11月14日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年11月14日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『若くて いいな〜と思ったこと 教えて!

たとえば、色んな場所の入場料が割引になる。

とにかく元気がある。 夏休みが長い。

フリフリの服を着られる。  

馬鹿なことで盛り上がっても許される。

などなど、、、

若くて いいな〜と思ったこと

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミは プライベートで美術館に行ったことがある? ない?

行ったことがある人は、どの美術館に行ったか

印象に残ってるものがあるか 教えてね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

11月14日(火)のゲスト+コメントゲストは!

2017年11月14日

今夜のゲストは!!

Little Glee Monster 

5人揃って登場!!(twitter)

リトグリといえば、

CBCには何度も来てくれてるのに

これまで何故かライブ会場や楽屋でしか

インタビューできなかったナガオカくん・・・

遂にCBCのスタジオで全員揃ってのインタビュー!

もちろん、スタジオで歌も歌ってくれたよ!

超素敵なハーモニー、みんな要チェックだ!!

\(^o^)/おたのしみに〜♪

 

Little Glee Monster New Single

『OVER/ヒカルカケラ』Now On Sale!

(MVはコチラ)

そして、コメントゲストは

THE RAMPAGE が登場!(twitter)

1月には↑メンバー全員で来てくれたTHE RAMPAGE

今回は、ニューシングル

「100degrees」(MVはコチラ)を紹介してくれるよ!

お楽しみに〜!!!

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

New Sg100degrees(MV)

Now On Sale!

 

  

11月7日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年11月 7日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『この休み中、大声出してしまった出来事教えて!

さぁ、この三連休は何してたかな?

普通に生活していても、驚いたり、怒ったり

興奮したり、びっくりしたりして

思わず「わっ!」とか「え〜っ!」とか

大声だすことあるよね。

この休み中、大声出してしまった出来事

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミは ハロウィン と クリスマス どっちが好き?

どっちが好きか、理由も書いて教えてね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

11月7日(火)のゲスト+コメントゲストは!

2017年11月 7日

今夜のゲストは

4人体制になって再スタートした

10-FEET が登場!(twitter)

タクマさん(twitter) ナオキさん(twitter) コウイチさん

結成20周年を迎えた大御所10-FEET

京都を代表するロックバンドとして

あの『京都大作戦』も主催している

凄いバンドだよ♪

およそ5年ぶりのアルバム

『Fin』を持ってナガスク初登場!

\(^o^)/おたのしみに〜♪

 

10-FEET New Album

FinNow On Sale!

そして、コメントゲストは

スターダストのレインボーアイドル

SECRET GUYZ が登場!(twitter)

DISH//や超特急と同じ

スターダストのレインボーアイドル!

日本初FtM(元女性)ユニット・SECRET GUYZ。

女性と男性の両面の魅力を持つ

トランスジェンダーグループとして

LGBTの理解をもっと世間に広めるべく活動中だよ!

お楽しみに〜!!!

SECRET GUYZ 

New Sg『TRANS MAGICIAN』→(MV)

Now On Sale!

  

10月31日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年10月31日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『ハロウィンのあと、この先楽しみにしているイベントは?

さぁ、ハロウィンも今日で終わり!

この先、みんなが楽しみにしてるイベントは?

学園祭? 旅行? 誰かのバースデーパーティー?

それともクリスマス???

このさき楽しみにしてるイベント

詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミはひとに自慢できる特技がある? ない?

ある人は、どんな特技か

メールで詳しく書いて送ってね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月31日(火)のゲスト+コメントゲストは!

2017年10月31日

今夜のゲストは

4人体制になって再スタートした

パスピエ が登場!(twitter)

大胡田なつきさん(twitter)  成田ハネダさん(twitter)

永岡くんとは仲良しのパスピエの2人。

春にドラムの やおたくや さんが脱退、

新たな体制でリリースされたミニアルバム

『OTONARIさん』を持って来てくれたよ♪

仲良しならではのぶっちゃけトーク

\(^o^)/おたのしみに〜♪

 

パスピエ Mini Album

OTONARIさんNow On Sale!


【収録曲
1. 音の鳴る方へ(MV)
2. あかつき(MV)
3. EVE
4. (dis)communication(MV)
5. 空
6. ポオトレイト
7. 正しいままではいられない
 
11月15日(水) @愛知 ボトムライン
18:00開場 / 19:00開演
(問)サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100
  

10月24日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年10月24日

 

今日のメッセージテーマは・・・

いま、お菓子よりも欲しいもの、教えて

ハロウィンといえば「トリック・オア・トリート」

「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」が合言葉。

子供達が近所を回ってお菓子をおねだりしますが。

みんなが欲しいものは、そんなものじゃないよね!

テストの良い点数とか、彼氏とか、天才的な頭脳とか

身長あと5センチとか、トイ・プードルとか、、、

きみが欲しいものを その理由も書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミは将来オリンピックに出そうな知り合いが いる? いない?

これから先、来年は韓国で冬季オリンピック、

2020年は東京オリンピック、

もっと先のオリンピックでもオッケー!

将来オリンピックに出そうな知り合い、友達、幼馴染、

いるかいないか? 

メールで詳しく書いて送ってね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月24日(火)のゲスト+コメントゲストは!

2017年10月24日

今夜のゲストは

個性的でファンタジーな女性アーティスト

edda(エッダ) が登場!(インスタ)(twitter)

以前、コメントで出演してくれた

福岡出身の女性シンガーソングライター

edda(エッダ)さん 初インタビュー!

「物語を語り継ぐ」という意味を持つ言葉

「edda(エッダ)」をアーティスト名にして活動中の彼女。

音楽だけでなく、イラストやアートも手がける素敵な女の子だよ!

\(^o^)/おたのしみに〜♪

 

edda(エッダ) Major Debut Sg

『チクタク』Now On Sale!→(MV)

 

 

そして、コメントゲストは

ダンスボーカルグループ

CODE-V が登場!(twitter)

CODE-Vの ナロさんと テフンくんが

10月25日にリリースされる New Single

 『Winter Love』(MV)を持ってきてくれたよ!

ハロウィンの話なんかもしてくれてます♪

お楽しみに〜!!!

 

CODE-V New Sg『Winter Love』

10.25 On Sale!→(MV)

 

10月17日(火)のメッセージテーマ&キミは、どっちどっち?!

2017年10月17日

 

今日のメッセージテーマは・・・

『あなたの ささやかな夢、教えて

ずっと先の大きな夢じゃなくて

名古屋にできた新しいスィーツのお店に行きたい...とか

部活で先輩に認められたい...とか

たまには 受験勉強を休んでライブに行きたい...とか

嫌っていうほど ご飯をおかわりしてみたい...とか

あなたの『ささやかな夢』を詳しく書いて送ってね!

 

そして、毎週火曜日のコーナー

『キミは、どっちどっち?!』

毎週、二択を出題して キミはどっち派か?選んでもらうよ♪

今日のお題は!

キミは外国人のLINEともだちが いる? いない?

留学生でも 近所に赴任してきている外国人家族でも

海外のメル友でもOK!

きみはLINEでつながっている外国人、いるかな?

 

メールで詳しく書いて送ってね!!

 

もちろん、キミからの

フツおた(普通のお便り)も大募集しているよ!

学校であったこと、最近悩んでること

嬉しかったこと、相談したいこと

なんでも気軽に送ってね!

そ・し・て!

毎週火曜は

11時と12時の時報に時砲発射! 

なにが飛び出す? 要チェック!

 

\(^o^)/

10月17日(火)のゲスト+コメントゲストは!

2017年10月17日

今夜のゲストは

おなじみ

MAG!C☆PRINCE が登場!

最近はメンバー個々の活躍も凄いマジプリ!

明日18日にリリースされる 両A面 5th Single

「YUME no MELODY / Dreamland」

をもって5人揃ってきてくれたよ\(^o^)/

おたのしみに〜♪

 

MAG!C☆PRINCE New Sg

『YUME no MELODY / Dreamland』

10.18 On Sale!→(MV)


そして、コメントゲストは

miwa ちゃん登場!(twitter)

もうすぐ待望のシングル

「We are the light」をリリースするmiwaちゃんは

ナガオカくんとも大の仲良し♪

どれくらい仲がいいのか?

一生懸命話してくれるよ〜

おたのしみに〜♪

 

miwa New Sg

『We are the light』

10.25 On Sale!→(MV)

続きの記事一覧

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED