2017年8月

8/22~ のゲストラインナップ!

2017年8月19日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

8/22(火)

wacci スタジオ生出演

THE BEAT GARDEN

 

8/23(水)

Wienners スタジオ生出演

 

8/24(木)

私立恵比寿中学

 

8/25(金)

Mrs. GREEN APPLE

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第174回 8/18 ゴールドカウントダウン30

2017年8月19日
1. 嗚呼、夢神輿 祭nine.
2. 僕たちがやりました DISH//
3. 逃げ水 乃木坂46
4. マイ フェイバリット ジュエル 大原櫻子
5. 打上花火 DAOKO×米津玄師
6. 帆を上げろ! BOYS AND MEN
7. たいようの哀悼歌 Flower
8. My Buddy 超特急
9. himawari Mr.Children
10. Family Song 星野源
11. あやまリズム さくらしめじ
12. Squall 04 Limited Sazabys
13. If you wanna Perfume
14. WanteD! WanteD! Mrs.GREEN APPLE
15. perfect summer lol
16. 呼吸 菅田将暉
17. 10% roll,10% romance UNISON SQUARE GARDEN
18. CALL ME NOW スダンナユズユリー
19. ツインズ CHiCO with HoneyWorks
20. だってアタシのヒーロー。 LiSA
21. かなしいうれしい フレデリック
22. プラチナ 赤い公園
23. NO MORE 劣化実写化 キュウソネコカミ
24. Under the Sea miwa
25. Love ☆ Queen E-girls
26. Cloudy sky V6
27. なみだ 井上苑子
28. NEW WORLD 橋本裕太
29. Orange Moon PrizmaX
30. ○○○○○ ベイビーレイズJAPAN

永岡と夏の思い出作りまSP2017@三柿野

2017年8月18日

岐阜県・各務原市

名鉄各務原線 三柿野駅へ行きました^^ 

  

 

会いに来てくれたみんなと1枚♪♪

 

ありがとう^^

 

次回は、8月24日(木) 15:00頃~

アナタの希望する駅へ行きます!!!

 

こちらのメールフォームから

是非!送ってね(*^^*)

8月18日(金)のラインナップは!?

2017年8月18日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

また、昨日8月17日(木)にリスナーの希望で訪れた

岐阜県・各務原市 名鉄「三柿野」駅での

「永岡と夏の思い出作りまSP2017」

の模様もオンエア!!

「ふぉーゆーのぴたラジ!」はお便り読んでいます!

 

そして今夜登場するゲストは

およそ10ヶ月ぶりの登場のバンド! 

 フレデリック 

2ndシングル「かなしいたのしい」リリース中! 

 

お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年8月18日

「ナガオカ×スクランブル体験会」

エントリー受付中です!!

「ナガオカ×スクランブル体験会」とは?

CBCラジオまで来てもらって

 番組の準備から本番まで

「ナガオカ×スクランブル」の生放送を

実際にスタジオで体験してもらおう!という企画です☆

では、実際にはどんな内容なのか?

まずは、CBCラジオに来てもらいます

「ここがCBCラジオか~」

 

ディレクターを発見!

「ディレクターさんってこういう人なんだ~」

 

スタッフといろんなお話をしたり

「なんだか楽しい人たちだな~」

 

 

「永岡さん、まだかな、、、ドキドキ」

 

バーッン!!

「あ、いた!!」

 

そして生放送

「こうやって生放送をしているんだ~」

 

最後には

記念撮影も♪

 

「ナガオカ×スクランブル体験会」への

エントリー方法など詳しくはこちらから☆

04 Limited Sazabys!!

2017年8月17日

今日のゲストは

04 Limited Sazabys

 

8月30日にニューシングル「Squall」

リリースされます♪

 

11月からツアーを開催!

このエリアでは

来年2018年1月25日(木)26日(金)

Zepp Nagoyaで行われます!

 

また、その他にも

このエリアでのライブが決まっています!

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

8月17日(木)のラインナップは!?

2017年8月17日

今日のメッセージテーマは、

『この1週間、県外、どこか行った?

岡山県のおばあちゃんの家に家族で行きました!

友達と大阪観光に行ってきました!

好きなアーティストのライブで東京に行きました!...など

誰とどこへ行って、何をしたのか、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

そして、今日のゲストは

04 Limited Sazabys!!

 

 

『はい、授業を始めます』

8月のテーマは

「夏の思い出」!

みなさんの夏の思い出を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

祭nine.!!

2017年8月17日

今日は、祭nine.から

清水天規くん&神田陸人くんが生出演!!

 

疲れている2人へPOWERを届けるために

用意したのは

甘いもの!!

バウムクーヘンにホイップクリーム♪

 

きっと、2人の好きな食べ物に

ホイップクリームをかけたら、もっとおいしい!!

 

ということで、清水くんの好物"グミ"に

ホイップクリームをどーっんと!!

 

食べた感想は?

「別々の方が美味しいと思います。」

 

続いて神田くんの好物は"チーズ"!

このチーズに

ホイップクリームを乗せ、

さらに、チーズでサンド!!

 

神田くん、お味は?

「合わないです。」

 

そして神田くん、ホイップクリームでは定番の?

口の端にホイップ♪

 

最後は、そうめんにホイップクリーム!!

 

出された時の2人の表情

渋い、、、

 

早速、いただきまーす!!

「、、、、美味しくない。」

 

きっと2人の好物

"グミ"&"チーズ"を足したら美味しいはずだ!

「、、、、美味しくない。」

 

その他、いろんな味を試しましたが

「、、、、美味しくない。」

 

でも、きっと2人にはPOWERが届いたはずだ!

 

※番組終了後、みんなで美味しくいただきました。

 

祭nine.のメジャーデビューシングル

「嗚呼、夢神輿」は

本日8月16日にリリース!

その他、今後の活動などはHPをチェック☆

 

8月16日(水)のラインナップは!?

2017年8月16日

 今日のメッセージテーマは...

『今日〇〇やりました!

今日はずっとバイトでした!

友達と買い物に行きました!

お母さんのお手伝いをやりました!...などなど、

誰と、どこで、どんなことをやったのか、

どうだったのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは、

「 学校の休み時間や放課後、何しているのが好きですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは

祭nine.!生出演です!

 

 

今日もお楽しみに^^

8月15日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年8月15日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたのカラオケ 定番曲は?

みんなカラオケ行くかなぁ?

得意な歌、必ず歌う歌は?

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

夏休み、規則正しい生活

してる? してない? どっち?

夏休みって夜ふかししたり、昼まで寝てたり、

どうしても生活が乱れがちだよね?

夏休み、規則正しい生活 してる? してない? どっち?

してない人は理由も書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

8月15日(火)のゲスト & コメントゲストは!

2017年8月15日

今夜のゲストは! 

A.B.C-Z 河合郁人くん

スタジオ生出演!!

 

5周年イヤーのA.B.C-Z!

アルバム『5 Performer-Z』リリース

音楽喜劇『のど自慢〜上を向いて歩こう』出演中!

そして週末は名古屋で『5Stars 5Years Tour』

超忙しい中、ロングゲストで来てくれるよ〜

楽しみ〜\(^o^)/

 

そしてコメントゲストは

Shiggy Jr. 全員揃って登場!

配信中のドラマ『ぼくは麻理のなか』の主題歌

「僕は雨のなか」が話題のShiggy Jr.

約2年ぶりとなるワンマンツアーもスタート!

9月3日(日)の名古屋クラブクアトロだよ♪

 

 

8/15~ のゲストラインナップ!

2017年8月12日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

8/15(火)

A.B.C-Z 河合郁人 スタジオ生出演

Shiggy Jr.

 

8/16(水)

祭nine. 

清水天規・神田陸人 スタジオ生出演

 

8/17(木)

04Limited Sazabys

 

8/18(金)

フレデリック 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第173回 8/11 ゴールドカウントダウン30

2017年8月12日
1. マイ フェイバリット ジュエル 大原櫻子
2. 逃げ水 乃木坂46
3. 嗚呼、夢神輿 祭nine.
4. 帆を上げろ! BOYS AND MEN
5. 僕たちがやりました DISH//
6. himawari Mr.Children
7. My Buddy 超特急
8. perfect summer lol
9. 10% roll,10% romance UNISON SQUARE GARDEN
10. ツインズ CHiCO with HoneyWorks
11. CALL ME NOW スダンナユズユリー
12. だってアタシのヒーロー。 LiSA
13. Under the Sea miwa
14. たいようの哀悼歌 Flower
15. Love ☆ Queen E-girls
16. なみだ 井上苑子
17. Family Song 星野源
18. ○○○○○ ベイビーレイズJAPAN
19. U 三浦大知
20. Cloudy sky V6
21. 打上花火 DAOKO×米津玄師
22. あやまリズム さくらしめじ
23. NEW WORLD 橋本裕太
24. BLAST! ももいろクローバーZ
25. キスは待つしかないのでしょうか? HKT48
26. 永遠の白線 欅坂46
27. H.our Time Hey!Say!JUMP
28. move on! イバラミチ GRANRODEO
29. ONE STEP BEYOND PassCode
30. Girls 西野カナ

永岡と夏の思い出作りまSP2017@塩浜

2017年8月11日

三重県・四日市市

近鉄名古屋線 塩浜駅へ行きました^^ 

 

会いに来てくれたみんなと、公園で撮った1枚♪♪

ありがとう^^

 

 さらにこちらは、8月5日(土)鶴舞公園での1枚♪♪

ホントに本当にありがとう^^

 

次回は、8月17日(木) 15:00頃~

アナタの希望する駅へ行きます!!!

 

こちらのメールフォームから

是非!送ってね(*^^*)

8月11日(金)のラインナップは!?

2017年8月11日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

また、昨日8月10日(木)にリスナーの希望で訪れた

三重県・四日市市 近鉄「塩浜」駅での

「永岡と夏の思い出作りまSP2017」

の模様もオンエア!!

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は"あの"グループの話!

 

そして今夜登場するゲストは

2ヶ月ぶりの登場! 

 Flower 

(なにやら前回出演時の話の続きっぽい?)

 

8月23日 15thシングル「たいようの哀悼歌」リリース! 

 

お楽しみ♪♪

NOB!!!

2017年8月11日

番組放送700回!!

一緒に番組を届けてくれた

「おとめボタン」の小西麗菜さん&上田美沙季さんも

お祝いしてくれました♪

 

 

そして、700回記念として行われた

ナガオカとの7番勝負に

負けてしまった「おとめボタン」

約束の殺陣を教えてもらうことに!

最初はダメダメだったナガオカ

2人にやられてます

このままじゃダメだ!!

意気込むナガオカ!!

早速!

教えてもらいます

 

コツをつかんだナガオカ

 

あぁ!それでもまだ敵わないのか!!

 

おお!ナガオカが刀をはらったぞ!!

 

まずは、上田さんを切る!

 

そして、小西さんも切る!

 

そう、最後に勝つのはナガオカなんです

※NOB⇒NAGAOKA×OTOME BOTAN

OKAMOTO'S!!

2017年8月10日

今日のゲストは

OKAMOTO'S

 

8月2日にニューアルバム「NO MORE MUSIC」

リリースされました♪

 

10月から全国ツアーも開催!

このエリアは

2018年1月21日(日)

名古屋 DIAMOND HALLで行われます!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

第1回 ナガオカ×スクランブル体験会 郵送受付スタート!

2017年8月10日

皆さんの声に応えて、

「第1回 ナガオカ×スクランブル体験会」

エントリーの、郵送受付を開始しました!!

 

改めてこの「第1回 ナガオカ×スクランブル体験会」は、

「ナガオカ×スクランブルが実際にどんな風に放送されているか見てみたい!」

「ラジオに興味があるから、放送のお手伝いをしてみたい!」

というリスナーの希望で叶った、、

ナガオカ×スクランブルの現場を体験してもらう会です!

 

普段ラジオを聞いてもらっている皆に、CBCラジオまで来てもらって

ナガオカ×スクランブルスタッフと一緒に

放送の準備をしたり、生放送中

永岡がしゃべっている様子をスタジオの外から見てもらいます!

 

この体験会には、高校生を除く18歳以上の人がエントリー可能です。

エントリー希望の人は封書で写真付きの履歴書を送ってきてください。

宛先は、郵便番号460-8405

CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル体験会 係」まで、お願いします。

 

たくさんの参加お待ちしています!!

8月10日(木)のラインナップは!?

2017年8月10日

今日は放送700回SP!!

 

今日のメッセージテーマは、

『"7"にまつわること

7日前から恋人が出来ました!

7月7日生まれです!

7歳から空手をやっています!...など

あなたの"7"にまつわるエピソードを、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 


 

そして、

おとめボタンの生登場!や、

 

大原櫻子ちゃんからのメッセージなど

 

番組放送700回を記念して総勢7名が登場♪

 

 

そして、『はい、授業を始めます』

8月のテーマは

「夏の思い出」!

みなさんの夏の思い出を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年8月10日

「永岡と夏の思い出作りまSP!」

                       

日付変わって

今日、8月10日(木)

お昼3時頃

 

ナガオカは、

三重県・近鉄「塩浜駅」

行きます!!

 

そこで、注意事項をお伝えします。

 

 

その①

CDのプロモーションをしちゃダメ!

※DISH// ニューシングル「僕たちがやりました」は

来週8月16日にリリース!!

 

その② 

剣で切っちゃダメ!

その③

ナガオカより人気があっちゃダメ!

ルールを守って

みんなで楽しい夏の思い出を作りましょう☆

 

 

☆山﨑賢人さん&新田真剣佑さん☆

2017年8月 9日

今日のゲストは

公開中の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない 第1章」から

山﨑賢人さん&新田真剣佑さん

 

是非、劇場でお楽しみください♪

 

詳しくはHPをチェック♪♪

8月9日(水)のラインナップは!?

2017年8月 9日

 今日のメッセージテーマは...

『握手してみたい人!

有名な芸能人やスポーツ選手!

職人系の人!

憧れている先輩!...などなど、

どんな人なのか、

なぜ握手してみたいのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは、

「 学校の休み時間や放課後、何しているのが好きですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは

公開中の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない 第一章」から

山﨑賢人さん&新田真剣佑さん!!

 

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

さらに、7月30日(日)CBCラジオ夏まつりから

SUPER☆DRAGONのライブ音源もお届け!!

 

今日もお楽しみに^^

8月8日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年8月 8日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『近々ある、あなたにとってのビッグイベントは?

例えば、旅行に行く、花火大会に行く、

夏季テストがある、部活の大会がある、

お盆に帰省する、恋人とデート、etc...

近々ある、あなたにとってのビッグイベントは?

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

いま見てるアニメ、ある? ない? どっち?

テレビでもネットでも再放送でもオッケー!

いまレギュラーで見てるアニメがあるかないか教えてね!

ある人は、作品名やどこが好きかも書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

8月8日(火)のゲスト & コメントゲストは!

2017年8月 8日

今夜のゲストは! 

ハロー!プロジェクトから

 つばきファクトリー  (twitter)

 

ナガオカ☆スクランブルへは

3月 メジャーデビューの時にもゲスト出演してくれた

つばきファクトリー。

今回は、なんとリクルートスーツで登場!

その訳は?! インタビューで明かされる!!

 

つばきファクトリー 2nd.Sg.

『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』

Now On Sale

 

 

そしてコメントゲストは

福岡出身の女性シンガーソングライター

edda(エッダ)さん 初登場!

 

「物語を語り継ぐ」という意味を持つ言葉

「edda(エッダ)」をアーティスト名に活動中の彼女。

音楽だけでなく、イラストやアートも手がける素敵な女の子だよ!

 


 

8/8~ のゲストラインナップ!

2017年8月 5日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

8/8(火)

つばきファクトリー

edda

 

8/9(水)

山崎賢人・新田真剣佑

 

8/10(木)

OKAMOTO'S

 

8/11(金)

Flower

 

さらに8日(火)・9日(水)は、

CBCラジオ夏まつりで披露した

ライブ音源もオンエア!

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第172回 8/4 ゴールドカウントダウン30

2017年8月 5日
1. 帆を上げろ! BOYS AND MEN
2. My Buddy 超特急
3. himawari Mr.Children
4. perfect summer lol
5. 逃げ水 乃木坂46
6. マイ フェイバリット ジュエル 大原櫻子
7. だってアタシのヒーロー。 LiSA
8. Love ☆ Queen E-girls
9. ○○○○○ ベイビーレイズJAPAN
10. Under the Sea miwa
11. 嗚呼、夢神輿 祭nine.
12. なみだ 井上苑子
13. U 三浦大知
14. 僕たちがやりました DISH//
15. BLAST! ももいろクローバーZ
16. 永遠の白線 欅坂46
17. キスは待つしかないのでしょうか? HKT48
18. H.our Time Hey!Say!JUMP
19. Girls 西野カナ
20. 10% roll,10% romance UNISON SQUARE GARDEN
21. SHOPPING TIME SUPER★DRAGON
22. ずっと、ふたりで 家入レオ
23. ONE STEP BEYOND PassCode
24. CALL ME NOW スダンナユズユリー
25. Dirty Disco THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
26. BYE BYE SHISHAMO
27. move on! イバラミチ GRANRODEO
28. BANKA illion
29. ツインズ CHiCO with HoneyWorks
30. 君のとなり Dream Ami

8月5日(土)鶴舞公園に集まれ!

2017年8月 5日

毎年夏休みにおこなっている「永岡と夏の思い出作りまSP」

 

普段のイベントなんかで僕と会えないという人の為に、

リスナーみんなの指定する駅に会いに行くというこの企画、今年もやっちゃいます!

 

まず今年は8月5日(土)14:30に名古屋市の鶴舞公園に行きます。

夏まつりもたくさんの人に来ていただいて本当にありがたかったので、

みんなへのお礼として、ここでも一緒に楽しんでもらいたいと思っています。

色々企画も考えています!

 

① 第1回 ナガオカ×スクランブル体験会のエントリー会

② 第3回 球技大会(ベビーゴルフ)

③ たくさんの人とトランプやったら楽しいのか実験会

 

「第3回 球技大会」は1年ぶりに、鶴舞公園にベビーゴルフで遊びましょう!

使用料として、鶴舞公園に200円払ってもらいますが、参加特典として、

「永岡歩アナウンサー生活10周年記念ステッカー」をプレゼントします!

 

また、「永岡と夏の思い出作りまSP」

その後、8月10日、17日、24日の3週間、木曜の昼間に、

みんなが来てほしい! っていう駅に行きます!!

 

8月4日金曜日には、8月10日に行く駅を決定するので、

金曜日に是非、メールおくってください♪

「永岡と夏の思い出作りまSP2017」

2017年8月 4日

来週から始める

「永岡と夏の思い出作りまSP2017」

永岡歩に来てほしいという駅を、

こちらのメールフォームから送ってください!

みなさんの普段使っている最寄の駅で大丈夫です!

8月10日、木曜日の15時頃、

僕がみんなに会いに行きます!

8月4日(金)のラインナップは!?

2017年8月 4日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は"あの"LIVEの話!

 

そして今夜は

先日おこなわれた「CBCラジオ夏まつり2017」

の中から「EBiDAN×NAGAOKAまつり」の模様をオンエア! 

  スタメンKiDS 

 さとり少年団 

 EBiSSH 

 MAGiC BOYZ 

お楽しみに♪♪

今日のH&N!!

2017年8月 4日

毎年夏休みに行っている
                                                                                    

 

永岡と夏の思い出作りまSP

 

8月5日(土)14:30に

永岡、鶴舞公園に行きます!!

 

いろいろと企画も考えています!

 

その①

ナガオカ×スクランブル体験会のエントリー会

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

その②

球技大会(ベビーゴルフ)

ビシっと決めましょう。

 

その③

たくさんの人とトランプやったら楽しいのか実験会

 

その④

スイカ割り

パッカーン

 

そして

永岡との握手&サイン&写真!!

 

学生のみんな!

みんなで楽しい夏にしよう☆

 

 

8月3日(木)のラインナップは!?

2017年8月 3日

今日のメッセージテーマは、

『自分を褒めたいことは?

夏休みなのに毎日早起きしてます!

倒れている自転車を起こしました!

夏休みの宿題をもう終わらせました!...など

何を褒めたいのか、

なぜ褒めたいのか、

他の人からは、何と言われたのか、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、

BOYS AND MENから

辻本達規くんのコメントもお届け!

また、CBCラジオ夏まつり

7月29日(土)の「ナガオカ×スクランブル」ステージから

ライブ音源をオンエアします☆ 

 

そして、『はい、授業を始めます』

8月のテーマは

「夏の思い出」!

みなさんの夏の思い出を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年8月 3日

突如結成された

「ナーイ」

ガオカアユミ × タチバナト―イ

 

早速いろんなパターンの

アーティスト写真を撮ってみました。

 

その①

Rock

 

 

その②

フォークデュオ

 

その③

アイドル

 

その④

大御所

 

あなたはどの「ナーイ」がお好き?

☆浜辺美波さん&北村匠海さん☆

2017年8月 2日

今日のゲストは

公開中の映画「君の膵臓をたべたい」の主演

浜辺美波さん&北村匠海さん

 

是非、劇場でお楽しみください♪

詳しくはHPをチェック♪♪

8月2日(水)のラインナップは!?

2017年8月 2日

 今日のメッセージテーマは...

『印象的なクラスメイト

声がめちゃくちゃ大きい男の子!

すっごいイケメン!

語尾が「でしゅ」っていう女の子!...などなど、

どんなところが印象的なのか

いつのクラスメイトなのか、

その子とのエピソードなど

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

8月、今月のテーマは、

「 学校の休み時間や放課後、何しているのが好きですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは

公開中の映画「君の膵臓をたべたい」の主演

浜辺美波さん&北村匠海さん!!

 

さらに、

BOYS AND MEN 平松賢人くんからのコメントや

7月30日(日)CBCラジオ夏まつりでの

「さくらしめじ」とのコラボオンエアあります♪

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

そしてhibikiちゃんバースデー・イヴ!

2017年8月 2日

8月3日にバースデーを迎えるhibikiちゃんに

ナガオカくんからギター弾き語り生

ナガンプのプレゼント!

ナガンプもらって嬉しそう♪

  lol  から hibiki ちゃん(twitter)(インスタ)

hibikiちゃん爆笑中!

2017年8月 1日

今夜のゲストは! 

 lol  から hibiki ちゃん

   生出演 & 大爆笑中 (twitter)(インスタ)

hibikiちゃんへのメッセージはこちらから

 

8月1日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年8月 1日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『この夏休みにどうしてもやりたいことは?

さ、いよいよ今週末はCBCラジオ夏まつりも終わったけど!

まだまだ夏休みは長いよ!

この夏、やってみたいことあるかな?

 

まつりの一番の楽しみ 詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

もし2学期から クラスを変えられるなら

「隣のクラスがいい?」「別の学校がいい?」

どっち?

理由も詳しく書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

8月1日(火)のゲストは!

2017年8月 1日

今夜のゲストは! 

ダンス&ヴォーカルグループ

 lol  から hibiki ちゃんが

   生出演!  (twitter)(インスタ)

 

週末のCBCラジオ夏まつり2017でも

圧巻のパフォーマンスを披露してくれたlol

ナガオカくんとのステージコラボも大好評だったね♪

そんなlolからhibikiちゃんが

明日リリース 初のアルバム『lolol』をもって

超ロング生出演してくれるよ\(^o^)/

 

lol 1st.Full AL.『lolol』

8.2 On Sale


エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED