスコ SILENT SIREN
4. Tonight Kis−My−Ft2
5. 青年の主張 Shout It Out
6. BRAND NEW MORNING モーニング娘。'17
7. START チームしゃちほこ
8. SPLASH miwa
9. 激ヤバ∞ボッカーン!! 妄想キャリブレーション
10. OVER THE TOP Hey! Say! JUMP
11. シュートサイン AKB48
12. OH BOY スダンナユズユリー
13. 平行線 さユり
14. TOKYO GIRL Perfume
15. Fighter KANA-BOON
16. 青春カラダダダッシュ! バンドじゃないもん!
17. 愛×Happy×クレイジー アカシック
18. ただ クリープハイプ
19. 嘘の火花 96猫
20. 闇夜に提灯 赤い公園
21. orion 米津玄師
22. はやく逢いたい Dream Ami
23. MAGIC AAA
24. 大人の言うことを聞け NakamuraEmi
25. Zenzenzense (English   ver.) RADWIMPS
26. なまえ 片平里菜
27. EMMA NEWS
28. 夏よ、急げ! SKE48
29. Be Noble (re-build) ぼくのりりっくのぼうよみ
30. SUPER FLY EXILE THE SECOND

3月10日(金)のラインナップは!?

2017年3月10日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

3月30日(木)24:52からCBCテレビで放送の

「メープル超音楽」にも登場の

 EXILE THE SECOND 

 

セカンドアルバム「BORN TO BE WILD」リリース中!

今日のN&N's!!

2017年3月10日

Shout it Out

NAGAOKAに曲を作ってくれました!

その名も、、、

「心の中」

じゃあ、N&N'sの2人の

「心の中」はどうなんだろう??

 

 

NANAEちゃんの「心の中」

"お金"ですね

たしかに大事!

 

NAGAOKAの「心の中」

キラキラ☆彡

Yes!!心の中はキラキラアイドル☆

 

じゃあ、N&N'sの2人のは??

やっぱり、、、、、、

☆仲良し☆

Shout it Out!!!

2017年3月 9日

今日のゲストは、

Shout it Out

 

 

ファーストフルアルバム

 青年の主張 を、

3月8日にリリースされました☆☆

 

リリースを記念したインストアライブを

3月29日(水)名古屋PARCO西館1Fイベントスペースにて開催!

ツアーも開催中!

ツアーファイナルは5月7日(日)

東京 TSUTAYA O-WEST!

その他、今後の情報など詳しくはHPをチェック♪♪

3月9日(木)のラインナップは!?

2017年3月 9日

今日のメッセージテーマは、

『まだかなぁ~

恋人ができるのまだかなぁ~、

新学期まだかなぁ~、

誕生日まだかなぁ~...などなど、

それはいつ頃やってくるのか、

なぜ、楽しみに待っているのか

理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「海外で人気のダイエット ランキング

皆さんには、"何も気にせず食べまくりたいもの"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

Shout it Out!!

生出演です!!

 

今日もお楽しみに^^

チームしゃちほこ・伊藤千由李ちゃん☆★

2017年3月 8日

今日は、

『月いち~ゆ~!』

チームしゃちほこ の

伊藤千由李ちゃんも一緒に

約1時間お届け!!

 

 

ニューアルバム

『おわりとはじまり』がリリース中!

 

そして、3月21日(火)

日本ガイシホール公演が迫ってきました!!

詳しくはHPをチェック♪

 

M!LK☆★

2017年3月 8日

今日のゲストは、

M!LK

山﨑悠稀さん・塩﨑太智さん♪

 

ニューシングル

 テルネロファイター を、

5月10日にリリース☆☆

 

ツアーも開催されます!

このエリアでは3月31日(金)Zepp Nagoya!

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

3月8日(水)のラインナップは!?

2017年3月 8日


今日のメッセージテーマは...

『今までで、

 もらって嬉しかったお土産は?

海外限定のコスメ、

ご当地ストラップ、

沖縄県のちんすこう...などなど、

みんなが今までもらったことのあるお土産の中で

嬉しかったお土産を教えてください!

誰からいつ頃もらったのか、

もらってどう思ったのか、

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 麦酒広告塔杯 」!

ビールのキャンペーンCMに出ているアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

M!LK

 そして、5月10日にリリースされるニューシングル

テルネロファイターを宇宙初解禁!!

さらに他にも、重大発表が.....??

今日もお楽しみに♪♪

3月7日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年3月 7日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが 応援したい人!

もうすぐ映画『チアダン』が公開されるよね!

誰かを一生懸命応援するのがチアリーダーだけど

みんなも誰か応援している人いる?

先輩とか、兄弟とか、何かの仕事をしてる人とか。

あなたが応援したい人!

その理由も書いて教えてね!

『あるある選手権』は 

『女友達あるある〜!』

必ず誰かと一緒にトイレに行く

イケメンが来ると急に話を止める。

よく手を繋いでる。

お互いの持ち物などを『可愛い』と言い合う。

彼氏優先。

デザートいっぱい食べながら痩せたい話

彼氏いるときは全然連絡くれんのに、彼氏おらんくなったら連絡くる

仲がいいと服装や雰囲気が似てくる。

会ったらとりあえずファッションチェック、、などなど

女友達(クラスメートも可)のあるある。どんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

3月7日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年3月 7日

今夜のゲストは! 初登場

男女トリプルヴォーカル・バンド

 Swimy  が4人揃って登場 (twitter)

アニメ「NARUTOーナルトー 疾風伝」

EDテーマが入ったCD

「絶絶ep」を持って来てくれたよ〜♪


 

 そして、SPメッセージは、

大原櫻子ちゃん!(twitter)

(下の写真は昨年7月)

いよいよ明日、広瀬すずちゃん主演の映画

『チア☆ダン』主題歌「ひらり」

リリースする大原櫻子ちゃんから

ナガオカ✕スクランブラだけのSPメッセージ!

そして、スペシャルプレゼントもあるよ!

聞き逃すな〜〜〜! 

 大原櫻子 New Sg.「ひらり」 3/8 On Sale


 

3/7~ のゲストラインナップ!

2017年3月 4日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

3/7(火)

インタビュー:Swimy

A-メッセージ:大原櫻子

 

3/8(水)

スタジオ生出演:チームしゃちほこ

伊藤千由李

インタビュー:M!LK

A-メッセージ:妄想キャリブレーション

 

3/9(木)

スタジオ生出演:Shout it Out

 

3/10(金)

インタビュー:EXILE THE SECOND

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第150回 3/3 ゴールドカウントダウン30

2017年3月 4日
1. Tonight Kis-My-Ft2
2. フジヤマディスコ SILENT SIREN
3. SPLASH miwa
4. START チームしゃちほこ
5. OVER THE TOP Hey! Say! JUMP
6. 平行線 さユり
7. TOKYO GIRL Perfume
8. ひらり 大原櫻子
9. OH BOY スダンナユズユリー
10. HAPPY 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
11. Fighter KANA-BOON
12. ただ クリープハイプ
13. orion 米津玄師
14. MAGIC AAA
15. 闇夜に提灯 赤い公園
16. BRAND NEW MORNING モーニング娘。'17
17. EMMA NEWS
18. 夏よ、急げ! SKE48
19. 激ヤバ∞ボッカーン!! 妄想キャリブレーション
20. Zenzenzense (English   ver.) RADWIMPS
21. SUPER FLY EXILE THE SECOND
22. 青年の主張 Shout it Out
23. Catch the Moment LiSA
24. 相愛性理論 7!!
25. なまえ 片平里菜
26. FREEDOM FIGHTERS SCANDAL
27. 命にふさわしい amazarashi
28. 愛×Happy×クレイジー アカシック
29. 初恋サンライズ つばきファクトリー
30. Reboot!!! A.B.C-Z

3月3日(金)のラインナップは!?

2017年3月 3日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 あなたの〇〇回記念日! 」 

 

今日の「ゴールドカウントダウン30」はなんと150回目!

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

ということで、あなたの特別な日、記念日、それが何回目なのか、

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

例えば・・・

『今度の春休みに友達とデートに行きます! 今回で10回目です!!』 

『先月彼女ができて、先週 記念すべき初デートしてきました!!』

 

など、数字はこじつけで問題ないです!

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

1000年に1人の美少女!

 橋本環奈 

 

SexyZoneの佐藤勝利くんとダブル主演の映画「ハルチカ」

3月4日(土)から全国ロードショー!

今日のN&N's!!

2017年3月 3日

卒業式シーズンになりました。

 

「ナガオカ×スクランブル」チームにも1人

卒業式を迎える方が、、、

NANAEちゃん

はいっ!!

NAGAOKA校長から

卒業証書授与!

「はい、よく頑張りました。おめでとう。」

「ありがとうございます!!」

え?

何から卒業するかって?

卒業証書を見てみましょう

"夜更かし"からの卒業ですね

 

って、、、、

卒業できてないやないかーい!!

 

そして!

卒業を迎えられたみなさん!

おめでとうございます♪

上々軍団!!

2017年3月 2日

今日はNANAEちゃんと一緒に

上々軍団のお2人も登場!!

NANAEちゃんも一緒にやっている番組

「saku saku」!!

 

第16弾目となるDVD&Blu-ray

「saku saku~真っ白い炎~」

来週3月8日にリリース!

 

要チェック♪

つばきファクトリー♪♪

2017年3月 2日

今日のゲストは、

つばきファクトリー

山岸理子さん・新沼希空さん・朝倉樹々さん♪

 

デビューシングル

 初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア が、

2月22日にリリースされました☆☆

 

3月20日(月)には、

ポートメッセなごや イベント館にて

リリースを記念したイベントが開催されます!

その他、今後の予定など詳しくはHPをチェック♪♪

3月2日(木)のラインナップは!?

2017年3月 2日

今日のメッセージテーマは、

『見に行きたい場所

ナガオカ×スクランブルのスタジオ、

好きなアーティストの自宅、

世界遺産...などなど、

なぜ、その場所に行きたいのか

行って、どんなものを見たいのか

具体的に詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「世界の面白い卒業式 ランキング

皆さんには、"卒業式の日の思い出"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

つばきファクトリー!!

 

今日もお楽しみに^^

majoko☆★

2017年3月 1日

今日のゲストは、

majoko

インタビューで話題になった"ニット"です♪

 

デビューミニアルバム CLOUD 7 が、

2月15日にリリースされました☆☆

 

その他、今後の予定など

詳しくはHPをチェック♪♪

3月1日(水)のラインナップは!?

2017年3月 1日


今日のメッセージテーマは...

『残り1カ月、何する?

新入学・新学期・新社会人への準備、

離れてしまう友達と遊びまくる、

春限定メニューを制覇...などなど、

みんなが4月までの残り1カ月の間に

何をしたいか、何をするのか教えてください♪

誰となのかなど、詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 弥生開始日杯 」!

タイトルに「START」か「はじまり」という言葉が

入っている曲を歌うアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは、、、

majiko!!

 

 さらに、A-メッセージには

片平里菜さんが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED