2017年4月

5/2~ のゲストラインナップ!

2017年4月29日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

5/2(火)

スタジオ生出演:MAG!C☆PRINCE

 

5/3(水)

インタビュー:井上苑子

 

5/4(木)

インタビュー:Bentham

 

5/5(金)

インタビュー:小松未可子

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第158回 4/28 ゴールドカウントダウン30

2017年4月29日
1. 超ネバギバDANCE 超特急
2. MOON JELLYFISH Flower
3. boyfriend lol
4. さよなら BLUE ENCOUNT
5. I'll be there
6. メッセージ 井上苑子
7. イロトリドリ ゆず×いきものがかり
8. FRONTIERS THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
9. イト クリープハイプ
10. EXPLODE Kis-My-Ft2
11. どこかで日は昇る Mrs. GREEN APPLE
12. urata naoya(AAA)
13. 今日もサクラ舞う暁に CHiCO with HoneyWorks
14. 地団駄ダンス Juice=Juice
15. パッ 西野カナ
16. ヒトリゴト ClariS
17. ROCK THA TOWN Sexy Zone
18. テルネロファイター M!LK
19. 太陽も月も GENERATIONS from EXILE TRIBE
20. 花cherie Nissy
21. サイハテアイニ RADWIMPS
22. JK// DISH//
23. 恋と嘘 赤い公園
24. エレクトリック・パブリック ポルカドットスティングレイ
25. bite the bullet PassCode
26. 不協和音 欅坂46
27. シアワセ林檎 ゲスの極み乙女。
28. UPDATE MAG!C☆PRINCE
29. 青春時計 NGT48
30. KATOKU レキシ

4月28日(金)のラインナップは!?

2017年4月28日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、明日4月29日(土)全国公開の映画

「無限の住人」に出演の

 

 木村拓哉さん!・杉咲花さん! 

お楽しみ♪♪

 

今日のH&N!!

2017年4月28日

来週は「みどりの日」!

ということで

『THE KING OF GREEN』を開催!!

 

CBCラジオ内でも

"GREEN"を探してみました!

 

 

"GREEN"なペン!

 

みんな大好きPOP!

 

非常口!

 

葉!

 

たくさん"GREEN"はあるけれど、、、

 

坂本遥奈ちゃんもいるよ!!

 

いったいどの"GREEN"が

KINGとなるのか!?

お楽しみに!!!

来週から新コーナーがスタート!!

2017年4月27日

来週から新コーナー

『はい、授業を始めます』

スタート!!

 

永岡が担任

遥奈ちゃんが副担任になって

日本語の素晴らしさ、儚さを一緒に学んでいこう!

というコーナー♪

 

毎月テーマを1つ決めるので

そのテーマに沿った川柳を作って送ってください。

 

5月のテーマは

"好きな食べ物"

 

例えば、、、、

「麗しの 香りあふるる 口の中」

担任の永岡が

フォアグラの味を表現した一句。

例題みたいに好きな食べ物を川柳にしてください!

意味が分からなくても、

その後のメッセージで説明をしてください♪

送ってもらった皆の川柳の力を合わせて

学年主任であるディレクターを

納得させることができれば

「角切りステーキ」や「国産黒毛和牛すきやき」など

商品を選択できるギフト

"Joshinからの贈り物"をプレゼント♪

プレゼントは川柳を投稿してくれた

生徒の中から抽選で送ります。

投稿する時はメールの本文に

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を

書いてこちらに送ってください♪

ふぉ~ゆ~!!

2017年4月27日

ふぉ~ゆ~のみなさんが出演する

舞台「23階の笑い」!!

名古屋での開催も決定しています!!

5月9日(火)~11日(木)

名古屋市青少年文化センターアートピアホール

詳しくはHPをチェック!!

4月27日(木)のラインナップは!?

2017年4月27日

今日のメッセージテーマは、

『人生で最も緊張したことは?

好きな人に告白、

高校の入学試験、

部活の最後の大会...などなど、

いつ頃なのか、

なぜ緊張したのか、

その後どうなったのか、

エピソードも、詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「使えそうで使えない遅刻の言い訳 ランキング

皆さんには、"今までした嘘の言い訳"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

ふぉ~ゆ~!!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年4月27日

オンエアでひたすら永岡に負けていた

柊生さん

 

でも、

永岡に勝っていることもたくさん!!

 

 

まずは!

DJ!!

かっこいいですよね♪

 

 

そして!

足が速い!!

躍動感!!

もう誰だか分からない!!

 

 

さらに!

うまい棒が大好き☆

 

紹介した3つは絶対負けてな、、、、

 

あ!!!!!!

 

 

永「全部同時に出来るも~ん」

4月26日(水)のラインナップは!?

2017年4月26日

今日のメッセージテーマは...

『あなたのストレス解消法教えて!

体を動かしてストレス発散!!

カラオケに行って大声で歌う!

甘いスイーツをたくさん食べる!...などなど、

なぜ、解消するのか、

いつ頃からやっているのか

最近はいつやったのか、詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

4月、今月のテーマは、

「 学校での楽しみは何ですか? 」です。

 

そして、今日は月イチ恒例、、、

月刊EBiDAN NAGAOKA!!

 

お楽しみに♪♪

さらに、水曜レギュラー

DISH//橘柊生くん

もちろん登場!

 

今日もお楽しみに^^

4月25日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年4月25日

今日のメッセージテーマは・・・

『あこがれの人、教えて!

お母さん、おじいちゃん、バイト先の店長、

部活の先輩、スポーツ選手、博士、ミュージシャン、芸能人・・・

あなたが憧れている人、

その理由も詳しく書いて教えてね!

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

『定価より高いもの、買う? or 買わない? どっち?』

よく限定商品とか、プレミア商品って

定価より高くで売られてることがあるよね。

例えば、コンサートのチケットとか、

とかとかカバンとか、

ちょっと前だと妖怪ウォッチとか、

あと、トレーディングカードなんかも

定価より高くで売られてることがあるよね

どうしても欲しかったら

定価より高くでも 買う?買わない?

キミはどっち??

その理由も書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

4月25日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年4月25日

今夜のゲストは! 

おなじみ  超特急  が 登場!(twitter)

 

大人気!7人組のダンサー&ヴォーカルグループ

超特急から、1号車 コーイチくん、3号車 リョウガくん、

4号車 タクヤくん、6号車 ユースケくん、4人が

明日リリースのニューシングル

超ネバギバDANCEを持って来てくれたよ♪(MVはコチラ)

話も超盛り上がったから

8号車のみんなラジオの前に集合!

 超特急 超ネバギバDANCE 4/26 On Sale

 

 

そして、コメントゲストは!

 SECRET GUYZ  (twitter)

 

超特急と同じスターダストのレインボーアイドル!

日本初FtM(元女性)ユニット・SECRET GUYZ。

女性と男性の両面の魅力を持つトランスジェンダーグループとして

LGBTの理解をもっと世間に広めるべく活動中だよ!

 

 SECRET GUYZ  New Single

「悩めるヒーロー」5/17 On Sale

 

 

4/25~ のゲストラインナップ!

2017年4月22日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

4/25(火)

インタビュー:超特急

A-メッセージ:SECRET GUYZ

 

4/26(水)

月イチレギュラー:EBiDAN NAGOYA

 

4/27(木)

インタビュー:ふぉーゆー

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

  

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第157回 4/21 ゴールドカウントダウン30

2017年4月22日
1. I'll be there
2. boyfriend lol
3. 超ネバギバDANCE 超特急
4. メッセージ 井上苑子
5. FRONTIERS THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
6. 太陽も月も GENERATIONS from EXILE TRIBE
7. 花cherie Nissy
8. MOON JELLYFISH Flower
9. 恋と嘘 赤い公園
10. ROCK THA TOWN Sexy Zone
11. JK// DISH//
12. さよなら BLUE ENCOUNT
13. 不協和音 欅坂46
14. urata naoya(AAA)
15. どこかで日は昇る Mrs. GREEN APPLE
16. bite the bullet PassCode
17. 青春時計 NGT48
18. ヤバみ ヤバイTシャツ屋さん
19. イロトリドリ ゆず×いきものがかり
20. 今日もサクラ舞う暁に CHiCO with HoneyWorks
21. プロミスザスター BiSH
22. 地団駄ダンス Juice=Juice
23. インフルエンサー 乃木坂46
24. かぜいろのめろいでぃー さくらしめじ
25. アンチクロックワイズ After the Rain
26. イト クリープハイプ
27. To Tomorrow ℃-ute
28. KATOKU レキシ
29. Are you ready? Thinking Dogs
30. 良すた きゃりーぱみゅぱみゅ

4月21日(金)のラインナップは!?

2017年4月21日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、ボイメンの事務所の後輩

 おとめボタン 

5月3日(水)昼・夕の2回、

名古屋市芸術創造センターで舞台「RETURNER」を上演

 

また5月4日(木)5日(金)にはBOYS AND MEN研究生が

計3回、ミュージカル「ホワイト☆タイツ」を上演、永岡も出ます!!

 

いずれも詳しくは、CBCラジオの

「フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭2017」

特設ホームページをご覧ください。

今日のH&N!!

2017年4月21日

あるところに活発な女の子

ハルがいました

 

 

あるところに心を閉ざした

野獣永岡がいました

 

 

ある日ハルは野獣永岡と出会いました

「野獣永岡だ!」

 

ハルは野獣永岡が

元の永岡に戻れるように頑張りました

「よしよし♪」

 

しかし、永岡は野獣のまま、、、

 

ハルは考えました

「どうしたらいいんだろう?」

ハルの頑張っている姿を見て、

野獣永岡もなんだか心配しています

 

そんな時

「あ!ひらめいた!!」

 

 

「これをお食べ♪」

ちんすこうショコラです!!!!

 

 

ちんすこうショコラをもらった永岡は

野獣から元の姿に戻りましたとさ♪

めでたしめでたし☆★

さくらしめじ♪♪

2017年4月20日

                                                       

今日のゲストは、

さくらしめじ

 

1stミニアルバム「さくら〆じ」

リリース中です♪

 

4月23日(日)

TOKYO DOME CITY HALLにて

ワンマンライブを開催!

その他、今後の予定など                        

詳しくはHPをチェック♪♪

4月20日(木)のラインナップは!?

2017年4月20日

今日のメッセージテーマは、

『春が来た!

初めて恋人が出来た、

部活のレギュラーになった、

大好きなアイドルから認知がきた...などなど、

最近あったHAPPYだったことを教えてください♪

いつ頃春が来たのか、

春が来てどう感じたのか、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「ベストセラーにも負けない面白さ!古典文学おすすめランキング

皆さんには、"国語で習った好きな話"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

さくらしめじ!!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年4月20日

最近、オンエアで仲の悪い2人

本当は仲良しなのに、、、

 

今日は、2人がどれだけ仲が良いのかを

お伝えします!!

 

仲が良いから

腕を組んでスキップもしちゃう♪

 

 

仲が良いから

組み体操もしちゃう♪

 

 

仲が良いから

見つめ合っちゃう♡

 

 

仲が良いから

チーンッ♪

一緒に出勤もしちゃう♪

BiSH☆★

2017年4月19日

                                                       

今日のゲストは、

BiSH

セントチヒロ・チッチさん

モモコグミカンパニーさん、リンリンさん♪

ニューシングル「プロミスザスター」

リリース中です♪

 

現在ツアー中のBiSHのみなさん!

7月22日(土)には

幕張メッセ イベントホールにて開催!

その他、今後の予定など                        

詳しくはHPをチェック♪♪

4月19日(水)のラインナップは!?

2017年4月19日

今日のメッセージテーマは...

『聞きたくなかったこと!

片想いしていた男の子に彼女がいた!!

楽しみにしていたライブがテスト週間とかぶっていた!

最近買った服が他の人も持っていた!...などなど、

誰から聞いたのか、

なぜ聞きたくなかったのか

聞いてどう思ったのか、詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

4月、今月のテーマは、

「 学校での楽しみは何ですか? 」です。

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは、、、

BiSHが登場!!

 

お楽しみに♪♪

さらに、水曜レギュラー

DISH//橘柊生くん

もちろん登場!

 

今日もお楽しみに^^

ナガオカくん禁断のB◯ショット!

2017年4月18日

背後から lol の 直人くんにハグされるナガオカくん...

4月18日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年4月18日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、大笑いしたこと教えて!

今日のゲストlolってLaughing Out Loud

=「声を出して笑う」「大笑いする」っていう意味なんだって。

みんなも最近 大笑いしたことある?

詳しく書いて教えてね!

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

『競泳の試合 or 卓球の試合 見に行くならどっち?』

競泳日本選手権では、16歳の池江璃花子ちゃんが

女子では大会史上初となる5冠達成!

そして卓球では高校2年生の 平野美宇ちゃんが

世界ランク1位の選手を破ってアジア大会優勝!

みんなの同年代の選手が無茶苦茶頑張ってるね♪

で、もし、試合観戦に行くなら

競泳の試合? or 卓球の試合?

キミはどっちがいい??

その理由も書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

4月18日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年4月18日

今夜のゲストは! 

おなじみ lol 5人揃って登場!

 

とにかく、ナガオカくんと大の仲良しlol、

明日リリースの両A面シングル

「boyfriend / girlfriend」の話では

思わずメンバーの◯さんが

ナガオカくんに抱きつくハプニングがっっ

\(◎o◎)/!

話も超盛り上がったよ♪

 lol boyfriend / girlfriend」 4/19 On Sale

 

そして、コメントゲストは!

 中島卓偉さん (twitter)

 

ロッカーとしても、そして

℃-ute、Juice=Juice、アンジュルムなどの

ソングライターとしても大活躍の

中島卓偉さん!

ニューシングルを持って来てくれたよ!

中島卓偉 New Single

「我が子に捧げる PUNK SONG」Now On Sale

 

 

4/18~ のゲストラインナップ!

2017年4月15日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

4/18(火)

インタビュー:lol

A-メッセージ:中島卓偉

 

4/19(水)

インタビュー:BiSH

 

4/20(木)

インタビュー:さくらしめじ

 

4/21(金)

インタビュー:おとめボタン

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

  

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第156回 4/14 ゴールドカウントダウン30

2017年4月15日
1. メッセージ 井上苑子
2. 太陽も月も GENERATIONS from EXILE TRIBE
3. JK// DISH//
4. ROCK THA TOWN Sexy Zone
5. 不協和音 欅坂46
6. 青春時計 NGT48
7. boyfriend lol
8. FRONTIERS THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
9. ヤバみ ヤバイTシャツ屋さん
10. I'll be there
11. インフルエンサー 乃木坂46
12. 超ネバギバDANCE 超特急
13. 良すた きゃりーぱみゅぱみゅ
14. かぜいろのめろいでぃー さくらしめじ
15. MOON JELLYFISH Flower
16. プロミスザスター BiSH
17. 花cherie Nissy
18. Mysterious Eyes PrizmaX
19. To Tomorrow ℃-ute
20. 激しい雨 Bentham
21. 見たこともない景色 菅田将暉
22. 恋と嘘 赤い公園
23. NEVERLAND NEWS
24. さよなら BLUE ENCOUNT
25. Sweet Escape DEVIL NO ID
26. bite the bullet PassCode
27. スタートシグナル 空想委員会
28. ロードムービー 高橋優
29. HAPPY 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
30. Darkest Before Dawn 三浦大知

4月14日(金)のラインナップは!?

2017年4月14日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、ハロプロから

 Juice=Juice 

9tn シングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」リリース中!

 

ツアー名古屋公演開催!

「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~」

5月13日(土) 名古屋・金山

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールで開催!!

今日のH&N!!

2017年4月14日

明日、沖縄に行く遥奈ちゃん

しかし、天気が不安、、、

ということで、2人で

てるてる坊主を作りました!!

早速製作開始!!

遥奈ちゃん、まじめに作り始めました!

おっと、永岡ふざけております!

 

 

ここで、永岡も製作開始!!

 

2人ともまじめに制作中

 

できた!!

 

まずは永岡の作品

可愛い☆★

 

そして遥奈ちゃんの作品

、、、、、、、、、

えーっと、、、、

遥奈ちゃんは可愛い!!

 

飾ってみました♪

 

明日、晴れるといいなぁ~

LAMP IN TERREN!!

2017年4月13日

今日のゲストは、

LAMP IN TERREN

 

 松本大さん♪

生出演でした!

 

ニューアルバム fantasia を、

昨日4月12日にリリースされました☆☆

 

また、5月からはワンマンツアー

「in"fantasia"」もスタート!

このエリアでは、

5月13日(土)名古屋クラブクアトロで開催♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

4月13日(木)のラインナップは!?

2017年4月13日

今日のメッセージテーマは、

『1番好きな飲み物は?

なんだかんだで麦茶、

シュワっとコーラ、

あまーいミルクティー...などなど、

どんなところが好きなのか、

理由なども、詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「どうでもいいけど3分は話題が持つかもしれない雑学 ランキング

皆さんには、"私の知ってる雑学"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

LAMP IN TERREN!!

生出演です!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年4月13日

今日から新水曜レギュラー

DISH//

橘柊生

おかえり!!

 

第1回目の放送を終え、

もんじゃを食べに行きました。

 

永岡の指導のもと

柊生さんが作っていきます!

 

永「まかせた!!」

柊「はい!!!!」

 

まずはお肉やイカを焼いて

 

野菜も入れて炒めていきます

 

永岡も見守っています

 

そしてこれを流し込んで、、、

 

 

っと、すごい湯気?けむり?

それでも柊生さんは負けません!!

 

っていうか、この2人めっちゃ楽しそう☆

 

永「いい感じ!」

 

柊「よし!できた!!」

 

 

柊「永岡さん、食べてください!!」

 

永「では、いただきます」

 

永「ん~まだまだかな」

 

もんじゃ作りも

トーク力も

まだまだこれから??

 

ということで?

これから水曜レギュラー

よろしくお願いします!!

DEVIL NO ID!!

2017年4月12日

今日のゲストは、

DEVIL NO ID

ニューシングル「Sweet Escape」

先週4月5日にリリースされました♪

 

その他、今後の予定など                        

詳しくはHPをチェック♪♪

4月12日(水)のラインナップは!?

2017年4月12日

今日のメッセージテーマは...

『最近、反省したことは

新学年になったのに全然勉強してない!!

イライラしていてお母さんに八つ当たりしちゃった!

友達との約束を忘れていた!...などなど、

いつ頃のことなのか、

なぜ反省しているのか

その後、どうなったか、詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

4月、今月のテーマは、

「 学校での楽しみは何ですか? 」です。

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは、、、

DEVIL NO IDが登場!!

 

楽しみに♪♪

さらに、今日から水曜レギュラーは、、、

DISH//橘柊生くん!!

 

今日もお楽しみに^^

4月11日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年4月11日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、ガッツポーズするほど嬉しかったこと教えて!

実は今日は「ガッツポーズの日」なんだって!

嬉しくて、思わず「ヤッタ〜!」と思った出来事

詳しく書いて教えてね!

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

『ポテトチップスは、うすしお派  or コンソメ派?』

なんか、ポテチが大変!ってニュースやってたよね!

ポテトチップスを食べるなら うすしお コンソメ?

キミはどっちがいい??

その理由も書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

4月11日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年4月11日

今夜のゲストは! 

人気急上昇中の

 バンドじゃないもん! (twitter)

 

ナガオカスクランブルのリスナーならおなじみの

『ナガオカ✕パーフェクトイヤー!』

いろんな企画を展開してるけど、

なんと、バンドじゃないもん!

今年、パーフェクトイヤーなんだって\(◎o◎)/


いったい、どちらがパクったのか?!

今夜、決着!!

 バンドじゃないもん! 1st AL

「完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♥」 Now On Sale

 

そして、コメントゲストは!

ナガオカくんともムッチャ仲良しの

 シクラメン (twitter)

 

最近、新メンバーの電球さんが加入して

4人組になったシクラメンから

SPメッセージが届いたよ♪

5周年記念のベストアルバムも

チェックチェック!

 

 シクラメン  BEST AL

『スルメBEST』Now On Sale


 

 

4/11~ のゲストラインナップ!

2017年4月 8日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

4/11(火)

インタビュー:バンドじゃないもん!

A-メッセージ:シクラメン

 

4/12(水)

インタビュー:DEVIL NO ID

 

4/13(木)

スタジオ生出演:LAMP IN TERREN

 

4/14(金)

インタビュー:Juice=Juice

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

  

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第155回 4/7 ゴールドカウントダウン30

2017年4月 8日
1. ROCK THA TOWN Sexy Zone
2. 不協和音 欅坂46
3. JK// DISH//
4. ヤバみ ヤバイTシャツ屋さん
5. メッセージ 井上苑子
6. 太陽も月も GENERATIONS from EXILE TRIBE
7. インフルエンサー 乃木坂46
8. 良すた きゃりーぱみゅぱみゅ
9. かぜいろのめろいでぃー さくらしめじ
10. プロミスザスター BiSH
11. Mysterious Eyes PrizmaX
12. 見たこともない景色 菅田将暉
13. NEVERLAND NEWS
14. To Tomorrow ℃-ute
15. boyfriend lol
16. 青春時計 NGT48
17. はやく逢いたい Dream Ami
18. 春の歌 藤原さくら
19. FRONTIERS THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
20. HAPPY 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
21. スタートシグナル 空想委員会
22. ひらり 大原櫻子
23. Be With SPYAIR
24. 青年の主張 Shout it Out
25. START チームしゃちほこ
26. Sweet Escape DEVIL NO ID
27. Darkest Before Dawn 三浦大知
28. 激しい雨 Bentham
29. 絆ストーリー アルスマグナ
30. フジヤマディスコ SILENT SIREN

4月7日(金)のラインナップは!?

2017年4月 7日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

シンガーソングライター

 ヤバイTシャツ屋さん 

4tn シングル「どうぶつえんツアー」リリース中!

ツアー名古屋公演開催!

5月21日(日) 名古屋・栄 クラブクアトロで開催!!

今日のH&N!!

2017年4月 7日

新木曜レギュラー

チームしゃちほこの

坂本遥奈ちゃん!!

今日からよろしくお願いします♪

 

今日は、

"遥奈ちゃんのことをたくさん知ってもらおう!"

ということで、

いろいろ聞いてみました!

永岡との比較とともにお届けします。

 

 

好きな食べ物は?

 

お寿司です。

坂本画伯の作品

やや左下に描かれています。

「絵、苦手なんだよね~」と言いながら

書いていただきました。

※サーモンです

 

そして

永岡画伯の作品

画力・紙と絵のバランス、やっぱり大人です。

特技は?

 

 

足の指を曲げた状態で立てます。

普通にすごい。

 

一方、永岡

さすがに出来ません。

立った瞬間に崩れてしまいました。

靴下が可愛いです。

 

 

ご趣味は?

 

 

お菓子作りです。

女の子らしい。

さすがアイドルです!!

本番前にクレープも食べました♪

おいしそう♪

さすが遥奈ちゃ、、、、、ん??

 

あれ?

そのクレープって、、、、、

 

 

作ったの俺!!(by永岡)

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE

2017年4月 6日

今日のゲストは、

GENERATIONS from EXILE TRIBE

片寄涼くん&小森隼くん

 

ニューシングル

「太陽も月も」が4月12日にリリースされます♪

                  

その他、今後の予定など 

詳しくはHPをチェック♪♪

lol★★

2017年4月 6日

今日はlolが生登場!!

hibikiちゃん&佐藤友祐くん♪

両A面シングル

「boyfriend/girlfriend」が

4月19日にリリースされます♪

                                                  

ツアーもあります!

このエリアは、6月17日(土)

名古屋ボトムラインにて開催!!

 

詳しくはHPをチェック♪♪

クレープを食べています。

2017年4月 6日

野球延長のため、

22時から番組をスタートできなさそうなので(予想)、、、、

 

 

クレープを食べています。

 

4月6日(木)のラインナップは!?

2017年4月 6日

今日のメッセージテーマは、

『なんでもくれるなら、何もらう?

自分専用の映画館、

高身長、イケメンスペック、

恋人...などなど、

なぜ欲しいのか、

それをもらって、どうしたいのか

理由なども、詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「どうでもいいけど3分は話題が持つかもしれない雑学 ランキング

皆さんには、"私の知ってる雑学"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは、今日から!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 さらに、今日はlolhibikiちゃん&佐藤友祐くんも生登場!!

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

GENERATIONS from EXILE TRIBE!!

 

今日もお楽しみに^^

Little Glee Monster☆★

2017年4月 5日

今日のゲストは、

Little Glee Monster

リトグリにやっと会えました!!

これからもよろしくお願いします!!

 

今後の活動など 

詳しくはHPをチェック♪♪

4月5日(水)のラインナップは!?

2017年4月 5日

今日のメッセージテーマは...

『今年、叶えたいことは

受験生になったので、成績UP!!

今年こそ彼女を作る!

バンドを組む!...などなど、

なぜ、叶えたいのか、

叶えるために 今、何をしているのか

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

4月、今月のテーマは、

「 学校での楽しみは何ですか? 」です。

 

そして、今日のゲストは、、、

Sexy Zoneが登場!!

特大インタビューです♪

 

そして、

Little Glee Monsterも登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

今週はスタートダッシュ・キャンペーン!

2017年4月 4日

今週のナガオカ✕スクランブル

スタートダッシュ・キャンペーン!!

新学年・新生活を始めるみんなに向けて

スタートダッシュを決める

豪華ゲストを迎えて送る1週間だよ♪

ラインナップはコチラ

4月4日(火)のメッセージテーマ&新コーナー!!『キミは、どっちどっち?!』

2017年4月 4日

今日のメッセージテーマは・・・

『好きなスィーツ 教えて!

好きなスィーツ 詳しく書いて教えてね!

そして、今日から毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』がスタート!

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今週のお題は!

『クラス替えは、した方がいい? or しないほうがいい?』

もうすぐ新学年だけど、

クラス替えした方がいい?しない方がいい?

キミはどっちがいい??

その理由も書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

4月4日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年4月 4日

今夜のゲストは! 超大物!

 ゆず  の 北川悠仁さんと 岩沢厚治さん。

 

今年でデビュー20周年のゆず

ナガオカくんとは久しぶりの対面だったけど

と〜っても盛り上がったインタビュー!

 

昨晩からレギュラー化された

CBCラジオ『メイプル超音楽』では

お伝えしきれなかったゆずのインタビュー。

ノーカットでお送りしますよ!

そんなゆず

4月26日に発売の初のオールタイムベスト

『ゆずイロハ 1997-2017』をリリース。

3枚組全50曲のボリュームで、

それぞれのディスクの最後には、

いきものがかり・back number・SEKAI NO OWARI

コラボしたゆずのカバー曲を収録!!

 

 

4/4~ のゲストラインナップ!

2017年4月 3日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

4/4(火)

インタビュー:ゆず

 

4/5(水)

インタビュー:Little Glee Monster

インタビュー:Sexy Zone

 

4/6(木)

スタジオ生出演:lol

インタビュー:GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

4/7(金)

インタビュー:ヤバイTシャツ屋さん

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

  

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

★ナガオカ×スクランブル THE LIVE★(追加情報あり!)

2017年4月 2日

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」

開催決定!

場所は、名古屋市中区栄のアートピアホールで、

4月2日(日)午後3時から開催!!

今回のライブゲストは...井上苑子ちゃん!

「ナガオカ×スクランブル」でも おなじみ、

女子中高生から絶大な支持を得ている

シンガーソングライター♪

今回のライブではアコースティックバンドで登場!

井上苑子ちゃんは終演後、

ご来場いただいたみなさんに

"エール"を送りながらお見送りをします♪

そして、オープニングアクトとして

EBiDAN NAGOYAも登場し、

会場を盛り上げますよ(*^_^*)

EBiDAN NAGOYAとのコラボグッズの販売も決定!

こちらを購入された方は、

終演後、特典会に参加できます♪

 

さらに!!

BOYS AND MEN研究生追加出演決定!!

 

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」は、

名古屋栄のアートピアホールで、4月2日(日)午後3時開演!

チケットは全席指定3,500円で、ローソンチケットで発売中!

 受付は、ローソンチケット

電話0570-084-004です。

また、ローチケ.comのホームページ、

ローソン、ミニストップにあるロッピーからもお申し込みできます。

なお、受付には以下のLコードが必要となります。 

Lコードは...41934です。

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」

楽しい春を迎えましょう♪♪ 是非、HPもチェックしてね☆

第154回 3/31 ゴールドカウントダウン30

2017年4月 1日
1. ROCK THA TOWN Sexy Zone
2. JK// DISH//
3. 不協和音 欅坂46
4. インフルエンサー 乃木坂46
5. Mysterious Eyes PrizmaX
6. プロミスザスター BiSH
7. かぜいろのめろいでぃー さくらしめじ
8. はやく逢いたい Dream Ami
9. To Tomorrow ℃-ute
10. NEVERLAND NEWS
11. 春の歌 藤原さくら
12. 見たこともない景色 菅田将暉
13. 良すた きゃりーぱみゅぱみゅ
14. 青年の主張 Shout it Out
15. ひらり 大原櫻子
16. ヤバみ ヤバイTシャツ屋さん
17. HAPPY 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
18. メッセージ 井上苑子
19. START チームしゃちほこ
20. Darkest Before Dawn 三浦大知
21. 太陽も月も GENERATIONS from EXILE TRIBE
22. ハルノカゼ ポタリ
23. Be With SPYAIR
24. フジヤマディスコ SILENT SIREN
25. シュートサイン AKB48
26. BOOYAH! FlowBack
27. 激ヤバ∞ボッカーン!! 妄想キャリブレーション
28. 絆ストーリー アルスマグナ
29. Tonight Kis−My−Ft2
30. BRAND NEW MORNING モーニング娘。'17
エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED