3月23日(木)のラインナップは!?

2017年3月23日

今日のメッセージテーマは、

『宇宙に2人で行くなら

 誰と行く?

親友!なんだか楽しそう!、

母親!安心する!、

好きな芸能人!仲良くなりたい!...などなど、

その人とはどんな関係なのか

なぜ、その人を選んだのか、

理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

                                                                     

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「花粉シーズンのあるある ランキング

皆さんには、"直近の悩み事"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

今日はISEKIさんも一緒に登場!!

 

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

BAND-MAID!!

 

今日もお楽しみに^^

☆ポタリ☆

2017年3月22日

今日のゲストは、

ポタリ

          

ニューシングル ハルノカゼ を、

本日、3月22日にリリースされました☆☆

 

今後の活動もたくさん決定しています!!

3月25日(土) TSUTAYA 豊橋三ノ輪店

3月26日(日) TOWER RECORDS 名古屋パルコ店

 

東名阪自主企画も開催!

このエリアは、5月26日(金)名古屋 ell.FITS ALLです!

 

さらに!

8月26日(土)には

名古屋Electric Lady Land でワンマンライブ!

 

その他、今後の情報など詳しくはHPをチェック♪♪

3月22日(水)のラインナップは!?

2017年3月22日

今日のメッセージテーマは...

『学校で、あと1つ

 追加してほしい機能は

イケメンの先生!やる気が出る!

ゲームコーナー!息抜きになりそう!

枕!休み時間にすやすや!...などなど、

みんなが、あと1つだけ

学校に増やしたい機能を教えてください!

なぜ、今のままでは満足できないのか

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 今迄未放送曲杯 」!

ナガオカ×スクランブルで、

まだOAしたことのないアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

ポタリ

 生出演です☆☆

そして、A-メッセージには

FREAKが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

そして、

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」へ

BOYS AND MEN研究生の追加出演が決定しました!!!!

 

また、井上苑子ちゃんは終演後、

ご来場いただいたみなさんに

"エール"を送りながらお見送りをします♪

 

さらに!!

EBiDAN NAGOYAとのコラボグッズの販売も決定!

こちらを購入された方は、

終演後、特典会に参加できます♪

 

是非、お越しください☆★

3月21日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年3月21日

今日のメッセージテーマは・・・

『春休み、何する?

春休みって、そんなに長くないから

いろいろ忙しいと思うけど、、、

それでも、やっぱ遊びに行ったりライブに行ったり

楽しいこともあるよね?

ナガオカ・ザ・ライブもあるしね!!

春休みに予定してること、やりたいこと

詳しく書いて教えてね!

『あるある選手権』は 

『春休みあるある〜!』

クラス替えの事を考えて不安になる。

映画いっぱい見る!

「今何年生?」と聞かれ困る。

大学なので春休みがかな〜り長い

そんな、春休みのあるあるどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

3月21日(火)は生ゲスト2組!

2017年3月21日

今夜のゲストは2組!

まずは10時台〜11時台

 井上苑子  ちゃん 生出演!!(twitter)

(↓写真は昨年12月)

4月2日(日)名古屋 アートピアホールで開催の

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」

出演してくれる  井上苑子  ちゃん♪

4月には公開の胸キュン映画

『ReLIFE リライフ』主題歌「メッセージ」

山崎賢人くん&飯豊まりえちゃんの

スマホCMでもおなじみ 「どんなときも。」

など、超大活躍の苑子ちゃん

 

ロングゲストでいろいろ話してくれるよ〜。

メッセージあったら送ってね\(^o^)/

 

 

そして、12時台には

『第3回 輝く! ナガオカ大賞』新人賞に輝いた

 BiSH  が 生出演!

(下の写真は昨年10月)
 

昨年のメジャーデビュー以来

破竹の勢いで快進撃を続ける

"楽器を持たないパンクバンド" BiSH 

 

大阪でのライブを終えて

明日リリースの新曲『プロミスザスター』を持って

ナガオカスクランブルに乱入するよ!

 
 BiSH  New Sg.

『プロミスザスター』 3.22 On Sale

 
 
エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED