今日のH&N!!

2017年5月19日

今日は、2人で作った

『水族館』で盛り上がりましたね~♪

 

では、その『水族館』を作った

アーティスト2人と

『水族館』の仲間たちを紹介します

 

アーティスト

【N・アユヌンティウス】

 

仲間たち

 

カメの「かめお」

 

チンアナゴ三兄弟

指を指している方から

「たろう」「じろう」「さぶろう」

 

その他にも、

ジンベエザメの「しんべえ」

 

イカの「いかお」

クラゲの「くらこ」

「いかお」「くらこ」は付き合ってまだ3日

ラブラブです

 

アーティスト

【ハルバト―レ・サカモト】

 

仲間たち

 

ヒトデの「ひでお」

 

エビの「えびえび」

 

その他にも、

魚の「もに」

 

チンアナゴ三姉妹の

「はるこ」「なつこ」「あきこ」

季節感のある名前ですが

「ふゆこ」はまだいません

チンアナゴ四姉妹になる日は来るのか、、、?

 

 

そして、2人のユニット名も決定しました!

花満燃努

※読み方⇒かみねんど

 

"花"が"満"つるような空間を

"燃"えるような"努"力で作ります

 

『僕たちの作品、欲しいですか?』

ミニ水族館??

2017年5月18日

先週は永岡&遥奈ちゃんが

チンアナゴストラップを作った模様を

お届けしましたが、

実はお仲間がたくさんいるんです♪

 

先週のチンアナゴストラップの模様は

こちら!!

 

たくさんのお仲間で

ミニ水族館??を

作りました!!

 

 

 

ジンベエザメを制作中の遥奈ちゃん♪

三戸なつめちゃん♪♪

2017年5月18日

今日のゲストは、

三戸なつめちゃん

ファーストアルバム「なつめろ」

4月26日にリリースされました♪

 

また、ツアーも開催します!

このエリアは、

6月3日(土)名古屋 大須 E.L.L.です♪

詳しくはHPをチェック♪♪

5月18日(木)のラインナップは!?

2017年5月18日

今日のメッセージテーマは、

『完璧な晩ご飯

刺身&天ぷら&味噌汁、

親子丼&鴨南蛮、

分厚いステーキ&白米...などなど、

みなさんが完璧だと思う晩ご飯を

教えてください!

何品でもOKです!

なぜ選んだのか、何日間食べ続けられるか

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

                                                                    

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「世界で1番美味しい飲み物ランキング

 皆さんには、"好きな飲み物と理由"をLINEで募集!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

三戸なつめちゃん!!

 

 

そして、今月から新コーナー

『はい、授業を始めます』がスタートしてます!!

5月のテーマは

「好きな食べ物」!

みなさんの好きな食べ物を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年5月18日

第10回 好きなDJランキング

第1位

永岡歩&橘柊生

 

目指してます。

ということで、今日の放送中に

「応募ハガキの書き方講座」

行いました!

 

2人とも真剣に書いています

 

 

はがきの真っ白な方に

①永岡歩&橘柊生

②CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

③AM

④2人へのメッセージ

この4つを書いてください!

そして、応募券を1枚貼って

裏には、宛先を書いてポストにIN!!

 

1枚のはがきに応募券は1枚です!

複数枚貼っても1票とカウントされてしまうので

ご注意ください!

 

みなさんの熱い応援を経て、、、

2人はNo.1 DJになります!!

                  

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED