歴史ある『香源名古屋本店』が新しくなってオープン!!

2016年6月16日 19:59

名古屋市中村区にあります
『香源名古屋本店』にお邪魔しました揺れるハート

『香源』は昭和12年に創業ぴかぴか(新しい)
歴史あるお香・線香・お数珠の専門店わーい(嬉しい顔)スタッフの林祐子さん
『香源名古屋本店』が6月17日の朝9時17分に
装いも新たに新店舗で営業を開始されますハートたち(複数ハート)




店内はお香・お線香の香りに加えて
新築の木の香りが混ざり合ってとても癒されますぴかぴか(新しい)


店内には趣味で楽しむお香が約3000種類
お線香が約2000種類
合わせて約5000種類以上のお香が揃ってます揺れるハート



香りの専門スタッフがお客様の好みを伺いながら
たくさんの香りの中からピッタリの香りを選ぶ
お手伝いをしてくれるので安心るんるん


最近ジメジメした日が続いているので
気持ちが明るくなるようなお香を
見つけたいと林さんに相談したらひらめき


ジトジトした梅雨の時期には
すっきりとした香りがオススメで
墨のお香や爽やかなひのきの香りを勧めて下さいましたグッド(上向き矢印)

消臭効果も出来るそうですよーぴかぴか(新しい)

林さんに聞いて良かったーハートたち(複数ハート)

一緒にお話ししていて楽しいですし
良いもの・自分のお気に入りのものが見つかるはずムード

是非みなさん実際に行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)

『香源名古屋本店』
名古屋市中村区大秋町
地下鉄東山線「本陣駅」から南へ徒歩5分
駐車場有り

 

トップへ戻る