2016年度スタート☆レポドラ全員でお花見~♪

2016年4月3日 13:59

春といえば桜と言うことで
今回は桜の名所、鶴舞公園でハートたち(複数ハート)

 750本もの桜が満開かわいい
上を見上げると一面が桜exclamation×2
ピンクの空みたい~ぴかぴか(新しい)

 新年度一発目のサンデーレポドラということで
今日はレポドラ全員で中継しましたわーい(嬉しい顔)るんるん
 

 

 

 きっと早起きして場所取りして
準備万端の方も沢山いるでしょうと言うことで
今回はある企画を用意しましたグッド(上向き矢印)

 楽しいお花見をするには
早起きも必要!
早起きさんを探せー!

 

ルールは簡単ひらめき
新2年生・新3年生で分かれて
お花見を楽しんでいる人達の中から
早起きした人を探して早い時間に場所取りをした人を
見つけれたチームの勝利黒ハート

 負けたチームにはもちろん罰ゲーム
今日買った屋台のおいしい食べ物
買ったチームにプレゼントるんるん(笑)

 

新三年生:石坂・三浦が探し出した
クニさん

新二年生:清水・松本は
会社の集まりで来ていた
すぎちゃん・
まっこさん

勝負の結果どんっ(衝撃)
新三年生:早朝2時
新二年生:前日の20時

という事で
二年生の勝利~exclamation×2

お花見を全力で楽しむためには
忍耐も必要なんですね(笑)

 

 

中継後は勝負に従って
新3年生が奮発して(笑)
屋台の美味しい食べ物を沢山買ってお花見黒ハート

春は出会いと別れの季節とも言いますが
今年度のレポドラは出会いもなければ
別れもありません!(笑)

そしてレポドラは1年生2年生と呼ばれていましたが
新2年生、新3年生にぴかぴか(新しい)
パワーアップしてレポートしていきますハートたち(複数ハート)

今年度もよろしくお願いします!

トップへ戻る