CBCラジオ >  ナガオカ×スクランブル >  本日の予告

3月23日(木)のラインナップは!?

2017年3月23日

今日のメッセージテーマは、

『宇宙に2人で行くなら

 誰と行く?

親友!なんだか楽しそう!、

母親!安心する!、

好きな芸能人!仲良くなりたい!...などなど、

その人とはどんな関係なのか

なぜ、その人を選んだのか、

理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

                                                                     

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「花粉シーズンのあるある ランキング

皆さんには、"直近の悩み事"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

今日はISEKIさんも一緒に登場!!

 

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

BAND-MAID!!

 

今日もお楽しみに^^

3月22日(水)のラインナップは!?

2017年3月22日

今日のメッセージテーマは...

『学校で、あと1つ

 追加してほしい機能は

イケメンの先生!やる気が出る!

ゲームコーナー!息抜きになりそう!

枕!休み時間にすやすや!...などなど、

みんなが、あと1つだけ

学校に増やしたい機能を教えてください!

なぜ、今のままでは満足できないのか

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 今迄未放送曲杯 」!

ナガオカ×スクランブルで、

まだOAしたことのないアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

ポタリ

 生出演です☆☆

そして、A-メッセージには

FREAKが登場!!

 

今日もお楽しみに♪♪

そして、

「ナガオカ×スクランブル THE LIVE 2017」へ

BOYS AND MEN研究生の追加出演が決定しました!!!!

 

また、井上苑子ちゃんは終演後、

ご来場いただいたみなさんに

"エール"を送りながらお見送りをします♪

 

さらに!!

EBiDAN NAGOYAとのコラボグッズの販売も決定!

こちらを購入された方は、

終演後、特典会に参加できます♪

 

是非、お越しください☆★

3月17日(金)のラインナップは!?

2017年3月17日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

シングル2作連続での登場♪

 Dream Ami 

 

4thシングル「はやく逢いたい」は来週3月22日にリリース!

来週3月24日(金)には、アスナル金山でスペシャルイベント開催!!

3月16日(木)のラインナップは!?

2017年3月16日

今日のメッセージテーマは、

『自信を持って渡したプレゼント

恋人が欲しいと言っていたブランドもの、

心を込めた手紙、

お揃いのマグカップ...などなど、

いつ、誰に、どうやって、

なぜ、渡したのか、理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「有名人の卒業文集 あっぱれランキング

皆さんには、"卒業文集にあったランキング"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

Flow Back!!

生出演です!!

 

今日もお楽しみに^^

3月15日(水)のラインナップは!?

2017年3月15日

今日のメッセージテーマは...

『あと、何があればサイコー

恋人・お金・センス・学力

運転免許・休み・時間...などなど、

みんなが、これさえあればサイコーというものを

教えてください!

なぜ、今のままでは満足できないのか

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 名古屋大箱公演杯 」!

今年ナゴヤドームにお世話になった・お世話になる

アーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

GIRLFRIEND

 

そして、A-メッセージには

HoneyWorksが登場!!

 

そして、4月19日にリリースされる

lolの両A面シングルから

boyfriendを宇宙初解禁!!

 

今日もお楽しみに♪♪

3月10日(金)のラインナップは!?

2017年3月10日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 今週のベストニュース大賞 」 

 

今日は金曜日。

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

身の回りで起こったあんな事。

このニュースが印象に残った...などなど。

振り返ってみて、教えてください。

良いこと、悪いこと、なんでもOK☆★

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

3月30日(木)24:52からCBCテレビで放送の

「メープル超音楽」にも登場の

 EXILE THE SECOND 

 

セカンドアルバム「BORN TO BE WILD」リリース中!

3月9日(木)のラインナップは!?

2017年3月 9日

今日のメッセージテーマは、

『まだかなぁ~

恋人ができるのまだかなぁ~、

新学期まだかなぁ~、

誕生日まだかなぁ~...などなど、

それはいつ頃やってくるのか、

なぜ、楽しみに待っているのか

理由も詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「海外で人気のダイエット ランキング

皆さんには、"何も気にせず食べまくりたいもの"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

Shout it Out!!

生出演です!!

 

今日もお楽しみに^^

3月8日(水)のラインナップは!?

2017年3月 8日


今日のメッセージテーマは...

『今までで、

 もらって嬉しかったお土産は?

海外限定のコスメ、

ご当地ストラップ、

沖縄県のちんすこう...などなど、

みんなが今までもらったことのあるお土産の中で

嬉しかったお土産を教えてください!

誰からいつ頃もらったのか、

もらってどう思ったのか、

理由も詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

3月、今月のテーマは、

「 将来なりたいと思えるような

  大人はいますか? 」です。

 

 

【ナガオカ×ダービー】

毎週テーマを元に独自の音楽レースを開催。

週替わりの出題者が選ぶアーティストは

誰なのかを予想して下さい!

今日のレースは、

「 第1回 麦酒広告塔杯 」!

ビールのキャンペーンCMに出ているアーティスト4組が出走♪♪

今日はどの曲にどうオッズが振られるのか!?

皆さんも是非!放送を聴いて、参加してくださいね!

 

そして、アーティスト×スクランブルは

M!LK

 そして、5月10日にリリースされるニューシングル

テルネロファイターを宇宙初解禁!!

さらに他にも、重大発表が.....??

今日もお楽しみに♪♪

3月3日(金)のラインナップは!?

2017年3月 3日

毎週金曜日のコーナー!

「NAGAOKA PERFECT FRIDAYS!」

 

2017年は「ナガオカ×パーフェクトイヤー」!

イベント開催・ユニット結成・CD制作と、

まさにパーフェクトな1年になります。

よりパーフェクトな男になるために

 

「今週のナガオカのよかったところ!」

を大募集!

 

やっぱり褒めてくれきゃパーフェクトになれない! 

 

ということで、今週4日間の放送で

「あの曲紹介がかっこ良かった!」

「あのフリートークが面白かった!」

なんていうメッセージ待ってます! 

こちらのメールフォームから送ってきてください!!

 

 

そして、今日も皆さんから募集するメールテーマは、

 「 あなたの〇〇回記念日! 」 

 

今日の「ゴールドカウントダウン30」はなんと150回目!

みなさんにとって今週はどんな一週間でしたか?

ということで、あなたの特別な日、記念日、それが何回目なのか、

こちらのメールフォームから送ってください(^O^)/

 

例えば・・・

『今度の春休みに友達とデートに行きます! 今回で10回目です!!』 

『先月彼女ができて、先週 記念すべき初デートしてきました!!』

 

など、数字はこじつけで問題ないです!

 

ゴールドカウントダウン30 へのリクエストも

待っています!!

そして今夜登場するのは、

1000年に1人の美少女!

 橋本環奈 

 

SexyZoneの佐藤勝利くんとダブル主演の映画「ハルチカ」

3月4日(土)から全国ロードショー!

3月2日(木)のラインナップは!?

2017年3月 2日

今日のメッセージテーマは、

『見に行きたい場所

ナガオカ×スクランブルのスタジオ、

好きなアーティストの自宅、

世界遺産...などなど、

なぜ、その場所に行きたいのか

行って、どんなものを見たいのか

具体的に詳しく書いて送ってね☆

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!

 

 

また、毎週木曜日の24時前に行っている、

「対NANAE」の対決も、随時募集中です!

是非、『7』にまつわる問題を考えてください♪♪

 

 

【ナガオカさーん!】

笑顔で明るくなれるようなランキングをお届けするコーナー!

気になるランキングテーマは・・・

「世界の面白い卒業式 ランキング

皆さんには、"卒業式の日の思い出"をLINEで募集!!

 

 

22時50分からは!!

超特急がお送りする、

『スクランブル×特急!!!!!!!!』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

 

そして、木曜レギュラーは、もちろん!

7!!NANAEちゃん!!

 

お楽しみに^^

 

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは

つばきファクトリー!!

 

今日もお楽しみに^^

続きの記事一覧

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED