CBCラジオ >  ナガオカ×スクランブル >  ナガーくてトーイ

ナガーくてトーイ!!

2017年6月22日

今日のメッセージテーマは

「あなたの好きなアルバム」

でした!

 

リスナーの皆さんから

多く届いたアルバムは、、、

 

DISH//『召し上がれのガトリング』

 

ということで

お2人に写真3枚で

このアルバムを表現してもらう

"召し上がれのガトリング対決"を

してもらいました!

 

先行:DISH// 橘柊生

 

後攻:永岡歩

 

おい!! 

永「柊生のは直接的すぎるんだよ!」

柊「永岡さんのは全然意味が分からないっす!」

 

じゃあ、

来週はどっちが"召し上がれ"

出来るのか対決だ!!

ということで、来週の放送では

ラーメン対決の模様をお届け!!

 

来週も聴いてね♪

 

ナガーくてトーイ!!

2017年6月 1日

日付が変わって

6月1日になりました!!

今日は何の日??

DISH// 泉大智くんの21歳の誕生日!!

2人からお祝いの気持ちを込めて、、、

HAPPY

BIRTH

DAY

DAICHI

『早く大智もおいでよ!!』

ナガーくてトーイ!!

2017年5月18日

第10回 好きなDJランキング

第1位

永岡歩&橘柊生

 

目指してます。

ということで、今日の放送中に

「応募ハガキの書き方講座」

行いました!

 

2人とも真剣に書いています

 

 

はがきの真っ白な方に

①永岡歩&橘柊生

②CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

③AM

④2人へのメッセージ

この4つを書いてください!

そして、応募券を1枚貼って

裏には、宛先を書いてポストにIN!!

 

1枚のはがきに応募券は1枚です!

複数枚貼っても1票とカウントされてしまうので

ご注意ください!

 

みなさんの熱い応援を経て、、、

2人はNo.1 DJになります!!

                  

ナガーくてトーイ!!

2017年5月11日

第10回 好きなDJランキング

第1位

永岡歩&橘柊生

 

目指してます。

 

今回は彼らがNo.1に相応しいことを証明します。

 

 

永岡歩

鋭いツッコミが持ち味

 

橘柊生

チャーミングなボケ

 

"ツッコミ"と"ボケ"が得意な2人が合わされば、、、

完璧!

最高!

「それマイクやなくてティッシュやないかーーい!!」

だからやっぱり

永岡歩&橘柊生が、No.1

来週は放送中に

「応募ハガキの書き方講座」をやります!

みんなも「ラジオ番組表 2017 春」を片手に聞いてね!

 

投票の方法は先週の「ナガーくてトーイ」でも紹介してます♪

ナガーくてトーイ!!

2017年5月 4日

第10回 好きなDJランキング

第1位

永岡歩&橘柊生

 

目指します。

 

今日、オンエアで話していたこの

"第10回 好きなDJランキング"

 

どうやったら投票ができるのか

ご説明します。

 

まずは、

「ラジオ番組表 春 2017」を買います

 

中に応募権が10回分付いています

 

切ります

 

貼ります

 

住所を書きます

 

そして、ここからが大事!!

 

投票する時、1枚のはがきに応募券1枚を貼り

(1枚のはがきに複数枚の応募券を貼っても1票のカウント)

 

①永岡歩&橘柊生

②CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

③AM

④2人へのメッセージ

 

①~④のことを書いてください!

投票の締め切りは2017年9月10日(必着)です!!

 

※詳しくは「ラジオ番組表 春 2017」に書いてあります

 

第10回 好きなDJランキング

第1位に輝くと表紙を飾れます!

2人が1位に輝いたら

きっと

こんな感じかな~♪

 

1位になれますように!!

ナガーくてトーイ!!

2017年4月27日

オンエアでひたすら永岡に負けていた

柊生さん

 

でも、

永岡に勝っていることもたくさん!!

 

 

まずは!

DJ!!

かっこいいですよね♪

 

 

そして!

足が速い!!

躍動感!!

もう誰だか分からない!!

 

 

さらに!

うまい棒が大好き☆

 

紹介した3つは絶対負けてな、、、、

 

あ!!!!!!

 

 

永「全部同時に出来るも~ん」

ナガーくてトーイ!!

2017年4月20日

最近、オンエアで仲の悪い2人

本当は仲良しなのに、、、

 

今日は、2人がどれだけ仲が良いのかを

お伝えします!!

 

仲が良いから

腕を組んでスキップもしちゃう♪

 

 

仲が良いから

組み体操もしちゃう♪

 

 

仲が良いから

見つめ合っちゃう♡

 

 

仲が良いから

チーンッ♪

一緒に出勤もしちゃう♪

ナガーくてトーイ!!

2017年4月13日

今日から新水曜レギュラー

DISH//

橘柊生

おかえり!!

 

第1回目の放送を終え、

もんじゃを食べに行きました。

 

永岡の指導のもと

柊生さんが作っていきます!

 

永「まかせた!!」

柊「はい!!!!」

 

まずはお肉やイカを焼いて

 

野菜も入れて炒めていきます

 

永岡も見守っています

 

そしてこれを流し込んで、、、

 

 

っと、すごい湯気?けむり?

それでも柊生さんは負けません!!

 

っていうか、この2人めっちゃ楽しそう☆

 

永「いい感じ!」

 

柊「よし!できた!!」

 

 

柊「永岡さん、食べてください!!」

 

永「では、いただきます」

 

永「ん~まだまだかな」

 

もんじゃ作りも

トーク力も

まだまだこれから??

 

ということで?

これから水曜レギュラー

よろしくお願いします!!

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED