第1回 ナガオカ×スクランブル体験会 郵送受付スタート!

2017年8月10日

皆さんの声に応えて、

「第1回 ナガオカ×スクランブル体験会」

エントリーの、郵送受付を開始しました!!

 

改めてこの「第1回 ナガオカ×スクランブル体験会」は、

「ナガオカ×スクランブルが実際にどんな風に放送されているか見てみたい!」

「ラジオに興味があるから、放送のお手伝いをしてみたい!」

というリスナーの希望で叶った、、

ナガオカ×スクランブルの現場を体験してもらう会です!

 

普段ラジオを聞いてもらっている皆に、CBCラジオまで来てもらって

ナガオカ×スクランブルスタッフと一緒に

放送の準備をしたり、生放送中

永岡がしゃべっている様子をスタジオの外から見てもらいます!

 

この体験会には、高校生を除く18歳以上の人がエントリー可能です。

エントリー希望の人は封書で写真付きの履歴書を送ってきてください。

宛先は、郵便番号460-8405

CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル体験会 係」まで、お願いします。

 

たくさんの参加お待ちしています!!

8月5日(土)鶴舞公園に集まれ!

2017年8月 5日

毎年夏休みにおこなっている「永岡と夏の思い出作りまSP」

 

普段のイベントなんかで僕と会えないという人の為に、

リスナーみんなの指定する駅に会いに行くというこの企画、今年もやっちゃいます!

 

まず今年は8月5日(土)14:30に名古屋市の鶴舞公園に行きます。

夏まつりもたくさんの人に来ていただいて本当にありがたかったので、

みんなへのお礼として、ここでも一緒に楽しんでもらいたいと思っています。

色々企画も考えています!

 

① 第1回 ナガオカ×スクランブル体験会のエントリー会

② 第3回 球技大会(ベビーゴルフ)

③ たくさんの人とトランプやったら楽しいのか実験会

 

「第3回 球技大会」は1年ぶりに、鶴舞公園にベビーゴルフで遊びましょう!

使用料として、鶴舞公園に200円払ってもらいますが、参加特典として、

「永岡歩アナウンサー生活10周年記念ステッカー」をプレゼントします!

 

また、「永岡と夏の思い出作りまSP」

その後、8月10日、17日、24日の3週間、木曜の昼間に、

みんなが来てほしい! っていう駅に行きます!!

 

8月4日金曜日には、8月10日に行く駅を決定するので、

金曜日に是非、メールおくってください♪

ナガオカ生誕祭!!

2017年6月10日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ナガオカ生誕祭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

出演 : 永岡歩笑い

司会 : 橘柊生(DISH//)アッカンベー

お手伝い : 坂本遥奈(チームしゃちほこ)キス

日時 : 7月12日(水)ハートたち(複数ハート)

場所 : 名古屋市新栄CBC第1スタジオ家

 

 

ナガオカ生誕祭招待券を

ゲットする方法ですexclamation×2

 

①6月13日から16日の放送を聴く!

 

②その日 発表されるキーワードをメモる!

 

③ナガオカ×スクランブル メールフォームから

 キーワードと郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を

 書いてメールする!

 

のみ!!

 

各日30名様ずつ当選! 

毎日聴けば4回チャンスがありますよ!!

たくさんのご応募お待ちしています晴れ

「らじお女子」定期公演開催!

2017年6月 5日

ナガオカ×スクランブルから生まれたガールズユニット

 「らじお女子」 

毎週土曜日に定期公演を開催します!

 

開催日:6月10日以降の毎週土曜日

開場:12:45

開演:13:00

会場:名古屋市中区新栄1-2-8

CBC本社 第1スタジオホール

入場:無料

内容:「らじお女子」によるLIVE+特典会

「らじお女子」お披露目イベント開催!

2017年6月 2日

ナガオカ×スクランブル ガールズユニット始動!

その名も・・・

 

この「らじお女子」のお披露目イベントを

6月3日(土)13:00から

名古屋市中区新栄のCBCラジオ本社

第1スタジオホールで開催します!!

入場は無料です!

もちろん、「らじお女子」のプロデューサーである

永岡歩もこのお披露目イベントに出演します!

トーク有り、LIVE有りの

このイベントに是非、お越しください!

 

開場:12:45

開演:13:00

会場:名古屋市中区新栄1-2-8

CBC本社 第1スタジオホール

入場:無料

内容:「らじお女子」によるLIVE

「らじお女子」と永岡歩によるトーク

 

★ナガオカ×スクランブル THE LIVE★(追加情報あり!)

2017年4月 2日

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」

開催決定!

場所は、名古屋市中区栄のアートピアホールで、

4月2日(日)午後3時から開催!!

今回のライブゲストは...井上苑子ちゃん!

「ナガオカ×スクランブル」でも おなじみ、

女子中高生から絶大な支持を得ている

シンガーソングライター♪

今回のライブではアコースティックバンドで登場!

井上苑子ちゃんは終演後、

ご来場いただいたみなさんに

"エール"を送りながらお見送りをします♪

そして、オープニングアクトとして

EBiDAN NAGOYAも登場し、

会場を盛り上げますよ(*^_^*)

EBiDAN NAGOYAとのコラボグッズの販売も決定!

こちらを購入された方は、

終演後、特典会に参加できます♪

 

さらに!!

BOYS AND MEN研究生追加出演決定!!

 

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」は、

名古屋栄のアートピアホールで、4月2日(日)午後3時開演!

チケットは全席指定3,500円で、ローソンチケットで発売中!

 受付は、ローソンチケット

電話0570-084-004です。

また、ローチケ.comのホームページ、

ローソン、ミニストップにあるロッピーからもお申し込みできます。

なお、受付には以下のLコードが必要となります。 

Lコードは...41934です。

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」

楽しい春を迎えましょう♪♪ 是非、HPもチェックしてね☆

「ナガオカ×パーフェクトイヤー」E-girlsと公開収録!

2017年1月10日

なんと!「ナガオカ×パーフェクトイヤー」

公開収録イベントの開催が決定しました!!

そのお相手は・・・

 E-girls 

彼女たちとスペシャルなトークをお届けします!

1月10日(火)19:30から

中部国際空港 セントレア4Fイベントプラザで開催

観覧は無料!

http://e-girls-ldh.jp/news/detail.php?id=1044903

 

鷲尾伶菜ちゃん、藤井萩花ちゃん、中島美央ちゃん、

重留真波ちゃん、佐藤晴美ちゃん、坂東希ちゃん、

6人と永岡を是非見に来て下さい!

 

また、このイベントの模様は1月17日(火)に放送します!

今年のナガウィンはコレだ!

2016年10月26日

今年の ナガウィン 企画 が決まったよ!

10月 29日(土)30日(日)

名古屋栄の 南大津通り、矢場公園、オアシス21

などで開催されるハロウィンイベント

SAKAE KAWAii HALLOWEEN

永岡くんが りゅうちぇるの仮装で出没するよ♪

出没する日時は、

10月30日(日)15:30~16:30。

場所は、矢場公園。

永岡くんを会場で見つけ

◯◯◯◯した人には

先着50名に クッキー をプレゼント♪

ナガスクマ

永岡くんお得意のsnowを使ったクッキー♪

さらに、ハロウィン使用の

ナガオカサインもセットです!!

 

りゅうちぇるの仮装をした永岡を探せ!

 

「ナガオカ×スクランブル」AAA公開収録決定!!

2016年10月18日

10月5日(水)に52枚目のシングル「涙のない世界」を発売し、

11月にはグループ単独初となるドーム公演を開催するAAA。

そのAAAから宇野実彩子ちゃん・伊藤千晃ちゃんを迎えて、

公開録音やります!

『CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」公開収録  

~AAA SPECIAL TALK LIVE~』

 MCは、あの永岡歩です。

10月18日(火)19:00から、

場所は、中部国際空港 セントレア4Fイベントプラザ

観覧は無料です。

詳しくは、AAA公式HPまで!!

放送500回記念!ナガオカ×スクランブルTHE 集会

2016年8月25日

なんと!「ナガオカ×スクランブル」は

8月25日で放送500回!!

そこで、8月25日 木曜日の午後1時から

名古屋市昭和区・鶴舞公園で

 

 放送500回記念!

 ナガオカ×スクランブルTHE 集会 

 ナガオカと夏の思い出作りまSP'16 

 特別版 

 兼 納涼そうめん大会 

 兼 第二回球技大会!

 を、開催します!!

去年も、鶴舞公園でみんなに振る舞った

手作りかき氷を今年もみんなにお届け!

 

さらに今年は、番組でも使っている流しそうめん機で、

永岡が流しそうめんを振る舞います!!

 

流しそうめんが食べたいぞー!という人は

各自、麺つゆを入れる器と、お箸を、

 

さらに、手作りかき氷を食べたいという人は、

かき氷を入れる器と、スプーンを持ってきてください。

 

そしてこの日は、鶴舞公園にあるパターゴルフでも遊びます!

(こちらは有料で、高校生以上200円

 中学生以下100¥が必要となります。)

 

パターゴルフに参加してくれた人には、

番組オリジナル缶バッチをプレゼント!!

 

さらに! 木曜レギュラー

7!! の NANAE ちゃん も来てくれることに!

 

10代のみんな! 夏休み最後の思い出を

ナガオカ×スクランブル で 作ろう!

 

8月25日(木) 午後1時

鶴舞公園に是非 来てね!!

続きの記事一覧

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED