GIRLFRIEND☆★

2017年3月15日

今日のゲストは、

GIRLFRIEND

SAKIKAさん・MIREIさん♪

 

ニューシングル

 一直線 を、

2月22日にリリースされました☆☆

 

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

3月15日(水)のラインナップは!?

2017年3月15日

今日のメッセージテーマは...

『あと、何があればサイコー

恋人・お金・センス・学力

運転免許・休み・時間...などなど、

みんなが、これさえあればサイコーというものを

教えてください!

なぜ、今のままでは満足できないのか

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 名古屋大箱公演杯 」!

今年ナゴヤドームにお世話になった・お世話になる

アーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

GIRLFRIEND

 

そして、A-メッセージには

HoneyWorksが登場!!

 

そして、4月19日にリリースされる

lolの両A面シングルから

boyfriendを宇宙初解禁!!

 

今日もお楽しみに♪♪

3月14日(火)のメッセージテーマ&あるある選手権!!

2017年3月14日

今日のメッセージテーマは・・・

『最近、夜ふかし した?

ナガオカスクランブルを聞いてる人は

夜ふかしさんが多いと思うけど

みんないつも何時ぐらいに寝るのかなぁ?

最近した夜ふかしについて、

普段は何時頃寝て 何時頃起きるのか、

何で夜ふかししたか、そのとき何時まで起きてたか

詳しく書いて教えてね!

『あるある選手権』は 

『最終回あるある〜!』

この時期は、ドラマやアニメほか

テレビやラジオ番組の最終回がいっぱい。

そんな、最終回のあるあるどんどん送ってね♪

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

3月14日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年3月14日

今夜のゲストは! 初登場

大阪発 6人組 エレクトロ・ダンス・ロック・バンド

 FABLED NUMBER  が登場 (twitter)

大手レコード会社争奪戦の末、

遂にメジャー・デビュー・アルバム

『ILLUMINATE(イルミネート)』

をリリースしたFABLED NUMBER

関西のバンドらしいノリノリのインタビュー

楽しんでね♪

FABLED NUMBER 1st.Full AL.

『ILLUMINATE』Now On Sale

 

 そして、SPメッセージは、

こちらも初登場

シンガーソングライター

湯木慧(ゆきあきら)さん!(twitter)

今月、高校を卒業したばかりの湯木慧さん

シンガーソングライターとしてはもちろん

絵画の才能も有るマルチタレントだよ♪

 湯木慧 1st.Mini AL.

「決めるのは"今の僕"、生きるのは"明後日の僕ら"」

 Now On Sale


 

3/14~ のゲストラインナップ!

2017年3月11日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

 

3/14(火)

インタビュー:FABLED NUMBER

A-メッセージ:湯木慧

 

3/15(水)

インタビュー:GIRLFRIEND

A-メッセージ:HoneyWorks

 

3/16(木)

インタビュー:FlowBack

 

3/17(金)

インタビュー:Dream Ami

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

 

 

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED