NEOPASA岡崎BBQパーク supported by アサヒ ドライゼロ×デジキュー

2016年4月29日 13:40

今年開通したばかりの
新東名高速道路のサービスエリア『NEOPASA岡崎』では
ゴールデンウィーク期間限定で
NEOPASA岡崎BBQパーク
supported by アサヒ ドライゼロ×デジキュー開催中黒ハート


ドライバーの人は飲めないと思っている方が多いと思いますが
そんなドライバーの方々にオススメなのが
アサヒビールのビールテイスト清涼飲料【アサヒ ドライゼロ】今回の中継はBOYS&MENの辻本達規さん一緒にぴかぴか(新しい)



もっともビールに近い味
ビールに近いクリーミーな泡を目指して作られたのが
【アサヒ ドライゼロ】
アルコールゼロ・糖質ゼロ・カロリーまでゼロかわいい
イベント中はこの【アサヒ ドライゼロ】を
クリーミーフォーマーという特別なサーバーを使って販売るんるん
本物のビールみたいわーい(嬉しい顔)
サーバーを使うことで
きめ細かいクリーミーな泡を楽しめますハートたち(複数ハート)

樽生ビールならではの楽しみを
ビールテイスト清涼飲料に取り入れた全く新しいスタイルぴかぴか(新しい)


また【アサヒ ドライゼロ】と一緒に楽しめる
6種類のBBQセットもexclamation×2

お肉や野菜などがまるっとセットになっているので
手ぶらで来て気軽に楽しめちゃいますグッド(上向き矢印)

ドライバーの皆さん、
運転の間の気分転換にアウトドアで飲む
【アサヒ ドライゼロ】を是非お試し下さいリボン
NEOPASA岡崎BBQパーク
supported by アサヒ DRY ZERO
5月8日(日)までぴかぴか(新しい)

トップへ戻る