CBCラジオ >  ナガオカ×スクランブル >  ダレデモ×スクランブル

LiSA×スクランブル 最終回

2015年9月24日

9月のダレデモ×スクランブル

LiSA×スクランブル」 最終回


ラストということで、ナガオカさんの優しさなのか

ニューシングルの話をたっくさん!話しました!!

 

"鱗"なMVに注目の9枚目シングル

「Empty MERMAiD」

来週9月30日リリースです!

よろしくお願いします♪♪

 

そして、「LiSA×スクランブル」は

今日で終わってしまいましたが、

今度はナガオカ×スクランブル ファミリーとして

LiSAさんが登場する日を楽しみに

待っていてください♪

LiSA×スクランブル 第3回

2015年9月17日

9月のダレデモ×スクランブル

LiSA×スクランブル」 第3回

 

今週は街で収録してきた皆さんの

実際のお悩みに、ガチで答えてもらいました!

皆さんも悩んで暗い気持ちになったときには、

9月30日にリリースされるLiSAさんの新曲

「Empty MERMAiD」を聴きましょう♪♪

 

にしても、これまでの永岡さんの

ちょっとした悩みはいったいなんだったんだ...。

 

そして! ついに来週は最終回 (>_<)

LiSA×スクランブル 最後まで絶対に聴いてください♪

LiSA×スクランブル 第2回

2015年9月10日

9月のダレデモ×スクランブル

LiSA×スクランブル」 第2回

今週は地元の岐阜話満載でしたね~♪

フルーツ大福、ご賞味あれ!

 

そして、残り2週の放送でも岐阜の方言は

ちょいちょい出てきそうな感じ...

 

来週はどんな話があるのかな?

LiSA×スクランブル お楽しみに♪

LiSA×スクランブル 第1回

2015年9月 3日

今月9月の4週間、

ダレデモ×スクランブルを担当する

LiSA さん!

ナガオカ×スクランブル ファミリーとして

「×」ポーズしてもらいました!

1週目の今回は自己紹介でしたが

来週2週目以降、もっともっと

LiSAさんを掘り下げていきますよ!

「みかこし×スクランブル」ラスト!

2015年8月28日

皆さん、1ヵ月間

みかこし×スクランブル」

お聞きいただきありがとうございました!

 

さてさて、いつか名古屋で本当に

ナガオカと一緒にラジオに出る日は来るのか?

 

そんな日が来るのをお楽しみに♪

-----------------------------------------------------

小松未可子さんのニューシングル

「群青サバイバル」は好評リリース中!

 

そして明後日29日(土)は名古屋市金山駅前の

アスナル金山「明日なる広場!」でリリースイベント開催!

13時からミニLIVEとお渡し会をやるようですよ~♪

-----------------------------------------------------

オマケのこちらは、ナガオカがオススメされて行った

三重県桑名駅すぐの餃子屋「新味覚」での模様

 

本当に行ったんですよ!

 

 

さあ、そして来週から始まる9月の

ダレデモ×スクランブルは

LiSA×スクランブル」

岐阜県出身のアニソンシンガー

LiSAさんがお送りします!

「みかこし×スクランブル」スタート♪

2015年8月 7日

今週からはじまりました、

みかこし×スクランブル

1ヶ月間、小松未可子さんの

1人しゃべりでお楽しみ下さい!

 

...と、言いつつも

永岡の声も今週のように

ちょいちょい出てくるので、

このやりとりも楽しんで下さい!

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED