2017年9月

10/3~ のゲストラインナップ!

2017年9月30日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

10/3(火)

モーニング娘。'17

BOYS AND MEN スタジオ生出演

 

10/4(水)

Dream Ami 

 

10/5(木)

阪本奨悟

 

10/6(金)

LinQ

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第180回 9/29 ゴールドカウントダウン30

2017年9月30日
1. ハッピーウェディング前ソング ヤバイTシャツ屋さん
2. ぎゅっと Sexy Zone
3. GOLD Happiness
4. 恋のはじまり 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら
5. 僕らはここにいる ベイビーレイズJAPAN
6. 普通の今夜のことを                                          -let   tonight be forever remembered- 三浦大知
7. Re:Dream Dream Ami
8. 明日へ Little Glee Monster
9. If you wanna Perfume
10. 奇跡の人 関ジャニ∞
11. 若いんだし! モーニング娘。'17
12. JOKER 山本彩
13. BLACK MEMORY THE ORAL CIGARETTES
14. KANA-BOON
15. いつかできるから今日できる 乃木坂46
16. 僕は存在していなかった 22/7
17. 友ありて・・ BOYS AND MEN
18. Squall 04 Limited Sazabys
19. ジャストミート SILENT SIREN
20. LIFE AAA
21. BABY! the peggies
22. タイムトラベリング Czecho No Republic×SKY-HI
23. 呼吸 菅田将暉
24. 手をつなぐ理由 西野カナ
25. WanteD! WanteD! Mrs. GREEN APPLE
26. SHIORI ClariS
27. ナラタージュ adieu
28. 運命 My Hair is Bad
29. Route 66 EXILE THE SECOND
30. 空に歌えば amazarashi

lol

2017年9月29日

 

今日のゲストは

 lol ・ hibiki 

 

10月25日にディズニーソングのカバーアルバム

「Thank You Disney」で、アラジンの名曲

「A Whole New World」をカバー。

是非チェックしてください♪

 

 

詳しくは公式ホームページをチェック!! 

9月29日(金)のラインナップは!?

2017年9月29日

 今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」久々のあのコーナー!

 

そして今夜のゲストはスタジオ生出演!

約2か月ぶりの登場! 永岡とも仲良し♪ 

 lol・hibikiちゃん!! 

10月25日には、lolが「 A Whole New World 」の歌唱で参加している

ディズニーソングのカバーアルバム『 Thank You Disney 』がリリース!

 

さらに、hibikiちゃんがパーソナリティをつとめる番組

「lol・hibikiのヒビスタグラム」は、毎週月曜日24時頃から

CBCラジオ「BOYS AND MEN 栄第七学園男組」の中で放送中!

 

またlolはこの秋、各地の大学の学園祭への出演も決まっています!

詳しい情報やそのほか最新情報はオフィシャルホームページをチェック!!

今日のH&N!!

2017年9月29日

パーソナリティー界の

スポーツNo.1を決める

「スポパー」

※スポーツラジオパーソナリティー

 

永岡歩 vs 坂本遥奈

①重量挙げ

 

永「ぐあ~~~~!!」

 

坂「重~い」 

 

永岡1勝

 

 

②飛び箱

 

永岡飛びます!!

 

ぶわっ!!

 

永「飛べた!」

 

遥奈ちゃんも飛びます!!

 

せーの!

 

坂「ハルも飛べた!」

 

引き分け

 

 ③ボールタッチ

 

永岡はこのまま勝ちを守れるのか、、、、

 

お!?これは、、、、、

 

届かず!!

 

永岡痛恨のミス

遥奈ちゃんがここで勝利すれば

同点です!

 

お!?これは、、、、、

 

どうだ??

スローモーションで確認だ!

 

触っています!!

 

ということで「スポパー」の結果は、、、、

 

引き分け

 

これからもスポーツマンシップにのっとり

正々堂々とラジオパーソナリティーをします!!

Happiness☆★

2017年9月28日

今日のゲストは

Happiness

先週9月20日にニューシングル

「GOLD」をリリースされました♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

9月28日(木)のラインナップは!?

2017年9月28日

今日のメッセージテーマは、

『好きな子ができたらどうなっちゃう?

照れ隠しで意地悪しちゃう!

授業中にちらちら見ちゃう!

バイトのシフトを自分のより先に見ちゃう!

好きな子ができたらどんなことをするのか、

何か変わることがあるのか、

今、好きな人はいるのか、

いるならどんな人なのか、詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「ちょっと変わった入浴剤ランキング

 皆さんには、"あったら面白い入浴剤の効能"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

そして、今日のゲストは

 

Happiness!!

                                                                                                                   

 

『はい、授業を始めます』

9月のテーマは

「身の回りの変化」!

みなさんの"身の回りの変化"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年9月28日

来週「三才ブックス」の方が

取材に来ます。

 

どんなことを聞かれるのかな?

 

どんな写真を撮るのかな?

 

取材中の写真とか?

ナガオカver.

柊生くんver.

 

あとは雑誌を持っての1枚とか?

 

ナガオカver.

 

柊生くんver.

 

2人とも来週の取材が楽しみ!

頑張ります!!

僕らも頑張るので、、、、

みんな、来週の水曜日、

たくさんメール送ってください!!

メッセージはこちらから♪

待ってます!!

 

そして

「永岡歩&橘柊生」は好きなDJランキング1位なのか?

気になる結果は「ラジオ番組表2017秋」をチェック!

発売が楽しみ♪

 

SKE48☆★

2017年9月27日

今日のゲストは

SKE48

斉藤真木子さん、須田亜香里さん、谷真理佳さん♪

今日9月27日に公演アルバム

「SKE フェスティバル」をリリースされました♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

9月27日(水)のラインナップは!?

2017年9月27日

 今日のメッセージテーマは...

『私のおじいちゃん・おばあちゃん自慢

おばあちゃんの料理がめっちゃ美味しい!

おじいちゃんがめっちゃイケメン!

2人ともめっちゃ優しい!...などなど、

どんなところが自慢なのか、

どんな人なのか、

好きなところなども、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは、

「 10年後の自分はどうなっていると思いますか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日は、月イチ恒例の

月刊 EBiDAN×NAGAOKA!!

 

さらに、

SKE48が生出演!!

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

9月26日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年9月26日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたは何歳で結婚したいですか?

まだ中学生や高校生のみんなにはピンとこないかなぁ?

でも、だいたい何歳ぐらいに結婚したい!ってあるでしょ?

高校卒業して、大学行って、就職して、3年目くらい!とか、

専門学校に行って、就職先の同僚と!とか、

実は小さい頃から24歳になるまでに結婚すると決めてる!とか、

あなたは、何歳で結婚したいか?

その理由や、結婚までのプラン(道のり)も教えてね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

きみは進学したい? 早く就職したい? どっち?

理由も含めて書いてみて。

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

9月26日(火)のゲストは!

2017年9月26日

今夜は

今年大ブレイク中のロックバンド

 ヤバイTシャツ屋さん 登場(twitter)(HP)

今年の4月にもゲストに来てくれた

ヤバイTシャツ屋さん

人気もぐんぐん上昇中⤴の3人組ロックバンド!

先週リリースされた2nd Single

『パイナップルせんぱい』は超楽しい1枚!(MV)

「ハッピーウェディング前ソング」もヒット中!(MV)

3人揃って登場してくれるので

インタビューもお楽しみに\(^o^)/

 

 

9/26~ のゲストラインナップ!

2017年9月23日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

9/26(火)

ヤバイTシャツ屋さん

 

9/27(水)

SKE48 スタジオ生出演

EBiDAN NAGOYA

 

9/28(木)

Happiness

 

9/29(金)

lol スタジオ生出演

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第179回 9/22 ゴールドカウントダウン30

2017年9月23日
1. GOLD Happiness
2. 僕らはここにいる ベイビーレイズJAPAN
3. 明日へ Little Glee Monster
4. ハッピーウェディング前ソング ヤバイTシャツ屋さん
5. If you wanna Perfume
6. 僕は存在していなかった 22/7
7. 奇跡の人 関ジャニ∞
8. Squall 04 Limited Sazabys
9. BABY! the peggies
10. ぎゅっと Sexy Zone
11. 普通の今夜のことを                                          -let tonight be forever remembered- 三浦大知
12. 呼吸 菅田将暉
13. WanteD! WanteD! Mrs. GREEN APPLE
14. Re:Dream Dream Ami
15. 若いんだし! モーニング娘。'17
16. SHIORI ClariS
17. KANA-BOON
18. JOKER 山本彩
19. 運命 My Hair is Bad
20. 空に歌えば amazarashi
21. BLACK MEMORY THE ORAL CIGARETTES
22. 笑顔の作り方~キムチ~ 足立佳奈
23. いつかできるから今日できる 乃木坂46
24. ジャストミート SILENT SIREN
25. 嗚呼、夢神輿 祭nine.
26. 僕たちがやりました DISH//
27. Orange Moon PrizmaX
28. #好きなんだ AKB48
29. シグナル DEVIL NO ID
30. 雨のち感情論 和楽器バンド

9月22日(金)のラインナップは!?

2017年9月22日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は毎度お馴染みあのコーナー

 

そして今夜のゲストは、昨日に引き続きの登場

 ベイビーレイズJAPAN 

グループ初のミニアルバム「 THE BRJ 」好評リリース中!

そして約1年ぶりの大阪ワンマンライブも決定!

10月27日(金) 大阪・梅田 クラブクアトロ で開催!!

お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年9月22日

今日はゲストがいっぱいで

あんまり喋られなかった遥奈ちゃん

もっと喋りたかった、、、

最近あったことをもっと喋りたかった!!

 

例えば

 

海に行って水上バイクを運転したことや

 

占いで"7"のつく日はラッキーって言われたことや

 

リハーサルを頑張っていることとか!

 

 

来週はたくさん喋ります!

ベイビーレイズJAPAN!!

2017年9月22日

今日のゲストは

ベイビーレイズJAPAN

今日は4人でしたが

明日の放送では5人とのインタビューをお届け♪

今週9月20日にミニアルバム

「THE BRJ」をリリースされました♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

おとめボタン♪

2017年9月22日

今日のゲストは

おとめボタン

小西麗菜さん、上田美沙季さんが生出演♪

9月9日にニューシングル

「おっと!め組の火の用心」をリリースされました♪

 

また「CBC秋祭り2017」にもご出演!

おとめボタンのみなさんは、10月22日(日)にご出演です♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

9月21日(木)のラインナップは!?

2017年9月21日

今日のメッセージテーマは、

『習うのって楽しい!

小学生の頃から習っている「ピアノ教室」!

学校の「英語」の授業!

昔習っていた「水泳」が楽しかった!

みんなが今までに習っていたことや、

今習っていることで楽しいと思える習い事を教えてください☆

いつ習っていたのか、

なぜ楽しいのか、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「お取り寄せできる珍しいレトルト食品ランキング

 皆さんには、"家の横にあったら嬉しいお店"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

そして、今日のゲストは

おとめボタン

&

ベイビーレイズJAPAN

2組とも生出演です!!

 

 

『はい、授業を始めます』

9月のテーマは

「身の回りの変化」!

みなさんの"身の回りの変化"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年9月21日

新コーナー

「トーイの試しに弾いトーイてみた。」

スタートしました!!

 

しかし

 

グダグダになってしまった、、、

 

悔やむ2人

 

永「柊生がミスるからだろ!!」

 

柊「永岡さんが笑うからでしょ!!」

 

ケンカしていちゃ良い演奏は出来ない、、、

 

仲直り!!

 

早速特訓だ!! 

絶対リベンジします!!

超特急!!

2017年9月20日

今日のゲストは

超特急

カイさん、タクヤさん、ユースケさん♪

今日、9月20日に映像作品

「BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。 in Wonder Land」をリリースされました♪

 

また、12月からアリーナツアーがスタート!

このエリアは12月30日(土)

名古屋 日本ガイシホールで開催♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

9月20日(水)のラインナップは!?

2017年9月20日

 今日のメッセージテーマは...

『最近感謝されたこと

道に迷っている人がいたので教えたら感謝された!

お父さんの肩をマッサージしたら感謝された!

友達が困っていたので手伝ったら感謝された!...などなど、

何をして、誰に感謝されたのか、

その後どうなったのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは、

「 10年後の自分はどうなっていると思いますか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは

超特急!!

 

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

9月19日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年9月19日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたが思う、いいオンナ の条件とは?

大人の人はよく「いいオンナ」って言葉使うよね。

「いいオンナ」って聞いて、みんなはどんな女性を想像する?

大人っぽい? セクシー? 何かで輝いてる?

言葉遣いが上品? 料理がうまい? 頭がいい? 

あなたが思う、いいオンナ の条件を詳しく書いて送ってね!

例えば、芸能人とかを例にしてもいいよ〜♪

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

きみは 親にも言えない秘密が ある? ない?

もし、秘密がある人は、

ラジオで言っていい程度にちょっとだけ内容も書いてみて。

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

9月19日(火)の生ゲストは!

2017年9月19日

今夜は 地元・愛知県のポップバンド

 緑黄色社会 生出演(twitter)(HP)

(写真は今年1月)

 

今年の1月にもゲストに来てくれた緑黄色社会

地元・愛知県のバンドの中でも

最も人気上昇中⤴の4人組ポップバンド!

2nd Mini Album

『ADORE』をリリース!(MV)

ボーカルの長屋晴子さん(twitter)

ベースの穴見真吾さん(twitter)

生出演してくれるので

皆さんからのメッセージも大募集!

インタビューもお楽しみに\(^o^)/

 

 

9/19~ のゲストラインナップ!

2017年9月16日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

9/19(火)

緑黄色社会 スタジオ生出演 

 

9/20(水)

超特急

 

9/21(木)

おとめボタン スタジオ生出演

ベイビーレイズJAPAN スタジオ生出演!

 

9/22(金)

ベイビーレイズJAPAN 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

 

お聴き逃しなく♪♪

第178回 9/15 ゴールドカウントダウン30

2017年9月16日
1. 明日へ Little Glee Monster
2. If you wanna Perfume
3. 奇跡の人 関ジャニ∞
4. GOLD Happiness
5. ハッピーウェディング前ソング ヤバイTシャツ屋さん
6. Squall 04 Limited Sazabys
7. 呼吸 菅田将暉
8. WanteD! WanteD! Mrs. GREEN APPLE
9. BABY! the peggies
10. 運命 My Hair is Bad
11. SHIORI ClariS
12. 空に歌えば amazarashi
13. 僕らはここにいる ベイビーレイズJAPAN
14. 僕は存在していなかった 22/7
15. 嗚呼、夢神輿 祭nine.
16. Orange Moon PrizmaX
17. 僕たちがやりました DISH//
18. #好きなんだ AKB48
19. 笑顔の作り方~キムチ~ 足立佳奈
20. ぎゅっと Sexy Zone
21. 雨のち感情論 和楽器バンド
22. KANA-BOON
23. =LOVE =LOVE
24. シグナル DEVIL NO ID
25. されど奇術師は賽を振る 嘘とカメレオン
26. たいようの哀悼歌 Flower
27. Re:Dream Dream Ami
28. あやまリズム さくらしめじ
29. 君色 Da-iCE
30. himawari Mr.Children

9月15日(金)のラインナップは!?

2017年9月15日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

「ふぉーゆーのぴたラジ!」はお便り読んでいます!

 

そして今夜登場するゲストは

佐賀県・唐津発のガールズバンド! 

 たんこぶちん 

 

Vo/Gt.のMADOKAさんは現在全国公開中の映画

「二度めの夏、二度と会えない君」に出演!

そしてその映画の劇中歌集アルバム

「二度めの夏、二度と会えない君 feat.Primember」

好評リリース中!

 

さらにワンマンライブツアーも決定

11月12日(日) 名古屋・新栄 SPADE BOX

全国ツアー名古屋公演開催!

お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年9月15日

生放送終了後

 


坂「お菓子美味しいな~」

 


永「ハル!食べるのはそれじゃないだろ!」

 


永「こっちだろ!」

 

 

わたあめ作りスタート!

 


だんだん大きくなっていって、、、

 


完成!!

 

 ナガオカも作ります!!

 


真剣な表情

 


2人とも楽しそう♪

 


そして完成!!

 

いつでもわたあめが作れる

「ナガオカ×スクランブル」

ゲストのみなさん!

お待ちしています!!

☆DEVIL NO ID☆

2017年9月14日

今日のゲストは

DEVIL NO ID

9月6日にニューシングル

「シングル」をリリースされました♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

9月14日(木)のラインナップは!?

2017年9月14日

今日のメッセージテーマは、

『何を話そうか?

みなさんがナガオカに話してほしいことを募集します!

普段あまり話さない動物の話!

恋愛相談!

聴いているだけでHAPPYになるような話!

なぜ聞きたいのか、

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「イギリスの朝ごはん 人気の食材ランキング

 皆さんには、"理想の朝ごはんの時間"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

そして、今日のゲストは

DEVIL NO ID!!

karinさんが生出演です!!

 

 

『はい、授業を始めます』

9月のテーマは

「身の回りの変化」!

みなさんの"身の回りの変化"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年9月14日

第3回を迎えた

「トーイ場所の話です。」

 

柊生くんが作った"怖い話"を

届けています。

 

ですが

 

みんな怖いし、

全然HAPPYじゃない!!

 

みんながHAPPYになれる

新コーナーを考えよう!!

 

ナガオカ案

 

殺陣をしよう!

 

かっこいいけど、、、、

 

音が出ないからダメ!!

 

柊生くん案

 

うまい棒を食べるコーナー

 

けど、もうお腹いっぱいだよ~

 

新コーナーはいったいどうなるのか!?

来週以降、乞うご期待!!

TEEさん!!

2017年9月13日

今日のゲストは

TEEさん

9月6日にカバーアルバム

「MASTER PIECE~THE WORLD BEST COVERS~」

リリースされました♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

9月13日(水)のラインナップは!?

2017年9月13日

 今日のメッセージテーマは...

『あなたの1番お気に入りのTシャツ

好きなアーティストのライブで買ったTシャツ!

友達とお揃いで買ったTシャツ!

バイト代を貯めて頑張って買ったブランドのTシャツ!...などなど、

お気に入りのポイントは?、

いつ頃買った?など、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは、

「 10年後の自分はどうなっていると思いますか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは

TEEさん!!

 

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

今夜のインタビューはラジチューブで読める!

2017年9月12日

今夜は 結成5周年を迎えた

 la la larks(ラララークス) が生出演(twitter)

インタビューの詳しい内容は

ラジチューブでも読めるよ♪ → コチラ

 

ゲストに来てくれたla la larks

8月30日に1st Full Album

『Culture Vulture』をリリース!(ダイジェストMV)

 

 

9月12日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年9月12日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、めちゃくちゃ努力したこと!

テスト勉強、お手伝い、部活、早起き、

ワンピース全巻読破、ダイエット、、、

あなたが最近努力したこと

どれくらい努力したのかも、

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

きみは iPhoneを 持っている? もっていない? どっち?

iPhoneを持ってる人は何故iPhoneにしたのか書いてね、

iPhoneを持ってない人は

アンドロイドか、ガラケーか、

それともケータイを持ってないか?書いてね。

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

9月12日(火)のゲスト & コメントゲストは!

2017年9月12日

今夜は 結成5周年を迎えた

 la la larks(ラララークス) が生出演(twitter)

(写真は2014年6月)

 

以前もゲストに来てくれたla la larks

8月30日に1st Full Album

『Culture Vulture』をリリース!(ダイジェストMV)

アニメ「M3〜ソノ黑キ鋼〜」や

「空戦魔導士候補生の教官」の

テーマ曲も入ったカッコイイアルバムだよ♪

生出演なので皆さんからのメッセージも募集!

インタビューもお楽しみに\(^o^)/

 

 

9/12~ のゲストラインナップ!

2017年9月 9日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

9/12(火)

la la larks スタジオ生出演 

 

9/13(水)

TEE

 

9/14(木)

DEVIL NO ID スタジオ生出演

 

9/15(金)

たんこぶちん 

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第177回 9/8 ゴールドカウントダウン30

2017年9月 9日
1. If you wanna Perfume
2. 奇跡の人 関ジャニ∞
3. Squall 04 Limited Sazabys
4. WanteD! WanteD! Mrs. GREEN APPLE
5. 呼吸 菅田将暉
6. 明日へ Little Glee Monster
7. BABY! the peggies
8. Orange Moon PrizmaX
9. 運命 My Hair is Bad
10. 空に歌えば amazarashi
11. 僕たちがやりました DISH//
12. 嗚呼、夢神輿 祭nine.
13. #好きなんだ AKB48
14. GOLD Happiness
15. SHIORI ClariS
16. 笑顔の作り方~キムチ~ 足立佳奈
17. たいようの哀悼歌 Flower
18. あやまリズム さくらしめじ
19. =LOVE =LOVE
20. 君色 Da-iCE
21. ハッピーウェディング前ソング ヤバイTシャツ屋さん
22. 逃げ水 乃木坂46
23. 雨のち感情論 和楽器バンド
24. himawari Mr.Children
25. 打上花火 DAOKO×米津玄師
26. プラチナ 赤い公園
27. マイ フェイバリット ジュエル 大原櫻子
28. されど奇術師は賽を振る 嘘とカメレオン
29. シグナル DEVIL NO ID
30. 17th Kiss Nissy

7!!

2017年9月 8日

今日のゲストは

 7!! 

Gt.MICHIRUさん・Dr.MAIKOさん 

Vo.NANAEさん・Ba.KEITAさん

 

「7!!のうぷぷなツアー2017~セツナエモーション~

名古屋公演 開催!

9月9日(土) 名古屋・大須Electric Lady Land

17:00 スタート

 

「ALL SINGLES BEST」リリース記念イベント開催!

9月8日(日) イオンモール大高内 タワーレコード大高店

 

その「ALL SINGLES BEST」は10月4日にリリース!

今までのシングル曲を網羅したベストアルバム!!

是非チェックしてください♪

 

さらに12月17日(日)横浜で、現体制ラストのLIVE!

年内で脱退するGt.MICHIRUさん最後の、

ライブが予定されています。

 

詳しくはこちらの公式ホームページをチェック!! 

9月8日(金)のラインナップは!?

2017年9月 8日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」初の企画!

 

そして今夜登場するゲストは

ナガオカ×スクランブルファミリー! 

 7!! 

10月4日には、メジャーデビュー7年目のシングルコレクション
『 ALL SINGLES BEST 』をリリース!

 

そして明日9月9日(土)は名古屋・大須のエレクトリック レディ ランドで

午後5時からワンマンLIVEツアー

「7!!のうぷぷなツアー2017~セツナエモーション~

初日・名古屋公演開催!

 

詳しくはこちらの公式ホームページをチェック!! 

今日のH&N!!

2017年9月 8日

 

永「ハルが金髪になってしまった、、、、」

坂「大丈夫だよナガオカ!中身はハルのままだよ!」

坂「みんなのお水もいれるし!」

坂「机だって拭くし!」

 

坂「一緒に殺陣もやるよ!だから、、、」

 

坂「金髪の坂本遥奈もよろしくね♪」

22/7♪

2017年9月 7日

今日のゲストは

22/7

西条和さん & 花川芽衣さん♪ 

9月20日に

デビューシングル

「僕は存在していなかった」

リリースされます♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

9月7日(木)のラインナップは!?

2017年9月 7日

今日のメッセージテーマは、

『あなたの裏の顔は?

ボーイッシュな格好をしているけどスイーツ作りが得意!

友達の前ではクールだけど、恋人の前では甘えてます!

周りにはダイエットしてるって言ってるけど、家でめっちゃ食べてます!

普段の自分と違うところは何なのか?

なぜ、そうなってしまうのか?

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「毒キノコの最強ランキング

 皆さんには、"これだったら食べてもいいと思うキノコの症状"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

そして、今日のゲストは

22/7!!

 

 

『はい、授業を始めます』

9月のテーマは

「身の回りの変化」!

みなさんの"身の回りの変化"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年9月 7日

「好きなDJランキング」への投票

まだ間に合います!!

 

1位を目指している

永岡歩&橘柊生

 

この2人が1位になるべきだ!!

 

なぜなら、、、、、

 

 

放送中も2人並んで話しているし

 

放送前も2人仲良くお菓子を食べているし

 

さらには!!

 

 

 CBCラジオへ一緒に来て

 

一緒に帰っていきます

これだけ仲の良い2人が1位になるべきだ!

いや、1位になる!!

投票方法はこちらをチェック♪

足立佳奈ちゃん☆★

2017年9月 6日

今日のゲストは

足立佳奈ちゃん

 

8月30日に

メジャーデビューシングル

「笑顔の作り方~キムチ~」

リリースされました♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

9月6日(水)のラインナップは!?

2017年9月 6日

 今日のメッセージテーマは...

『あなたのイチオシのおやじギャグ

お金はおっかねぇ~!

次はダンサーの番さぁ~!

メガネに目がねぇんです!...などなど、

なぜそれを選んだのか、

どんな時に使えるのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

9月、今月のテーマは、

「 10年後の自分はどうなっていると思いますか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは

足立佳奈ちゃん!!

 

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

9月5日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年9月 5日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたのチャームポイント教えて!

顔や体のパーツはもちろん、性格や気性なんかも

チャームポイントになるよね。

足が速いとか、ダンスがカワイイいとか、

あとチャームポイントって自分で言うのは恥ずかしかったら

友達にどんなふうに言われるかを教えてくれてもいいよ♪

あなたのチャームポイント、詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

おすすめのユーチューバー いる? いない? どっち?

いる人は、好きなユーチューバーの名前や

どこがおすすめかも書いてね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

9月5日(火)のゲスト & コメントゲストは!

2017年9月 5日

今夜のゲストは! 

グラビアアイドルとしても大活躍!

シンガー 篠崎愛 さん(twitter)

これまで何度もコメント出演してくれた篠崎愛さん!

遂に!ナガオカくんがインタビューするよ♪

新曲「Floatin'Like The Moon」(MV)

この季節に超・気持ちいい

ソフト&キュートな1曲。

お楽しみに\(^o^)/

 

そしてコメントゲストは

おなじみ PrizmaX

 
(写真は昨年1月)
 
 

新曲「Orange Moon」(MV)

大ヒット中のPrizmaX 

ナガスクだけにメッセージをくれたよ

\(^o^)/ 

9/5~ のゲストラインナップ!

2017年9月 2日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

9/5(火)

篠崎愛 

PrizmaX

 

9/6(水)

足立佳奈

 

9/7(木)

22/7

 

9/8(金)

7!! スタジオ生出演

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第176回 9/1 ゴールドカウントダウン30

2017年9月 2日
1. WanteD! WanteD! Mrs. GREEN APPLE
2. If you wanna Perfume
3. Squall 04 Limited Sazabys
4. 呼吸 菅田将暉
5. Orange Moon PrizmaX
6. 嗚呼、夢神輿 祭nine.
7. 僕たちがやりました DISH//
8. #好きなんだ AKB48
9. たいようの哀悼歌 Flower
10. 奇跡の人 関ジャニ∞
11. あやまリズム さくらしめじ
12. Da-iCE
13. 逃げ水 乃木坂46
14. 明日へ Little Glee Monster
15. プラチナ 赤い公園
16. 打上花火 DAOKO×米津玄師
17. マイ フェイバリット ジュエル 大原櫻子
18. himawari Mr.Children
19. BABY! the peggies
20. MIDNIGHT SPYAIR
21. 空に歌えば amazarashi
22. 17th Kiss Nissy
23. セツナユメミシ KEYTALK
24. 笑顔の作り方~キムチ~ 足立佳奈
25. 運命 My Hair is Bad
26. =LOVE =LOVE
27. 帆を上げろ! BOYS AND MEN
28. クモ TOKIO
29. NO MORE 劣化実写化 キュウソネコカミ
30. Family Song 星野源

SKE48

2017年9月 1日

今日のゲストは

SKE48

井田玲音名 さん

青木詩織 さん

山田樹奈 さん

日高優月 さん

4人が、急遽スタジオに遊びに来てくれました!

9月1日(金)のラインナップは!?

2017年9月 1日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!


「ふぉーゆーのぴたラジ!」は意外な場所からお届け!

 

そして今夜は

先日「なばなの里」でおこなった公開録音の模様もオンエア! 

 オレンジ・パンサーも登場! 

 

お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年9月 1日

みなさんから川柳を送ってもらう

「はい、授業を始めます」

 

9月のテーマは

身の回りの変化

 

ということで、2人に

変えたいこと・変わりたいこと・変化させたいことを

聞きました

 

遥奈ちゃんの場合

 

髪色を変えたい

 

 

大人っぽくなりたい

 

ディレクターになりたい

 

 

ナガオカの場合

 

抱きしめられたい

 

剣豪になりたい

 

ディレクターになりたい

 

みなさんの「身の回りの変化」も

川柳にして教えてください!

 

「角切りステーキ」や「国産黒毛和牛すきやき」など

商品を選択できるギフト"Joshinからの贈り物"が

当たるチャンスもあるので

郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて

こちらから送ってください♪

 

 

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED