2017年11月

11/21~ のゲストラインナップ!

2017年11月18日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

11/21(火)

ポルカドットスティングレイ

M!LK

 

11/22(水)

Shiggy Jr.

M!LK

 

11/23(木)

N-Twinkle TRIBE

ちゅらりんガールズ

 

11/24(金)

ふぉ~ゆ~

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第187回 11/17 ゴールドカウントダウン30

2017年11月18日
1. OVER Little Glee Monster
2. 応答セヨ 関ジャニ∞
3. 約束 M!LK
4. 考えるな、燃えろ!! ジャニーズWEST
5. Doors ~勇気の軌跡~
6. さよなら 大原櫻子
7. 灰色と青(+菅田将暉) 米津玄師
8. ヘルプ ユー さとり少年団
9. シンガロン・シンガソン 私立恵比寿中学
10. fake town baby UNISON SQUARE GARDEN
11. Close to me in NO hurry to shout;
12. 100degrees THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
13. 君とクリスマス 足立佳奈
14. レム ポルカドットスティングレイ
15. せかいでいちばん 井上苑子
16. 復讐 My Hair is Bad
17. My landscape BiSH
18. 罠 featuring SOIL&"PIMP"SESSIONS ぼくのりりっくのぼうよみ
19. 11月のアンクレット AKB48
20. 赤い果実 Kis-My-Ft2
21. ASH LiSA
22. Invisible Sensation UNISON SQUARE GARDEN
23. ハルカミライ 感覚ピエロ
24. LOVE YOUR LIFE ShuuKaRen
25. We are the light miwa
26. 風に吹かれても 欅坂46
27. VS BLUE ENCOUNT
28. 冷めた牛丼をほおばって ファンキー加藤
29. 明日、また [Alexandros]
30. アイオライト イトヲカシ

11月17日(金)のラインナップは!?

2017年11月17日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

あのメンバーの誕生日スペシャル

 

そして今夜のゲストは初めましてのバンド!

 CIVILIAN  

4thシングル「赫色 -akairo-」リリース中

1stアルバム「eve」11月22日リリース!

 

ツアー名古屋公演

12月16日(土) 名古屋・栄 クラブクアトロで開催!


詳しい情報や、そのほか最新情報は

オフィシャルホームページをチェック!!

今日のH&N!!

2017年11月17日

IQ185という結果が出た遥奈ちゃん!

 

本当に天才なのか?

 

遥奈ちゃんの天才な部分を見てみよう!

 

 

ゴミ箱に

 

入った!!

 

あれ?


遥奈ちゃん何してるの?


よく見ると、、、


エクセルを使いこなしてる!!

 

あとは、、、


ナガオカの盛れる角度が分かる!!

 

盛れてる!!

 

だからやっぱり


遥奈ちゃんは天才!!

DOBERMAN INFINITY!!

2017年11月16日

今日のゲストは

DOBERMAN INFINITY

来週11月22日にニューシングル

「あの日のキミと今の僕に」をリリースされます♪

 

12月19日(火)大阪

12月26日(火)東京にて

「DOBERMAN INFINITY Xmas Party」を開催♪

  

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

11月16日(木)のラインナップは!?

2017年11月16日

今日のメッセージテーマは、

『今、何県に行きたい?

千葉県!東京ディズニーランドに友達と行きたい!

京都府!修学旅行以来行ってないから久しぶりに行きたい!

沖縄県!永岡さんがいつも"良い"って言ってるから気になる!

なぜ行きたいのか?

そこで何がしたいのか?

みなさんが行きたい47都道府県を教えてください!

理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「ティーンが選ぶ2017年流行ったことランキング

 皆さんには、"2017年、みんなの周りで流行ったこと"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

さらに、

スターダスト各営業所のメンバーが週替わりで登場!

今日は、「大阪営業所 ちゃうちゃうっわちゃーズ」が電話出演♪

そして、今日のゲストは

 

DOBERMAN INFINITY!!

 

 

『はい、授業を始めます』

11月のテーマは

「今のうちにやっときゃなきゃ!」!

みなさんが"今のうちにやっておきたいこと"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

は!るきーず☆★

2017年11月16日

M!LK 山﨑悠稀くんのモノマネを

最近よくする

ナガオカ&柊生くん

 

そんなナガオカへ放送終わりに

悠稀くんから連絡が

「僕、こんなんですか?」

 

2人が悠稀くんになりきっていることを

証明しましょう!!

 

 

 

「え~そうかな~?」

こんなに似てるのに?? 

 

永「悠稀がいた!」

もっと悠稀くんになろう!

 

どうみても悠稀くんです

 

僕たち!

は!るきーず☆★

M!LK!!

2017年11月15日

今日のゲストは

M!LK

来週11月22日に1stアルバム

「王様の牛乳」をリリースされます♪

 

12月1日(金)にはパシフィコ横浜 国立大ホールにて

ワンマンライブを開催♪

  

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

11月15日(水)のラインナップは!?

2017年11月15日

 今日のメッセージテーマは...

『友達と次何する?

今度の日曜日に映画を観に行きます!

明日、学校終わりにカフェに行きます!

来月、旅行に行きます!...などなど、

いつ、どんな友達と、どこで何をするのか?

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

11月、今月のテーマは、

「 自分にとって一番大切な時間はいつですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは、


M!LK!!

  

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

11月14日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年11月14日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『若くて いいな〜と思ったこと 教えて!

たとえば、色んな場所の入場料が割引になる。

とにかく元気がある。 夏休みが長い。

フリフリの服を着られる。  

馬鹿なことで盛り上がっても許される。

などなど、、、

若くて いいな〜と思ったこと

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミは プライベートで美術館に行ったことがある? ない?

行ったことがある人は、どの美術館に行ったか

印象に残ってるものがあるか 教えてね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

11月14日(火)のゲスト+コメントゲストは!

2017年11月14日

今夜のゲストは!!

Little Glee Monster 

5人揃って登場!!(twitter)

リトグリといえば、

CBCには何度も来てくれてるのに

これまで何故かライブ会場や楽屋でしか

インタビューできなかったナガオカくん・・・

遂にCBCのスタジオで全員揃ってのインタビュー!

もちろん、スタジオで歌も歌ってくれたよ!

超素敵なハーモニー、みんな要チェックだ!!

\(^o^)/おたのしみに〜♪

 

Little Glee Monster New Single

『OVER/ヒカルカケラ』Now On Sale!

(MVはコチラ)

そして、コメントゲストは

THE RAMPAGE が登場!(twitter)

1月には↑メンバー全員で来てくれたTHE RAMPAGE

今回は、ニューシングル

「100degrees」(MVはコチラ)を紹介してくれるよ!

お楽しみに〜!!!

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

New Sg100degrees(MV)

Now On Sale!

 

  

11/14~ のゲストラインナップ!

2017年11月11日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

11/14(火)

Little Glee Monster

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 

11/15(水)

M!LK

 

11/16(木)

DOBERMAN INFINITY

ちゃうちゃうわっちゃーズ

 

11/17(金)

CIVILIAN

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第186回 11/10 ゴールドカウントダウン30

2017年11月11日
1. OVER Little Glee Monster
2. Doors ~勇気の軌跡~
3. 灰色と青(+菅田将暉) 米津玄師
4. シンガロン・シンガソン 私立恵比寿中学
5. せかいでいちばん 井上苑子
6. 100degrees THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
7. レム ポルカドットスティングレイ
8. Invisible Sensation UNISON SQUARE GARDEN
9. LOVE YOUR LIFE ShuuKaRen
10. 応答セヨ 関ジャニ∞
11. We are the light miwa
12. 冷めた牛丼をほおばって ファンキー加藤
13. 風に吹かれても 欅坂46
14. さよなら 大原櫻子
15. アイオライト イトヲカシ
16. fake town baby UNISON SQUARE GARDEN
17. My Hero MAN WITH A MISSION
18. ヘルプ ユー さとり少年団
19. Close to me in NO hurry to shout;
20. 考えるな、燃えろ!! ジャニーズWEST
21. 約束 M!LK
22. BIG CITY RODEO GENERATIONS from EXILE TRIBE
23. LIFE AAA
24. 君とクリスマス 足立佳奈
25. 復讐 My Hair is Bad
26. 恋するユニバース SCANDAL
27. 「未完」
28. 罠 featuring SOIL&"PIMP"SESSIONS ぼくのりりっくのぼうよみ
29. 耳をすませば チームしゃちほこ
30. キミワイナ'17 新しい学校のリーダーズ

11月10日(金)のラインナップは!?

2017年11月10日

 今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」はあのメンバーのコーナー!

 

そして今夜のゲストは11月13(月)23:56からの

CBCテレビ「メイプル超音楽」にも出演する!

 Dream Ami  ちゃん

今日10月4日にファーストアルバム

ファーストアルバム「Re:Dream」リリース中!

11月28日(火)にはZepp NagoyaでLIVEも開催!

詳しい情報や、そのほか最新情報は

オフィシャルホームページをチェック!!

今日のH&N!!

2017年11月10日

生放送が終わって

永&坂「今日も楽しかった―!!」

 

永「しまった!鼻歌の答え合わせができなかった!!」

 

坂「じゃあ、ブログでしよう!」

 

ヒント①

ギターを弾くアーティストです

 

ヒント②

遥奈ちゃんの目線の先は?

 

ヒント③

遥奈ちゃんの指しているものは?

 

答えは、、、、、

 

 

 

大原櫻子「瞳」でした!!

MACOさん♪♪

2017年11月 9日

今日のゲストは

MACO

来週11月15日にニューアルバム

「メトロノーム」をリリースされます♪

 

11月25日(土)には

愛知県 イオンモール木曽川1Fノースコートにて

リリースイベントを開催♪

 

また、来年からツアーもスタート!

このエリアでは、

2月10日(土)愛知県芸術劇場 大ホールにて開催!

  

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

おとめボタン!!

2017年11月 9日

2週連続で登場

おとめボタン小西麗菜ちゃん♪

おとめボタンの今後の情報など

詳しくはHPをチェック♪

11月9日(木)のラインナップは!?

2017年11月 9日

今日のメッセージテーマは、

『やる予定だったのに、できなかったこと!

勉強!結局ダラダラしちゃった!

早起き!睡魔に勝てず、、、

友達との遊び!最近雨が多くて、、、

どんな予定だったのか?

なぜできなくなったのか?

理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^


さらに、

スターダスト各営業所のメンバーが週替わりで登場!

今日は、「仙台営業所 いぎなり東北産」が電話出演♪

そして、今日のゲストは

 

MACO!!

 
おとめボタンから小西麗菜さんが2週連続で今日も登場!!

 

『はい、授業を始めます』

11月のテーマは

「今のうちにやっときゃなきゃ!」!

みなさんが"今のうちにやっておきたいこと"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年11月 9日

生放送終わり

真剣に打ち合わせをする

永岡歩&橘柊生くん

 

 

ん?お菓子のゴミ??

 

よく見ると、、、

 

うまい棒食べてる~!!

 

そのまま喋る柊生くん

 

飛んでるから!!

 

永「毎週こんな感じです。」

メロフロート!!

2017年11月 8日

今日のゲストは

メロフロート

来週11月15日にニューシングル

「僕は走り続ける」をリリースされます♪

 

また、11月17日(金)19時から

HMV栄にてリリースイベントを開催!

  

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

11月8日(水)のラインナップは!?

2017年11月 8日

 今日のメッセージテーマは...

『何でも見られるなら何見たい?

好きな人の心の中!

有名人の自宅!

世界遺産!...などなど、

なぜ見たいのか、

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

11月、今月のテーマは、

「 自分にとって一番大切な時間はいつですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは、

メロフロート!!

  

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

11月7日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年11月 7日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『この休み中、大声出してしまった出来事教えて!

さぁ、この三連休は何してたかな?

普通に生活していても、驚いたり、怒ったり

興奮したり、びっくりしたりして

思わず「わっ!」とか「え〜っ!」とか

大声だすことあるよね。

この休み中、大声出してしまった出来事

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミは ハロウィン と クリスマス どっちが好き?

どっちが好きか、理由も書いて教えてね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

11月7日(火)のゲスト+コメントゲストは!

2017年11月 7日

今夜のゲストは

4人体制になって再スタートした

10-FEET が登場!(twitter)

タクマさん(twitter) ナオキさん(twitter) コウイチさん

結成20周年を迎えた大御所10-FEET

京都を代表するロックバンドとして

あの『京都大作戦』も主催している

凄いバンドだよ♪

およそ5年ぶりのアルバム

『Fin』を持ってナガスク初登場!

\(^o^)/おたのしみに〜♪

 

10-FEET New Album

FinNow On Sale!

そして、コメントゲストは

スターダストのレインボーアイドル

SECRET GUYZ が登場!(twitter)

DISH//や超特急と同じ

スターダストのレインボーアイドル!

日本初FtM(元女性)ユニット・SECRET GUYZ。

女性と男性の両面の魅力を持つ

トランスジェンダーグループとして

LGBTの理解をもっと世間に広めるべく活動中だよ!

お楽しみに〜!!!

SECRET GUYZ 

New Sg『TRANS MAGICIAN』→(MV)

Now On Sale!

  

11/7~ のゲストラインナップ!

2017年11月 4日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

11/7(火)

10-FEET

SECRET GUYZ

 

11/8(水)

メロフロート スタジオ生出演

 

11/9(木)

MACO

いぎなり東北産

 

11/10(金)

Dream Ami

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第185回 11/3 ゴールドカウントダウン30

2017年11月 4日
1. せかいでいちばん 井上苑子
2. 灰色と青(+菅田将暉) 米津玄師
3. We are the light miwa
4. OVER Little Glee Monster
5. 風に吹かれても 欅坂46
6. My Hero MAN WITH A MISSION
7. アイオライト イトヲカシ
8. シンガロン・シンガソン 私立恵比寿中学
9. BIG CITY RODEO GENERATIONS from EXILE TRIBE
10. Doors ~勇気の軌跡~
11. 恋するユニバース SCANDAL
12. LIFE AAA
13. 「未完」
14. LOVE YOUR LIFE ShuuKaRen
15. Invisible Sensation UNISON SQUARE GARDEN
16. 100degrees THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
17. 耳をすませば チームしゃちほこ
18. キミワイナ'17 新しい学校のリーダーズ
19. 冷めた牛丼をほおばって ファンキー加藤
20. 応答セヨ 関ジャニ∞
21. さよなら 大原櫻子
22. 友ありて・・ BOYS AND MEN
23. YUME no MELODY MAG!C☆PRINCE
24. レム ポルカドットスティングレイ
25. パート・オブ・ユア・ワールド アイナ・ジ・エンド(BiSH)
26. ヘルプ ユー さとり少年団
27. ジャストミート SILENT SIREN
28. いつかできるから今日できる 乃木坂46
29. Close to me in NO hurry to shout;
30. ぎゅっと Sexy Zone

おとめボタン♪☆♪☆

2017年11月 3日

今日のオープニングは

おとめボタン

リーダーの小西麗菜さんが登場!

明日は・・・

【おとめの度胸をみせろ!超ド級の1周年記念ライブ】

永岡も登場します!

 

場所:ダイアモンドホール

17:00開場/18:00開演

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

 

11月3日(金)のラインナップは!?

2017年11月 3日

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」はあのドラマの裏話!

 

そして今夜のゲストはCBC秋祭りでもお世話になった!

 May J.  さん

 

 

8枚目のニューアルバム「Futuristic」11月8日リリース!

 

詳しい情報や、そのほか最新情報は

オフィシャルホームページをチェック!!

今日のH&N!!

2017年11月 3日

放送中から

なんだか眠たい2人

 

ブログの写真を撮る気力がないよ、、、

今日はフリーショット!!

 

永岡ver. 

永岡①

 

永岡②

永岡③

顔を見せてくれません

遥奈ちゃんver.

 

遥奈ちゃん①

 

 

遥奈ちゃん②

遥奈ちゃん③

永岡が出てきました

結論

眠くたって2人は元気です。

かりゆし58!!

2017年11月 2日

今日のゲストは

かりゆし58

前川真悟さん、新屋行裕さん!

10月18日にニューアルバム

「変わり良し、代わりなし」をリリースされました♪

 

また、11月からツアーもあります!

このエリアでの開催は

12月2日(土) 三重県 松阪M'AXA

12月3日(日) 岐阜県 CLUB ROOTS

来年1月8日(月祝) 愛知県 名古屋 ダイアモンドホール

 

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

11月2日(木)のラインナップは!?

2017年11月 2日

今日のメッセージテーマは、

『大人になっても変えたくないところ!

黒髪ストレート!1番可愛い!

実家にずっといたい!落ちつく!

悪口を言わないところ!

なぜ変えたくないのか?

理由も詳しく書いて送ってね☆

もう、大人!というみなさんは、

『大人になっても変えなかったところ!

昔と変わらず、

意識して変えなかったところは何ですか?

 

こちらを教えてください!!

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!


 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

そして、今日のゲストは

 

かりゆし58!!

 

さらに!!

昨日に引き続き今日も、

明日11月3日(金)公開、

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」 の魅力を

BOYS AND MEN

田村侑久くん、本田剛文くん、吉原雅斗くんに

たっぷり教えてもらいます!!

お楽しみに♪

 

『はい、授業を始めます』

11月のテーマは

「今のうちにやっときゃなきゃ!」!

みなさんが"今のうちにやっておきたいこと"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年11月 2日

 

剣士 橘柊生

対峙するのは

剣士 永岡歩

 

さっ

ささっ

隠れ合う2人

じりっ

じりじりっ

近づいていく2人

勝負の時!

ばばっ!!

相討ちか!?

 

いや、、、、、

 

3!!

応援してくれたみんなのおかげで

好きなDJランキング3位になれました!!

ありがとうございました!!

My Hair is Bad!!

2017年11月 1日

今日のゲストは

My Hair is Bad

椎木知仁さん!

11月22日にニューアルバム

「mothers」をリリースされます♪

 

また、12月からツアーもあります!

このエリアでは来年2月12日(月祝)

愛知県で開催されます!!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

11月1日(水)のラインナップは!?

2017年11月 1日

 今日のメッセージテーマは...

『あなたにとって大切な時間は?

家族と過ごす時間!晩ご飯は絶対一緒に食べてます!

親友といる時間!一番落ち着きます!

学校の休み時間!とにかく楽しいから!...などなど、

なぜ大切なのか、

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

11月、今月のテーマは、

「 自分にとって一番大切な時間はいつですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは、

My Hair is Bad!!

  

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED