今年も柳橋ビアガーデンでプレモル~♪

2016年5月13日 18:20

夏の陽ざしになってきましたね晴れ

そんな日は、柳橋中央市場と直結していて

美味しい新鮮な海の幸・海鮮品が味わえる

柳橋ビアガーデン黒ハート

支配人の木野一邦さん

本当に柳橋ビアガーデンを愛していましたぴかぴか(新しい)

2011年5月にスタートした柳橋ビアガーデン

今年は去年までとは大きく進化して・・・

なんと開閉式の屋根が出来ましたひらめき

この屋根のおかげで日程を天候に左右されず

雨のことも忘れて楽しむことが出来るんです黒ハート

そして市場直結ということで

やっぱり海の幸、海鮮!

水槽にはお魚が泳いでいました~魚座

北海道の帆立から沖縄の海ぶどうまで

いただくことができちゃいますわーい(嬉しい顔)

私も中継では、プレミアムモルツを飲みながら

ホタテのバター焼きをハート

このホタテが、拳より大きいんですexclamation

新鮮なので美味しさが違いますね黒ハート

そして、最近ではご家族連れのお客さんも多く

イベントを行っています

「ホタテ釣り」「ハマグリの詰め放題」など

お子さん大喜び間違いなしですぴかぴか(新しい)

また中央にあるステージでは

 

ご当地アイドルやダンサーのイベント

海の幸が当たるビンゴ大会や

フリースロー大会などなど

木野さんがお客さんが楽しんでもらえることを

一番に考えて毎日頑張ってますexclamation

プレミアムモルツも美味しいですハートたち(複数ハート)

そしてなんと中継後には

美味しい海鮮をいただきました!!!

一緒に行った松本と美味しくいただきましたハートたち(複数ハート)

今年の柳橋ビアガーデンも

もう沢山のお客さんで毎晩賑わってますよぴかぴか(新しい)

 

通常は120分のところ・・・

なんと5月は3時間!で180分間の食べ飲み放題

大人3900円、6~12歳のお子さんは2000円

小学生未満は無料ですひらめき

営業時間は平日:午後5時~午後11時

土日祝日:午後4時~午後11時

また夜9時以降の入店だと

夜割で大人2900円で楽しめます黒ハート

柳橋ビアガーデンで

今年もこの季節を楽しみましょう黒ハート

木野さん、ありがとうございました!ビール

今日も柳橋ビアガーデンを盛り上げてくださいかわいい

 

トップへ戻る