ゴールデンウィークはゴールドな中継(笑)金箔パック♪

2016年5月1日 12:43

GWも石坂はやりたい放題黒ハート
《やってみたいことを全部やっちゃいます!》

名古屋市昭和区ある
『ハワイワレア』にお邪魔しましたぴかぴか(新しい)

こちらではなんと【金箔パック】が体験できるんです
ハワイワレアの鈴木ちとせさん

GW→ゴールデンウィーク→ゴールデン
→ゴールド→金→金箔パック黒ハート
説得力ある中継です(笑)


 

金箔パックは、美肌の決め手となる
「通電性」を高めることを利用した美容法

「通電性」が向上することによって
血液やリンパ液がスムーズに循環し
皮膚組織の持つ免疫力が高まり
皮膚の再生活動が活発になりますぴかぴか(新しい)

 

金箔パックの流れは
フットバスで足を温めてから
顔のクレンジングして
ちょっと軽くマッサージ
顔のコリなどを
とっていきますわーい(嬉しい顔)

お顔全体に美容液を塗りながら
金箔を貼りつけて行きます

金箔でパックした状態で20分くらい放置ひらめき  その間に背中か肩をフットスイナーという
デトックスマッサージをしてもらいます

 

 そのあと金箔を肌全体になじませ溶かし込みます
その後拭き取って終了ハートたち(複数ハート)

金箔パックをすることでリフトアップ効果
保湿効果・美白効果があるそうです

女子の願いがつまってますかわいい

ツタンカーメンに弟子入り?!(笑)

体験した後はお肌モチモチハートたち(複数ハート)

ツヤも出てきてずっと
自分の肌を触っていたくなりますぴかぴか(新しい)

1万円のクオリティぴかぴか(新しい)さすがです! 

是非金箔パックを体験してみてくださいムード

金属アレルギーの方は体験できません

詳しくは『金箔パック 名古屋』や
サロンの『ハワイワレア』で検索してくださいリボン

 

 

トップへ戻る