ナゴヤテレビ塔の1階で、キリン一番搾り☆☆

2016年5月19日 17:23

皆さんご存じの名古屋テレビ塔

その1階にビアガーデンがオープンしている!

って知ってますか??かわいい

あるんです!!ナゴヤテレビ塔ビアガーデン

店長の田中実花さんにお話聞きました黒ハート

名古屋のシンボルでもある

ナゴヤテレビ塔の足元で楽しめる

ナゴヤテレビ塔ビアガーデンぴかぴか(新しい)

午後5時のオープンに向けて準備が進んでいました!

こちらで楽しめる料理はというと

「コース料理+飲み放題」

また軽く一杯飲みたいなぁという方にも

おつまみアラカルトメニューもあって

オススメは数量限定の

キリン一番搾り名古屋づくりセットとして

一番搾り名古屋づくりと名古屋名物串カツ、

手羽先がセットで850円ひらめきお得~!!

そして、コースは2つ「サムギョプサルコース」

「プレミアムBBQコース」

プレミアムBBQコースがこちら!

ゴマとナッツで味付けをした豚肉

スパイシーなタレに漬けこんだ鶏肉

マッコリに漬けこんだ牛カルビ

3種類のお肉が楽しめる

ヘルシーでボリュームのあるコースレストラン

これに飲み放題がついてお1人様4500円ぴかぴか(新しい)

キリン一番搾りとの組み合わせ最高ですハートたち(複数ハート)

中継でプレミアムBBQコースの中の

マッコリに漬け込んだ牛カルビを頂きました!

マッコリの風味、そして特製の「ニンニク塩麹ダレ」

美味しかったですexclamation×2かわいい

 

そしてなんと、今日限り!!

CBCラジオを聴いたよと来て下さった方で

コースをご注文の方は

10%割引してもらえちゃいますぴかぴか(新しい)

美しい店長の田中さんが迎えてくれますよ黒ハート

ぜひ皆さん今日は

ナゴヤテレビ塔ビアガーデンで一杯しましょうかわいい

田中さん、ありがとうございました!

トップへ戻る