5月26日(金)のラインナップは!?

2017年5月26日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

ザキさんがみんなの悩みに答えます!

 

そして今夜登場するゲストは、

アニメ「進撃の巨人」の主題歌を担当している・・・ 

 Linked Horizon 

Revo

セカンドアルバム「進撃の軌跡」リリース中!

8月17日(木)18日(金)の2日間

名古屋・栄の愛知県芸術劇場 大ホールでLIVE開催!!

お楽しみ♪♪

今日のH&N!!

2017年5月26日

お疲れ様でしたーー!!

 

あれ?

2人ともいないぞ??

どこに行ったんだろう、、、?

 

スタジオかな?

 

あ!いた!!

 

失礼しまーす!!

 

なんだ?

2人で何かやってるぞ?

 

 

遥奈ちゃん、何やってるんですかー?

 

 

永岡さんも、何やってるんですか?

って、あれ?

これってもしかしたら、、、、

 

『ラジオ番組表 2017春』!!

2人で「好きなDJ ランキング」の

応募ハガキを書いていたんですね!!

 

そう、「ナガオカ×スクランブル」

永岡歩

水曜日レギュラー DISH//橘柊生

で、「好きなDJランキング」

1位目指してます!!

 

そんな永岡歩&橘柊生を

遥奈ちゃんも応援!!

 

メッセージのところに 

「ラジオ楽しく聞いてます!!1位になれますように♡」

と、書いてくれてます!!

 

よーし!!

 

絶対No.1!!

乃木坂46☆★

2017年5月25日

今日のゲストは、

乃木坂46

 桜井玲香さん・寺田蘭世さん・鈴木絢音さん♪

ニューアルバム「生まれてから初めて見た夢」

昨日5月24日にリリースされました♪

                                                                                           

また、夏にツアーも開催します!

このエリアは、

8月22日(火)23日(水)の2days

愛知県 日本ガイシホールです♪

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

明日の気分も晴れ!

2017年5月25日

「メグッポイド」が歌う

明日の気分も晴れ

 歌詞を大公開!!

※ジャケット写真風に撮ってみました♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「明日は晴れみたい。デートどうですか・・・??」 (「ムリかな」)

なんて、LINE

ちょっと待って!やっぱり送れない!!

 

甘めの卵焼き練習したわ。(「やりすぎ?」)

お弁当持ってく準備できてるよ。

 

いつ送ったらいい?

迷惑じゃないかな??

 

いつも聴いてるラジオの人は、送っちゃえって言うけど、それって根拠は??(信じろ!)

 

ワクワクしちゃってる自分(自分)

ドキドキしちゃってるたぶん(たぶん)

こんな後輩イヤかな?積極的すぎかな?

タイプはおとなしい子??(分かってるけど)(「清楚に」)

 

少し大人になったそんな気分(気分)

何度も見返すLINE10分(10分)

いつまでも送れない、このままじゃダメだわ・・・。

もう一度確認!

明日の天気は、晴れ!!

 

 

分かった予定変更!お風呂に入ろう!!(「スッキリしようっ」)

熱いシャワー、好きなシャンプー、バスボムでリラックス☆

 

だけど(待って)、遅くなると予定入っちゃう??(「こんな時間!?」)

半身浴、スマホ片手、もう1時間・・・。

 

いつも聴いてるラジオの人は今日も、いつも通りケラケラ笑い、呑気に話してる。

悩みはないの??(あるわ!)

 

 

ウキウキしちゃってる妄想(妄想)

モヤモヤしちゃってるまだ、そう(まだ、そう)

どんな後輩好きかな?好きがバレちゃってるかな?

すぐ顔に出るタイプ(ごまかすけど)(「かくすもん」)

ヤバイ!もう送らなきゃダメ(今、そう)

クラクラしてきたわ・・・ひやそう(ひやそう)

 

これは先輩にのぼせた?それともお風呂にのぼせた??

タイミングは今ね!この勢いで気持ち送信

 

いつも聴いてるラジオの中じゃ

みんな彼氏できたってメールも送ってる

私だって!今度は私も(私も!!!)

 

 

ワクワクしちゃってる(自分)

ドキドキしちゃってる(たぶん)

こんな後輩嫌かな?積極的すぎかな?

タイプはおとなしい子??(分かってるけどぉ)(「清楚に」)

 

もう、ソワソワしちゃってる、ルンルン?(ルンルン)

晴れ晴れしちゃってる気分(気分)

勇気出して伝えた、結果はどうであれ

もう一度確認、明日の気分も晴れ!

 

(ルルル~)

勇気出した!気持ち伝えた!やることはやった!!

 

返事はまだかな・・・

待つの早すぎね、たぶん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

YouTubeはこちら

5月25日(木)のラインナップは!?

2017年5月25日

今日のメッセージテーマは、

『モテますか?

街を歩いているとよく声をかけられます!

彼氏が途切れたことがないです!...など

みなさんがのモテエピソードを

教えてください!

なぜ、モテると思うのか

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「カッコ良い!一文字苗字ランキング

 皆さんには、"この子は絶対可愛いだろうなぁって苗字"をLINEで募集!!

想像した架空の苗字でも良いですよ!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

乃木坂46!!

 

 

そして、今月から新コーナー

『はい、授業を始めます』がスタートしてます!!

5月のテーマは

「好きな食べ物」!

みなさんの好きな食べ物を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

今日もお楽しみに^^

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED