6月20日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年6月20日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『父の日 なにした?

「母の日」にくらべて 影の薄い「父の日」

みんな「父の日」は お父さんに何かしてあげた?

詳しく書いて送ってね!

出来れば「母の日」に何をしたかも併せて書いてね!

そして、毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

彼氏・彼女ができたら、

まわりに「言いたい派」か「言いたくない派」

どっち?

みんなどうかなぁ?

キミはどっち??

その理由も詳しく書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

6/20~ のゲストラインナップ!

2017年6月17日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

6/20(火)

Flower

ジャニーズWEST

 

6/21(水)

FAKY

 

6/22(木)

I Don't Like Mondays.

ばってん少女隊

 

6/23(金)

魔法少女になり隊

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

第165回 6/16 ゴールドカウントダウン30

2017年6月17日
1. I'm FISH// DISH//
2. PICK IT UP Kis-My-Ft2
3. おーさか☆愛・EYE・哀 ジャニーズWEST
4. 感情のピクセル 岡崎体育
5. ピースサイン 米津玄師
6. テレパシーOne! Two! A.B.C-Z
7. だから、ひとりじゃない Little Glee Monster
8. トニカクHEY Da-iCE
9. なないろ 私立恵比寿中学
10. つなぐ
11. 見たこともない景色 菅田将暉
12. シャララ!やれるはずさ こぶしファクトリー
13. On my way I Don't Like Mondays.
14. 桜色ダイアリー 妄想キャリブレーション
15. AKANE SILENT SIREN
16. テルネロファイター M!LK
17. SKY's the limit ぼくのりりっくのぼうよみ
18. journey 赤い公園
19. シャイニー miwa
20. 関ジャニ∞
21. CQCQ 神様、僕は気づいてしまった
22. 愛さえあればなんにもいらない アンジュルム
23. 願いごとの持ち腐れ AKB48
24. 黄昏シンフォニー KEYTALK
25. ワチャ-ガチャ! SUPER★DRAGON
26. 毒花 新しい学校のリーダーズ
27. スカイダイビング 乃木坂46
28. 超ネバギバDANCE 超特急
29. トナリアウ THE ORAL CIGARETTES
30. 背中越しのチャンス 亀と山P

6月16日(金)のラインナップは!?

2017年6月16日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は

なんと! ゲストに

 A.B.C-Z 五関晃一  くんが登場!

 

そして今夜もゲストには・・・

 関西ジャニーズJr. 

室龍太くん、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、朝田淳弥くん

が、登場!

 

一人でさみしい思いをしているアナタのために

素敵な言葉を贈る「君はひとりじゃないよ選手権」を開催!

 

さらに・・・

 E-girls 

も登場し、「君はひとりじゃないよ選手権」

挑戦しています!

メンバーの直筆サイン入りクリアファイルもプレゼント!!

 

今日の番組では、ほかにも素敵なプレゼントを色々ご用意・・・

お楽しみ♪♪

プレゼント応募受付中!【祭nineです。】

2017年6月16日

今週は祭nine.から

スペシャルプレゼント!

14日(水)の放送でも発表した

メンバー7人の直筆サイン入り

オリジナルクリアファイルを

3名様にプレゼント!!

ご希望の方、「祭nine.です。」の

メールフォームの本文に

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・

そして祭nine.の伝説の先輩が

なんで伝説なのかの理由を書いて

送ってきてください!!

 

締め切りは6月16日(金)の

ナガオカ×スクランブル

放送終了まで!

 

たくさんの応募待っています!! 

 

 

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED