4月5日(水)のラインナップは!?

2017年4月 5日

今日のメッセージテーマは...

『今年、叶えたいことは

受験生になったので、成績UP!!

今年こそ彼女を作る!

バンドを組む!...などなど、

なぜ、叶えたいのか、

叶えるために 今、何をしているのか

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

4月、今月のテーマは、

「 学校での楽しみは何ですか? 」です。

 

そして、今日のゲストは、、、

Sexy Zoneが登場!!

特大インタビューです♪

 

そして、

Little Glee Monsterも登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

今週はスタートダッシュ・キャンペーン!

2017年4月 4日

今週のナガオカ✕スクランブル

スタートダッシュ・キャンペーン!!

新学年・新生活を始めるみんなに向けて

スタートダッシュを決める

豪華ゲストを迎えて送る1週間だよ♪

ラインナップはコチラ

4月4日(火)のメッセージテーマ&新コーナー!!『キミは、どっちどっち?!』

2017年4月 4日

今日のメッセージテーマは・・・

『好きなスィーツ 教えて!

好きなスィーツ 詳しく書いて教えてね!

そして、今日から毎週火曜日の新コーナー

『キミは、どっちどっち?!』がスタート!

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今週のお題は!

『クラス替えは、した方がいい? or しないほうがいい?』

もうすぐ新学年だけど、

クラス替えした方がいい?しない方がいい?

キミはどっちがいい??

その理由も書いて送ってね!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

4月4日(火)のゲスト&コメントゲストは!

2017年4月 4日

今夜のゲストは! 超大物!

 ゆず  の 北川悠仁さんと 岩沢厚治さん。

 

今年でデビュー20周年のゆず

ナガオカくんとは久しぶりの対面だったけど

と〜っても盛り上がったインタビュー!

 

昨晩からレギュラー化された

CBCラジオ『メイプル超音楽』では

お伝えしきれなかったゆずのインタビュー。

ノーカットでお送りしますよ!

そんなゆず

4月26日に発売の初のオールタイムベスト

『ゆずイロハ 1997-2017』をリリース。

3枚組全50曲のボリュームで、

それぞれのディスクの最後には、

いきものがかり・back number・SEKAI NO OWARI

コラボしたゆずのカバー曲を収録!!

 

 

4/4~ のゲストラインナップ!

2017年4月 3日

ナガオカ×スクランブルでは

アーティストをはじめとしたゲストインタビューを

毎日とにかく、ほぼ毎日オンエア!!

 

4/4(火)

インタビュー:ゆず

 

4/5(水)

インタビュー:Little Glee Monster

インタビュー:Sexy Zone

 

4/6(木)

スタジオ生出演:lol

インタビュー:GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

4/7(金)

インタビュー:ヤバイTシャツ屋さん

 

(ゲストは予告なく変更することがあります・敬称略)

  

来週も豪華にお送りします☆

お聴き逃しなく♪♪

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED