ナガーくてトーイ!!

2017年11月 2日

 

剣士 橘柊生

対峙するのは

剣士 永岡歩

 

さっ

ささっ

隠れ合う2人

じりっ

じりじりっ

近づいていく2人

勝負の時!

ばばっ!!

相討ちか!?

 

いや、、、、、

 

3!!

応援してくれたみんなのおかげで

好きなDJランキング3位になれました!!

ありがとうございました!!

My Hair is Bad!!

2017年11月 1日

今日のゲストは

My Hair is Bad

椎木知仁さん!

11月22日にニューアルバム

「mothers」をリリースされます♪

 

また、12月からツアーもあります!

このエリアでは来年2月12日(月祝)

愛知県で開催されます!!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

11月1日(水)のラインナップは!?

2017年11月 1日

 今日のメッセージテーマは...

『あなたにとって大切な時間は?

家族と過ごす時間!晩ご飯は絶対一緒に食べてます!

親友といる時間!一番落ち着きます!

学校の休み時間!とにかく楽しいから!...などなど、

なぜ大切なのか、

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

11月、今月のテーマは、

「 自分にとって一番大切な時間はいつですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のゲストは、

My Hair is Bad!!

  

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

10月31日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年10月31日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『ハロウィンのあと、この先楽しみにしているイベントは?

さぁ、ハロウィンも今日で終わり!

この先、みんなが楽しみにしてるイベントは?

学園祭? 旅行? 誰かのバースデーパーティー?

それともクリスマス???

このさき楽しみにしてるイベント

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミはひとに自慢できる特技がある? ない?

ある人は、どんな特技か

メールで詳しく書いて送ってね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月31日(火)のゲスト+コメントゲストは!

2017年10月31日

今夜のゲストは

4人体制になって再スタートした

パスピエ が登場!(twitter)

大胡田なつきさん(twitter)  成田ハネダさん(twitter)

永岡くんとは仲良しのパスピエの2人。

春にドラムの やおたくや さんが脱退、

新たな体制でリリースされたミニアルバム

『OTONARIさん』を持って来てくれたよ♪

仲良しならではのぶっちゃけトーク

\(^o^)/おたのしみに〜♪

 

パスピエ Mini Album

OTONARIさんNow On Sale!


【収録曲
1. 音の鳴る方へ(MV)
2. あかつき(MV)
3. EVE
4. (dis)communication(MV)
5. 空
6. ポオトレイト
7. 正しいままではいられない
 
11月15日(水) @愛知 ボトムライン
18:00開場 / 19:00開演
(問)サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100
  
エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED