FAKY☆★

2017年6月21日

今日のゲストは、

FAKY

メジャー1stミニアルバム「Unwrapped」

先週6月14日にリリースされました♪

                                                                                                                                            

その他、今後の活動など

詳しくはHPをチェック♪♪

6月21日(水)

2017年6月21日

今日のメッセージテーマは...

『あなたの好きなアルバム!

大好きなDISH//のファーストアルバム!!

乃木坂46の「生まれてから初めて見た夢」!

井上苑子ちゃんの「Hello」!...などなど、

どのアーティストのどのアルバムなのか、

どの曲が特に好きなのか、

なぜ好きなのか、

どんな時に聴いているのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 寂しいと感じたとき、どうしていますか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは、

FAKYが登場!!

 

お楽しみに♪♪

 

水曜レギュラー

DISH// 橘柊生くんも登場!!

 

今日もお楽しみに^^

DISH//生出演!!

2017年6月15日

今日の「ナガオカ×スクランブル」は

4人でお届けしました!!

久しぶりの登場

矢部昌暉くん

「すごく楽しかったです。あっという間でした!」

 

番組初登場

泉大智くん

「気がついたら終わってました。何も出来なかった、、、」

 

 

今週はスペシャルバージョンでしたが

来週はいつも通りこの2人でお届け!!

永岡歩&橘柊生!!

 

 

そして、明日は!!

超特急&M!LKが登場!

もちろん、ここでしかGET出来ない

スペシャルなグッズもありますよ♪

 

詳しくは明日の放送も聴いてね☆★

6月14日(水)のラインナップは!?

2017年6月14日

今日のメッセージテーマは...

『東海地方の自慢!

名古屋城!!

世界で活躍するイチロー選手!

欅坂46の平手友梨奈ちゃん!...などなど、

有名人、友達、場所、食べ物 など

なぜ自慢できるのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 寂しいと感じたとき、どうしていますか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 今日は、

DISH//が登場!!

なんと、DISH//からのスペシャルプレゼントも????


 

そして、

「ナガオカ×スクランブル」限定ラジオドラマ

『キミスイ~君に聞いてほしい水曜のラジオ~』

主演:北村匠海 永岡歩

その他:橘柊生

感動の超大作、第2夜をお届け!!

 

さらに、忘れちゃいけない!!

「ナガオカ生誕祭」!!

7月12日(水) CBC第1スタジオにて開催♪

 

このナガオカ生誕祭の招待券を今日もプレゼント!

詳しくはオンエアを聴いてください♪

 

今日もお楽しみに^^

DISH//!!

2017年6月 7日

今日のゲストは、

DISH//

北村匠海くん&橘柊生くん

 

DISH//ニューシングル

「I'm FISH//」

本日6月7日にリリースされました!!

 

6月11日(日)アスナル金山にて

リリースイベントを開催!!

 

その他詳しくはHPをチェック♪♪

好きなDJランキングNo.1を目指している

永岡歩&橘柊生くん!

北村匠海くんにも

「ラジオ番組表2017春」を

買ってもらいました!!!

応援よろしくお願いします☆

DISH// 北村匠海!!

2017年6月 7日

今日のゲストは、

DISH//北村匠海

主演映画「君の膵臓をたべたい」

7月28日(金)全国ロードショーです!

詳しくはHPをチェック♪♪

 

さらに、DISH//ニューシングル

「I'm FISH//」

本日6月7日にリリースされました!!

 

6月11日(日)アスナル金山にて

リリースイベントを開催!!

 

その他詳しくはHPをチェック♪♪

6月7日(水)のラインナップは!?

2017年6月 7日

今日のメッセージテーマは...

『家族の嫌いなところ!

お姉ちゃんの電話の声がうるさい!!

弟が私のお菓子を勝手に食べる!

お母さんがなにかと口うるさい!...などなど、

誰なのか、

どんなところが、なぜ嫌いなのか、

それをどう思っているのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

6月、今月のテーマは、

「 寂しいと感じたとき、どうしていますか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

 

そして、今日のアーティスト×スクランブルは、

DISH// 北村匠海くんが登場!!

 

お楽しみに♪♪

さらに、

「ナガオカ×スクランブル」限定ラジオドラマ

『キミスイ~君に聞いてほしい水曜のラジオ~』

主演:北村匠海 永岡歩

その他:橘柊生

感動の超大作もお届けです!!

 

今日もお楽しみに^^

5月31日(水)のラインナップは!?

2017年5月31日

今日のメッセージテーマは...

『我が家のルール!

晩ご飯は家族全員で食べる!!

誕生日は家族で過ごす!

家族にしか伝わらないオリジナルの言葉がある!...などなど、

いつからなのか、

なぜそのルールが出来たのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

5月、今月のテーマは、

「 普段からテレビ番組を見ていますか

   見るならどんな番組ですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.です。』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、今日は、

月イチ恒例

月刊 EBiDAN NAGAOKAをお届け!!

 

お楽しみに♪♪

今日は、水曜レギュラー

DISH//橘柊生くん登場です!!

 

今日もお楽しみに^^

HOWL BE QUIET!!

2017年5月24日

今日のゲストは、

HOWL BE QUIET

 竹縄航太さん♪

メジャーファーストアルバム「Mr.HOLIC」

今日5月24日にリリースされました♪

                                                                                           

また、ツアーも開催します!

このエリアは、

7月26日(金)名古屋 CLUB QUATTROです♪

詳しくはHPをチェック♪♪

5月24日(水)のラインナップは!?

2017年5月24日

今日のメッセージテーマは...

『あなたの自慢できること!

部活で全国大会に出場しました!!

彼女がめっちゃ可愛いです!

じゃんけんでほぼ負けません!...などなど、

いつのことなのか、

なぜ自慢出来るのか、

詳しく書いて送ってください^^

メールはこちらから☆

 

もちろん、ふつおたも募集中!!!

 

 

【バッドニュース!】

最近、皆さんの身に起きたバッドニュース、

ラッキーじゃないなぁ、ついていないなぁ、、、

という事を送ってください!

日々の怒り、不平不満もOKですよ!!

こちらから送ってくださいね^^

 

 

【NLA presents ティーンズセッション

ナガオカ・ライフ・アカデミー】

毎月1つのテーマを元に、中高生のみなさんと

本気でトークしていこう、というコーナーです。

5月、今月のテーマは、

「 普段からテレビ番組を見ていますか

   見るならどんな番組ですか? 」です。

 

23時50分からは!!

祭 nine.がお送りする、

『祭 nine.のタイトルないん!?』 もありますよ☆

お聴き逃しなく♪♪

そして、今日は、

アーティスト×スクランブルに

HOWL BE QUIETが登場!!

さらに、

AKB48握手会公開録音の模様をお届け!!

 

お楽しみに♪♪

今日は、水曜レギュラー

DISH//橘柊生くん

お休み!

 

今日もお楽しみに^^

続きの記事一覧

エントリー
カテゴリー
カレンダー
バックナンバー
  • RSS FEED