CBCラジオ >  ナガオカ×スクランブル >  今日のH&N!!

今日のH&N!!

2017年8月18日

「ナガオカ×スクランブル体験会」

エントリー受付中です!!

「ナガオカ×スクランブル体験会」とは?

CBCラジオまで来てもらって

 番組の準備から本番まで

「ナガオカ×スクランブル」の生放送を

実際にスタジオで体験してもらおう!という企画です☆

では、実際にはどんな内容なのか?

まずは、CBCラジオに来てもらいます

「ここがCBCラジオか~」

 

ディレクターを発見!

「ディレクターさんってこういう人なんだ~」

 

スタッフといろんなお話をしたり

「なんだか楽しい人たちだな~」

 

 

「永岡さん、まだかな、、、ドキドキ」

 

バーッン!!

「あ、いた!!」

 

そして生放送

「こうやって生放送をしているんだ~」

 

最後には

記念撮影も♪

 

「ナガオカ×スクランブル体験会」への

エントリー方法など詳しくはこちらから☆

今日のH&N!!

2017年8月 4日

毎年夏休みに行っている
                                                                                    

 

永岡と夏の思い出作りまSP

 

8月5日(土)14:30に

永岡、鶴舞公園に行きます!!

 

いろいろと企画も考えています!

 

その①

ナガオカ×スクランブル体験会のエントリー会

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

その②

球技大会(ベビーゴルフ)

ビシっと決めましょう。

 

その③

たくさんの人とトランプやったら楽しいのか実験会

 

その④

スイカ割り

パッカーン

 

そして

永岡との握手&サイン&写真!!

 

学生のみんな!

みんなで楽しい夏にしよう☆

 

 

今日のH&N!!

2017年7月28日

もうすぐ「CBCラジオ夏まつり」だ!!

7月29日(土)30日(日)の2日間

「ナガオカ×スクランブル」ブースで販売される

様々なグッズたち!

 

その中の1つ

ナガオカトランプ「ナガンプ」を買うと

特典で付いてくるのが

ステッカーと

特製チンアナゴ!!

 

 

黙々と作る遥奈ちゃん

 

黙々と作るナガオカ

 

黙々と作る2人

※生放送中です

 

特製チンアナゴが特典で付いてくる

「ナガンプ」は限定33個!!

 

早い者勝ちです!!

今日のH&N!!

2017年7月21日

木曜レギュラー

チームしゃちほこ 坂本遥奈ちゃんの

歓迎会!!

 

やっと実現!!

 

そして、ナガオカの宣材写真が新しくなるということで

 

たくさん撮った写真の中から

遥奈ちゃんに良い写真を選んでもらおう!!

 

と、思ったのですが、、、、、

 

写真選びにはすぐに飽きて

遥奈ちゃんは次々と運ばれてくる料理に夢中!

 

 

春巻きや

 

カルパッチョ

 

最後には

大きな海老マヨ!!

 

ナガオカの宣材写真は決まらなかったけど

なんか楽しそうなことはいろいろ決まったので

 

来週も聴いてね♪

 

今日はY&H&N!!

2017年7月14日

昨日、33歳の誕生日を迎えたナガオカ

たくさん、素敵なプレゼントをいただきました!

その中になんだか楽しそうなものが、、、

早速遊んでみました!

大きいのを作れるのか!?

 

柚姫ちゃん、髪にくっつけちゃいました

 

遥奈ちゃんも挑戦してみたら、、、

 

めっちゃ大きいのが作れました!!

 

 

これは、ナガオカも負けてられない!!

 

よし!!

初めはなかなか上手くできなかったけれど

 

徐々にコツを掴んできて

 

最終的には、、、、

 

こんなに大きいのが作れました!

やったね!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本番中に頼んだ料理は

みんなで美味しくいただきました☆★

 

遥奈ちゃん×コーンスープ

 

柚姫ちゃん×サラダ

 

ナガオカ×肉

 

深夜に食べるのって最高、、、♪

今日のH&N!!

2017年7月 7日

今日はナガオカが得意な

七並べ!!

あれ、このトランプはまさか、、、??

 

あの、ハル山紀信先生がプロデュースしたという、、、??

 

ナガオカトランプだーーー!!

エキセントリックな裏表紙

 

そしてJOKERでは

「陰」と「陽」を表現

陽← →陰

 

J・Q・Kはキュートに

J→コアラさん♡

Q→ネコさん♡

K→パンダさん♡

 

そして、4枚のAを組み合わせると

1人のナガオカに!!

 

まさに

永岡七変化!!!!!!!

 

 

ちなみに、七並べの勝者は

遥奈ちゃんでした♪

今日のH&N!!

2017年6月30日

スピードをして遊ぶ2人

これ、オリジナルトランプ作ったら

面白そう!!

ということで

遥奈ちゃんプロデュースして!!

 

坂「あ~いいね、いいね」

坂「もうちょっと顔の角度変えてみようか」

坂「POWERみなぎる感じ出てるよ~」

 

そこには、

"ハル山紀信"がいた

 

永「いつでも脱げる準備できてます!!」

 

坂「いや、そーいうのいらないから」

 

坂「ただ、とっておきのを考えてるから♪」

 

とっておきとは、、、?

いったいどんなトランプが出来上がるのか!?

そもそも本当に作るのか!?

 

乞うご期待!!!!!

今日のH&N!!

2017年6月23日

今度の日曜日

6月25日は

SYACHI FES 2017

 

みんなで盛り上がって

楽しみましょう!!

遥奈ちゃんも盛り上がっています!

 

あれ??

 

盛り上がれていない人がいる!

 

どうすれば、盛り上がれるだろう??

 

そうだ!

 

SYACHI FES 2017 公式TシャツをGETして

身に付けよう!

 

そして、

 

適度に水分を補給することも大事!

体調管理はしっかり!

 

ライブはもちろんだけど

 

握手会に参加すると

もっと楽しそう!

 

これであなたも、、、、

 

 

最高に盛り上がる1日になる!!

 

みんなで最高の「SYACHI FES 2017」にしましょう!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪

 

晴れますように♪ 

今日のH&N!!

2017年6月16日

来週の

「ナガオカ×スクランブル」の

どこかで

 

遥奈ちゃんの

「キミはひとりじゃないよ選手権」

やります!

 

どんな感じか?

ここでは、写真でのみお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

遥奈ちゃんは何を伝えているのか?

全貌は来週木曜日の

「ナガオカ×スクランブル」の中に!! 

今日のH&N!!

2017年6月 9日

来週は遥奈ちゃんがナガオカを応援します!

 

今日もいろんな方法で応援してみた!!

"メガホン"でフレーフレーナガオカ!!

 

いやこれ

"メガホン"じゃなくて"コップ"!!

 

 

"フラッグ"でフレーフレーナガオカ!!

 

これは"フラッグ"じゃなくて"西宮神社"のやつ!! 

"ポンポン"でフレーフレーナガオカ!!

"ポンポン"じゃなくて

ただの"ゴミ"でしょ!!

来週はどんな方法で、

どんなことに対して

遥奈ちゃんはナガオカを応援するのか??

 

遥奈ちゃんが紙粘土で作る

「水族館」のプレゼントもあります♪

 

来週もお聴き逃しなく♪

続きの記事一覧

  • [2017年6月 2日 01:18]  今日のH&N!!
    チンアナゴグッズをいっぱい貰いました♪   まずはナガオカ!! チンアナゴTシャ...
  • [2017年5月26日 01:13]  今日のH&N!!
    お疲れ様でしたーー!!   あれ? 2人ともいないぞ?? どこに行ったんだろう、...
  • [2017年5月19日 01:37]  今日のH&N!!
    今日は、2人で作った 『水族館』で盛り上がりましたね~♪   では、その『水族館...
  • [2017年5月12日 02:18]  今日のH&N!!
    先日2人で 「チンアナゴ ストラップ」を 紙粘土で作りました!!   さて、どん...
  • [2017年4月28日 01:55]  今日のH&N!!
    来週は「みどりの日」! ということで 『THE KING OF GREEN』を開...
  • [2017年4月21日 02:12]  今日のH&N!!
    あるところに活発な女の子 ハルがいました     あるところに心を閉ざした 野獣...
  • [2017年4月14日 01:38]  今日のH&N!!
    明日、沖縄に行く遥奈ちゃん しかし、天気が不安、、、 ということで、2人で て...
  • [2017年4月 7日 00:46]  今日のH&N!!
    新木曜レギュラー チームしゃちほこの 坂本遥奈ちゃん!! 今日からよろしくお願...
エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED