2017年7月

8/1~ のゲストラインナップ!

2017年7月29日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

8/1(火)

チャオベッラチンクエッティ

 

8/2(水)

浜辺美波・北村匠海

BOYS AND MEN 平松賢人

 

8/3(木)

BOYS AND MEN 辻本達規

 

さらに各曜日、CBCラジオ夏まつりで披露した

ライブ音源もオンエア!

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第171回 7/28 ゴールドカウントダウン30

2017年7月29日
1. My Buddy 超特急
2. Love ☆ Queen E-girls
3. himawari Mr.Children
4. なみだ 井上苑子
5. 永遠の白線 欅坂46
6. Girls 西野カナ
7. SHOPPING TIME SUPER★DRAGON
8. 帆を上げろ! BOYS AND MEN
9. ずっと、ふたりで 家入レオ
10. H.our Time Hey!Say!JUMP
11. perfect summer lol
12. Dirty Disco THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
13. BANKA illion
14. 君のとなり Dream Ami
15. U 三浦大知
16. 逃げ水 乃木坂46
17. マイ フェイバリット ジュエル 大原櫻子
18. だってアタシのヒーロー。 LiSA
19. ○○○○○ ベイビーレイズJAPAN
20. キスは待つしかないのでしょうか? HKT48
21. BLAST! ももいろクローバーZ
22. Precious Girl Hey!Say!JUMP
23. 意外にマンゴー SKE48
24. Mr.Fake 天月-あまつき-
25. RAIN SEKAI NO OWARI
26. 就活センセーション つばきファクトリー
27. No Way Back AAA
28. ONE STEP BEYOND PassCode
29. BYE BYE SHISHAMO
30. つなぐ

これが、らじお女子のユニフォームだっっっ!!!

2017年7月28日

 

前面は、 RADIO GIRLS !

 

後面は CBC RADIO 1053 !

 

メンバーが着ている姿は、

明日の「花咲かタイムズ」と

「CBCラジオ夏まつり」のステージで、チェックしてね!

7月28日(金)のラインナップは!?

2017年7月28日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」はお便り読んでいます!

 

そして今夜登場するゲストは

この番組から生まれたガールズユニット! 

 らじお女子 

・7月29日(土)30日(日) 名古屋・栄の久屋大通公園で開催の

 「CBCラジオ 夏まつり 2017」に出演

 らじお女子は7月29日(土)17:40~ 久屋広場でチームしゃちほこと共演するほか

 ステージの合間に各ステージに出演する予定

・いっしょに歌お!CBCラジオ7月のうた「明日の気分も晴れ!」を会場で販売

 

・8月5日(土)27日(日) 三重県桑名市のなばなの里で開催する

 「CBCラジオ公開録音 in なばなの里」に出演

 8月5日(土)はお笑い芸人・永野、27日(日)はお笑い芸人・パンサーが登場!

 

・8月19日(土)Zepp Nagoyaで開催、

 新世代歌謡グループ「はやぶさ」のコンサートに出演

 

・CBC1タホールでフリーライブを実施中

 近々では8月12日(土)26日(土)それぞれ13:00から開催。

 

お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年7月28日

もうすぐ「CBCラジオ夏まつり」だ!!

7月29日(土)30日(日)の2日間

「ナガオカ×スクランブル」ブースで販売される

様々なグッズたち!

 

その中の1つ

ナガオカトランプ「ナガンプ」を買うと

特典で付いてくるのが

ステッカーと

特製チンアナゴ!!

 

 

黙々と作る遥奈ちゃん

 

黙々と作るナガオカ

 

黙々と作る2人

※生放送中です

 

特製チンアナゴが特典で付いてくる

「ナガンプ」は限定33個!!

 

早い者勝ちです!!

さくらしめじ♪

2017年7月27日

今日のゲストは

さくらしめじ

 

8月23日にニューシングル「あやまリズム」

リリースされます♪

 

そして、「CBCラジオ夏まつり」にも出演!

7月30日(日)午後3時から「光の広場」ステージです!

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

7月27日(木)のラインナップは!?

2017年7月27日

今日のメッセージテーマは、

『許してほしいこと

ケンカ中の友達!

成績悪かったこと!

心を許して、もう付き合ってよ!...など

誰に何を許してほしいのか、

なぜそうなってしまったのか、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「宿題代行サービスの料金ランキング

 皆さんには、"あったら嬉しい代行サービス"をLINEで募集!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

さくらしめじ!!

 

 

そして、『はい、授業を始めます』

7月のテーマは

「今、楽しみにしていること」!

みなさんが今、楽しみにしていることを川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年7月26日

もうすぐ「CBCラジオ夏まつり」!!

「ナガオカ×スクランブル」

オリジナルグッズも発売します!!

そして、グッズを買うと嬉しい特典が!

 

 

ナガオカバスタオル「ナスタオル」を買うと

 

「ながぴつ」&「ナガム」2種類 が貰える!

 

ナガオカトランプ「ナガンプ」を買うと

 

「ステッカー」2種類&チンアナゴ(紙粘土) が貰える!

 

その他にもいろんなグッズがあるよ♪

 

さらに、「ナガオカ×スクランブル」

オリジナルグッズを買うと、、、

ナガオカと 握手&サイン&写真撮影 が出来るよ!

月刊 EBiDAN×NAGAOKA コラボリストバンド デザイン決定!

2017年7月26日

1ヶ月間リスナーみんなに参加してもらった

コラボリストバンドのデザインを決める投票。

 

みなさんの投票を加味し、

今回グッズ化するデザインが決定しました!

 

まずは・・・

そして・・・

こちらのデザインを元にリストバンド

2種類製作します!!

 

完成したリストバンドは

「CBCラジオ 夏まつり 2017」で販売!

 

7月29日(土)30日(日)の2日間

名古屋・栄の久屋大通公園・光の広場

EBiDAN NAGOYA ブース を開きます!

 

皆さん、是非お越しください!!

7月26日(水)のラインナップは!?

2017年7月26日

 今日のメッセージテーマは...

『私の特技

英語!いつも学年トップです!

言い訳!だいたいのことを切り抜けられます!

サッカー!10年やってます!...などなど、

どれくらい続けているのか?

その特技で得したことなど、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは、

「 学校の先生のこと、好きですか?嫌いですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日は、月イチ恒例の

月刊 EBiDAN×NAGAOKA!!

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

7月25日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年7月25日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『お祭りの 一番の楽しみは?

さ、いよいよ今週末はCBCラジオ夏まつり!

もちろん、それ以外にも いろんなお祭りがあるけど

みんなは、お祭りは何を楽しみに行く?

食べ物? 花火? 昔の友達との再会?

盆踊り? それともライブ?

 

まつりの一番の楽しみ 詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

あなたは、10年以上 付き合いのある友達が

「いる?」「いない?どっち?

みんなどうかなぁ?

10年って結構長いけど、そんな友達、いる?

いる人は、どんな友達かも教えてね。

いない人は、最高何年目の友だちがいるか 書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

7月25日(火)のゲストは!

2017年7月25日

今夜のゲストは! 

メイドの姿の5人組ロック・バンド

 BAND-MAID  が 登場!(twitter)

 

3月に続いて早くも2度めの登場!

見かけは可愛いメイドさんだけど

超本格派のガールズロックバンド BAND-MAID

日本だけじゃなくて海外にも沢山ファンがいる

ワールドワイドに活躍するバンドだよ!

New Sg.『Daydreaming / Choose me(MV)をもって

ナガオカくんとトークバトル!

お楽しみに\(^o^)/

7/25~ のゲストラインナップ!

2017年7月22日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

7/25(火)

BAND-MAID

 

7/26(水)

EBiDAN NAGOYA

 

7/27(木)

さくらしめじ

 

7/28(金)

らじお女子

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第170回 7/21 ゴールドカウントダウン30

2017年7月22日
1. 永遠の白線 欅坂46
2. My Buddy 超特急
3. Dirty Disco THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
4. Love ☆ Queen E-girls
5. 君のとなり Dream Ami
6. Precious Girl Hey!Say!JUMP
7. 意外にマンゴー SKE48
8. SHOPPING TIME SUPER★DRAGON
9. なみだ 井上苑子
10. Mr.Fake 天月-あまつき-
11. RAIN SEKAI NO OWARI
12. No Way Back AAA
13. himawari Mr.Children
14. Girls 西野カナ
15. ずっと、ふたりで 家入レオ
16. つなぐ
17. The Red Light KinKi Kids
18. おーさか☆愛・EYE・哀 ジャニーズWEST
19. 帆を上げろ! BOYS AND MEN
20. perfect summer lol
21. U 三浦大知
22. ○○○○○ ベイビーレイズJAPAN
23. GENERATIONS from EXILE TRIBE
24. 記念撮影 BUMP OF CHICKEN
25. BANKA illion
26. 関ジャニ∞
27. バトンロード KANA-BOON
28. REVIVER MY FIRST STORY
29. 就活センセーション つばきファクトリー
30. テレパシーOne! Two! A.B.C-Z

7月21日(金)のラインナップは!?

2017年7月21日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は「ザキ屋」!

 

そして今夜登場するゲストは

アニソン界の大人気ロックユニット! 

 GRANRODEO 

・ニューシングル「 move on! イバラミチ 」 8月2日リリース!

お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年7月21日

木曜レギュラー

チームしゃちほこ 坂本遥奈ちゃんの

歓迎会!!

 

やっと実現!!

 

そして、ナガオカの宣材写真が新しくなるということで

 

たくさん撮った写真の中から

遥奈ちゃんに良い写真を選んでもらおう!!

 

と、思ったのですが、、、、、

 

写真選びにはすぐに飽きて

遥奈ちゃんは次々と運ばれてくる料理に夢中!

 

 

春巻きや

 

カルパッチョ

 

最後には

大きな海老マヨ!!

 

ナガオカの宣材写真は決まらなかったけど

なんか楽しそうなことはいろいろ決まったので

 

来週も聴いてね♪

 

Sonar Pocket!!

2017年7月20日

今日のゲストは

Sonar Pocket

 

先週7月19日にニューシングル「段々男女物語」

リリースされました♪

 

現在ツアー中!

このエリアでは

9月30日(土)10月1日(日)の2日間

名古屋国際会議場センチュリーホールで開催!!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

SKE48 惣田紗莉渚ちゃん☆

2017年7月20日

今日のゲストは

SKE48

元木曜レギュラー 惣田紗莉渚ちゃん♪

 

昨日7月19日にニューシングル「意外にマンゴー」

リリースされました♪

 

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

7月20日(木)のラインナップは!?

2017年7月20日

今日のメッセージテーマは、

『〇〇より〇〇

犬よりネコ!

受験勉強より遊び!

彼氏より友達!...など

みんなはこう言うけれど、

私はこっちの方が好き!優先!

というモノや事柄を、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「宿題代行サービスの料金ランキング

 皆さんには、"あったら嬉しい代行サービス"をLINEで募集!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

さらに、今日はSKE48惣田紗莉渚ちゃんも登場!!

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

ソナーポケット!!

 

 

そして、『はい、授業を始めます』

7月のテーマは

「今、楽しみにしていること」!

みなさんが今、楽しみにしていることを川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!


 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ

2017年7月20日

ナガオカは思いました。

 

女性ファッション情報誌「mina」を

読んでいる女性に好かれる

mina男になりたい!!

ということで

ナガオカが思うmina男がこちら

うーん、、、

まだまだmina男感が足りないような、、、

 

そうだ!柊生くんにプロデュースしてもらおう!!

 

そして始まった柊生くんプロデュース!!

「まずはここにもたれかかって~」

 

「帽子の角度はこう!」

 

「うん、いい感じ!!」

 

柊生くんプロデュースの

mina男ナガオカはこう!!

おお!まさに!?

mina男!!

 

mina男になれたらやっぱり、、、

 

永「彼女が欲しい!!」

E-girls☆★

2017年7月19日

今日のゲストは

E-girls

 

来週7月26日にニューシングル「Love☆Queen」

リリースされます♪

 

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

7月19日(水)のラインナップは!?

2017年7月19日

 

今日のメッセージテーマは...

『拝啓、15の僕・私

人生で初めて恋人ができました!

将来の夢を見つけました!

絶賛、反抗期でした!...などなど、

15歳の頃、何してた?

どんな決断をした?

まだ15歳になっていない人は、どんな15歳になりたい?

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは、

「 学校の先生のこと、好きですか?嫌いですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは、

E-girlsが登場!!

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

7月18日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年7月18日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『この3連休、楽しかったこと!

先週土曜、日曜、そして海の日!

3連休だったよね?

何してた? 何か楽しいことあった?

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

あなたは、ここ最近、

「運がいいと思う?」「運が良くないと思う?

どっち?

みんなどうかなぁ?

キミはどっち??

その理由も詳しく書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

7月18日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年7月18日

今夜のゲストは! 

おなじみ  超特急  が 登場!(twitter)

 

大人気!7人組のダンサー&ヴォーカルグループ超特急から、

2号車 カイくん4号車 タクヤくん6号車 ユースケくん、

3人が 7/26リリースのニューシングル

My Buddyを持って来てくれたよ♪(MVはコチラ)

話も超盛り上がったから

8号車のみんな、ラジオの前に集合!

 超特急 My Buddy 7/26 On Sale

 

 

そしてコメントゲストは

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

前回↑はメンバー全員で来てくれたTHE RAMPAGE

今回は、明日7月19日リリースの超かっこいいシングル

「Dirty Disco」(MVはコチラ)を紹介してくれるよ!

 

 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 「Dirty Disco」 7/19 On Sale

 

 

 

 

7/18~ のゲストラインナップ!

2017年7月15日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

7/18(火)

超特急

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 

7/19(水)

E-girls

 

7/20(木)

Sonar Pocket

 

7/21(金)

GRANRODEO

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第169回 7/14 ゴールドカウントダウン30

2017年7月15日
1. 君のとなり Dream Ami
2. Precious Girl Hey!Say!JUMP
3. RAIN SEKAI NO OWARI
4. No Way Back AAA
5. Dirty Disco THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
6. つなぐ
7. 永遠の白線 欅坂46
8. GENERATIONS from EXILE TRIBE
9. おーさか☆愛・EYE・哀 ジャニーズWEST
10. The Red Light KinKi Kids
11. SHOPPING TIME SUPER★DRAGON
12. 記念撮影 BUMP OF CHICKEN
13. Love ☆ Queen E-girls
14. My Buddy 超特急
15. バトンロード KANA-BOON
16. 関ジャニ∞
17. Mr.Fake 天月-あまつき-
18. テレパシーOne! Two! A.B.C-Z
19. DECIDED UVERworld
20. 意外にマンゴー SKE48
21. なみだ 井上苑子
22. ワチャ-ガチャ! SUPER★DRAGON
23. GiANT KiLLERS BiSH
24. 夏の言い訳 ポタリ
25. LOVE LOVE LOVE 井上苑子
26. WIPER Suchmos
27. I'm FISH// DISH//
28. 段々男女物語 Sonar Pocket
29. 見せかけのラブソング indigo la End
30. ずっと、ふたりで 家入レオ

7月14日(金)のラインナップは!?

2017年7月14日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

主演舞台「GACHI」について話しています!

 

そして今夜登場するゲストは

フィリピン出身のシンガー 

 Beverly 

・1stアルバム「 AWESOME 」リリース中!

・10月5日(木)には、東京・渋谷WWWで、初のワンマンLIVE開催!

 

お楽しみ♪♪

今日はY&H&N!!

2017年7月14日

昨日、33歳の誕生日を迎えたナガオカ

たくさん、素敵なプレゼントをいただきました!

その中になんだか楽しそうなものが、、、

早速遊んでみました!

大きいのを作れるのか!?

 

柚姫ちゃん、髪にくっつけちゃいました

 

遥奈ちゃんも挑戦してみたら、、、

 

めっちゃ大きいのが作れました!!

 

 

これは、ナガオカも負けてられない!!

 

よし!!

初めはなかなか上手くできなかったけれど

 

徐々にコツを掴んできて

 

最終的には、、、、

 

こんなに大きいのが作れました!

やったね!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本番中に頼んだ料理は

みんなで美味しくいただきました☆★

 

遥奈ちゃん×コーンスープ

 

柚姫ちゃん×サラダ

 

ナガオカ×肉

 

深夜に食べるのって最高、、、♪

jealkb!!

2017年7月13日

今日のゲストは

jealkb

 

来週7月19日にニューアルバム「IDENTITY」

リリースされます♪

 

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

7月13日(木)のラインナップは!?

2017年7月13日

今日のメッセージテーマは、

『最近もらって嬉しかったものは?

誕生日もらったメッセージボード!

お土産でもらった海外のお菓子!

好きな人からのLINE!...など

いつ、誰からもらったのか、

もらってどう思ったのか、

今、どうしているのか など、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「日本一可愛い!市町村の名前ランキング

 皆さんには、"あったら行きたくなるような町や村の名前"をLINEで募集!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

さらに、今日は大黒柚姫ちゃんも登場!!

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

jealkb!!

 

 

そして、『はい、授業を始めます』

7月のテーマは

「今、楽しみにしていること」!

みなさんが今、楽しみにしていることを川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

今日は昨日33歳の誕生日を迎えたナガオカに

お祝いメッセージを送ってくれたアーティストの楽曲のみお届け!!

しかも、早い者勝ち!

いったい誰が1番最初に送ったのか??

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年7月13日

今日7月12日は

永岡歩 33歳の誕生日!!

 

そこで開催された

ナガオカ 生誕祭

MCはDISH//の橘柊生くん!

 

柊生くんから

プレゼントもいただき

着替えました!!

 

2人のトークや

 

ナガオカ歌唱タイムもあり

お祝いしていただき、ありがとうございました♪

 

柊生くんも、MCにプレゼントにありがとうございました☆

 

とってもお気に入り☆★

 

改めて、、、、

 

33歳のお誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように♪

 

BiSH!!

2017年7月12日

今日のゲストは

BiSH

 

6月28日にミニアルバム「GiANT KiLLERS」

リリースされました♪

 

7月22日(土)には

幕張メッセ イベントホールでライブ!

                                                        

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

7月12日(水)のラインナップは!?

2017年7月12日

☆HAPPY BIRTH DAY AYUMI NAGAOKA☆

 

ということで、

今日のメッセージテーマは...

『ナガオカへのお祝いメッセージ!

トークがとにかく面白いところ!

声がかっこいいところ!

歌もダンスもできるところ!...などなど、

ナガオカの好きなところ

ナガオカ×スクランブルを聴き始めたきっかけなど、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは、

「 学校の先生のこと、好きですか?嫌いですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは、

BiSHが登場!!

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

7月11日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年7月11日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『最近あった おめでたいこと!

誕生日だった、友達に彼氏ができた

新しいペットが来た、お姉ちゃんが結婚した

テストで良い点取れた、ガリガリ君でもう1本当たった。

などなど、最近あった おめでたいこと!

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

誕生日プレゼントに欲しいものは前もって「伝える?」「伝えない?」

誕生日プレゼントをくれそうな相手には

自分のほしいものを事前に伝える?

それとも、何も言わずに、プレゼントが何か楽しみに待つ?

みんなどうかなぁ?

キミはどっち??

その理由も詳しく書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

7月11日(火)のゲストは!

2017年7月11日

今夜のゲストは!

初登場!

オメでたい頭でなにより  (twitter)


オメでたい頭でなによりは、

動画サイトで大活動していた

ヴォーカリスト"赤飯"さんを 中心に結成された

日本一オメでたくて汗だくで騒げるバンド!

とにかく元気でオメでたいインタビュー

お楽しみに\(^o^)/

オメでたい頭でなにより

1st mini AL『◯』(まる) Now On Sale

 

7/11~ のゲストラインナップ!

2017年7月 8日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

7/11(火)

オメでたい頭でなにより

 

7/12(水)

BiSH

E-girls

欅坂46

 

7/13(木)

jealkb

 

7/14(金)

Beverly

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第168回 7/7 ゴールドカウントダウン30

2017年7月 8日
1. Precious Girl Hey!Say!JUMP
2. No Way Back AAA
3. RAIN SEKAI NO OWARI
4. つなぐ
5. おーさか☆愛・EYE・哀 ジャニーズWEST
6. 関ジャニ∞
7. GENERATIONS from EXILE TRIBE
8. ワチャ-ガチャ! SUPER★DRAGON
9. テレパシーOne! Two! A.B.C-Z
10. 記念撮影 BUMP OF CHICKEN
11. LOVE LOVE LOVE 井上苑子
12. 君のとなり Dream Ami
13. WIPER Suchmos
14. GiANT KiLLERS BiSH
15. 夏の言い訳 ポタリ
16. I'm FISH// DISH//
17. SHOPPING TIME SUPER★DRAGON
18. ピースサイン 米津玄師
19. 永遠の白線 欅坂46
20. The Red Light KinKi Kids
21. Dirty Disco THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
22. だから、ひとりじゃない Little Glee Monster
23. PICK IT UP Kis-My-Ft2
24. DECIDED UVERworld
25. バトンロード KANA-BOON
26. 愛こそ ゆず
27. Dog Days MAN WITH A MISSION
28. 段々男女物語 Sonar Pocket
29. TT -Japanese ver.- TWICE
30. journey 赤い公園

ポタリからのバースデー・プレゼント!

2017年7月 7日

本日のゲスト、ポタリからナガオカに

 

~ハルカゼ《P》にライドオン!~

グッズの中から

 

メソポタサークルT-Shart

 

Pライド恐竜タオル

筋斗雲恐竜BAG

 

バースデープレゼントを、頂いちゃいました。

ありがとうございました (^O^)

ポタリ!!

2017年7月 7日

今日のゲストは

ポタリ

 

・8thシングル「 夏の言い訳 」リリース!

・7月9日(日)名古屋・栄の PARCO 西館1階イベントスペースで  18:30からアコースティックライブ&サイン会 開催

・8月12日(土)名古屋・大須の E.L.L、ell.FITSALL、ell.SIZE  3会場でおこなわれるライブイベントに出演

・8月26日(土)大須E.L.Lでワンマンライブ「真夏の王女たち」開催!

 

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

7月7日(金)のラインナップは!?

2017年7月 7日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

「貴族探偵」について話しています!

 

そして今夜登場するゲストは、なんとスタジオ生出演!!

地元豊橋発のガールズバンド! 

 ポタリ 

・8thシングル「 夏の言い訳 」リリース中!

・7月9日(日)名古屋・栄の PARCO 西館1階イベントスペースで
 18:30からアコースティックライブ&サイン会 開催

・8月12日(土)名古屋・大須の E.L.L、ell.FITSALL、ell.SIZE
 3会場でおこなわれるライブイベントに出演

・8月26日(土)大須E.L.Lでワンマンライブ「真夏の王女たち」開催!

 

お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年7月 7日

今日はナガオカが得意な

七並べ!!

あれ、このトランプはまさか、、、??

 

あの、ハル山紀信先生がプロデュースしたという、、、??

 

ナガオカトランプだーーー!!

エキセントリックな裏表紙

 

そしてJOKERでは

「陰」と「陽」を表現

陽← →陰

 

J・Q・Kはキュートに

J→コアラさん♡

Q→ネコさん♡

K→パンダさん♡

 

そして、4枚のAを組み合わせると

1人のナガオカに!!

 

まさに

永岡七変化!!!!!!!

 

 

ちなみに、七並べの勝者は

遥奈ちゃんでした♪

C&K!!

2017年7月 6日

今日のゲストは

C&K

 

7月26日にニューアルバム「55」をリリース♪

                                                        

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

7月6日(木)のラインナップは!?

2017年7月 6日

今日のメッセージテーマは、

『わたしと〇〇

部活で使っている靴!

スマホ!あるだけで安心、無いと不安!

友達!友達がいるから毎日楽しい!...など

自分にとって欠かせない、

相棒のような存在の人やモノを教えてください!

なぜ、欠かせないのか、理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「家庭で入れるカレーライスのトッピング ランキング

 皆さんには、"カレーに入れたら美味しそうなトッピング"をLINEで募集!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

C&K!!

 

 

そして、『はい、授業を始めます』

7月のテーマは

「今、楽しみにしていること」!

みなさんが今、楽しみにしていることを川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年7月 6日

来週は「ナガオカ生誕祭」!

柊生くんに頑張ってもらわなきゃいけない!!

 

ということで、

先にご褒美として

 

飛騨牛鉄板×飛騨牛焼きそばバル

ISAO へ

 

ご飯を食べに行きました♪

 

美味しい"飛騨牛"をいただきます!!

 

1品目

カルパッチョ♡

 

 

次はこれだ!!

めちゃくちゃでっかい!!

 

柊生、どうだ!?!?

 

こぼれる笑み♪

 

 

まだまだあります!

これを

こうして

こう!!

焼肉奉行ナガオカも現る!!

 

いい焼け具合♪

 

最後に焼き麺もいただきます☆

 

じゃあ来週、よろしく柊生くん!!

 

 

 

召し上がれのガトリング対決【後半】

2017年7月 6日

永岡宅で行われた

召し上がれのガトリング対決

後半戦です!

 

前半戦はこちらからチェック!

 

まずは永岡から作ります!

 

できあがり!!

沖縄:そうきそば

 

柊生くん、初、そうきそばをいただきました!

 

そして柊生くんも作ります!

 

できあがり!!

北海道:すみれ 醤油ラーメン

 

ナガオカもいただきました!

食レポーターを発揮☆

 

勝者は、、、、、????

橘柊生くん!!

 

おめでとうございます!!

 

深夜のラーメン最高!!

けやき坂46♪♪

2017年7月 5日

今日のゲストは

けやき坂46

明日、7月6日(木)

Zepp Nagoyaにてライブ♪

 

欅坂46は、7月19日に1stアルバム

「真っ白なものは汚したくなる」をリリース♪

 

けやき坂46としての楽曲「永遠の白線」は

Type Bに収録されています☆

                                                                                                                                                          

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

7月5日(水)のラインナップは!?

2017年7月 5日

今日のメッセージテーマは...

『あなたが諦めたこと!

受験勉強!

夏までに恋人を作ること!

オシャレ!...などなど、

なぜ諦めたのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

7月、今月のテーマは、

「 学校の先生のこと、好きですか?嫌いですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは、

けやき坂46が登場!!

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

7月4日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年7月 4日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『(日本に比べて)海外のココが凄い!

日本にはとっても素敵な文化、素敵な場所、素敵な人が多いけど

海外には日本にない凄いこともあるよね!

海外のココが凄いと思うこと、

外国人のココが凄いと思うこと、

日本にはない海外の凄い場所など。

「海外のココが凄い!」

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

虫と人間、あなたにとって恐いのは「虫?」「人間?」

どっち?

虫はたしかに怖いけど、

人間も恐いよねぇ・・・・

みんなどうかなぁ?

キミはどっち??

その理由も詳しく書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

7月4日(火)のゲストは!

2017年7月 4日

今夜のゲストは!

シンガー AI さん 初登場!(twitter)


いつも海外セレブのようにカッコイイAIさん

もちろん、日本にとどまらず

海外のアーティストとも仲良し!!

New AL.『和と洋』

最先端の海外プロデューサーを迎えた「洋」のテイスト

日本古来の旋律や楽器を交えて表現した「和」のテイストを

2枚のディスクで制作!!

AIさんならではの作品だよ♪

AI New AL.『和と洋』Now On Sale

 

7/4~ のゲストラインナップ!

2017年7月 1日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

7/4(火)

AI

 

7/5(水)

けやき坂46

 

7/6(木)

C&K

 

7/7(金)

ポタリ スタジオ生出演

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第167回 6/30 ゴールドカウントダウン30

2017年7月 1日
1. つなぐ
2. おーさか☆愛・EYE・哀 ジャニーズWEST
3. ワチャ-ガチャ! SUPER★DRAGON
4. 関ジャニ∞
5. テレパシーOne! Two! A.B.C-Z
6. GiANT KiLLERS BiSH
7. No Way Back AAA
8. RAIN SEKAI NO OWARI
9. Precious Girl Hey!Say!JUMP
10. ピースサイン 米津玄師
11. I'm FISH// DISH//
12. PICK IT UP Kis-My-Ft2
13. だから、ひとりじゃない Little Glee Monster
14. GENERATIONS from EXILE TRIBE
15. LOVE LOVE LOVE 井上苑子
16. Dog Days MAN WITH A MISSION
17. WIPER Suchmos
18. journey 赤い公園
19. 愛こそ ゆず
20. 愛さえあればなんにもいらない アンジュルム
21. 感情のピクセル 岡崎体育
22. 君のとなり Dream Ami
23. トニカクHEY Da-iCE
24. ホーミング・ユー 集団行動
25. TT -Japanese ver.- TWICE
26. 夏の言い訳 ポタリ
27. カナリア ゆず
28. スタートライン イトヲカシ
29. なないろ 私立恵比寿中学
30. テルネロファイター M!LK
エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED