CBCラジオ >  ナガオカ×スクランブル >  チームしゃちほこ

はる Happy Birthday♪

2016年1月27日

今日の「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」

2月2日に17歳になる

 手羽先キミドリ 

 坂本遥奈  ちゃんの

Birthday回でした~♪

そして今週からのパートナーは

こちらも先日1月24日に18歳になった

 ういろうイエロー 

 伊藤千由李  ちゃん!

来週からもお楽しみに♪♪

さあ今週からの「チームごぶれいしました!」登場するメンバーは?

2016年1月27日

先週までは 古屋レッド 

秋本帆華ちゃんが

登場してくれました!

さあ、今週からはどのメンバーが

登場するのかな?

今日も23:50頃からの

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」

をお楽しみに♪♪

12月30日(水)は、第二回 ナガオカ大賞!

2015年12月30日

今日は毎年恒例、ナガオカ大賞の表彰日

そこで...、今日のテーマは...

「私の選ぶ今年の1曲!

 

ナガオカ大賞ならぬ、自分の中の今年の1曲と、

その曲を選んだ理由を送ってください!

 

メールはこちらから

 

【NLA presents

ティーンズセッション ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

12月、今月のテーマは

「 今、恋をしていますか?です。

メ-ルで皆さんからの意見お待ちしています!

 

そして、

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」

楽しみにしている人達!

今日は22時から聴いているとイイことあるかもよ♪

年末もナガオカとともに!!

 

チームしゃいちほこ ごぶれいしました!12/23

2015年12月23日

現在、助っ人として

坂本遥奈を助ける

伊藤千由李

今日はどんな放送か?

お楽しみに!!

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」ピンチヒッター!

2015年11月 5日

今回の放送でも言っていた通り

今週から少しの間、

 リッジブルー 

咲良菜緒 ちゃん が

ゆず ピンチヒッターを務めてくれます!

よろしく~♪

ごぶれいハロウィン仮装パーティー♪

2015年10月21日

ながおかせんせいがいったとおりきてとりました~ 

10月14日(水)の「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」

2015年10月14日

今日10月14日(水)の

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」

いつもより5分ほど早い、

23時45分頃からの放送となります!

 

みなさん、いつもよりお早めに

ラジオの前で待機を!!

ゆず Happy Birthday !!

2015年9月23日

今日の「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」

9月26日に18歳の誕生日を迎える

ポニーピンク安藤ゆずちゃんの特別企画!

どんな内容かは聴いてのお楽しみ♪

【チームしゃちほこ ごぶれいしました!】番組マスコットキャラクター決定!

2015年9月17日

今回の放送で紹介された、

坂本遥奈さんの ピピ ちゃん と

安藤ゆずさんの こぶしま くん ですが、

残念ながらナガオカさんから

番組マスコットキャラクターに選ばれることはなく...

 

この、ごぶりん

 

が、番組マスコットキャラクターに

輝きました~!

 

って、ナガオカさん!自分で書いたキャラクターじゃん!!

【チームしゃちほこ ごぶれいしました!】番組マスコットキャラクター作成企画!

2015年9月16日

今日9月16日(水)放送の

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」では

安藤ゆず と 坂本遥奈の2人が、

それぞれ番組マスコットキャラクター作りに挑戦!

 

果たしてどちらの考えたキャラクターが

番組マスコットキャラクターに選ばれるのか!?

 

以下の2体が、2人がそれぞれ考えたキャラクターです。

今夜の放送は、この記事を見ながらお楽しみ下さい♪

 

まず、こちらが

坂本遥奈考案キャラクター・ピピ ちゃん

 

そしてこちらが、

安藤ゆず考案キャラクター・こぶしま くん

詳しい設定や、説明は

「チームしゃちほこ ごぶれいしました!」の放送を聞いて

楽しんで下さい♪

 

さあ、どちらが番組マスコットキャラクターになるのか!?

続きの記事一覧

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED