4月21日(金)のラインナップは!?

2017年4月21日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、ボイメンの事務所の後輩

 おとめボタン 

5月3日(水)昼・夕の2回、

名古屋市芸術創造センターで舞台「RETURNER」を上演

 

また5月4日(木)5日(金)にはBOYS AND MEN研究生が

計3回、ミュージカル「ホワイト☆タイツ」を上演、永岡も出ます!!

 

いずれも詳しくは、CBCラジオの

「フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭2017」

特設ホームページをご覧ください。

4月14日(金)のラインナップは!?

2017年4月14日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、ハロプロから

 Juice=Juice 

9tn シングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」リリース中!

 

ツアー名古屋公演開催!

「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~」

5月13日(土) 名古屋・金山

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールで開催!!

4月7日(金)のラインナップは!?

2017年4月 7日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

シンガーソングライター

 ヤバイTシャツ屋さん 

4tn シングル「どうぶつえんツアー」リリース中!

ツアー名古屋公演開催!

5月21日(日) 名古屋・栄 クラブクアトロで開催!!

3月31日(金)のラインナップは!?

2017年3月31日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

シンガーソングライター

 三戸なつめ 

4tn シングル「パズル / ハナビラ」リリース中!

1stアルバム「なつめろ」4月26日リリース!

ツアー名古屋公演開催!

6月3日(土)大須 E.L.L で開催!!

3月24日(金)のラインナップは!?

2017年3月24日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

シンガーソングライター

 NakamuraEmi 

 

2nd Album

「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4」リリース中!

リリースツアー開催!

5月2 日(木)岐阜ants

5月29日(月)名古屋 CLUB QUATTRO

さらにスタジオ生登場! 

 SKE48・須田亜香里 

 

本日3月24日に描き下ろし自己啓発本リリース!

『コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?』 

3月17日(金)のラインナップは!?

2017年3月17日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

シングル2作連続での登場♪

 Dream Ami 

 

4thシングル「はやく逢いたい」は来週3月22日にリリース!

来週3月24日(金)には、アスナル金山でスペシャルイベント開催!!

3月10日(金)のラインナップは!?

2017年3月10日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

3月30日(木)24:52からCBCテレビで放送の

「メープル超音楽」にも登場の

 EXILE THE SECOND 

 

セカンドアルバム「BORN TO BE WILD」リリース中!

3月3日(金)のラインナップは!?

2017年3月 3日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 あなたの〇〇回記念日! 」 

 

今日の「ゴールドカウントダウン30」はなんと150回目!

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

ということで、あなたの特別な日、記念日、それが何回目なのか、

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

例えば・・・

『今度の春休みに友達とデートに行きます! 今回で10回目です!!』 

『先月彼女ができて、先週 記念すべき初デートしてきました!!』

 

など、数字はこじつけで問題ないです!

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

1000年に1人の美少女!

 橋本環奈 

 

SexyZoneの佐藤勝利くんとダブル主演の映画「ハルチカ」

3月4日(土)から全国ロードショー!

2月24日(金)のラインナップは!?

2017年2月24日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

コムアイを主演とするポップハウス・ユニット

 水曜日のカンパネラ 

メジャー1stフルアルバム「SUPERMAN」リリース中!

♪ 7!! ♪

2017年2月17日

昨日に続いての登場 7!!

今日は4人揃っての登場♪

サードアルバム「セツナエモーション」リリース中!

 

明日2月18日(土) 13:00~/15:00~

名古屋・栄のパルコ西館1階

イベントスペースでリリースイベント開催!

 

9月9日(土)名古屋・大須のエレクトリック・レディランドで

全国ツアーの名古屋公演を開催!

続きの記事一覧

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED