人生はロープウェイ☆御在所ロープウェイ

2016年4月26日 14:04

皆さん、GWにオススメのお出かけスポット、ありますよー!
三重県御在所岳をご紹介グッド(上向き矢印)

 今回もロープウェイに乗って山上まで黒ハート


 

標高1212メートルの山上から中継したんですが
やっぱり『ヤッホー』と叫びたくなりますぴかぴか(新しい)

御在所の春と言えばピンクの可愛らしい
『アカヤシオツツジ』が今まさに見頃ハートたち(複数ハート)
 

 

また、山上公園内をウォーキングするのもオススメグッド(上向き矢印)

中継の日、とっても天気が良くてまさに御在所岳日和晴れ

 そんな御在所岳、GW中は
『光るどろだんご作り』や『木工教室』
5月5日には山上でお抹茶を楽しむイベントもあって
ご家族みんなが一緒になって楽しむ催しがたくさんるんるん

 

沢山歩いた後や遊んだ後はお腹が空いてきますムード
中継後、進士さんとリフトに乗って

じゃーーん!

御在所ロープウェイ 進士さん 
御在所岳のレストラン内の季替わり御膳を頂いちゃいました揺れるハート

この春は四日市名物のとんてきexclamation×2

お肉が柔らかくてジューシーぴかぴか(新しい)

味付けも抜群でご飯が進みますかわいい

 春限定なので皆さん必見ですグッド(上向き矢印)

 御在所は、まさに心身と共に
リフレッシュするのにぴったりのスポットですひらめき

是非皆さん、家族、お友達揃ってお出かけくださいハートたち(複数ハート)

トップへ戻る