吉田山田!!

2017年10月26日

今日のゲストは

吉田山田

来週11月1日にニューアルバム

「変身」をリリースされます♪

 

また、ツアーもあります!

このエリアでは12月9日(土)

愛知県 日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて開催!!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

10月26日(木)のラインナップは!?

2017年10月26日

今日のメッセージテーマは、

『お菓子、何がほしい?

安くて美味しいうまい棒!

期間限定のチョコ!

カラフルなグミ!

なぜそのお菓子がほしいのか?

どんなところが好きなのか?

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「コスパ最強だと思うおやつランキング

 皆さんには、"みんなが思うコスパ最強の一品"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

そして、今日のゲストは

 

吉田山田!!

                                                                                                             

 

『はい、授業を始めます』

10月のテーマは

「自分の変えたいところ」!

みなさんの"変えたいところ"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

ナガーくてトーイ!!

2017年10月26日

好きなDJランキング

3位

でした

目標の1位には届きませんでしたが

ここまでこれたのは

「ラジオ番組表」を買って投票してくれた、

応援してくれた、

みなさんのおかげです。

 

ありがとうございました!!

本当に、、、、

柊「ありがとうございました!!」

深々とおじぎする柊生くん

 

永「柊生!足りないぞ!!」

 

永「俺の方が感謝の気持ちが強い!」

もっと深々とおじぎをする永岡

 

永&柊「感謝の気持ちは負けない!!」

 

柊「俺はこんなに感謝してます!」

 

永「俺だってこんなに感謝してます!!」

 

 

永&柊「こうなったら、、、、」

土下寝。

 

ピンっとした土下寝。

 

 

応援してくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!

2人のインタビューは

10月27日発売の「ラジオ番組表2017年秋号」で

チェックしてください♪

10月25日(水)のラインナップは!?

2017年10月25日

 今日のメッセージテーマは...

『憧れの大人って、どんな人?

お金と時間に余裕のある人!

いくつになってもオシャレを忘れていない人!

仕事を頑張っている人!...などなど、

どんな"大人"に憧れるのか、

なぜ憧れるのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

10月、今月のテーマは、

「 学校での一番の楽しみはなんですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日は、月イチ恒例の

月刊 EBiDAN×NAGAOKA!!

  

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

10月24日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年10月24日

 

今日のメッセージテーマは・・・

いま、お菓子よりも欲しいもの、教えて

ハロウィンといえば「トリック・オア・トリート」

「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」が合言葉。

子供達が近所を回ってお菓子をおねだりしますが。

みんなが欲しいものは、そんなものじゃないよね!

テストの良い点数とか、彼氏とか、天才的な頭脳とか

身長あと5センチとか、トイ・プードルとか、、、

きみが欲しいものを その理由も書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミは将来オリンピックに出そうな知り合いが いる? いない?

これから先、来年は韓国で冬季オリンピック、

2020年は東京オリンピック、

もっと先のオリンピックでもオッケー!

将来オリンピックに出そうな知り合い、友達、幼馴染、

いるかいないか? 

メールで詳しく書いて送ってね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED