2017年6月

6月27日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年6月27日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『今年の目標の達成度は?

さぁ、2017年も半分が終わろうとしています!

年始にたてた2017年の目標、どのくらい達成してますか??

何の目標を 何%ぐらい達成しているのか?

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

あなたは、「げんを担ぐ?」か「げんを担がない?」

どっち?

テストや試合の前など、大事な場面で

縁起かつぎをしたりするかどうか?

みんなどうかなぁ?

キミはどっち??

その理由も詳しく書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

6月27日(火)のゲストは2組!

2017年6月27日

今夜のゲストは!

シンガーソングライターの

ReN さん初登場!(twitter)


10代でイギリスに単身で渡り、

UKミュージックに衝撃を受け、

20歳の春から本格的な音楽活動を始めたReNさん。

明日リリースされる2nd Full Album

LIFE SAVERの話。

そして、スタジオ生ライブもあるかも!

おったのしみに〜\(^o^)/

 

ReN 2nd AL.『LIFE SAVER』6.28 On Sale

そして、もう一組も初登場!

リリィ、さよなら!!(twitter)


あの、超特急の名曲「EBiDAY EBiNAI」

ソングライターとしても知られる

ヒロキさんによるソロ・ユニットだよ!

8号車全員集合!\(^o^)/

 

人気声優の増田俊樹さん、三澤紗千香さんも参加した

リリィ、さよなら コンセプトミニアルバム

『僕らのポラリス』 Now On Sale!

 

6/27~ のゲストラインナップ!

2017年6月24日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

6/27(火)

ReN スタジオ生出演

リリィ、さよなら。

 

6/28(水)

EBiDAN NAGOYA

E-girls

 

6/29(木)

【SYACHI FES 特集】

・チームしゃちほこ

・ばってん少女隊

・新しい学校のリーダーズ

・N-Twinkle TRIBE

 

6/30(金)

Softly

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第166回 6/23 ゴールドカウントダウン30

2017年6月24日
1. おーさか☆愛・EYE・哀 ジャニーズWEST
2. テレパシーOne! Two! A.B.C-Z
3. ピースサイン 米津玄師
4. つなぐ
5. I'm FISH// DISH//
6. PICK IT UP Kis-My-Ft2
7. ワチャ-ガチャ! SUPER★DRAGON
8. journey 赤い公園
9. だから、ひとりじゃない Little Glee Monster
10. 関ジャニ∞
11. 感情のピクセル 岡崎体育
12. 愛さえあればなんにもいらない アンジュルム
13. Dog Days MAN WITH A MISSION
14. Precious Girl Hey!Say!JUMP
15. トニカクHEY Da-iCE
16. GiANT KiLLERS BiSH
17. No Way Back AAA
18. なないろ 私立恵比寿中学
19. RAIN SEKAI NO OWARI
20. 見たこともない景色 菅田将暉
21. カナリア ゆず
22. On my way I Don't Like Mondays.
23. シャララ!やれるはずさ こぶしファクトリー
24. スタートライン イトヲカシ
25. テルネロファイター M!LK
26. AKANE SILENT SIREN
27. 桜色ダイアリー 妄想キャリブレーション
28. ホーミング・ユー 集団行動
29. SKY's the limit ぼくのりりっくのぼうよみ
30. 毒花 新しい学校のリーダーズ

6月23日(金)のラインナップは!?

2017年6月23日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

今週もA.B.C-Z 五関晃一が登場!

 

そして今夜登場するゲストは、

RPG系バンド・・・ 

 魔法少女になり隊 

サードシングル「ヒメサマスピリッツ」リリース中!

 

そして・・・

 E-girls 

が今週も登場し、「君はひとりじゃないよ選手権」

挑戦しています!

お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年6月23日

今度の日曜日

6月25日は

SYACHI FES 2017

 

みんなで盛り上がって

楽しみましょう!!

遥奈ちゃんも盛り上がっています!

 

あれ??

 

盛り上がれていない人がいる!

 

どうすれば、盛り上がれるだろう??

 

そうだ!

 

SYACHI FES 2017 公式TシャツをGETして

身に付けよう!

 

そして、

 

適度に水分を補給することも大事!

体調管理はしっかり!

 

ライブはもちろんだけど

 

握手会に参加すると

もっと楽しそう!

 

これであなたも、、、、

 

 

最高に盛り上がる1日になる!!

 

みんなで最高の「SYACHI FES 2017」にしましょう!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪

 

晴れますように♪ 

I Don't Like Mondays.!!

2017年6月22日

今日のゲストは、

I Don't Like Mondays.

EP「SUMMER」

6月7日にリリースされました♪

                                                                                                                                            

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

6月22日(木)のラインナップは!?

2017年6月22日

今日のメッセージテーマは、

『今度の日曜日、何してる?

もちろんSYACHI FES!、

もうすぐテストなので勉強、

朝からバイトです...など

何をするのか、

誰とどこに行くのか、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「外国人男性が驚いた日本人女性のやりすぎ美意識ランキング

 皆さんには、"美意識が高い人がやってそうなこと"をLINEで募集!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

I Don't Like Mondays.!!

 

 

そして、『はい、授業を始めます』

6月のテーマは

「今、悩んでいること」!

みなさんが今、悩んでいることを川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年6月22日

今日のメッセージテーマは

「あなたの好きなアルバム」

でした!

 

リスナーの皆さんから

多く届いたアルバムは、、、

 

DISH//『召し上がれのガトリング』

 

ということで

お2人に写真3枚で

このアルバムを表現してもらう

"召し上がれのガトリング対決"を

してもらいました!

 

先行:DISH// 橘柊生

 

後攻:永岡歩

 

おい!! 

永「柊生のは直接的すぎるんだよ!」

柊「永岡さんのは全然意味が分からないっす!」

 

じゃあ、

来週はどっちが"召し上がれ"

出来るのか対決だ!!

ということで、来週の放送では

ラーメン対決の模様をお届け!!

 

来週も聴いてね♪

 

FAKY☆★

2017年6月21日

今日のゲストは、

FAKY

メジャー1stミニアルバム「Unwrapped」

先週6月14日にリリースされました♪

                                                                                                                                            

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

6月21日(水)

2017年6月21日

今日のメッセージテーマは...

『あなたの好きなアルバム!

大好きなDISH//のファーストアルバム!!

乃木坂46の「生まれてから初めて見た夢」!

井上苑子ちゃんの「Hello」!...などなど、

どのアーティストのどのアルバムなのか、

どの曲が特に好きなのか、

なぜ好きなのか、

どんな時に聴いているのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 寂しいと感じたとき、どうしていますか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは、

FAKYが登場!!

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

6月20日(火)のゲストは2組!

2017年6月20日

今夜のゲストは!

先週に続き

Flower 登場!(twitter)(Insta)


新体制になったE.G.familyの話、

そして8月23日にリリースされる

新曲『たいようの哀悼歌』の話。

もちろん、ここでしか聞けない話も・・・

おったのしみに〜\(^o^)/

 

 

そして、何と!!

ジャニーズWEST登場!!

\(◎o◎)/! 

明日リリースされるニューシングル

「おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!」

を、本人たちが解説!!

更に、永岡くんからの難しい質問にも

メンバーが一生懸命答えてくれてるんだよ〜

聞いてね\(^o^)/

 

6月20日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年6月20日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『父の日 なにした?

「母の日」にくらべて 影の薄い「父の日」

みんな「父の日」は お父さんに何かしてあげた?

詳しく書いて送ってね!

出来れば「母の日」に何をしたかも併せて書いてね!

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

彼氏・彼女ができたら、

まわりに「言いたい派」か「言いたくない派」

どっち?

みんなどうかなぁ?

キミはどっち??

その理由も詳しく書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

6/20~ のゲストラインナップ!

2017年6月17日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

6/20(火)

Flower

ジャニーズWEST

 

6/21(水)

FAKY

 

6/22(木)

I Don't Like Mondays.

ばってん少女隊

 

6/23(金)

魔法少女になり隊

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第165回 6/16 ゴールドカウントダウン30

2017年6月17日
1. I'm FISH// DISH//
2. PICK IT UP Kis-My-Ft2
3. おーさか☆愛・EYE・哀 ジャニーズWEST
4. 感情のピクセル 岡崎体育
5. ピースサイン 米津玄師
6. テレパシーOne! Two! A.B.C-Z
7. だから、ひとりじゃない Little Glee Monster
8. トニカクHEY Da-iCE
9. なないろ 私立恵比寿中学
10. つなぐ
11. 見たこともない景色 菅田将暉
12. シャララ!やれるはずさ こぶしファクトリー
13. On my way I Don't Like Mondays.
14. 桜色ダイアリー 妄想キャリブレーション
15. AKANE SILENT SIREN
16. テルネロファイター M!LK
17. SKY's the limit ぼくのりりっくのぼうよみ
18. journey 赤い公園
19. シャイニー miwa
20. 関ジャニ∞
21. CQCQ 神様、僕は気づいてしまった
22. 愛さえあればなんにもいらない アンジュルム
23. 願いごとの持ち腐れ AKB48
24. 黄昏シンフォニー KEYTALK
25. ワチャ-ガチャ! SUPER★DRAGON
26. 毒花 新しい学校のリーダーズ
27. スカイダイビング 乃木坂46
28. 超ネバギバDANCE 超特急
29. トナリアウ THE ORAL CIGARETTES
30. 背中越しのチャンス 亀と山P

6月16日(金)のラインナップは!?

2017年6月16日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

なんと! ゲストに

 A.B.C-Z 五関晃一  くんが登場!

 

そして今夜もゲストには・・・

 関西ジャニーズJr. 

室龍太くん、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、朝田淳弥くん

が、登場!

 

一人でさみしい思いをしているアナタのために

素敵な言葉を贈る「君はひとりじゃないよ選手権」を開催!

 

さらに・・・

 E-girls 

も登場し、「君はひとりじゃないよ選手権」

挑戦しています!

メンバーの直筆サイン入りクリアファイルもプレゼント!!

 

今日の番組では、ほかにも素敵なプレゼントを色々ご用意・・・

お楽しみ♪♪

プレゼント応募受付中!【祭nineです。】

2017年6月16日

今週は祭nine.から

スペシャルプレゼント!

14日(水)の放送でも発表した

メンバー7人の直筆サイン入り

オリジナルクリアファイルを

3名様にプレゼント!!

ご希望の方、「祭nine.です。」の

メールフォームの本文に

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・

そして祭nine.の伝説の先輩が

なんで伝説なのかの理由を書いて

送ってきてください!!

 

締め切りは6月16日(金)の

ナガオカ×スクランブル

放送終了まで!

 

たくさんの応募待っています!! 

 

 

今日のH&N!!

2017年6月16日

来週の

「ナガオカ×スクランブル」の

どこかで

 

遥奈ちゃんの

「キミはひとりじゃないよ選手権」

やります!

 

どんな感じか?

ここでは、写真でのみお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

遥奈ちゃんは何を伝えているのか?

全貌は来週木曜日の

「ナガオカ×スクランブル」の中に!! 

M!LKが挑む!!

2017年6月16日

 

武道館ライブを目指すM!LKが

偉大な先輩に挑む!!

 

体力勝負や

クイズ形式もありました!

そして、M!LKに出された指示書はこちら!

水族館製作中!!

2017年6月15日

チームしゃちほこ 坂本遥奈ちゃん

水族館

絶賛、製作中です!!

6月15日(木)

2017年6月15日

今日のメッセージテーマは、

『水族館で好きな魚!

なんといってもチンアナゴ!

ショーが楽しいイルカ!

強そうなサメ!...など

好きな理由、

水族館に行った時のエピソードなど

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

素敵なプレゼントも!!

お楽しみに^^

 

そして、今日はスペシャルゲストに

 

昨日の武道館ライブを終えたばかりのインタビュー

超特急

&

武道館ライブへ向けて挑戦をする

M!LK

 

大ボリュームでお届け!!

 

そして、『はい、授業を始めます』

6月のテーマは

「今、悩んでいること」!

みなさんが今、悩んでいることを川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

さらに、今日も

ナガオカ生誕祭の招待券プレゼントあります!

詳しくはオンエアを聴いてね♪

今日もお楽しみに^^

DISH//生出演!!

2017年6月15日

今日の「ナガオカ×スクランブル」は

4人でお届けしました!!

久しぶりの登場

矢部昌暉くん

「すごく楽しかったです。あっという間でした!」

 

番組初登場

泉大智くん

「気がついたら終わってました。何も出来なかった、、、」

 

 

今週はスペシャルバージョンでしたが

来週はいつも通りこの2人でお届け!!

永岡歩&橘柊生!!

 

 

そして、明日は!!

超特急&M!LKが登場!

もちろん、ここでしかGET出来ない

スペシャルなグッズもありますよ♪

 

詳しくは明日の放送も聴いてね☆★

6月14日(水)のラインナップは!?

2017年6月14日

今日のメッセージテーマは...

『東海地方の自慢!

名古屋城!!

世界で活躍するイチロー選手!

欅坂46の平手友梨奈ちゃん!...などなど、

有名人、友達、場所、食べ物 など

なぜ自慢できるのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 寂しいと感じたとき、どうしていますか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 今日は、

DISH//が登場!!

なんと、DISH//からのスペシャルプレゼントも????


 

そして、

「ナガオカ×スクランブル」限定ラジオドラマ

『キミスイ~君に聞いてほしい水曜のラジオ~』

主演:北村匠海 永岡歩

その他:橘柊生

感動の超大作、第2夜をお届け!!

 

さらに、忘れちゃいけない!!

「ナガオカ生誕祭」!!

7月12日(水) CBC第1スタジオにて開催♪

 

このナガオカ生誕祭の招待券を今日もプレゼント!

詳しくはオンエアを聴いてください♪

 

今日もお楽しみに^^

6月13日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年6月13日

 

今日はテーマメールを送るといいことあるよ!!

 

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの弱点(苦手なモノ・コト)教えて?

幅跳び、ヘビ、数学、隣の家の犬、甘いもの、元気な女の子etc...

人にはどこか弱点だった苦手なモノ・コトがあるよね!

あなたの弱点は何?詳しく書いて送ってね!

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

好きなTシャツは、「白地」か「黒地」か、

どっち?

みんなどうかなぁ?

キミはどっち??

その理由も詳しく書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

6月13日(火)のゲストは2組!

2017年6月13日

今夜のゲストは!

何と!!

Kis-My-Ft2から千賀健永くん登場!!

 

先週リリースされたニューシングル

「PICK IT UP」

オリコンウィークリーNo.1獲得!

 

これでデビュー以来、シングル

19作連続No.1を達成したキスマイ♪

 

来週の名古屋でのライブを目前に

ここだけの話、たっぷりお送りしますよ!

\(^o^)/

そして、もうひとりのゲストは

Flowerから藤井萩花さん登場!(twitter)(Insta)


みんなへの大事なメッセージがあるから

必ず聞いてね!! 絶対だよ♪

生放送で聞いた人にはいいことあるよ!


 

 

ナガオカ生誕祭!!

2017年6月10日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ナガオカ生誕祭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

出演 : 永岡歩笑い

司会 : 橘柊生(DISH//)アッカンベー

お手伝い : 坂本遥奈(チームしゃちほこ)キス

日時 : 7月12日(水)ハートたち(複数ハート)

場所 : 名古屋市新栄CBC第1スタジオ家

 

 

ナガオカ生誕祭招待券を

ゲットする方法ですexclamation×2

 

①6月13日から16日の放送を聴く!

 

②その日 発表されるキーワードをメモる!

 

③ナガオカ×スクランブル メールフォームから

 キーワードと郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を

 書いてメールする!

 

のみ!!

 

各日30名様ずつ当選! 

毎日聴けば4回チャンスがありますよ!!

たくさんのご応募お待ちしています晴れ

6/13~ のゲストラインナップ!

2017年6月10日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

6/13(火)

Kis-My-Ft2

Flower

 

6/14(水)

DISH//

 

6/15(木)

M!LK

超特急

 

6/16(金)

関西ジャニーズJr.

E-girls

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第164回 6/9 ゴールドカウントダウン30

2017年6月10日
1. I'm FISH// DISH//
2. だから、ひとりじゃない Little Glee Monster
3. PICK IT UP Kis-My-Ft2
4. なないろ 私立恵比寿中学
5. 見たこともない景色 菅田将暉
6. On my way I Don't Like Mondays.
7. AKANE SILENT SIREN
8. SKY's the limit ぼくのりりっくのぼうよみ
9. シャイニー miwa
10. CQCQ 神様、僕は気づいてしまった
11. 黄昏シンフォニー KEYTALK
12. テルネロファイター M!LK
13. 願いごとの持ち腐れ AKB48
14. トニカクHEY Da-iCE
15. 感情のピクセル 岡崎体育
16. ピースサイン 米津玄師
17. スカイダイビング 乃木坂46
18. バキバキ ベイビーレイズJAPAN
19. 桜色ダイアリー 妄想キャリブレーション
20. つなぐ
21. テレパシーOne! Two! A.B.C-Z
22. サイハテアイニ RADWIMPS
23. シャララ!やれるはずさ こぶしファクトリー
24. 背中越しのチャンス 亀と山P
25. 超ネバギバDANCE 超特急
26. 毒花 新しい学校のリーダーズ
27. CHARM WANIMA
28. LiTTLE DEViL PARADE LiSA
29. トナリアウ THE ORAL CIGARETTES
30. Silly Game SKY-HI

6月9日(金)のラインナップは!?

2017年6月 9日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

なんと! ゲストに

 A.B.C-Z 五関晃一  くんが登場!

 

そして今夜登場するゲストは・・・

 関西ジャニーズJr. 

室龍太くん、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、朝田淳弥くん

が、登場! お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年6月 9日

来週は遥奈ちゃんがナガオカを応援します!

 

今日もいろんな方法で応援してみた!!

"メガホン"でフレーフレーナガオカ!!

 

いやこれ

"メガホン"じゃなくて"コップ"!!

 

 

"フラッグ"でフレーフレーナガオカ!!

 

これは"フラッグ"じゃなくて"西宮神社"のやつ!! 

"ポンポン"でフレーフレーナガオカ!!

"ポンポン"じゃなくて

ただの"ゴミ"でしょ!!

来週はどんな方法で、

どんなことに対して

遥奈ちゃんはナガオカを応援するのか??

 

遥奈ちゃんが紙粘土で作る

「水族館」のプレゼントもあります♪

 

来週もお聴き逃しなく♪

Little Glee Monster!!

2017年6月 8日

今日のゲストは、

Little Glee Monster

5月31日にニューシングル

「だから、ひとりじゃない」

リリースされました!

                                      

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

はい、授業を始めます

2017年6月 8日

今月、6月のテーマは

「今、悩んでいること」

テーマに沿った川柳を送ってください!

 

送ってもらった皆の川柳の力を合わせて、

学年主任を納得させることが出来れば

「角切りステーキ」や「黒毛和牛すきやき」など

商品を選択できるギフト

【Joshinからの贈り物】をプレゼント!!

たくさんの中から選べます!!

 

川柳はこちらから!

郵便番号・住所・氏名・電話番号をお忘れなく♪

 

6月8日(木)のラインナップは!?

2017年6月 8日

今日のメッセージテーマは、

『すごいなぁと思ったこと!

友達のテストの点数、

アラームをかけ忘れたのに寝坊しなかった自分、

「DISH//」北村匠海くんのラジオドラマの演技力...など

誰のどんなところをすごいと思ったのか、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「雨男・雨女でも安心な世界の都市ランキング

 皆さんには、"傘が無いとき、何を傘の代用品にする?"をLINEで募集!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

Little Glee Monster!!

 

 

そして、『はい、授業を始めます』

6月のテーマは

「今、悩んでいること」!

みなさんが今、悩んでいることを川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

さらに、今日も

ナガオカ×スクランブル特製図書カード

「ナショカード」をプレゼント!!

今日のテーマに沿ったメッセージを

住所・氏名・繋がる電話番号と一緒に送ってきてください♪

電話が繋がったアナタにプレゼント!!

今日もお楽しみに^^

な、なんと来週は・・・【祭nineです。】

2017年6月 7日

今日の企画で出てきた祝日

6月2日 「 無二の日 」

6月4日 「 むしジメの日 」

6月19日 「 はじめましての日 」

 

みんなは気に入った祝日あったかな ?

じゅっきー やっぱ身長たかっ exclamation×2

 

そして来週は伝説の先輩が登場 exclamation&question

 

さらに、当日放送を聞いた人だけがもらえる

スペシャルプレゼント exclamation

お楽しみに るんるん

 

番組へのメールはこちらから

DISH//!!

2017年6月 7日

今日のゲストは、

DISH//

北村匠海くん&橘柊生くん

 

DISH//ニューシングル

「I'm FISH//」

本日6月7日にリリースされました!!

 

6月11日(日)アスナル金山にて

リリースイベントを開催!!

 

その他詳しくはHPをチェック♪♪

好きなDJランキングNo.1を目指している

永岡歩&橘柊生くん!

北村匠海くんにも

「ラジオ番組表2017春」を

買ってもらいました!!!

応援よろしくお願いします☆

DISH// 北村匠海!!

2017年6月 7日

今日のゲストは、

DISH//北村匠海

主演映画「君の膵臓をたべたい」

7月28日(金)全国ロードショーです!

詳しくはHPをチェック♪♪

 

さらに、DISH//ニューシングル

「I'm FISH//」

本日6月7日にリリースされました!!

 

6月11日(日)アスナル金山にて

リリースイベントを開催!!

 

その他詳しくはHPをチェック♪♪

6月7日(水)のラインナップは!?

2017年6月 7日

今日のメッセージテーマは...

『家族の嫌いなところ!

お姉ちゃんの電話の声がうるさい!!

弟が私のお菓子を勝手に食べる!

お母さんがなにかと口うるさい!...などなど、

誰なのか、

どんなところが、なぜ嫌いなのか、

それをどう思っているのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 寂しいと感じたとき、どうしていますか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは、

DISH// 北村匠海くんが登場!!

 

お楽しみに♪♪

さらに、

「ナガオカ×スクランブル」限定ラジオドラマ

『キミスイ~君に聞いてほしい水曜のラジオ~』

主演:北村匠海 永岡歩

その他:橘柊生

感動の超大作もお届けです!!

 

今日もお楽しみに^^

6月6日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年6月 6日

今日のメッセージテーマは・・・

『今から習い事を始めるなら何したい?

楽器、ダンス、習字、お茶、英語、etc...

いろんな習い事があるけど

今から始めるなら どんな習い事 始めたい?

詳しく書いて送ってね!

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

あなたは、「パン派」か「ごはん派」か、

どっち?

みんなどうかなぁ?

キミはどっち??

その理由も詳しく書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

6月6日(火)のゲストは!

2017年6月 6日

今夜のゲストは!

何と月9女優で

シンガーソングライターの

藤原さくらちゃん(twitter)初登場!!


2015年にデビューした藤原さくらちゃん♪

昨年は月9ドラマのヒロインとして福山雅治さんと共演!

ナガオカくんも会う前からテンションMAX!!!

先日リリースされた2ndアルバム『PLAY』の話や

ここでしか聞けない話もい〜っぱいオンエアするよ〜

\(^o^)/

「らじお女子」定期公演開催!

2017年6月 5日

ナガオカ×スクランブルから生まれたガールズユニット

 「らじお女子」 

毎週土曜日に定期公演を開催します!

 

開催日:6月10日以降の毎週土曜日

開場:12:45

開演:13:00

会場:名古屋市中区新栄1-2-8

CBC本社 第1スタジオホール

入場:無料

内容:「らじお女子」によるLIVE+特典会

6/6~ のゲストラインナップ!

2017年6月 3日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

6/6(火)

インタビュー:藤原さくら

 

6/7(水)

インタビュー:DISH//

 

6/8(木)

インタビュー:Little Glee Monster

  

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

  

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第163回 6/2 ゴールドカウントダウン30

2017年6月 3日
1. だから、ひとりじゃない Little Glee Monster
2. なないろ 私立恵比寿中学
3. I'm FISH// DISH//
4. SKY's the limit ぼくのりりっくのぼうよみ
5. AKANE SILENT SIREN
6. シャイニー miwa
7. 願いごとの持ち腐れ AKB48
8. テルネロファイター M!LK
9. バキバキ ベイビーレイズJAPAN
10. PICK IT UP Kis-My-Ft2
11. CQCQ 神様、僕は気づいてしまった
12. スカイダイビング 乃木坂46
13. 見たこともない景色 菅田将暉
14. サイハテアイニ RADWIMPS
15. On my way I Don't Like Mondays.
16. 超ネバギバDANCE 超特急
17. 背中越しのチャンス 亀と山P
18. LiTTLE DEViL PARADE LiSA
19. CHARM WANIMA
20. 黄昏シンフォニー KEYTALK
21. Silly Game SKY-HI
22. 心臓を捧げよ! Linked Horizon
23. テトテとテントテン with whiteeeen GReeeeN
24. トニカクHEY Da-iCE
25. パッ 西野カナ
26. I'll be there
27. テトテ with GReeeeN whiteeeen
28. シャララ!やれるはずさ こぶしファクトリー
29. どこかで日は昇る Mrs. GREEN APPLE
30. EXPLODE Kis-My-Ft2

ベイビーレイズJAPAN!!

2017年6月 3日

今日のゲストは、

ベイビーレイズJAPAN

本日6月3日(土)11:00から

タワーレコード名古屋パルコ店で

新曲「バキバキ」

リリースイベントあります!

                                                                                                                                           

さらに、6月24日(土)には

野外ワンマンライブもあります!

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

6月2日(金)のラインナップは!?

2017年6月 2日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

発見ふぉ~ゆ~探検隊!

 

そして今夜登場するゲストは、

木曜のレギュラーでもおなじみ・・・ 

 チームしゃちほこ 

6月25日(日)には名古屋市緑区の、大高緑地公園 特設ステージで

初の主催 無料 野外フェス「SYACHI FES 2017」を開催!

「らじお女子」も出ますよ! お楽しみ♪♪

そして、なんと!

生放送のスタジオに

 ベイビーレイズJAPAN 

が、登場予定!!

「らじお女子」お披露目イベント開催!

2017年6月 2日

ナガオカ×スクランブル ガールズユニット始動!

その名も・・・

 

この「らじお女子」のお披露目イベントを

6月3日(土)13:00から

名古屋市中区新栄のCBCラジオ本社

第1スタジオホールで開催します!!

入場は無料です!

もちろん、「らじお女子」のプロデューサーである

永岡歩もこのお披露目イベントに出演します!

トーク有り、LIVE有りの

このイベントに是非、お越しください!

 

開場:12:45

開演:13:00

会場:名古屋市中区新栄1-2-8

CBC本社 第1スタジオホール

入場:無料

内容:「らじお女子」によるLIVE

「らじお女子」と永岡歩によるトーク

 

今日のH&N!!

2017年6月 2日

チンアナゴグッズをいっぱい貰いました♪

 

まずはナガオカ!!

チンアナゴTシャツ

 

アップにすると、、、

柄はこんな感じ♪

 

 

遥奈ちゃんも!

あれ?

チンアナゴはどこかな??

 

あ!いた!!

 

その他にも

女王様が持つ扇に

召使いが肩を叩く棒

 

じゃなくて

 

ハンカチに人形!!

 

チンアナゴが大好き!

 

「チンアナゴグッズが欲しい」と

嘆いていたナガオカへ

ディレクターから素敵なプレゼントも♪

チンアナゴストラップ♪

 

最後に

 

今日発覚したこと

「チンアナゴ」とは白い方のことで

黄色いボーダーの方は

「ニシキアナゴ」というそうです。

AK-69!!

2017年6月 1日

今日のゲストは、

AK-69

新曲「Stronger」

来週6月9日に配信リリース♪

                                                                                                                                            

また、10月18日(水)

日本武道館にて単独公演を開催!

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

6月1日(木)のラインナップは!?

2017年6月 1日

今日のメッセージテーマは、

『セクシーだと思う人は?

女優さんや、俳優さんなどの有名人や、

いつも行く美容院のお兄さん!

お父さんがダンディーでセクシー!...など

どんなところがセクシーだと思うのか、

その方をどう思っているのか

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「世界のアイスクリーム売上ランキング

 皆さんには、"ガリガリ君の食べてみたい味"をLINEで募集!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

AK-69!!

 

 

そして、『はい、授業を始めます』

6月のテーマは

「今、悩んでいること」!

みなさんが今、悩んでいることを川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年6月 1日

日付が変わって

6月1日になりました!!

今日は何の日??

DISH// 泉大智くんの21歳の誕生日!!

2人からお祝いの気持ちを込めて、、、

HAPPY

BIRTH

DAY

DAICHI

『早く大智もおいでよ!!』

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED