2017年10月

10/24~ のゲストラインナップ!

2017年10月21日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

10/24(火)

edda

CODE-V

 

10/25(水)

EBiDAN NAGOYA

 

10/26(木)

吉田山田

 

10/27(金)

ファンキー加藤 スタジオ生出演

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第183回 10/20 ゴールドカウントダウン30

2017年10月21日
1. 「未完」
2. LIFE AAA
3. 耳をすませば チームしゃちほこ
4. 友ありて・・ BOYS AND MEN
5. YUME no MELODY MAG!C☆PRINCE
6. ジャストミート SILENT SIREN
7. We are the light miwa
8. いつかできるから今日できる 乃木坂46
9. 風に吹かれても 欅坂46
10. ぎゅっと Sexy Zone
11. 手をつなぐ理由 西野カナ
12. 未完成のアンサー 上田竜也(KAT-TUN)
13. LADY Official髭男dism
14. 恋するユニバース SCANDAL
15. 若いんだし! モーニング娘。'17
16. ステップアップLOVE DAOKO×岡村靖幸
17. BIG CITY RODEO GENERATIONS from EXILE TRIBE
18. 灰色と青(+菅田将暉) 米津玄師
19. せかいでいちばん 井上苑子
20. キミワイナ'17 新しい学校のリーダーズ
21. ONE Aimer
22. My Hero MAN WITH A MISSION
23. Re:Dream Dream Ami
24. パート・オブ・ユア・ワールド アイナ・ジ・エンド(BiSH)
25. あなたには負けない ゲスの極み乙女。
26. 恋と嘘 ~ぎゅっと君の手を~ 阪本奨悟
27. JOKER 山本彩
28. ほら、笑ってる SHISHAMO
29. 恋のはじまり 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら
30. If you wanna Perfume

スカート♪☆♪

2017年10月20日

今日のゲストは

スカート

澤部渡さん 

今週10月18日にメジャーファーストアルバム

「20/20」 をリリース!

 

明日10月21日(土)は、

名古屋・今池TOKUZOで

ツアー初日公演を開催!

 

詳しい情報や、そのほか最新情報は 

オフィシャルHPをチェック♪♪

10月20日(金)のラインナップは!?

2017年10月20日

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」あのメンバーの誕生日SP!

 

そして今夜のゲストはスタジオ生出演!

さらには番組初登場!

 スカート 

 

メジャーファーストアルバム

「 20/20 」リリース中!

 

明日10月21日(土) 名古屋・今池 TOKUZOで

ツアー名古屋公演開催!

 

詳しい情報や、そのほか最新情報は

オフィシャルホームページをチェック!!

BMK&OB&N!!

2017年10月20日

生出演してくれた

「BOYS AND MEN研究生」

&

「おとめボタン」

 

番組内でも対決をしてもらいましたが

ここでも対決してもらいましょう!!

 

どちらのグループの方が良いのか?

PR対決!!

 

先行

 

BOYS AND MEN研究生

 

北川せつらくんの攻撃!

 

全力!!

 

米谷恭輔くんの攻撃!


羽ばたき!!

 

それが

BOYS AND MEN研究生!!!

 

後攻

 

おとめボタン

小西麗菜ちゃんの攻撃!


命!!

 

上田美沙季ちゃんの攻撃!


和!!

 

これが

おとめボタン!!!

 

判定は、、、、、、

 

 

2組とも勝利!!

10月19日(木)のラインナップは!?

2017年10月19日

今日のメッセージテーマは、

『もっと〇〇したい!!

もっと可愛くなりたい!

もっと勉強ができるようになりたい!

もっと遊びたい!

もっと、何がしたいのか!

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「食べてみたい!ジブリ飯ランキング

 皆さんには、"食べてみたい!漫画・アニメ・映画に出てくる食べ物"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラー

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃんは、お休み!!

だけど、どこかで登場!!

 

今日は生ゲストで

「おとめボタン」&「BOYS AND MEN研究生」が登場!!

お楽しみに♪

 

『はい、授業を始めます』

10月のテーマは

「自分の変えたいところ」!

みなさんの"変えたいところ"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年10月19日

10月15日に

22歳の誕生日を迎えた

橘柊生くん!!

 

おめでとうございます!!

 


ナガオカからプレゼント♪

 

「器」?

何かが包まれ、

カーネーションが添えられている!!

 

開けると、、、、

 

スーパーファミコンミニ!!

 


永「柊生はゲームが好きだから」

ナガオカの柊生くんへの"愛"を感じます♪

 


早速ゲーム!

 


熱中する2人

 


柊生くんが勝って

 


勝って

 


勝って

 

柊生くん、強い!!

 

改めて、

22歳の誕生日おめでとうございます!

新しい学校のリーダーズ!!

2017年10月18日

今日のゲストは

新しい学校のリーダーズ

MIZYUさん&RINさん♪

来週10月25日にニューシングル

「キミワイナ'17」をリリースされます♪

 

また、CBC秋祭り2017 in 蒲郡

10月22日(日)に出演!!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

10月18日(水)のラインナップは!?

2017年10月18日

 今日のメッセージテーマは...

『1年後、どう変わってる?

大学生になってバイトしまっくてます!

恋人を作ってラブラブ!

受験生だから勉強しまっくてます!...などなど、

どんな風に変わっているのか、

なぜそう思うのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは、今日のメッセージテーマと同じく

「 学校での一番の楽しみはなんですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは

新しい学校のリーダーズ!!

  

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

10月17日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年10月17日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの ささやかな夢、教えて

ずっと先の大きな夢じゃなくて

名古屋にできた新しいスィーツのお店に行きたい...とか

部活で先輩に認められたい...とか

たまには 受験勉強を休んでライブに行きたい...とか

嫌っていうほど ご飯をおかわりしてみたい...とか

あなたの『ささやかな夢』を詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミは外国人のLINEともだちが いる? いない?

留学生でも 近所に赴任してきている外国人家族でも

海外のメル友でもOK!

きみはLINEでつながっている外国人、いるかな?

 

メールで詳しく書いて送ってね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月17日(火)のゲスト+コメントゲストは!

2017年10月17日

今夜のゲストは

おなじみ

MAG!C☆PRINCE が登場!

最近はメンバー個々の活躍も凄いマジプリ!

明日18日にリリースされる 両A面 5th Single

「YUME no MELODY / Dreamland」

をもって5人揃ってきてくれたよ\(^o^)/

おたのしみに〜♪

 

MAG!C☆PRINCE New Sg

『YUME no MELODY / Dreamland』

10.18 On Sale!→(MV)


そして、コメントゲストは

miwa ちゃん登場!(twitter)

もうすぐ待望のシングル

「We are the light」をリリースするmiwaちゃんは

ナガオカくんとも大の仲良し♪

どれくらい仲がいいのか?

一生懸命話してくれるよ〜

おたのしみに〜♪

 

miwa New Sg

『We are the light』

10.25 On Sale!→(MV)

らじお女子追加メンバーオーディション開催中!

2017年10月14日

『らじお女子

追加メンバーオーディション開催中』

 

すみませんexclamation

なぜかLINEのヴォイスメッセージが

使えなかったためオーディション方法を

変更します。

 

音楽 ナガオカ×スクランブルから生まれた

 

ガールズユニット「らじお女子」

 

追加メンバーオーディションを開催しますexclamation×2

 

番組ホームページの

【らじお女子オーディション】バナー

クリックして、動画写真を送ってくださいプレゼント

動画では、自分なりに

「ナガオカ×スクランブル」と言って下さいカラオケ

どんな風に言うか、宣言してから言ってくださいね。

例えば・・・

「とびきりセクシーハートに言います!

「ボーイッシュと言われるので、男子っぽく言います」

「別れの言葉のように言います」 など。

 

また、動画といっしょに写真画像も送ってください。

今回、アプリの「SNOW」で

撮った画像は無効とします。

 

「SNOW」は使わないで下さい。

 

そのあとに

お名前・年齢・電話番号

必ず入力してください

 

審査後、 オーディションを通過した方には

番組スタッフから電話連絡いたします電話

10/17~ のゲストラインナップ!

2017年10月14日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

10/17(火)

MAG!C☆PRINCE

miwa

 

10/18(水)

新しい学校のリーダーズ 

 

10/19(木)

おとめボタン スタジオ生出演

BOYS AND MEN研究生 スタジオ生出演

  

10/20(金)

スカート スタジオ生出演

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第182回 10/13 ゴールドカウントダウン30

2017年10月14日
1. ジャストミート SILENT SIREN
2. 友ありて・・ BOYS AND MEN
3. いつかできるから今日できる 乃木坂46
4. ぎゅっと Sexy Zone
5. 耳をすませば チームしゃちほこ
6. LIFE AAA
7. 若いんだし! モーニング娘。'17
8. ONE Aimer
9. Re:Dream Dream Ami
10. 「未完」
11. 手をつなぐ理由 西野カナ
12. 風に吹かれても 欅坂46
13. あなたには負けない ゲスの極み乙女。
14. YUME no MELODY MAG!C☆PRINCE
15. JOKER 山本彩
16. 未完成のアンサー 上田竜也(KAT-TUN)
17. We are the light miwa
18. 恋のはじまり 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら
19. ハッピーウェディング前ソング ヤバイTシャツ屋さん
20. GOLD Happiness
21. ステップアップLOVE DAOKO×岡村靖幸
22. 恋するユニバース SCANDAL
23. 僕らはここにいる ベイビーレイズJAPAN
24. 普通の今夜のことを                                         -let tonight be forever   remembered- 三浦大知
25. BIG CITY RODEO GENERATIONS                          from EXILE TRIBE
26. If you wanna Perfume
27. 明日へ Little Glee Monster
28. 灰色と青(+菅田将暉) 米津玄師
29. 奇跡の人 関ジャニ∞
30. 帰ろうよ、マイホームタウン~追想~ 伊東歌詞太郎

ダイスケ♪♪

2017年10月13日

今日2組目のゲストは

ダイスケさん

 

 

9月27日にミニアルバム

「Acoustic Journey Tayutai」 をリリースしました!

 

明日10月14日(土)は、

名古屋駅にある近鉄パッセ内

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて

14時から、インストアイベントを開催!

 

詳しい情報や、そのほか最新情報は 

オフィシャルHPをチェック♪♪

古畑奈和☆★

2017年10月13日

今日1組目のゲストは

 古畑奈和さん 

 SKE48の活動に留まることなく

本日、ソロCDデビューを果たした古畑さん!!

 

新曲 『オルフェス』

 

1万枚販売達成で、

5曲入りのミニアルバム発売も! 

 

詳しい情報は

オフィシャルホームページをチェック!!

10月13日(金)のラインナップは!?

2017年10月13日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」あの生放送番組の話!

 

そして今夜のゲストはスタジオ生出演!

今日ソロCDデビューの♪ 

 古畑奈和(SKE48)ちゃん 

ソロデビューCD「 オルフェス 」を本日リリース!

 

 

今日はさらにもう1組スタジオ生出演

3年半ぶりに番組登場!シンガーソングライター

 ダイスケさん 

 

ニューミニアルバム

「 Acoustic Journey Tayutai 」リリース中!

 

12月14日(木) 横浜・赤レンガ倉庫1号館 3階ホールで

ワンマンライブ開催!

 

詳しい情報や、そのほか最新情報は

オフィシャルホームページをチェック!!

今日はH&C&Y&N!!

2017年10月13日

来週10月18日

チームしゃちほこ

『しゃちBEST 2012-2017』

リリース!!

 

3人に推し曲を

体で表現してもらいました!

 

 

坂本遥奈ちゃんの推し曲は、、、

【でらディスコ】

 

伊藤千由李ちゃんの推し曲は、、、

【乙女受験戦争】

 

大黒柚姫ちゃんの推し曲は、、、

プロフェッショナル思春期

 

 

それぞれが思う

"BEST"なショットもいただきました!!

 

坂本遥奈ちゃん 

伊藤千由李ちゃん

大黒柚姫ちゃん

来週、遥奈ちゃんはお休み!

でも、どこかで出ます!!

10月12日(木)のラインナップは!?

2017年10月12日

今日のメッセージテーマは、

『あなたを一言でまとめると?

「リーダー」学級委員長も部長もしてます!

「お調子者」とにかく目立つことが大好き!

「まじめ」無自覚だけどよく友達に言われるから!

なぜそう思うのか?

周りからはどう言われるのか?

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「愛知県で暮らす人が選んだ"愛知自慢"ランキング

 皆さんには、"学校自慢"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

さらに、今日は!

 

大黒柚姫ちゃん&伊藤千由李ちゃん!!

                                                                                                                   

 

『はい、授業を始めます』

10月のテーマは

「自分の変えたいところ」!

みなさんの"変えたいところ"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年10月12日

今度の日曜日、10月15日は

橘柊生くんの22歳の誕生日!!

 

柊生くんにとって

21歳はどんな1年だったのか?

 

振り返ってみましょう

 

 

1人でゲームをして寂しく迎えた21歳

 

ライブや

 

握手会で

たくさんの//erさんと

楽しい時間を過ごし

 

4月からは

「ナガオカ×スクランブル」

水曜レギュラーもスタート!

 

22歳はどんな1年になるのかな?

ワクワク♪♪

 

 

「来週の誕生日、楽しみにしてろよ!」by 永岡

The Idol Formerly Known As LADYBABY☆★

2017年10月11日

今日のゲストは

The Idol Formerly Known As LADYBABY

金子理江さん♪

9月27日にニューシングル

「Pinky! Pinky」をリリースされました♪

 

11月からツアーが始まります!

このエリアの近くだと

12月24日(日)浜松 FORCEで開催!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

10月11日(水)のラインナップは!?

2017年10月11日

 今日のメッセージテーマは...

『あなたのおまじない!

大会の日は良い結果が出せるように同じタオルを使います!

テストの時にしか使わないペンがあります!

緊張する時は「できる」って10回口に出します!...などなど、

どんなおまじないなのか、

いつからやっているのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは、今日のメッセージテーマと同じく

「 学校での一番の楽しみはなんですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは

The Idol Formerly Known As LADYBABY!!

  

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

10月10日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年10月10日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたにとって、今日は何の記念日?

今日が記念日の人なんてそうそういないと思うけど、

無理やり考えて(笑)

「授業中に消しゴム落とした記念日」とか

「昼休みにお弁当忘れたことに気づいた記念日」とか

「朝からずっと眠い記念日」とか

なんでもオッケー! 詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミは今回のテストで過去最高点をとれる? とれない?

どんなテストでもオッケー! どの科目でもオッケー!

今度のテストで過去最高点取れる自信ある?

メールで教えてね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月10日(火)のゲストは!

2017年10月10日

今夜のゲストは

人気急上昇中のビアノポップバンド

Official髭男dism が登場!

(Vocal&Piano:藤原 聡(ふじはら・さとし)さん)

10月13日に配信限定でリリースされる

EP『LADY』は、

ナガオカくんも大のお気に入り♪

話も盛り上がったよ〜\(^o^)/

12月2日(土) 名古屋ボトムラインでのワンマンも

たのしみ〜♪

 

Official髭男dism

Digital EP『LADY』10.13 On Sale!→(MV)

 

▼収録曲:

1. LADY

2. Driver

3. Tell Me Baby

4. ブラザーズ

10/10~ のゲストラインナップ!

2017年10月 7日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

10/10(火)

Official髭男dism

 

10/11(水)

The Idol Formerly

Known As LADYBABY 

 

10/12(木)

チームしゃちほこ スタジオ生出演

 

10/13(金)

ダイスケ スタジオ生出演

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第181回 10/6 ゴールドカウントダウン30

2017年10月 7日
1. ぎゅっと Sexy Zone
2. Re:Dream Dream Ami
3. 若いんだし! モーニング娘。'17
4. 友ありて・・ BOYS AND MEN
5. いつかできるから今日できる 乃木坂46
6. JOKER 山本彩
7. ジャストミート SILENT SIREN
8. ハッピーウェディング前ソング ヤバイTシャツ屋さん
9. 恋のはじまり 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら
10. GOLD Happiness
11. 普通の今夜のことを                                         -let tonight be forever   remembered- 三浦大知
12. LIFE AAA
13. 僕らはここにいる ベイビーレイズJAPAN
14. 手をつなぐ理由 西野カナ
15. 明日へ Little Glee Monster
16. 風に吹かれても 欅坂46
17. If you wanna Perfume
18. ナラタージュ adieu
19. 奇跡の人 関ジャニ∞
20. 「未完」
21. 耳をすませば チームしゃちほこ
22. BLACK MEMORY THE ORAL CIGARETTES
23. ONE Aimer
24. KANA-BOON
25. 僕は存在していなかった 22/7
26. 帰ろうよ、マイホームタウン~追想~ 伊東歌詞太郎
27. Squall 04 Limited Sazabys
28. タイムトラベリング Czecho No Republic×SKY-HI
29. BABY! the peggies
30. Route 66 EXILE THE SECOND

LinQ ♪♪

2017年10月 6日

今日のゲストは

 LinQ 

吉川千愛さん ・ 坂井朝香さん

 

LinQは現在ツアー中!

今後の名古屋公演

10月20日(金)名古屋・大須 ライブホールM.I.D

11月17日(金)名古屋・大須 ライブホールM.I.D

 

詳しい情報や

そのほか最新情報は

オフィシャルホームページをチェック!!

10月6日(金)のラインナップは!?

2017年10月 6日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」あのメンバーのスペシャル!

 

そして今夜のゲストはスタジオ生出演!

番組には初めましての、九州のアイドル♪ 

 LinQ 

LinQは現在ツアーの真っただ中!

残りの名古屋公演は、

10月20日(金)名古屋・大須 ライブホールM.I.D

11月17日(金)名古屋・大須 ライブホールM.I.D

 

詳しい情報や

そのほか最新情報はオフィシャルホームページをチェック!!

今日のH&N!!

2017年10月 6日

マシュマロを

電子レンジでチンすると

ふわふわになって美味しい♪

何秒温めるのがいいのか?

みんなで考えました!

遥奈ちゃん案

ちょっと固くなっちゃう、、、

ナガオカ案

でろでろ、、、

新ディレクター ワカハラ案

ふわふわだし、めっちゃ伸びる!!

美味しい!!これだ!!

マシュマロのベストな温め秒数は13秒!!

 

 

ベストなマシュマロを

もう一度作ってみよう!!

お皿にマシュマロを乗せます

 

レンジの中に入れます

 

13秒温めます

 

すると、、、、

 

 

伸びる――――――!!

 

伸びるマシュマロ

待ってましたーーーーーー!!

 

コンビ名は来週決めます! 

 

阪本奨悟さん!!

2017年10月 5日

今日のゲストは

阪本奨悟さん

10月18日に両A面シングル

「恋と嘘~ぎゅっと君の手を~/HELLO」

リリースされました♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

10月5日(木)のラインナップは!?

2017年10月 5日

今日のメッセージテーマは、

『あなたの身近な"サカモト"さんどんな人?

親友がです!10年以上一緒にいます!

同じクラスの好きな人です!優しくて笑顔が素敵です!

ご近所さんにいます!毎朝挨拶してます!

いつ頃身近な存在だったのか?

あなたとの関係性は?

どんな人だったのか?

それとも"サカモト"さんは身近にいないですか?

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「いつかは参加してみたい!マラソン大会ランキング

 皆さんには、"あったら嬉しいマラソンの完走記念品"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

そして、今日のゲストは

 

阪本奨悟さん!!

                                                                                                                   

 

『はい、授業を始めます』

10月のテーマは

「自分の変えたいところ」!

みなさんの"変えたいところ"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年10月 5日

今日は"ラジオ番組表"の

「三才ブックス」の方が

取材に来てくれました♪

放送終わりに取材を受ける

永岡歩 & 橘柊生

真剣な顔つきです

 

永岡が「ラジオ番組表」を指さす意味とは!?

 

柊生さんのこの表情は何を意味するのか!?

 

全ては、10月27日(金)の

「ラジオ番組表2017秋」の発売をお楽しみに!!

Dream Ami☆★

2017年10月 4日

今日のゲストは

Dream Ami

今日10月4日にファーストアルバム

「Re:Dream」をリリースされました♪

 

さらに11月にはツアーもあります!

このエリアは11月28日(火)Zepp Nagoyaにて開催♪

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

10月4日(水)のラインナップは!?

2017年10月 4日

 今日のメッセージテーマは...

『学校での一番の楽しみはなんですか?

数学の授業!先生が好きだから!

部活のバスケ!バスケも仲間も最高!

友達と話している休み時間!...などなど、

どんなところが楽しいのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは、今日のメッセージテーマと同じく

「 学校での一番の楽しみはなんですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは

Dream Ami!!

  

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

10月3日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年10月 3日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『お父さんやお母さんの60才(還暦)のお祝い何する?

みんなのお父さんお母さんは いま何歳くらいかな?

お父さん お母さんが めでたい60才(還暦)になったとき

みんなはお祝いで何をしてあげる??

まだピンとこないかなぁ?

でもお爺ちゃんお婆ちゃんの還暦祝いは覚えてたりするでしょ?

ちょっと一緒に考えてみて!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

何かで表彰されたこと ある? ない? どっち?

どんな小さなことでもいいよ

何かで表彰されたり 賞をもらったりしたことあるかな?

ある人は何で表彰されたか、教えてね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月3日(火)のゲストは2組!

2017年10月 3日

今夜は、ゲストが2組!

まずは、BOYS AND MEN が生出演!



新曲「友ありて・・」

10月10日に配信リリースするボイメンから

辻本くんと土田くんが生出演するよ〜

お便りもどんどん送ってね!\(^o^)/

そして、もう一組は

結成20周年 モーニング娘。'17 から

横山玲奈さん 飯窪春菜さん 牧野真莉愛さん 

ロングゲストとして登場!

 

明日10月4日にリリースのトリプルA面シングル

『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』

のはなしはもちろん、

よそでは聞けないココだけの話

たっぷりとオンエア\(^o^)/

 

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED