3月30日(木)のラインナップは!?

2017年3月30日

今日は、

7!! NANAEちゃんの卒業SP!!

ということで!

今日のメッセージテーマは、

『NANAEちゃんに一言

ゆるいトークが楽しかった!、

たまにある永岡さんとのコラボが素敵だった!、

とにかく大好き!...などなど、

みなさんがNANAEちゃんに対して思っていることを、

教えてください!!

エピソードなども、詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

                                                                     

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「20代のうちにしておきたいこと ランキング

皆さんには、"今年中にやっておきたいこと"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

SILENT SIREN!!

 

今日もお楽しみに^^

「月刊 EBiDAN NAGAOKA」

2017年3月29日

月1でお届けしている

「月刊 EBiDAN NAGAOKA」

 

 

今日のテーマ

「今年度の自分、何点?」

 

 

今日の出演メンバー

そして、それぞれの点数は、、、

1番「曽野舜太」くん/50点

4番「嵐樹」くん/92点

10番「小島嵐」くん/2点

11番「鈴木希実也」くん/70点

 

 

次回もお楽しみに♪♪

 

 

 

3月29日(水)のラインナップは!?

2017年3月29日

今日のメッセージテーマは...

『今年度の自分、何点

全然ダメ!0点!!

初めて彼女ができた!100点!

特に何もなかったな~50点!...などなど、

なぜ、その点数なのか、

何が良くて、何が悪かったのか

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 高身長歌手杯 」!

今まで永岡が会って、

背が高いなと思ったアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、今日は

月刊 EBiDAN NAGAOKAもお届け☆☆

そして、A-メッセージには

iriが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

Sexy Zoneに褒められたファッション

2017年3月28日

さっきのインタビューで

Sexy Zoneのみんなに褒められた

ナガオカくんのファッションがこれ!

どうかなぁ???イケてる??

3月28日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年3月28日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近感動したことは?

ライブやコンサートを見て感動した。

卒業式の黒板アートに感動した。

スポーツの試合で感動した。

高校野球を見て感動した。などなど

最近感動したことを詳しく書いて教えてね!

『あるある選手権』は 

『夢あるある〜!』

春眠暁を覚えず ってことわざもあるけど

この季節、けっこう寝るよね、

で、寝ると 夢みるよね!

夢の中でありがちなこと

夢から覚めた時に思いがちなこと

そんな、あるあるどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED