2017年12月

第191回 12/15 ゴールドカウントダウン30

2017年12月16日
1. 終電を超えて~Christmas  Night A.B.C-Z
2. J.S.B. HAPPINESS 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
3. 春夏秋冬、漢歌 舞祭組
4. Jupiter Little Glee Monster
5. 恋歌 井上苑子
6. アイタイキモチ lol
7. 瞬き back number
8. White Love Hey! Say! JUMP
9. 赤い果実 Kis-My-Ft2
10. 考えるな、燃えろ!! ジャニーズWEST
11. 北風と太陽 E-girls
12. WHOO WHOO WHOO Mrs. GREEN APPLE
13. My landscape BiSH
14. ふわふわ 橋本裕太
15. 世界はどこまで青空なのか? NGT48
16. 友ありて・・ BOYS AND MEN
17. 明日、また [Alexandros]
18. さよなら 大原櫻子
19. もう1% ジャニーズWEST
20. Next to you KinKi Kids
21. マイ・フレンド EBiSSH
22. 約束 M!LK
23. ASH LiSA
24. パパヤパヤパ SILENT SIREN
25. VS BLUE ENCOUNT
26. 僕らの制服クリスマス =LOVE
27. MEGRRY GO ROUND ばってん少女隊
28. White SHE'S
29. 応答セヨ 関ジャニ∞
30. Doors ~勇気の軌跡~

12月15日(金)のラインナップは!?

2017年12月15日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は今週も

ゲストに「A.B.C-Z」河合郁人くん登場!

 

そして今夜のゲストは

 舞祭組 

先週に引き続き4人そろって登場!!

「こっちむけよ 目つぶれ 選手権」に挑戦しています!

1stアルバム「舞祭組の、わっ!」リリース中!

ツアー名古屋公演

1月25日(木)26日(金) 名古屋国際会議場センチュリーホールで開催!

 

さらにもう1組・・・

 A.B.C-Z 

こちらも「こっちむけよ 目つぶれ 選手権」に挑戦!

 

4thCDシングル

「終電を超えて~Christmas Night / 忘年会!BOU!NEN!KAI!」リリース中!

そして今日も素敵なプレゼントあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

お楽しみに^^

今日のH&N!!

2017年12月15日

今日のライブで新衣装を着た

遥奈ちゃん!

東京から

急いで向かっているって言うから

衣装のままかな?と思ったのに

私服で登場!!

けど、衣装を持っているそうなので

着てもらいました!

 

見えない!!

隠れてないで見せてください!!

コピー機の明りでうっすらと!

 

逆光!!

 

やっと見れた!!

可愛い!!

 

永「いいじゃん!!」

 

山﨑悠稀くん☆★

2017年12月15日

永岡歩&山﨑悠稀

大須でデート!!

 

 

リスナーへのプレゼントを

探します!

「なにがいいかな??」

 

GET!!!!!!!

 

"大須"のインパクトの強いかばん!

 

当選者は明日12月15日の

ナガオカ×スクランブル

オンエアで発表します!

 

12月14日(木)のラインナップは!?

2017年12月14日

今日のメッセージテーマは、

『最近言われて嬉しかったこと!

友達に「最近痩せた?」って言われた!

彼氏に言われた「前髪短い方が好き」!

先生に「よく頑張ったな!成績上がってるぞ」って言ってもらえた!など

いつ、誰から言われたのか?

言われてどう思ったのか?

詳しく書いて送ってね☆

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号も一緒に書いて

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「忙しい時にもらうと嬉しいセリフランキング

 皆さんには、メッセージテーマと同じく"最近言われて嬉しかったこと!"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

今日はゲストに

乃木坂46から

梅澤美波ちゃん、大園桃子ちゃん、佐藤楓ちゃんが登場♪

3期生全員のサインが入ったポスターのプレゼントもあります♪

その他にも、

・永岡歩×橘柊生 トークショー招待券

・超特急サイン入りポスター

・山﨑悠稀くんがリスナーのために選んだプレゼント

などなど、、、ゲストもプレゼントも盛りだくさん!!

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

いつもとは違う方法で登場!

 

お楽しみに^^

 

 

『はい、授業を始めます』

12月のテーマは

「2017年」!

今日のメッセージテーマと同じです♪

みなさんが"どんな2017年だったか"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイでマサキ!!

2017年12月14日

今日は

水曜レギュラー DISH// 橘柊生くんだけではなく

矢部昌暉くんも一緒にお届け☆

 

だけど今日の主役は

M!LKの山﨑悠稀くんだったね!!

 

そんな悠稀くんが

明日はリスナーのために

プレゼントを選んでくれました!!

プレゼントを選んでくれた

ナガオカとのデートの模様は

明日の「ナガオカ×スクランブル」でお届け♪

 

お楽しみに☆★ 

12月13日(水)のラインナップは!?

2017年12月13日

 今日のメッセージテーマは...

『さっき、何買った?

コンビニでおでん!

友達への誕生日プレゼントにマフラー!

学校の購買でパン!...などなど、

どのくらい前に?何を?

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは、

「 学校を休みたくなる時は? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日は、

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんだけでなく

DISH// 矢部昌暉くんも登場!!

 さらに、M!LK 山﨑悠稀くん

M!LK 吉田仁人くんも登場!!

プレゼントも盛りだくさん!!!

・永岡歩×橘柊生 トークショー参加券

・さとり少年団サイン入りポスター

・祭nine.サイン入り砥石

・M!LKサイン入りグッズ

・DISH//から、何か!!

 

 

今日もお楽しみに^^

12月12日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年12月12日

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたにとっての 今年の漢字一文字は?

さぁ、今日 今年の漢字は「北」と発表されたけど

みんなにとって、今年の漢字一文字は何かなぁ?

エピソードも書いて教えてね!!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』 

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

『キミは 自分の家で たこ焼きを作ったことがある? ない?

 どっち?!』

今日のインタビューゲスト関西ジャニーズJr.

関西といえばたこ焼きだけど

みんなは、自分の家でたこ焼きって作ったことある?それともない?

教えてね!

 

あと、しょうゆ?ソース?マヨネーズ、かつおぶし

何かける? それも書いてね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

12月12日(火)のゲスト&生ゲスト&プレゼントは!

2017年12月12日

ナガオカ✕スクランブル

今夜は 関西ジャニーズJr. 

室龍太くん 向井康二くん 西畑大吾くんが登場!

なんと! この3人で

「こっちむけよ目つぶれ選手権」開催!!

 これはヤバイ!!!聞くしかない(>ω<)

 

そして、

SILENT SIREN緊急生出演!

サイサイがリスナーのみんなの悩み事に

直接答えてくれるよ!

悩みがある人はメッセージ送ってね!

SILENT SIREN New AL.

『GIRLS POWER』12/27 On Sale!

 

さ・ら・に

ナガオカ✕スクランブルのリスナーのために

SILENT SIREN と BiSH から 

超スペシャルプレゼントがあるよ!

詳しくは今夜の放送を最初から聞いてね!!

\(^o^)/おたのしみに〜♪

12/12~ のゲストラインナップ!

2017年12月 9日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

12/12(火)

関西ジャニーズJr.

SILENT SIREN スタジオ生出演

 

12/13(水)

DISH// スタジオ生出演

M!LK

さとり少年団

 

12/14(木)

乃木坂46

M!LK

 

12/15(金)

A.B.C-Z

舞祭組

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華に

そしてプレゼント満載でお送りします!

お聴き逃しなく♪♪

第190回 12/8 ゴールドカウントダウン30

2017年12月 9日
1. 恋歌 井上苑子
2. アイタイキモチ lol
3. 北風と太陽 E-girls
4. Jupiter Little Glee Monster
5. 終電を超えて~Christmas Night A.B.C-Z
6. 赤い果実 Kis-My-Ft2
7. My landscape BiSH
8. WHOO WHOO WHOO Mrs. GREEN APPLE
9. 考えるな、燃えろ!! ジャニーズWEST
10. Next to you KinKi Kids
11. J.S.B. HAPPINESS 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
12. 明日、また [Alexandros]
13. 世界はどこまで青空なのか? NGT48
14. ASH LiSA
15. さよなら 大原櫻子
16. 約束 M!LK
17. VS BLUE ENCOUNT
18. 瞬き back number
19. 僕らの制服クリスマス =LOVE
20. White Love Hey! Say! JUMP
21. MEGRRY GO ROUND ばってん少女隊
22. 君とクリスマス 足立佳奈
23. マイ・フレンド EBiSSH
24. ハルカミライ 感覚ピエロ
25. ふわふわ 橋本裕太
26. 11月のアンクレット AKB48
27. OVER Little Glee Monster
28. メンヘラちゃん キュウソネコカミ
29. 応答セヨ 関ジャニ∞
30. Doors ~勇気の軌跡~

12月8日(金)のラインナップは!?

2017年12月 8日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

ゲストに「A.B.C-Z」河合郁人くん登場!

 

そして今夜のゲストは

 関西ジャニーズJr. 

室龍太くん、向井康二くん、西畑大吾くんが登場!

大阪松竹座で12月25日(月)まで

『関西ジャニーズJr. X'MAS SHOW 2017』を公演中!

そして年明け1月3日(水)4日(木)は大阪城ホールで

『関西ジャニーズJr. Concert2018 ~Happy New ワン Year~』開催!

 

さらにもう1組・・・

 舞祭組 

4人そろって登場!!

12月13日に1stアルバム「舞祭組の、わっ!」リリース!

ツアー名古屋公演

1月25日(木)26日(金) 名古屋国際会議場センチュリーホールで開催!

 

そして今日も素敵なプレゼントあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

お楽しみに^^

今日のH&N!!

2017年12月 8日

来週は

「こっちむけよ目つぶれ選手権」

開催!!

どんな選手権?

坂本遥奈ver.

坂本(男)「こっちむけよ」

 

坂本(女)「えっ!?」

 

坂本(男)「目つぶれ」

坂本(女)〈そっと目をつぶる〉

 

ちゅっ!

坂本(男)「可愛い顔してるからキスしちゃった」

 

 

「こっちむけよ目つぶれ」

 

このセリフを言った後に

いろんなゲスト、それぞれが

自分のなりの一言を言います!!

来週もお楽しみに!

12月7日(木)のラインナップは!?

2017年12月 7日

今日のメッセージテーマは、

『2017年を川柳で!

あんなにも 好きだったけど 今はもう

⇒好きなアイドルを推し変しました

たくさんの 友達出来て 楽しいな

⇒高校生活がスタート!友達も出来て楽しい!など

内容の説明も詳しく書いて送ってね☆

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号も一緒に書いて

送っていただくと素敵なプレゼントが当たるチャンス☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「クリスマスに向けて、さりげなく欲しがっているものを聞き出すセリフランキング

 皆さんには、"クリスマスプレゼント、何が欲しい?"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

 

『はい、授業を始めます』

12月のテーマは

「2017年」!

今日のメッセージテーマと同じです♪

みなさんが"どんな2017年だったか"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年12月 7日

来週は

「こっちむけよ目つぶれ選手権」

開催!!

 

どんな選手権?

 

柊「こっちむけよ」

柊「目つぶれ」

ぐっと引き寄せ

柊「こっちむけよ目つぶれ」

このセリフを言った後に

メンバーそれぞれが

自分のなりの一言を言います!!

 

来週をお楽しみに♪

井上苑子ちゃん!!

2017年12月 6日

今日のゲストは

井上苑子ちゃん

今日12月6日に

「JUKE BOX」をリリースされました♪


 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

12月6日(水)のラインナップは!?

2017年12月 6日

 今日のメッセージテーマは...

『学校を休みたくなる理由は?

クラスに仲が良い人がいない!

朝早く起きたくない!

髪型が決まらない!...などなど、

どんな時に?

どんな理由で?

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは、

「 学校を休みたくなる時は? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは

 

井上苑子ちゃん!!

 プレゼントが当たるチャンスもあります!!!

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

12月5日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年12月 5日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近 もらって嬉しかったものを 教えて!

臨時でお小遣いを貰った、友達に元気をもらった

大須で友だちに唐揚げをもらった、テレビを見て感動をもらった、、、

最近、もらって嬉しかったものを 詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』 

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

『キミは回転寿司で、

 サーモン系の寿司を 食べる?食べない?

 どっち?!』

サーモン系のお寿司って色々あるけど みんな食べるの??

もし食べるヒトは、

サーモンの中でも好きなものがあったら それも書いてね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

12月5日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年12月 5日

ナガオカ✕スクランブル

今夜は お待ちかね!

大原櫻子ちゃん登場!!(twitter)(insta)

しかも、ただのインタビューじゃないよ!

昨日のテレビでは放送されなかった話もたっぷり!

そ・し・て

ナガオカ✕スクランブルのリスナーのために

大原櫻子ちゃんから

超スペシャルプレゼントがあるよ!

詳しくは今夜の放送を最初から聞いてね!!

\(^o^)/おたのしみに〜♪

 

大原櫻子 初の失恋ソングさよなら

Now On Sale! (MVはコチラ)

 

そして、今夜は

関西ジャニーズJr.

井上苑子ちゃん

も登場!\(^o^)/すごいすごい!!  

12/5~ のゲストラインナップ!

2017年12月 2日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

12/5(火)

大原櫻子

 

12/6(水)

井上苑子

 

12/7(木)

山本彩

 

12/8(金)

関西ジャニーズjr.

舞祭組

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第189回 12/1 ゴールドカウントダウン30

2017年12月 2日
1. 赤い果実 Kis-My-Ft2
2. My landscape BiSH
3. 明日、また [Alexandros]
4. ASH LiSA
5. 考えるな、燃えろ!! ジャニーズWEST
6. VS BLUE ENCOUNT
7. さよなら 大原櫻子
8. 約束 M!LK
9. 君とクリスマス 足立佳奈
10. 終電を超えて~Christmas Night A.B.C-Z
11. 北風と太陽 E-girls
12. アイタイキモチ lol
13. 恋歌 井上苑子
14. Jupiter Little Glee Monster
15. ハルカミライ 感覚ピエロ
16. 11月のアンクレット AKB48
17. WHOO WHOO WHOO Mrs. GREEN APPLE
18. OVER Little Glee Monster
19. 応答セヨ 関ジャニ∞
20. Next to you KinKi Kids
21. J.S.B. HAPPINESS 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
22. 復讐 My Hair is Bad
23. 罠 featuring SOIL&"PIMP"SESSIONS ぼくのりりっくのぼうよみ
24. 世界はどこまで青空なのか? NGT48
25. Doors ~勇気の軌跡~
26. MEGRRY GO ROUND ばってん少女隊
27. FREER 向井太一
28. 僕らの制服クリスマス =LOVE
29. 灰色と青(+菅田将暉) 米津玄師
30. 最高欠作 WHITE JAM

12月1日(金)のラインナップは!?

2017年12月 1日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

お便り読んでいます

 

そして今夜のゲスト

「拝啓、いつかの君へ」でブレイクしたバンド!

 感覚ピエロ 

1stシングル「#HAL」リリース中

 

ツアー名古屋公演は初日

3月4日(日) Zepp Nagoyaで開催!

詳しい情報や、そのほか最新情報は

オフィシャルホームページをチェック!!

今日のH&N!!

2017年12月 1日

遥奈ちゃんが縄跳びに挑戦!

まずは「二重跳び」!

いいじゃん!!

 

次は「はやぶさ」!

 

あれ?

剣術漫画の敵みたい

 

永「え、怖っ」

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED