乗って安心・安全・ワクワク☆新型パッソ!!!

2016年6月10日 10:03

岐阜県岐阜市にある
トヨタカローラ岐阜にお邪魔しましたるんるん

 

今回は4月に発売したばかりexclamation×2
新型パッソ
新車部の福井彰さんと一緒にご紹介ぴかぴか(新しい)

 

 

 デザインがスタイリッシュで上質な
MODA(モーダ)という
新しいグレードが追加され

2つのデザインから選んでいただけますグッド(上向き矢印)

 パッソといえば可愛らしくてどちらかという
と女性のイメージが強かったのですが

今回は男性にもおすすめなんですわーい(嬉しい顔)

 

 

 

またカギをカバンの中に入れたまま
開け閉め出来るキーフリーシステムや紫外線や赤外線をカットしてくれるスーパーUVカットなど色々な機能が設定出来るようになり
使う人の事をしっかり考えてくれていて嬉しいかわいい

 

毎日のドライブも快適に過ごせそうですよねぴかぴか(新しい)

 

 また、今回パッソには

衝突回避支援システム・スマートアシストⅡが搭載ムード

 日常的に起こりやすい街乗りでの事故を
しっかり防止してくれる機能が装備されており

運転中のうっかりをサポートしてくれます
よりかっこよく、より快適になっちゃいましたーーハートたち(複数ハート)

より安心・安全になった「新型パッソ」

 

 

 

なんとトヨタカローラ岐阜では
12日(日)まで大総力祭を開催中グッド(上向き矢印)

お得がいっぱいのイベントなので見逃せないーーexclamation×2

新型パッソをはじめ
世界トップレベルのエコカー・ハイブリッドカーが
豊富に揃っているのでワクワクしちゃいますかわいい

 是非みなさんもお近くの
トヨタカローラ岐阜のショールームへレッツゴー揺れるハート

トップへ戻る