DOBERMAN INFINITY!!

2017年11月16日

今日のゲストは

DOBERMAN INFINITY

来週11月22日にニューシングル

「あの日のキミと今の僕に」をリリースされます♪

 

12月19日(火)大阪

12月26日(火)東京にて

「DOBERMAN INFINITY Xmas Party」を開催♪

  

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

11月16日(木)のラインナップは!?

2017年11月16日

今日のメッセージテーマは、

『今、何県に行きたい?

千葉県!東京ディズニーランドに友達と行きたい!

京都府!修学旅行以来行ってないから久しぶりに行きたい!

沖縄県!永岡さんがいつも"良い"って言ってるから気になる!

なぜ行きたいのか?

そこで何がしたいのか?

みなさんが行きたい47都道府県を教えてください!

理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「ティーンが選ぶ2017年流行ったことランキング

 皆さんには、"2017年、みんなの周りで流行ったこと"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

さらに、

スターダスト各営業所のメンバーが週替わりで登場!

今日は、「大阪営業所 ちゃうちゃうっわちゃーズ」が電話出演♪

そして、今日のゲストは

 

DOBERMAN INFINITY!!

 

 

『はい、授業を始めます』

11月のテーマは

「今のうちにやっときゃなきゃ!」!

みなさんが"今のうちにやっておきたいこと"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

MACOさん♪♪

2017年11月 9日

今日のゲストは

MACO

来週11月15日にニューアルバム

「メトロノーム」をリリースされます♪

 

11月25日(土)には

愛知県 イオンモール木曽川1Fノースコートにて

リリースイベントを開催♪

 

また、来年からツアーもスタート!

このエリアでは、

2月10日(土)愛知県芸術劇場 大ホールにて開催!

  

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

おとめボタン!!

2017年11月 9日

2週連続で登場

おとめボタン小西麗菜ちゃん♪

おとめボタンの今後の情報など

詳しくはHPをチェック♪

11月9日(木)のラインナップは!?

2017年11月 9日

今日のメッセージテーマは、

『やる予定だったのに、できなかったこと!

勉強!結局ダラダラしちゃった!

早起き!睡魔に勝てず、、、

友達との遊び!最近雨が多くて、、、

どんな予定だったのか?

なぜできなくなったのか?

理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^


さらに、

スターダスト各営業所のメンバーが週替わりで登場!

今日は、「仙台営業所 いぎなり東北産」が電話出演♪

そして、今日のゲストは

 

MACO!!

 
おとめボタンから小西麗菜さんが2週連続で今日も登場!!

 

『はい、授業を始めます』

11月のテーマは

「今のうちにやっときゃなきゃ!」!

みなさんが"今のうちにやっておきたいこと"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

かりゆし58!!

2017年11月 2日

今日のゲストは

かりゆし58

前川真悟さん、新屋行裕さん!

10月18日にニューアルバム

「変わり良し、代わりなし」をリリースされました♪

 

また、11月からツアーもあります!

このエリアでの開催は

12月2日(土) 三重県 松阪M'AXA

12月3日(日) 岐阜県 CLUB ROOTS

来年1月8日(月祝) 愛知県 名古屋 ダイアモンドホール

 

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

11月2日(木)のラインナップは!?

2017年11月 2日

今日のメッセージテーマは、

『大人になっても変えたくないところ!

黒髪ストレート!1番可愛い!

実家にずっといたい!落ちつく!

悪口を言わないところ!

なぜ変えたくないのか?

理由も詳しく書いて送ってね☆

もう、大人!というみなさんは、

『大人になっても変えなかったところ!

昔と変わらず、

意識して変えなかったところは何ですか?

 

こちらを教えてください!!

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!


 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

そして、今日のゲストは

 

かりゆし58!!

 

さらに!!

昨日に引き続き今日も、

明日11月3日(金)公開、

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」 の魅力を

BOYS AND MEN

田村侑久くん、本田剛文くん、吉原雅斗くんに

たっぷり教えてもらいます!!

お楽しみに♪

 

『はい、授業を始めます』

11月のテーマは

「今のうちにやっときゃなきゃ!」!

みなさんが"今のうちにやっておきたいこと"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

吉田山田!!

2017年10月26日

今日のゲストは

吉田山田

来週11月1日にニューアルバム

「変身」をリリースされます♪

 

また、ツアーもあります!

このエリアでは12月9日(土)

愛知県 日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて開催!!

 

その他、詳しくはHPをチェック♪♪

10月26日(木)のラインナップは!?

2017年10月26日

今日のメッセージテーマは、

『お菓子、何がほしい?

安くて美味しいうまい棒!

期間限定のチョコ!

カラフルなグミ!

なぜそのお菓子がほしいのか?

どんなところが好きなのか?

詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「コスパ最強だと思うおやつランキング

 皆さんには、"みんなが思うコスパ最強の一品"をLINEで募集!!

                                                                   

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、木曜レギュラーは!

チームしゃちほこ坂本遥奈ちゃん!!

 

お楽しみに^^

そして、今日のゲストは

 

吉田山田!!

                                                                                                             

 

『はい、授業を始めます』

10月のテーマは

「自分の変えたいところ」!

みなさんの"変えたいところ"を川柳にして送ってください♪

 

素敵なプレゼントもあるので、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく!

 

今日もお楽しみに^^

BMK&OB&N!!

2017年10月20日

生出演してくれた

「BOYS AND MEN研究生」

&

「おとめボタン」

 

番組内でも対決をしてもらいましたが

ここでも対決してもらいましょう!!

 

どちらのグループの方が良いのか?

PR対決!!

 

先行

 

BOYS AND MEN研究生

 

北川せつらくんの攻撃!

 

全力!!

 

米谷恭輔くんの攻撃!


羽ばたき!!

 

それが

BOYS AND MEN研究生!!!

 

後攻

 

おとめボタン

小西麗菜ちゃんの攻撃!


命!!

 

上田美沙季ちゃんの攻撃!


和!!

 

これが

おとめボタン!!!

 

判定は、、、、、、

 

 

2組とも勝利!!

続きの記事一覧

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED