CBCラジオ >  ナガオカ×スクランブル >  ナガオカが夏の思い出作りまSP

永岡と夏の思い出作りまSP2017@猿投

2017年8月25日

愛知県・豊田市

名鉄三河線 猿投駅へ行きました^^ 

  

 

会いに来てくれたみんなと1枚♪♪

 

ありがとう^^

 

次回は、8月27日(日)

なばなの里で会いましょう!!!

永岡と夏の思い出作りまSP2017@三柿野

2017年8月18日

岐阜県・各務原市

名鉄各務原線 三柿野駅へ行きました^^ 

  

 

会いに来てくれたみんなと1枚♪♪

 

ありがとう^^

 

次回は、8月24日(木) 15:00頃~

アナタの希望する駅へ行きます!!!

 

こちらのメールフォームから

是非!送ってね(*^^*)

永岡と夏の思い出作りまSP2017@塩浜

2017年8月11日

三重県・四日市市

近鉄名古屋線 塩浜駅へ行きました^^ 

 

会いに来てくれたみんなと、公園で撮った1枚♪♪

ありがとう^^

 

 さらにこちらは、8月5日(土)鶴舞公園での1枚♪♪

ホントに本当にありがとう^^

 

次回は、8月17日(木) 15:00頃~

アナタの希望する駅へ行きます!!!

 

こちらのメールフォームから

是非!送ってね(*^^*)

8月11日(金)のラインナップは!?

2017年8月11日

今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

 

また、昨日8月10日(木)にリスナーの希望で訪れた

三重県・四日市市 近鉄「塩浜」駅での

「永岡と夏の思い出作りまSP2017」

の模様もオンエア!!

「ふぉーゆーのぴたラジ!」は"あの"グループの話!

 

そして今夜登場するゲストは

2ヶ月ぶりの登場! 

 Flower 

(なにやら前回出演時の話の続きっぽい?)

 

8月23日 15thシングル「たいようの哀悼歌」リリース! 

 

お楽しみ♪♪

8月5日(土)鶴舞公園に集まれ!

2017年8月 5日

毎年夏休みにおこなっている「永岡と夏の思い出作りまSP」

 

普段のイベントなんかで僕と会えないという人の為に、

リスナーみんなの指定する駅に会いに行くというこの企画、今年もやっちゃいます!

 

まず今年は8月5日(土)14:30に名古屋市の鶴舞公園に行きます。

夏まつりもたくさんの人に来ていただいて本当にありがたかったので、

みんなへのお礼として、ここでも一緒に楽しんでもらいたいと思っています。

色々企画も考えています!

 

① 第1回 ナガオカ×スクランブル体験会のエントリー会

② 第3回 球技大会(ベビーゴルフ)

③ たくさんの人とトランプやったら楽しいのか実験会

 

「第3回 球技大会」は1年ぶりに、鶴舞公園にベビーゴルフで遊びましょう!

使用料として、鶴舞公園に200円払ってもらいますが、参加特典として、

「永岡歩アナウンサー生活10周年記念ステッカー」をプレゼントします!

 

また、「永岡と夏の思い出作りまSP」

その後、8月10日、17日、24日の3週間、木曜の昼間に、

みんなが来てほしい! っていう駅に行きます!!

 

8月4日金曜日には、8月10日に行く駅を決定するので、

金曜日に是非、メールおくってください♪

「永岡と夏の思い出作りまSP2017」

2017年8月 4日

来週から始める

「永岡と夏の思い出作りまSP2017」

永岡歩に来てほしいという駅を、

こちらのメールフォームから送ってください!

みなさんの普段使っている最寄の駅で大丈夫です!

8月10日、木曜日の15時頃、

僕がみんなに会いに行きます!

放送500回記念!ナガオカ×スクランブルTHE 集会

2016年8月25日

なんと!「ナガオカ×スクランブル」は

8月25日で放送500回!!

そこで、8月25日 木曜日の午後1時から

名古屋市昭和区・鶴舞公園で

 

 放送500回記念!

 ナガオカ×スクランブルTHE 集会 

 ナガオカと夏の思い出作りまSP'16 

 特別版 

 兼 納涼そうめん大会 

 兼 第二回球技大会!

 を、開催します!!

去年も、鶴舞公園でみんなに振る舞った

手作りかき氷を今年もみんなにお届け!

 

さらに今年は、番組でも使っている流しそうめん機で、

永岡が流しそうめんを振る舞います!!

 

流しそうめんが食べたいぞー!という人は

各自、麺つゆを入れる器と、お箸を、

 

さらに、手作りかき氷を食べたいという人は、

かき氷を入れる器と、スプーンを持ってきてください。

 

そしてこの日は、鶴舞公園にあるパターゴルフでも遊びます!

(こちらは有料で、高校生以上200円

 中学生以下100¥が必要となります。)

 

パターゴルフに参加してくれた人には、

番組オリジナル缶バッチをプレゼント!!

 

さらに! 木曜レギュラー

7!! の NANAE ちゃん も来てくれることに!

 

10代のみんな! 夏休み最後の思い出を

ナガオカ×スクランブル で 作ろう!

 

8月25日(木) 午後1時

鶴舞公園に是非 来てね!!

【ナガオカが夏の思い出作りまSP '16】

2016年8月24日

岐阜県可児市

JR・下切駅へ行きました☆

今回もたくさん集まってくれました♪♪

ありがとう^^

 

次回は、明日ですよ!!

8月25日(木) 13:00~

名古屋市昭和区・鶴舞公園で、

夏の思い出を作りましょう!!!

 

みんな集まれ~(*^^*)

永岡は明日のために...

2016年8月24日

明日はいよいよ、

鶴舞公園!!!

永岡は、明日のために...

そう、明日のために...

これは、

すべて明日のためなんだ...

おっ!!

これはーー!!!!!

 

そうです!!!

これが、

永岡特製かき氷☆

明日が楽しみだ~(*^^*)

【ナガオカが夏の思い出作りまSP '16】

2016年8月17日

三重県四日市市

近鉄 四日市駅へ行きました☆

みんなと記念撮影♪♪

ありがとう^^

 

次回は、8月18日(木) 15:00頃~

岐阜県可児市・JR下切駅へ行きます!!!

 

タオルをゲットしたい方は、

JR下切駅へ集まれ~(*^^*)

続きの記事一覧

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED